ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年08月


--–--–-- (--) --:--

スーツも選びようですね?(笑)

2008–08–27 (Wed) 09:33
堤さん、介護実習に行くみたいです かお
スーツを着るみたいなのでドキドキpinkheart.gif

スーツに目がないので うふっ

しかし、堤さんのスーツ姿は何度か見たことあるけど・・・
大きな体を見越して買ったのか、
生地が余っててぶかぶかしちゃってる。 ヾ(´▽`;)ゝ

就活でこれからも使うというのに汗

なんだか昔のサラリーマンみたい(´∀`*)エヘ(笑)


と、いうことで、今日は午後から出勤なのに
6時に起きちゃったので書きました。かお



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

○○○フェチ。

2008–08–27 (Wed) 00:19
今日は・・・フェチchu  kissについて書きますアップロードファイル



実は、私レザー(革)フェチなんですねこpinkheart.gif

なぜ?って思うかもしれませんが、
不謹慎だけど、前の人はすごいレザーもの好きな人だったんです。
顔つきもごついし日本人顔じゃないし、ガタイもよかったので
気に入っててよく着てたのを思い出しますね。


そのごわごわしたジャケット着たのが敢えて
男らしさを強調してて。

そしたら、段々レザーJK熱がヒートアップしちゃって!
遂には服見てるだけでうっとりうふ


堤さんはちなみに、ブリティッシュ系が似合いますね イギリス・・・
カッチリしたテーラードJKにシャツにネクタイ。
まさに英国紳士みたいなカッコ。

だから、革ジャンとか、ロックテイストが似合わない あせ
でも、それはそれで私にとっては新しいジャンルなので
何とも言いませんが( ̄m ̄* )


でも、ちょっと着てみて欲しいな|・ω・)

まぁ私もブリティッシュ系好きだから分かるけどもぴーす!マーク 赤


◆ ◆ ◆



今日、何でこんな急にフェチについて書いたのかと言うと、
マルイからの通販雑誌(メンズも)届いて
そのなかで革ジャン見て燃え尽きてたからですてれてれはーと(こらこら)

marui_JK2.jpg

うひゃー、これだったら堤さんにも似合いそう♪
進めてみようかなーぽっ

・・・なんかこのモデルさん、河合我聞に似てる気がする(笑)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ガンバレ私!

2008–08–26 (Tue) 21:46
今、おなか痛いです


さぁて・・・
昨日はお給料日でしたはーと

急にしかし休憩してる最中に、上司が、にやにやしながら控え室にやってきて、
直接明細書渡して帰っていきました

覗いたら、そんなに増えてなかったけど(笑)


◆ ◆ ◆ 


これで、いきなりクリアインプレッション
またまたお買い物 onpu003

最近、ここのお洋服すごい好きなんです (*≧∀≦*)

Cancam系だけど、甘々だけど、かわいすぎないし、
デイリーに使えるものばっかり ねこ♂
しかも、何より安くGETできる。


買ったりリストはコチラ♪・・・ ( お値段は適当w )

jumee☆mark6c タートルネックニット(ベージュ) ¥4000
jumee☆mark6c カーディガン(ベージュ) ¥5000
jumee☆mark6c お上品バイオレットスカート ¥3700

3点お買い上げで¥13,000ってすごくないですか?(゚ ロ ゚ 屮)屮


普通、アンサンブルで買うと、2万近くするものも
それで安いからお得 絵文字名を入力してください
なーんて紙面でよく言われてますが、
別々で買って一万しないなら、こっちのほうがお得ですpinkheart.gif

しかも、ここで、ブラウンのスウェードブーツもお取り置き決定~カエルさん(にこ)



しかも、エフデとか、シェローとか、アンケートっていう
みんなフランドルっていう会社から出てるブランドなんだけど、
そこの会社の洋服たくさん買ってるんです キュンv
だから、こないだ3000円券、ちゃっかち頂きました


しかも、とっても自分の好みを分かってくれる、
仲のいい大好きpinkheart.gifな店員さんに

今日使わないで、コートとか、
高いものに使ったほうがいいですよ♪
」と

そ、そうか ( ̄0 ̄;)ナルホド

しっかし冬はコートだのブーツだの、ファーだの、イヤーマフだの・・・
あっ、そうそう。クリスマスコフレだの(すっかり忘れてた)

