ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様女心とネイル

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

女心とネイル

2007–12–18 (Tue) 18:55
ネイル苦手ですが、挑戦してみましたネイル

はじめは、プーペガール(←リンク可)では画像UPしてたんですが、へたっぴ素人な
ネイルのためここでは貼り付ける勇気も出ず・・・アップロードファイル
爪の形も悪いし、不器用だし・・・。

ですが、意外にオシャレさんが集うプーペガールで好評だったので
こちらでも載せてみました絵文字名を入力してください



nail_pink.jpgnail_pink2.jpg


右手の薬指にのみネイルシールのリボン貼ってますにこ
ピンク×リボンは服だと可愛すぎるけど、手元だったらラメラメしててもそんなに
ハデじゃないですし、ふとした時に見えるだけだから可愛いかなぁと


ちなみに使用したのは、
ベースも、ピンクラメもテスティモですheart09
私は発色重視なので、あまり自前の爪が見えないほうが嬉しいです。

やり方としては透明なベースを厚く塗って、
それからピンクラメをグラデーションに塗っていくという感じですrainbow

そう、だから色は一色しか使ってないので
すぼらな私でもカンタン出来上がりbikkuri01なのですポン


このネイル、堤さんとのデートのときにしていったのに
結局、堤さんには何も触れられず・・・うるうる涙


とうとう、自分から言ってしまいましたとさ!


前はよく「ネイルしないの?」って言うほど爪見てたのに~ガーン
なんだか空回りした気分アップロードファイル


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« 敬語はNG! | TOP |  おうちであったかデート♪① »

コメント

ちゅんた。さんへ

ありがとうございます~e-349
ヘタなりに頑張ってみましたv-41
ピンクなんですけど、細かいラメラメしてるとどこか可愛らしいけど
ちょっとスパークリング系になって、アクセントになるんですよねv-238

堤さん・・・ニブすぎですよね~e-465e-330
こんなに目立ってたらデートの何十分かで気付いてほしいものですv-406
でも多分、あまりやりすぎなのはダメそうなので
次回はちょっとお上品な感じに仕上げたいと思います~~e-281e-266


M A R I ちゃんへ

デートでネイルするとちょっと気合の度合いが違うよねe-271
見てみてオーラがいつもよりスゴくなるような気が(笑)
M A R I ちゃんも自分から見せちゃう派なんだぁe-451
彼氏さん気付いてくれそうなイメージ(勝手に)があったけどv-398

マキアージュいいんだぁv-363
今度チェックしてみるねv-343

私もデートの時だけネイルアートしますw
でもいつも自ら「見てみてー♪」って見せていますw
大体気づかれないのでw
お洒落は自分のテンションを上げるためにするもの、って割り切っていますw

T'ESTIMOのネイルカラーいいですよね(*´ω`*)
私もユキさんと同じ色持っているような気がしますw
T'ESTIMOのネイルは速乾性があって使いやすいですよねi-199
私はMAQuillAGEもオススメです。
発色がメッチャいいし上品な色が多いですよi-179

かわいいーっi-237i-178

いちごシロップみたいi-185
リボンがアクセントになってて女の子度が更にアップしてるぞi-184
こーゆうの大好きだなi-176

つつみさ~ん(笑)
肝心なところでツメ甘いな~i-229
でも次はちゃんと言ってくれそうだねi-185
きっと狙ってるよ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
