ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様よわむし

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

よわむし

2007–10–25 (Thu) 13:32
昨日はなかなか寝付けませんでした絵文字名を入力してください

と、いうのも昨日、卒論のゼミの先生から、メールが来て。

12月の提出日までに間に合うように進めているでしょうか?

思いっきり12月とか、提出って言葉に心臓がちぎれそうになった。


でも、完璧に他人事口調で来たので

ぜんぜん進めてないので、先生に個別に相談してもいいですか?」と恐る恐るメール。
了解しました。」だけの文字。


このゼミに入ってよかった~って思えることが
いまひとつ見つからないこのゼミの存在。

まぁ確かに選ぶ人間違っちゃったのは私のせいなんだけど(笑)

人のせいにするのはイヤだから、進めますよ!


おまけに堤さんには
まだ(卒論)進めてなかったんだ~・・・」となんだかガッカリな感じ
別にそういうのを聞きたいわけじゃないんだよぅ。



都合のイイときだけ堤さんのポジティブ精神をあてにしちゃだめかな?


でも、「追い込みかけようよ」とか「だいじょぶだよ」って言って欲しかったっていう
私の勝手な“気持ち”や“あてつけ”。




それに、堤さんは学年で一個下。
相談するにも、卒論を経験してないから、聞くわけにも行かない。
一人で悩んで一人で泣きそうになって、ちょっとバカみたい!って思うときもあるなぁ。


これから堤さんと会うのは、卒論提出日までは
思ったよりガクッと減りそうです。
スポンサーサイト

« 好きなんだなぁ~♪ | TOP |  明日はふらふらデート!! »

コメント

●モモコちゃんへ

レスが遅くなってししまってすみませんi-183i-201
とくに問題があったわけじゃなかったので、ただ書く時間が
とにかくなかったというだけなのでi-238e-330

そうなんだぁ~i-241
私も就活と一緒にやってなければ、こんなにてんてこまいにならなくって
済んだのに・・・・・っていう状況かなぁi-240
テーマはもう決まってるので、あとは質問紙作りですi-237i-190
うちは心理学なので卒論必修でイヤだ~i-197

堤さんはこれから、教職とるための実習とかあるんでしょうけど
「今」をお気楽にされてしまうと、どうしても悔しいと言うかi-182(笑)

堤さんの場合、バイトもしてないのでその辺も気がかりですi-230
モモコちゃんも結構悩んでるんだねi-183
私もよく独り相撲とってるよ~相手がその気じゃないっていうパターンですがi-177


●hayamatsuさんへ

レスが遅くなっちゃってスイマセンi-183i-201

レポートとは違って、期限、完成度ともに条件が揃ってないと
きちんと出すことはできないですしねi-197
逆に言うと、完成度が低くても、きちんとやっていれば・・・・・っていう
期待はしちゃってます。やっちゃいけないですけどねi-282(笑)

確かに堤さんは卒論必修じゃないし、当たり障りのないように
気遣ってるかもしれないですねi-181
でも、明らか「頑張って」とかばっかり言葉を貰ってしまうと
「頑張ってるねん~いつも~e-282」って可愛くない態度を
とってしまいますね~。イケナイお手本ですi-238

hayamatsuさんも卒論に苦しめられてるんですね!?
お互い、そうですね!頑張りましょーi-179i-184

経験した人、してる人でないと、卒論の辛さはわからないんでしょうね…
ギリギリでもできるレポートとは違いますもんね~

で、わからないからこそ、
「大丈夫大丈夫i-199
って安易に言えないのかもi-198という、
堤さんのユキさんへの気遣いがからんでたのでは?と思えます。
がっかりって言うか、どの程度言っていいかわからなかったのかも…

と、勝手に思ってみましたi-183
私も卒論に苦しめられています…
お互い頑張りましょうi-86

ユキさんガンバっ

私のゼミは先生が留学中で卒論はないんで、アドバイスは
出来ないんですがi-230
周りも今、必死に間に合わせようと、もがいてる状況みたいんですヨ。。。
ユキさんは就活も平行してやってるみたいだから、
大変ですよねi-240

どんなテーマとかは決まってるんですかi-198

大変だと思うけど頑張って下さいv-364
たぶん堤さんには、まだ分からない大変さなんですよi-202
私も結構勝手な「気持ち」や「あてつけ」でひとり凹んでるときあります(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