女の子は本当にお金が掛かりますねぇ~~・・・ 苦笑2



でも、冬はほんとにおしゃれが楽しい季節♪ヾ(@^▽^@)ノ


堤さんにかわいいと言って欲しいがために
頑張っておしゃれします


東北出身なんだから、寒さにも耐えます




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

乙女な自分を出してみた、今日。

2008–08–23 (Sat) 22:22
今は、堤さんは大学の集中講義期間勉強

来週の火曜日までは、夜会うことすらできない (*・ε・*)ムー
そっかぁ~それまで我慢しなきゃね


気付いたら・・・私の中で変化が(゜ロ゜)おっ?

はぁ~堤さんに早く会いたいよ~ (*^▽^*)


あらら?
たまには可愛らしい事(?)言えるんじゃない、私!(笑) ←自画自賛

堤さんも、いつもより素直バージョンな私に気付いたのか。



ユキかわいいじゃないか~!

今度会ったら・・・もうすごいから




Σ( ̄ロ ̄|||)



すごいから」ってWhat!? (;゜∀゜)ノ


あ、えーと。冷静に考えてみるとですね。・・・( ̄  ̄;)

私たちのちなみに「すごい」っていうのは
最上級の恋愛表現で、チュー 唇が限界です(笑)。


うちらって、まだまだお子ちゃまな恋愛してるって感じです 赤ちゃん♪

堤さんのガードも固いわ、私も固いわ (笑)

こんなにお堅いカップル、まだ存在してたんですね(T-T*)フッ…



あぁ~早く堤さんに会いたいなぁ。


と、乙女な自分を出してみました~ ∬´ー`∬ウフ♪




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

いつでも平和な彼氏くん。

2008–08–22 (Fri) 21:53
今日は雨すごかったですねぇ~・・・。傘

私はちょうど、仕事帰りに自転車こいでる途中に
大雨とカミナリ!!Σ(゜◇゜;)ゲッ


帰りの商店街の、もうシャッター閉まってるお店の
ちっちゃな屋根スペースに逃げ込み、
しばらく、じっとしてて雨がやむのを待つことに・・・・・。


寒いし、濡れてるし雷は怖いし jumee☆faceA73



よーし、ここは堤さんに・・・・・・・ってアレ?? ビクッ

今日は、集中授業じゃないかぁーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!



かけてる途中で、とっさに諦めた自分。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ....


しかし・・・

ユキ~どうした~? 絵文字名を入力してください


救世主キタ――(゚∀゚)――!!


なんと、授業何分か前で学校からかけてくれたそうです。

堤さんは何の用でかけてきたのか分からず
とりあえず、着信があって嬉しそうな模様。


履歴見たらユキがかけてくれたあとがあってさ~ jumee☆faceA112



嬉しそうだったところ、悪いが、大した話じゃなくて、こっちはもう豪雨で
カミナリもかなりスゴイ!!っていう話をしたら・・・

どうやら堤さんの大学(都内)のほうでは、
すごい空が暗転してるけれど、まだ雨は降ってないらしく。



そこで、雷雨の中足止め食らっている
私の安否を気にしてくれたのか、

だいじょぶか?
止んだらすぐ帰るんだぞ~~(≧ヘ≦)


と堤さんにしては(爆)気の利いた一言 びっくり


ありがと~(TДT)

って感動してた矢先に・・・


あっ

そういえばさっきね~

大学にネコちゃんがいたよ~
目がハート



ちょ・・・!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (笑)

相変わらず何、不意打ちで笑わせてくれるんだ。




呆れながらも、少々雨の中のブルーな気持ちも楽に。


堤さんはいつでも平和だね (笑)



これ、一応褒め言葉です smile-4 (笑)






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

妹とお買い物~♪

2008–08–22 (Fri) 21:36
19日は、妹とすっごい久しぶりに遊びに行きましたー おひさま

私が確か高校一年生頃・・・
まだ制服のスカート丈が長かった頃 ニヤリ (笑)
妹は中学生でした。

月日の流れってコワイですねぇ~(*´∀`*)




妹は、只今ブレンダ&小悪魔agehaを愛読者なので
ギャルショップとか、普段見て回れないような所も見れましたね OH!

