ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様堤さんの自由さ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堤さんの自由さ

2007–08–15 (Wed) 20:05
電話が出れずにいたら、昨日の夜、堤サンから電話が

ちょうどお母さんも妹もいなかったので、リビングで喋っちゃってたんですが
どうやら、堤さんのお友達が家に遊びに来てたみたいで


でも・・・
家で遊んでるのかぁ~~楽しそだなぁ~」っていう話をしてるのにも関わらず
○○さんのこと、好きですから」と急に叫ぶのでビックリえぇ


友達がいるんだよねってまた確認しても
いますね、今俺のベッドで云々・・・

って、やっぱりいるんじゃないすかー
恥ずかしい

リビングで誰一人いない部屋で、愛の告白をされて「キャーアップロードファイル」な私と
友達が普通にいるのに「好きですから、っていうか愛してるぞ絵文字名を入力してください」って・・・



どう見ても何で堤さんの形勢が有利なのかがわからないびっくり汗汗(笑)
そゆことをサラリと言うなぁぁぁああ。



と、私があまりにもその好き勝手な発言に、疑い始めたので
堤さんが知らない間に、そのお友達さんと電話を代わってしまったのです



だぁぁ~~~ガーン




男の人とまともに喋れない(彼氏を除く)のに、急に声が変わったので
マズイ!一応自己紹介は必要だ!と思い、「は、初めまして、はぁわーー!!(絶叫)」
バカー!途中までちゃんと言えたのに・・・大泣き
そんな緊張気味な私に「電話代わられても、困っちゃいますよねぇ~?新潟弁丸出しでごめんね」と、気を遣っていただいちゃって・・・申し訳ないっすーアップロードファイル

こんなダメダメな私は、短時間で堤さんに代わって貰えたのですが
なんてことするんですかぁああ」と苦情しまくりw




堤さん、大爆笑でしたjumee☆loud laugh2(笑)






そして、このあと24歳から出たとは思えない発言が。


これから、カブトムシ取りに行くんです



えっ?
今、何時?




9時!!?!?!?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
スポンサーサイト

« キモチがラクなほうへ・・・ | TOP |  カブトムシへの嫉妬。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。