ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様お互いの自分距離

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お互いの自分距離

2007–11–27 (Tue) 20:04
メールを頻繁にできるような相手だと、私のめんどくさがり屋な
性格が信じられないよーです(笑)

大体、メールの数で愛を測れるわけがない ̄□ ̄

って思う
身勝手な意見だけど。


でも、堤さんは送ったらすぐくれるけど、中身がない
そっか~」「そうだよね」とか・・・私の苦手な「そう」だけのお返事。
これの返事書くのって結構大変なのよ~?う~ん
新しい話題を出すのも、今忙しいときにそんなメールとかしてる暇なんてないし
電話なんてもってのほか- -

で、毎日そうイベント的なことなんてないので、話すことも他愛もなさ過ぎて
逆にまったり日ごろの話をする気にもなれずうるうる涙


今は今日から堤さんはバイトが始まったから、私が朝送っても
すぐ返ってくることはない。
コッチの生活に慣れたら、堤さんもきっと寂しがることも少なくなるなぁ~って
ちょっぴり寂しいけど・・・そういうの考えたらダメダメ。


お互いに“自分距離”を大事にしたほうがイイと思うんだけど

遠距離とか中距離ってそれを思うと、ちょうどいいんじゃないかな

お互い距離があってそれがいかにもずっと距離がちぢこまないって思うけど
よくよく考えてみれば恋愛の距離は『自分だけの距離』じゃない。
相手の分があるんだなぁ。見えないけど。

人間にはやっぱり一人分みんな持ってる必要最低限スペースがあると思うんですよね。
そう、恋人とはいえ、侵しちゃいけない聖域。



だから、私も前の彼との関係は中距離でぜんぜん会えなかったけど
こっちがいくら近づこうとしてもダメなんだよね。
相手も人間だから、入っちゃいけない部分はある。

ぐいぐいやってても押し込めない部分があるって気付いたら、やりきれないことも
私の世界もあるんだから・・・って考えたらちょっとラクになった


会いたい会いたいって言葉でスペースを割ろうと突っ走ってた自分がいるけど
近距離恋愛になったから、そういうのが分かった気がする。


近いだけでもイイなって思えるんじゃなくて、
近い分、距離のとりかたは中距離よりも難しいっていうことを覚悟しなきゃグッ
スポンサーサイト

« ユニクロ万歳♪ | TOP |  ノーモラル »

コメント

ちゅんた。さんへ

私もそうなんですv-222
割とマイペースなので相手のペースを考えちゃいないんですよv-11(笑)
だから、相手が自分のペースに巻き込まれてるとついついそれを
無邪気に喜んでしまいますe-16

でも、私はどーしてもカンタンな問題を難しく考えちゃう悪いクセが。。。
お互いのペースを大事にするe-69
まさにちゅんた。さんがまとめてくれた通りですv-344

ペース合わせるのって思ったよりエネルギー使いますよねv-435
自己中になりがちなので私はとくに気をつけないとv-393


M A R I ちゃんへ

うんうん、遠距離のほうがやっぱり自分の時間を大切にするようになるから
会ってないときの自分の生活をどれだけ充実させるかが
カギになってくるんだねv-398v-343
私はガツガツいっちゃうほうなので自重せねば・・・。

確かにお互いを大事にしたいって思うなら、相手のプライベートな
時間つぶしてまで楽しくやろうとは思えないかなv-430
やっぱり相手が楽しいのが一番嬉しいかなぁv-363

遠距離をしていてこれは1番思います。

遠距離だと大半が自分の時間なんですよね。
その時間を充実させればさせる程恋愛も充実すると考えています(*´ω`*)


これは距離関係なく言えることだけど、お互いの時間を尊重することが大事ですよね(´ω`)

それって互いを尊重することにも繋がる気がします♪

深い内容だね~

あたしはもともと短絡的な考え方だから
自分ペースで突っ走っていたよ・・i-232i-201

ユキちゃんが言うように自分のペースを大事にして
お互いのペースにしていくのが理想だよねi-228i-189
あれ?なんか受け取り方間違えたかも??

お互いの性格ペースが合うのが1番理想だけど
なかなかね・・i-229

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