妹が同伴していないと受け入れられないようなショップたちです 笑



でも、意外にスナイデル見てたら、秋冬仕様のボヘミアン調のワンピとか、
チェックワンピにファーとか、ツボに来たファッションもたくさん はーと
普段こういうショップは覗きもしないから新鮮♪


あ、そうそう。
今年は チェック柄 がすごい来るみたいですね tere絵文字名を入力してください



なんと・・・今回私よりもオシャレを分かってる妹チョイスで
秋冬服を買っちゃいました 絵文字名を入力してください


じゃじゃーん clover


index_blorse3.jpg 
 INDEXのパープルブラウス

 袖がツンとあがってて、
 可愛らしさもありつつ、
 落ち着いた色が
 大人クラシカルを演出してます♪









じゃじゃーんっていうほど、ものめずらしい服ではないですが、
何せ色んなお店でパープルはやりすぎ!!っていうのもあって、
これに出会うまでだいぶテンション低めでした(○゜ε゜○) (笑)


でも、ブラウス大好きっ子な私・・・。
トップスをスカートにINして、クラシカルなファッションしたい!って思ったら
やっぱり大人かわいいこの子が、すごい魅力的に見えた 手書き風ハート

ここのお店、なかなかプリプラで可愛いのGETできるので
オススメなのです jumee☆faceA63




今はまだ暑いので、これにロールアップデニムと合わせて
コーディネートしてます onpu003



◆ ◆ ◆


なんだか・・・妹はね、人と同じファッションがしたくないんだって!

その辺の思いは私と一緒だな~と思う。
でも、私は結果、他の人が選んでるような無難な服を選びがち

妹はその点、自分の服に対する思いってハンパじゃなく強いと思う!

最近、買いはしないけど、どうにもモテ服意識しがちになってるから
見直さなきゃなー(-ω-;)


◆ ◆ ◆ 


さんざん、買い物楽しんだら、
帰りにプリクラも撮って、地元でべちゃべちゃ喋りながら
だらだらしながら帰りました

なんか、兄弟だけでお出かけも、
なかなか楽しいな~って思った一日でした






この日は家族水入らずで笑い転げた日。

そのため、堤さんには一通もメールできずな一日でした (笑)
ごめんね、堤さん 苦笑2



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

恋人の好きな人って??

2008–08–20 (Wed) 00:08
昨日は仕事帰りに堤さんとお食事 食事


あんなに文句言った事も忘れないで・・・笑い
ちゃ~んと堤さんに「ブログに愚痴書いたよ!」と事後報告。

えっ?書いちゃったの~?萌え と不満そうでしたが、
確かに、「~」を多用されると俺もちょっと嫌かも。
という、意見いただきました。

ほら~(´ε`;)

でも、私のどストレートな指摘が、
だんだん堤さんも慣れてきた模様。

それじゃいかんのだけどねーε=( ̄。 ̄;)フゥ


◆ ◆ ◆


それはもう話が終わってしまい・・・
堤さんの好きな女優さんの話へ。


「●●さんは好き??

とか、私の知ってる限りの人を
聞いていくんだけど
なかなかタイプの人がいなくって

相武紗季よりかは・・・さぁ、平井理央かなぁ?・・・( ̄  ̄;) うーん


そう。
堤さんは 相武紗季 が大の苦手なのである ガーン


へぇぇ~~
りおちゃん、好きなの?(笑)



そしたら私の顔色を見て

ふ、普通。 え?



おびえてるやん!! 笑


だって、ねぇ~・・・輪郭丸いから jumee☆faceA105


そう、堤さんは輪郭が まんまるな感じ が好きなのである。

って・・・

好きなの認めてるやん!!笑

墓穴掘りすぎだから(≧m≦)ぷっ!笑




ちなみに、聞きに聞きまくって分かったのが
・伊東美咲(聞きだした人)
・長谷川京子(自らカミングアウトした人)
・田中麗奈(前から好きだった人)
・柴田倫世(・・・理由は分からない)

この辺かな?

