ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様湯たんぽほっかほか♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

湯たんぽほっかほか♪

2007–10–16 (Tue) 18:54
恋愛診断したら・・・

堤さんのコトがこう書いてありました↓↓


ユキさんにとって堤さんは 湯たんぽ です。

とにかく優しくて深い愛情を注いでくれる、堤さんはそんな暖かさを持っています。
またユキさんもそれに応えるように愛情を注いでいるようです。
ここまでは安定的で穏やかな時間が流れていると言えるでしょう。

しかし「湯たんぽ」は、冬はいいのですが、夏にはもちろん適しません。
まだ付き合ってさほど時間は経っていませんが、
これが徐々に刺激がなくなったときに、暑苦しさを感じる可能性はあります。
これもユキさんが寂しがりな体質なら適しているのですが。



堤さんはとにかくあったか~いんですよね
夏の間は、お布団にくるまっていても、堤さんのでっかい脚が
ドーンアップロードファイルと思いっきり私のお腹をギュウウと挟んでいるせいか、
暑苦しくなくはないです、f(笑)


でも、それでもこれが堤さんの愛情表現だと思えばイイのかな?萌え
スポンサーサイト

« カップルになってた? | TOP |  会えるだけで? »

コメント

●hayamatsuさんへ

私も今、ブログ見てきましたi-199
おぉー!まさに同時中継ですねi-198i-278(笑)

私も結構何度も試してるんですけど・・・
堤さんがぽわーんとした湯たんぽなら、前の彼はまったりしたおじいちゃんみたいな
診断が出されましたi-230(笑)
要するに、まったりしてる人が好きなんでしょうね~i-233

hayamatsuさんの診断は、私からしたら意外でしたよi-183i-190
やわらかそうなやさしそうな雰囲気が日記から伝わるのでi-176

毒舌太郎さんの話を見ると、泣けてきそうになりますi-201(笑)
怖すぎですね~~i-282

●ミトンさんへ

おぉ~早速やってくれたんですねぇi-179i-175

関係が磐石ってスゴイですねi-199
そんなに長く付き合われてるんですか??i-233

でも、なかなか長い付き合いをしてると付き合い始めの
思いを思い出すのは難しいんですよね~i-229
2年でもそう思いますi-183i-201

でも、きっとミトンさんの彼氏さんは堂々と構えられてる人で、
ミトンさんを包み込んでくれるような人なのでは??i-237i-178
あまり恋愛表現を出されるのもイイですけど、どっしりと構えられてるのも
安心できる感じがしてうらやましいですよi-175
私は年上と付き合ってる感じがしてこなくなってきたのでi-230(笑)

私も昨日やって、ブログにアップしたやつでした!
偶然にも!!
ユキさんこの恋愛診断何だろう~って思ってたら…
びっくりしたぁ!苦笑

これ、毒舌ですよねぇ…
結構当たっているので怖いですよね。笑

ありがとう!早速やってみました。
私も過去に何人かいたので 笑

堤さんは純粋な方のようですもんねv-238
いい方に出会えてよかったですね!
うん、きっと照れもあるんだようけど、、たまにはわたしもドキっとさせられたいv-10

因みに、こんな結果でした。

「 沈まない太陽 」
すでにミトンさんと○○さんは付き合ってからかなりの時間を過ごしていますし、お互いに強い信頼関係で結ばれていることがよく現れています。○○さんほどの男性をそうそう見つけられないという側面からも、とりあえずは二人の恋愛は磐石であると言えるでしょう。

また○○さんは、性格も優しく大きな愛の持ち主で、ミトンさんにとって本当に大きな存在なのでしょう。しかし長く付き合いすぎてお互いの良さを見失ってしまう悪循環に陥ることもあるかもしれません。そんなときは付き合い始めの気分を思い出すのは難しいので、今まで歩んだ多くの思い出を振り返り大切さを再認識してみてはどうでしょうか。


まんねりしなきゃいーのかな。

●ミトンさんへ

私がやったのはここ↓ですi-175
http://deai.hanihoh.com/

ちなみに一人以上付き合ってないと・・・診断しにくいかもですi-183
私も一応堤さん2人目なので・・・やってみましたi-179i-189

堤さんはかなり回りくどい言い回しはしないですねi-199
イイ家庭で純粋に育ったんだと思いますi-237i-267
ミトンさんの彼はストレートじゃないのですかi-198
それも逆に照れ屋なのかなぁ~ってカワイイと思いますi-178

その占いやってみたいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
URLおしえてくださいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

堤さんほんとあったかい人なんですねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私の彼はストレートな表現をしてくれないので…http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
