ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様これって嫉妬?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

これって嫉妬?

2007–11–05 (Mon) 15:50
学園祭で、ちょっと気になったコトが・・・

やっぱり私、嫉妬深いのかチアリーダーのイベントがあったので観てたんですが
となりですっごい楽しそうに観てる堤さんがそりゃあもう憎くて(笑)


最初は私が見よう!って行って見たんですけど、
なんだか途中から堤さんが夢中に。
たぶん、アクロバットとか見てて興奮するんだろうけど。。。カチン怒


やっぱりそういうのが好きなのかい ̄□ ̄

と、心が狭いんじゃないかと思うんですが・・・?(笑)


ミス○○とか、ミスター○○とかあったんだけど
変に堤さんに可愛い女の子見られて目が肥えられても困るので
そういうイベントには参加させませんでしたsc06(笑)


私の些細な抵抗です。orz


学園祭から帰ってきて、夜中堤さんと静かに公園でまったりしてたんですが

沢尻エ○カはあんな子じゃない」とか
ほし○あきはあの年でも頑張ってていいんじゃないですか?」とか。


堤さんらしく他人事みたいな口調だったけど
やっぱり芸能人の名前を出されるとすごくイヤなことが分かった笑
しかも私の場合、それがすごい露骨に出るからみっともない。



何かの番組で、
ほし○あきが一日40通相手から返事が来なくてもメールする
っていう告白をしてて。

それを前の彼に言ったときも、「それ重いなぁ~。でも、ほし○あきだったらイイかも」って言った瞬間
じゃあそういう人と付き合えばいいじゃん」って怒った記憶がありますから(笑)

いや、今でもそう思ってる。
好きな芸能人と実際に付き合う人は別って言ってる時点で
妥協してます』って言ってるようにしか思えん


ほかの子はどうだか分からないけど、一般人で「あの子可愛い」よりたちが悪い。

男の人ってほんとに・・・なんだろね(苦笑)
スポンサーサイト

« 学園祭デート♪① | TOP |  ヨワイ自分が嫌。 »

コメント

●まいこちゃんへ

最近ごたごた忙しかったので、レスが遅れちゃってすみませんでした~i-183i-201

何とi-184まいこちゃんもチア見ちゃう派ですかi-198
男の人って、ああいう可愛い衣装とか、ポニーテールとか、
いかにもな感じのものに見とれてしまうんですかね~i-229
堤さんも、ポニーテール好きなので、ちょっと心配です~!i-238i-201

そっか~i-190相手の好きな芸能人にいちいち反応しないで無関心になっちゃえばイイんですねi-278i-234
それならできそうi-185(笑)
余裕のある女にならなきゃ~ですねi-237i-184

私も、男の人の萌えポイントは一生理解できないんじゃないかとi-282i-200(笑)


●モモコちゃんへ

返事遅れちゃってすみませんi-183i-201

モモコちゃんも焼いちゃう派ですかi-282
私と一緒ですねi-189i-277
あぁ~!堂さんって知ってますよi-228結構典型的な日本人顔ですよねi-259
確かにそう言いたくなる気持ち分かります。。。
何でそういうタイプが好きなら、じゃあ何で付き合ってる人が私なのi-198と確認したくなっちゃうi-203

いや、AVはイヤなものですよ~i-183
私の場合、堤さんはあまりそういうものにこだわらないし、自分ではしないタイプみたいなので。。。逆に意外です興味ないんじゃないかなぁ~i-229(笑)
でも、女の子はみんな観て欲しくないと思いますi-199
現に私も前の彼は・・・っていう感じだったので、嫌がってたかなぁ~i-230

私も芸能人に焼きもち焼く派です(笑)
彼は、堂真理子っていうアナウンサー(Mステ司会)が好きらしい
んだけど、私とは全然違うタイプで。。。
「あぁいう子とホントは付き合いたいんでしょ?」なんて言ってしまったことも
ありますよv-409
あとはAVとか観られるのも嫌(笑)e-263
やっぱ、独占欲が強いのかなー。。。。

チアは見ちゃうね~(笑)
何度か大学野球の試合で見に行ったけどわざわざ間近にも来てくれてさ・・・
あたしもおっさんのように見てしまいましたe-266

芸能人ってやっぱし別だよねe-263
あたしにも好みがあるから彼にあれこれ言われるとムカッてきちゃうよe-277
そしてあくまでも自分中心なので彼が芸能人で誰がすきとかはほぼ無関心ですe-264(笑)

でもほんと男のkってなぞだらけだよね~e-282

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