私結構聞いたんですけどね~。
あーだこーだ、 鼻が高いのはニガテ とか
結構、食わず嫌い多いですよ、あなた・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



でも、伊東美咲は当てちゃったよ~☆

心理学勉強してると、なんか統計学とかにウルサイのよね~(笑)とか言って
堤さんを追い詰める私なのでした。


ちゃんちゃん♪




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

口にしたら、もうそれで終わり。

2008–08–17 (Sun) 23:49
仕事帰りに、堤さんに気まぐれ電話


声聴くと、最後11日に会った出来事も
なんだか鮮明に思い出すようになりました ねこ♂


しっかし当方A×Bのメール、最近より酷くって。


ケース① リピートアフタミィー
雨のヒドイ日で、雷もズガーン!!雷と鳴っていた日のこと。


雷すごいね!ぜったい近所に落ちたわ~!
カミナリ近所に落ちたかもか~


復唱しただけ・・・・・・・(-_-メ)

話が進まん がーん



ケース② メールコピペ疑惑

パソコンで○○(お菓子)のHP見てたら食べたくなったよ~

パソコン見たらお煎餅食べたくなっちゃったよ~



これは・・・なんですか?
雛型メールですか?
それとも、自分で打った内容すら、もうお忘れで?



私が新しい話題を提供しない限り、それぞれ一段落ずつ
丁寧にメールのやり取りはされるものの、
何一つ話が進まないのだ ビミョウ


堤さんは、ホントにメールだけしてると
結構ストレスが溜まる相手です (笑)


全て語尾が、「から~」「らよ~(訳:だよ~)」「らね~」ってウガー・・・(←プチ怒(笑))



◆  ◆  ◆  ◆


たまに堤さんとは何もかも相性がイイ!! ↑↑

って思うときと

別れたくてしょうがない 絵文字名を入力してください

ときがある。


なんか、悲しさとか寂しさとか嫉妬からじゃなくて、
堤さんの人間性自体が、私と合わないんじゃないかと思うときがある。




テンポがいい人が好きな私。

しかし、どこか全てにおいて堤さんが、

気が利かなくて
じれったくて
そそっかしい
異常なのんびりなところ


この辺、彼氏じゃなくても、結構イラってくるタイプの要素なのに
堤さんは人は悪くないけど、その分、イライラを溜まらせることが多い。


それを、「俺、頭悪いからさぁ・・・」の一言で済ますのも腹が立つ。


何が頭悪いだ。言い訳するな。

私だって言い訳したいさ。
でももう23歳ですよ。
言い訳も文句も通用しない環境で今、精一杯歯食いしばってるんだ。


それをだな、「次男だから」とか、「野球ばっかりやってたから」とか言って
自分のボキャブラリーや知識の少なさといった、非を正当化するのは構わないけど、
はじめっから諦めるなら、誰にも知られず、黙って諦めてください


それを、努力もしないで簡単にも口に出して。情けない。


私のことを頭いいとか、言葉いっぱい知ってるとか言ってる場合じゃな く て。

言葉を知らないとか常識知らないのは
もはやその歳では恥だと思ったほうがいいということ。


これくらい、分かってる人だと思っていたけど
私の買い被りのようでした。





・・・


(´Д`)・・・ハァ。


おやすみなさい。





注意:
私が叩かれるのを承知で記しておきます。

ここで散々、堤さんを叩いてますが
自分のブログですから、私もせめてここでは好きなこと言わせてください。





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

どこかで、みとめないといけないんだ。

2008–08–16 (Sat) 23:51
なんだか

今日は、ふとテンションの高いブログをちょこっとだけ
休ませて上げようっていう気になれました。




最近、私と堤さんはある意味、
平穏であってそうじゃないんだなぁーと思った、今日このごろ。



やっぱり私はどこか、“潔癖症”なところがあると思う。

そこを必死に隠そうとするから、

おかしくなる。



恋愛って、どこか汚くならなくちゃいけないんだ。

クリーンでいちゃいけないんだ。


そのままの自分で、愛することなんだ。




おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

「今」、ものすごい欲しいものリスト!

