ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様“会わない宣言”発令

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

“会わない宣言”発令

2007–10–19 (Fri) 00:57
突然ですが、堤さんとは週1ペースで会う事にしました

もちろん、私から会おうっていうのはナシ。

堤さんとは・・・週2会ってて、これでもない心が満たされてる状態なのです。
でも、今日は会う回数をちょっと減らさないかという話を切り出しました




初めての彼とは中距離恋愛で、月2回のデートペースが普通。
メールも一日1~2通がいいとこ。sai.leter-p


周りからすれば、ホントにそこに“愛”があったのか、すごい付き合い方だったんですが、
悔しいですが、こちらの方が私は気が楽なんです。

堤さんがキライとかではなくて、以前は2人ともマイペースなので、一日一通でも
なぜか会うとメールで話せない分だけ話せたんです。



そんなお付き合いに慣れてしまったのか・・・
今や駅も一緒だし、簡単に会おうと思えば会えてしまう状態。


そう、これはまさに私のずっと一番願ってたことなんです。



ひたすら彼への物理的距離だけが縮まらず、空だけが二人を結ぶものだった。

一人で電車の風景が変わる頃まで乗っていなければ、会えなかった。



だから、今たくさん会えることの喜びがまさに、自分への怖さ

嫌われることよりも怖い、飽きられること。
私はずっと会えなかった分だけの恋愛を、今ここでずっと一緒に時間を気にせずにいられる。
その幸せをかみ締めることができた。


でも、私も堤さんも、自分の生活がある。
お互いの生活を大事にしようっていう話になりました。
私も依存するのは怖いので


なので、堤さんとはこれからは週1ペースで思いっきり遊ぶ絵文字名を入力してくださいbikkuri01っていう
付き合い方でいこうと思います。


今まで軽く会えてしまった状態を、いったん、軽くオフにして、
落ち着こうっていうコトです(笑)



堤さんは「会いすぎじゃないかな?」というメールにヘコんでたみたいなんですが
私の考え方に賛同してくれました


これでお互い、依存しなくてよくなるかなぁ~・・・とちょっぴりイイ効果を
期待するユキなのでした。


おやすみなさい~
スポンサーサイト

« 銀座へGO☆ | TOP |  女の顔は命! »

コメント

●モモコちゃんへ●

今までがすごく多かったんですよね~i-229
私にとって週2回は毎日のような感じかなぁ~i-183i-201

確かに、堤さんのことはまだ詳しく分からないので
これからいろいろ試していきたいなぁ~i-178

モモコちゃんは会う回数が増えたんだねi-233
私も家が近いせいか、学校帰りにフラッと立ち寄れてしまうほどの
距離なので・・・自重してもちゃんと実行できるかどうか。。。(笑)
でも、ガンバって色んな切り口で堤さんって言う人と付き合っていきたいですi-175

会う回数減らすんですねe-2
色々試してみたら、一番イイ頻度が見つかるが見つかりそうですよねe-420

毎日会ったほうが上手くいくカップル・・・
週一回のほうが上手くいくカップル・・・

色々だと思うしe-343

ちなみに、うちらは、段々会う回数が増えていったカップルです(笑)
近距離のときは、何ヶ月も毎日のように会ってたけど、
飽きることはなかったですよe-441
ただ、なんか家族のような存在になった感じでしたe-68

イイペースがつかめるといいですねe-51

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
