ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様愛煙家 VS 禁煙派

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

愛煙家 VS 禁煙派

2007–12–03 (Mon) 22:00
コメント残ってますが、きちんと返しますね。

実は、前の人と会ったときの会話。

タバコガンガン吸ってるね

そうね、増えたね。食わなくなった

体に悪いよ~

もう俺たち恋人じゃないんだし。
そういうプライベートな話までユキが突っ込むのは間違ってない?


女の子はいやがるよ。私のあとに付き合った子は
嫌がってなかったの?


だってその子は吸ってた子だった。
好きなら、そういうの関係ないよ。

しかも、タバコはその人の前では吸わないのはマナーでしょ。


そうですかー`д´ pkk(それ以外は吸ってたってコトか)」


そういうのを私の前で言うか。

正直タバコを吸う女性は苦手だったので、同時に苦手意識。
しかも、ガンガン吸うようになった彼のおかげで
お店も喫煙席に。


今の人(堤さん)タバコ吸うでしょ?

・・・少しだけど

会ってないときくらい、吸わせてあげなよ。


カチン怒り


無理に辞めさせたりしないもん。

ユキねー、強がってるのはイイけど、周りの人みんな吸ってるのよ?
禁煙派は完全アウェーだから、ココでは。




カチン怒(二度目)


憎たらしいったらありません怒
とにかくああ言えばこう言う。

しまいには男の人って、やっぱり男の人の味方をするのね~。


堤さんは自ら「今年で禁煙するよ!」って言ってくれた。
それがホントは辞めたくないかもしれないけど、そう言ってくれただけでも
嬉しいと思ってるのに・・・。
まったく、愛煙者はよくわからーん!!!!怒

昨日着た服は、おかげでタバコの臭いだらけです。。。。
スポンサーサイト

« お馬鹿さん | TOP |  チューで再確認 »

コメント

モモコちゃんへ

一日一箱は多いよねv-40
自分の吸いたいやめられない欲望に負けちゃうって言うのもあるかもしれないけど
彼女がイヤがってたら止めないかなぁ~v-361ってついつい
考えちゃうんだけど。。。v-388

モモコちゃんがそこまでタバコ気にならないなら、イイよね!
しかも吸う姿がカッコイイっていいなぁ~v-344
堤さんは片足伸ばすので、ただのおじさんにしか見えないのです(笑)

女の子は吸うのは確かによくないですe-263
生まれてくる子供のことを考えたら、吸わせたくないでしょう、彼氏さんもe-452

堤さん、ガンバってくれちゃってるのはいいんですが
どうしても私が無理にやめさせてるみたいで負い目感じちゃったりe-327e-330
だから最近、電話で「無理だったら減らす程度でいいよ」と言ってしまいました。
でも、禁煙する気持ちは変わらないと言ってくれるので
その優しさに心奪われましたねe-466

私の彼は愛煙家なんですよ・・・v-309
1日1箱位吸います。

愛煙家ってなんだかんだ理由をつけて、
自分が吸うことを正当化しますよね(笑)


私は、男性の煙草は嫌ではないので、
そんなに気にはならないけど、
(煙草吸ってる姿は結構好きだしe-266
煙草代(330円)が勿体ないなーってのと、
やっぱ体は心配ですねe-330

彼は、女の子が煙草を吸うのはNGらしく
絶対に私には吸わせてくれません(笑)
試しに・・・でもダメって言います。。。。

堤サンの「今年で禁煙するよ」って言葉嬉しいですねe-343
自分のために、我慢してくれる・・・っていう考えが
女の子って嬉しいんですもんねーe-265
なんか堤サンのユキさんに対する一途さが感じられる言葉だなー
なんて思いましたe-420

coro.さんへ

彼氏さん吸わない人っていいですねぇv-406
私もタバコやめるまでに相当の努力やガマン、忍耐が必要だということを
十分知ってるので、あまり強くは止めさせられませんねe-263
逆にあまり押さえつけすぎてしまうと、また吸ってしまいそうだからです。

吸ってみたいなぁ~はダメですよねe-327
その一度がクセになってヘヴィースモーカーになっちゃうんですからe-449

私の彼は吸わない人間です。
てか、私の家族も誰一人として吸っていません。
私は、もし好きな人が吸う人だったら、無理にでも止めさせますよ!
だって、体に悪いんですもん。
好きな人は大切な人ですから、健康でいてほしいんですもん。
実際、私のおじいちゃんはタバコの吸い過ぎでは胃癌になって亡くなりました。
そういう事もあって、やっぱりタバコは嫌いです。
彼が前に、「吸ってみたいなぁ」って言ってましたが
私はダメの一点張りでしたね(笑)
彼も「吸わないよ~」ってニコニコしてました(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