2008–08–15 (Fri) 19:52
@コスメを見ていたらふと気になるニュースが 豆電球


キラキラ COVERMARK ジャスミーカラー10周年アニバーサリーセット キラキラ

main_02photo_con.jpg

これがすごく気になってます Heart

以前からカバマのファンデはちょっと気になってて
職場の友達からも「いいよ!」と薦められた一品 クラウン

でも、なかなか高くて手が出せなかったのですが・・・
セットになってるなら・・・と予約してみました 電話
初、カバマドキドキです jumee☆faceA112
カラー診断がイチバン楽しみー 絵文字名を入力してください 

( 注意書き ただ、今腕日焼け中なので
腕で診断されたら恐ろしいことになりそう(笑))



もうひとつ欲しいのがこれ!


キラキラ クラランス ボティ オイル アンティオーキラキラ


pdt001901.jpg

こっちは完全に、
@コスメ評価に触発されて買います 苦笑2 (笑)

立ち仕事で、元から足が太いっていうのに、
むくみでだいぶ酷くなった私の足 足

ネットパソコン だと、だいぶ半額近くで買えそうなので
お給料出たら買おうかな? ねこ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


あとは・・・って、たくさん書きたいけど、
あとは秋色メイクを楽しみたいな c-5


最近、パープルが私の中で大ヒット中 ぶどう

メイクにハンカチに洋服に・・・・って、
ハマりすぎです smile





こういう下着も可愛いなぁ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

RAV08F0018_pz_c104_conv.jpg

インナーというか、この子が可愛いと思う、うん。
売りきれるのもわかる気がする jumee☆faceA63 (笑)


まさか、世間自体がパープルブーム到来なんでしょうか!?ー∀ー ;






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ドライブは男の “夢” ?(*´Д`)

2008–08–15 (Fri) 18:50
気づいたらカウンターが25000HITしてましたクラウン

ありがとうございます(*゜v゜*) rainbow


◆ ◆ ◆



ところで、本題ですが。

堤さん、ただいま学生さん


どうやら最近、免許が取りたいらしい びっくり


あれ?

珍しく、遠出でもしたいのかしらとか
呑気なこと考えてたんですがね・・・


違うよー!やっぱり、男たるものさ、彼女を助手席に乗せて
ドライブデートとかしたいじゃない? しみじみ



(・Д・)


へぇ~!すごいね!ビックリ

そう かお それが男のステータスだから


そ、そうか・・・!? (;゚Д゚) ←混乱


電車デートもまったりしてていいけどさ、
潮風を感じながらのね・・・・・デート・・・ エヘ
」←妄想中


こらこら!!!

勝手に置いてくんじゃない!!(;゚Д゚)



そんなに免許とか、車とか、
移動手段ってそこまで重要じゃないと思うけど・・・ う~ん


いや、車があれば移動ラクでしょ?
しかも、持ってればユキも「おお~」ってなるでしょ? 絵文字名を入力してください



(゜゜;)エェッ!?


どうやら、男の人のなかでも、
車、免許=ステータス なんでしょうね 



女の子には分からない世界だなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、免許持ってて損したことはないし、
取るならがんばれー! ぴーす 絵文字名を入力してください




でも・・・・・・

自転車の運転すら危ない堤さんに、
果たして車を操れるのか・・・?

それだけがすごく心配である 絵文字名を入力してください 



そのうち、怪我が男のステータスになってたりして。
 ウ・・ ウン(・_・;)



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

兄弟に間違われる??Σ(´∀`;)

2008–08–15 (Fri) 18:13
皆さん、付き合ってる人の写真とか、
他の人に見せびらかしますか?( ゜ 3゜)

少なくとも、私はしないほうですフモフモさん すもも

なんか、わざわざ見せびらかすのって
恥ずかしいしなぁ~・・・。
だからと言って出し惜しみするのもどうかなーとjumee☆faceA35


◆ ◆ ◆



と、いうわけで
今まであまり堤さんとのプリクラを見せてこなかった私え?

職場で「○○さん(私)の彼氏さん見たーいkirari」と言われても、
なんとなくはぐらかしていたのです。



だ が!!


あまりにも何度も何度も聞かれてしまうので
顔くらいならいいか・・・」と、
仲のいい先輩に見せてみたんですが。


これがまたビックリな反応




・・・似てない?



エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


○○さん(私)と、彼氏、顔似てない!? かお


Σ(^∇^;)えええええ~~




これおにいちゃんとか言わないよね? え?

