ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様平和なケンカ?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

平和なケンカ?

2007–10–30 (Tue) 20:57
今日は日曜日に起きたごたごたちゃんな出来事を書こうと思います汗


実は・・・派遣のバイトで26、27日疲れてた私は28日(日)は
堤さんとの待ち合わせ時間を、いつもより遅めにしてもらいました


そして、意外にも普通に、駅に着いちゃった私。
いつも、私が東口から来て、堤さんは歩いて3分ほどで西口まで迎えに来てくれるのです


めーるちゃんと予定通りに着きそうです


ってメールしたら、驚愕のメールが。


めーる分かった~待ってるよ


「待ってる」?(・_・;)


頭の中が「?」でいっぱいになりつつも、堤さんが駅まで迎えに
来てくれると思っていた私。

めーる何言ってるの(笑)そっちに行くから



待つのもじれったいので、歩いて堤さんちまで行くことに。
歩いているうちに、目の前からおっきな男の人。


あっ、ユキ・・・アップロードファイル


“やっちゃったー”っていう顔でした。


何で来てくれなかったんだよ~堤さんのばかーアップロードファイル

ごめん~~っっ!sc04

何がごめんなの?駅まで来てくれると思ってたのに涙

いや・・・ ̄□ ̄

いや・・・何?

いや、ユキちゃん(最近ユキちゃんと呼んでいる)がさ、
サプライズで俺の家まで来てくれてピンポーンって
やってくれるのをちょっと期待しちゃったって言うか、さ・・・

でも、ごめん!俺が迎えに行けばよかったんだよね・・・
ユキ、怒ってる??


あまりにもただひたすら謝るので、それ以上攻められなくなり。

怒ってないよ~・・・。(困)
いや、でも怒ってるかも
うーん
↑自分でもよく分からなくなってきている(笑)



確かに待ち合わせの場所を詳しくは指定しなかったから
私が怒ったり、悲しんだりするのは、すごいムダなことなんだなぁ~っていうのは
分かるけど・・・・・・。


堤さんと私はお互い「来てくれる」っていう期待を持ちすぎたんだよね。

こういうところから徐々にミゾができていくのかなぁ・・・。


堤さんもひたすら何がごめんなのかよく分からなかったから
こうこうこうで、こうだからイヤなの」って言うのをね、説明する暇も
与えない謝りっぷりなのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


だから傍から見ると、私の手を両手で握って許しを乞うとしている彼氏
それを許さないでプンスカしてる彼女


明らかに私が悪者ですよね- -


いや、実際に途中から怒ってる意味が分からないで模索しはじめた頃から
私も怒る気はもう失せてたんですけどねふぅ・・・


でも、前の彼とは違って、言い争いにもならないし
向こうがカーーっとなって怒ることもないので、それはいいかもしれないけど
いまいち解決方法が好きになれないのです。

だって、これって堤さんが悪くなくても、謝ればそこでTHE ENDですもんね



こういうのって、絶対繰り返す気がするのですが。。。。

みなさんはどう思いますか
スポンサーサイト

« こうしてくれたら・・・ | TOP |  ずっとずっと憧れてました! »

コメント

●モモコちゃんへ

確かに!!事実関係だけ見れば、“どちらが悪い”とかと言う
話じゃないんだけどねi-238i-195

モモコちゃんの言うとおり、「相手に負担かけたくないなぁ~i-183」って
思う反面、「来てくれたら嬉しいな~」という気持ちが先行しちゃうんだろうなぁ~i-237

モモコちゃんはA型なのかなi-198
A型さんは平和を好む人が多いから、まず口ゲンカを必要としないイメージが
あるかなぁ~i-189
私は結構不穏な空気の中でも、二人が納得いくまでじっくり話し合いたい派かなi-278

何かしら、解決の糸口はゴールがなくても、成長に繋がるんじゃないかっていうのは
前の彼の受け売りなんですけどねi-229
でも、あながちとことん話し合うのも、悪くないかもですよi-176


●M A R I ちゃんへ

おひさしぶりですi-178

まさに、私がちょっとでも「んんー」と機嫌悪いようなそぶりをしたようであれば、
すぐに「ユキ、ごめん」状態が始まってしまいますi-183i-201
(注:私は実際には機嫌悪い様子は見せてないけど、
堤さんがそう汲み取った場合ですが・・・)
う~~ん、謝ること自体は素直かなぁ~とは思うけど、やっぱりその場の空気から
逃れたい気持ちのほうが大きいのかもi-198i-182

もうちょっと私も根気強く、堤さんと向き合えばいいんだろうけど
ひたすら謝る人に色々と指摘するのは悪い気がしちゃうかなi-100
やっぱり話し合うんだったら、その場でi-199納得いくまでi-199っていうのが、私のポリシーなんだけど。。。難しいのかなぁ??i-230

お久しぶりでーす(*´ω`*)ノi-176

自分が何故悪いのか分からないまま謝り続けるのはどうなのかなぁ?
って思います。私もユキさん同様こういうことは繰り返されると思います。
また同じようなことがあったらちゃんと話し合うべきだと思いますよi-228
少しのすれ違いでもその場その場でちゃんと話し合うことが大切ですし
そうやってい2人の仲が深まっていくんだと思います(*´ω`*)

んー単に二人の期待してることが食い違ったって感じかなi-198
だから、堤サンもそんなに平謝りすることもないし、
もちろんユキさんも悪くないi-88って思いましたよ。


ただ、女の子としては、途中まででも迎えに来てくれるのが
やっぱり嬉しいですよねi-277

私も結構、自分からバーって謝ってしまうほうです・・・・i-229
なんかきまづい雰囲気に耐えられないっていうか、
早くどうにかして仲良しに戻りたいって感じでi-202
堤サンもそうなのかなi-198なんて思いました。

でも彼は、私が謝っても、最後までちゃんと話合いを辞めないひとです。。。
ユキさんのように、このままじゃまた繰り返すからって言いますi-265

あっ・・・私A型i-264彼B型です(笑)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