挙句の果てには、本物かどうか疑われる始末 (笑)


まさか!!!ビクッ
うちには女兄弟しかいません (笑)



すごい事実です。

だって、似てるってことは・・・
うちの兄がいつもお世話になってます」って言ってもバレないってこと !?(笑)
(設定が細かいわw)



なんか、その先輩の話によると
堤さんと私はすごく似てるらしいです、顔が。


とくに、が。 242.gif




夫婦って顔が似てくるって言うけど、
付き合ってる時点で似てるって、一体DNAどれだけ近いんだww


堤さんに伝えると150%は確実に喜びそうなので
今まったくこの話をしてません ニヤリ (笑)


ゴールインするときになったら、言います



きっと、私の一番縁の遠い話、ゴールインとなると
だいぶ先過ぎて、気の遠くなるような話になると思いますが (酷!!(笑))



まぁ、そんなまとまりのない話でした onpu003



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

鎌倉デート♪②~鎌倉の花火編~

2008–08–12 (Tue) 21:53
花火大会を観に、由比ガ浜海岸


しかし、これがなかなか見るまでが遠くて
ヘトヘトしてしまった私


それに加えて色んな事で急に機嫌が悪くなってしまい、
じゃっかん癇癪モチになっていた私に
まったく怒ることがなかった堤さん



これが短気な彼氏だったら、怒りが感染して
「何怒ってんだ!」ってますます怒られそうだったけど・・・
こんなとき、堤さんが彼でよかったと思います莇潟



泣いて鼻ズビズビさせながらも、
花火大会は落ち着いて見れました羔

なかなかおっきくて、ハート型もあって可愛かったなぁ・・・ー






帰りの電車のなかでは、お疲れ全開で、私だけ爆睡してしまう始末・・・。
堤さん、ごめんよー jumee (笑)



堤さんが今回、グルメも花火も全部リサーチ してくれて
ホントに感動してしまいました。

泣きそうになった、私の家の前での別れ際に

ありがとう って言いたかったのに。

結局、メールで伝えちゃいました腟究

やっぱりきちんと言って伝えたかったなぁ




ひと夏のいい思い出になりました。


もっと色んなところに行きたいなぁ






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

鎌倉デート♪②~お参り&小町通り編~

2008–08–12 (Tue) 20:33
一日フリーパス券を駆使(?)して、いったん鎌倉駅へ

お友達ブロガーであるちゅんた。さん
行かれるという、鶴岡八幡宮onpu003


tsuruoka1.jpg入ってからすごい迫力

意外に参拝客、そんなに多くなくて
ゆっくり時間をかけて見れました。

中がちゃんと見れなくって残念

ココの前で写真撮ってもらいました
仕上がりが楽しみです。






tsuruoka2.jpg
とにかく花火大会のためか
浴衣の子が多かったなぁー

私も着たかった~って
ムスってしてましたが(笑)

扱いづらくてゴメンよー







あとは小町通りで、いろんなお店(お団子も食べた!)とか
可愛い和柄ポーチとか見てウハウハ
お魚とか、お花柄がキュート


とくに鎌倉帆布巾がよくって
和柄ポーチに、蝶のストラップ、
かんざしとか・・・もう全部ツボにきた商品ばっかり


あとは、綺羅という、コンパクトミラー専門店に行ったら
名前どおり、キラキラして可愛いのばっかり!
欲しかったなぁ~


その中でもかなーり好みだったのが
甘味処 「竹よし」 というお店 tere



takeyoshi.jpg

画像はホットペッパーさんから頂きました。

明るすぎないお店が、
しっとりとした和風の空間を引き立ててて
すごい私好みでした(*´∀`)





enoshima_takeyoshi.jpgちなみに私が頼んだのは
白玉みつまめですclover

これがまたんまいのなんのってー
(食べてばっかり。笑)

竹の容器で来るのが可愛い

堤さんは、渋く宇治金時でした(笑)


このあと、私たちは調子に乗って
お団子も食べるのでありました
(だから食べすぎ。笑)


で、最後はいよいよ花火大会へ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

鎌倉デート♪①~江ノ島グルメ編~

2008–08–12 (Tue) 18:55
どうもです!今日も暑いですねぇ。
昨日はクタクタで帰ってきました


鎌倉満喫DAY~

地元で待ち合わせしてしゅっぱつ~


さてさて。
江ノ電に、揺られてきましたよ~((((((〃 ̄З ̄)ノウヒヒ

enoshima3.jpg
ホントに人の家のすぐ横を通ってる
初江ノ電に堤さん、興奮冷めやらぬ様子




ゴトンゴトン揺られながら、
ついに江ノ島に到着~~~♪

enoshima2.jpg
記念に一枚腟究
堤さん、イイ感じに反射して写ってるね~w

enoshima1.jpg
江ノ島への橋♪
暑すぎて世界は一面真っ白~莟




まずは、江ノ島までとびっちょという、
生しらす丼で有名なお店に直行~


enoshima4.jpg




tobittyo2.jpg

なかなか風情のあるお店

一時間半もずーっと暑い中、
堤さんと静かに
待っていました(´・ω・`)

開店から混みっぱなしで
まったく途切れる様子もなく








tobittyo1.jpg
うちらが頼んだのは
生しらす&イクラ丼

私の顔より遥かにデカイー

真ん中の生卵(普通サイズ)に
ポン酢をかけて、生しらすに
かけるとんまーい



堤さんリサーチはほんとに凄かったよ~腟究

今回、私は何もやってません
ありがと~~!!



そして、一行は鎌倉駅へ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ライブデート♪

2008–08–10 (Sun) 20:44
有休っていいなぁ~腟究

満喫してます、ハイtere



昨日は、サマソニ’08ライブ行って・・・

盛り上がってキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ジャンプしたり腕振りまくったり、楽しみまくっちゃった~(*´∀`)

たった一日だったけど、
夏の思い出たくさん作れた

堤さん、もしかしたら私が誘ったからついてきてくれたのかしらなんて
珍しく70%の思い上がりと、30%の不安で行ってみました・・・が篏

が、堤さんのノリノリな格好で来ましたからね



summer_sonic08_purikura5.jpg

堤さんはいいのよ、堤さんは。
意外にロックテイスト似合ってたから。

私はね・・・急にメッシュキャップがなーい羈c腟究って言ってたら
朝、お母さんに用意されてたのがこの、ゴルフ用のキャップ(;`O´)oコラー!

なんか違和感感じると思ったら~腟究(初めに気付けw)


summer_sonic08_listband.jpg
ソルジャーの証。
ちょっと焼けてしまった


summer_sonic08_tsh.jpg

これはピロウズのバンドTシャツ♪
齧られたリンゴのプリントが可愛い~onpu003ということで
そっこー買ってしまった一品

これ、Sサイズなのに相当大きいのです。


◆ ◆ ◆


幕張メッセとマリンスタジアムはすっごい熱くて
もともと気温が熱いのか、人々の熱気なのか分からなくなるくらい
照りがすごかったなぁーーー


水分補給しながら、Tシャツ買うのに必死になりー、
堤さんは呑気にいちごのカキ氷は食べてるし。



結局、見れたのはONEREPUBLICっていうバンドと、
ニューファウンドグローリーと、ピロウズ


洋楽バンドのノリはすごくて、気付いたら堤さんが
あーーれーーー」って、大きな体が簡単に
流されそうになってたwww

私は男らしく(?)堤さんを守りきりましたよ ( -_-)フッ



ピロウズはさすが日本のバンドだから
観客の人も比較的おとなしかったです。

曲始まった途端に、後ろからど突かれるんじゃないかと
ビクビクしながらノる始末(((( ;゚д゚))))アワワワワ(笑)


でも・・・


たくさんバンドがいる中で、選んでくれてありがとう

って言われて涙ぐんだ私。

そんな事言われたら、おびえも消えました。



このピロウズのボーカルさん、
自分たちのファンが一番可愛いって言ってたclover


なんだか父親みたいだよねぇ(笑)



帰りはジャンプだの何だのしまくって
オール筋肉痛になっちゃったけれども・・・
これもストレス発散できたし、楽しい運動不足解消だ!!って思えば
嬉しい痛みだと思う罔?

23歳と25歳がよくがんばった!!笑


そして、ここまで読んでくれて、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、明日は鎌倉だーーー




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

★ 一年記念デート ★

2008–08–08 (Fri) 19:44
8月6日で・・・


堤さんと付き合って、
一周年記念を向かえました


私が仕事終わりだったので、堤さんに仕事先まで来てもらい、
近くでおいしい天丼屋さんでかる~く夕飯


散歩がてらに、私の家の近所まで歩いて
グラッチェでデザートメインでまたおしゃべり鐔


20080806_cake2.jpg


これはグラッチェで頼んだチョコドームcake

なかなかお手ごろ値段だけど、
中に入った冷たいムースが美味しい~~~(ノ´∀`*)



そうそう。
記念日だったので、堤さんに手紙を書きました。

堤さんがお手洗いに行ってる間に
ちょこんと目の前に置いてみました。

!!腟究


堤さんの反応が面白すぎる(*≧m≦*)ププッ

これ、俺に?
うん、そだよーー
あっちなみに帰ってから読んでねjumee(笑)

・・・・・・・。
えっ?どうしたの?堤さん(;´∀`)
俺何もユキに何もないから、ダメな男だなって思って



えっ!?えらく落ち込んでましたが?(((( ;゚д゚))))



かく言う私も、実は一年記念に何をしたらいいのかな?と悩んでいて。

職場の人に聞いたら「手紙がいいんじゃない?」って提案が
あったので・・・やっただけなんですけどねr(^ω^*)))


帰って読んだら、どうやら感極まったらしく
涙顔の顔絵文字がたくさんついてきましたsmile-8(笑)



あと、早くペアリング新調できるといいなぁー


ただ、今狙ってるのは高いけど(笑)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

指輪の下見デート♪その②

2008–08–08 (Fri) 16:43
フェス行く前にまだまだ書けそう


◆ ◆ ◆


こないだの、指輪下見デート①の続きですが
夕飯は回転寿司へGO腟究star yellow


久しぶりのお寿司屋さんだったせいか、
2人とも大興奮でものすっごい食べ出しww

そこへ、急に友達から謎めいた一通のメールが。



「ユキちゃんさぁ、今お寿司屋さんにいたりする?」



おっと、寒気。紜(笑)

何でそんな事知ってるんだーー


って振り向いたら地元の友達Sちゃんがいたのです

おお~(*゜▽゜)ノって思った矢先に、横にはあの男

問題男のハナシ① 問題男のハナシ② 問題男のハナシ③




なんて偶然なんだーー鐚って
私、ホントにその場を逃げ出したかった。

その男、ホントにキライなのさーー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


浮気5回以上の男は信用ならない(○`ε´○)
(一回でも信用ないけど・・・)


どうやらね、私がお手洗い行ってる最中に
すごい堤さんがSちゃんに見つめられてたみたいで羆


私と堤さんが同じ店で働いてたときに、
Sちゃんがお店に来たことがあったから、堤さんも
どっかで見たことがある子だと思ったんだよねぇ~φ(゚Д゚ )


そりゃ、堤さんもちょっとばかし鈍いわ(笑)

20080805_c.jpg

「だって、お寿司食べてたんだからしょうがないよ~(*´Д`)(笑)」


すみません、勝手にアテレコしてました(笑)





話は変わり。
Sちゃん、彼氏と別れていたそうです。


合鍵を返す為に、食事したそうです。


あんな人と別れて正解だー!って私は思ってしまった。
ひどい奴なのかなぁ(-_-;ウーン




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

夏フェス、カップルで参戦します♪

2008–08–08 (Fri) 02:23
ろくに更新できずにすみません(TДT)

6日は 無事に一周年迎えられましたパチパチ

相変わらずお色気のないカップルだけど許してね(笑)
ちなみに堤さんの好きなところ、たくさん書いた手紙あげました

私、意外に優しい子でした(笑)
よかったよかった(´▽`) ホッ



   


さぁーーーて、気を取り直してーー!!(ノ*゜▽゜)ノ


ここではしつこく言ってるけどー(笑)


明日からわたくし有休、

あさっては、堤&ユキカポーは、
サマソニ'08参加~ズです



色々リサーチしてますよヾ(@^▽^@)ノ



9日は千葉人になりまっす~(*゜v゜*)



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

指輪の下見デート♪その①

2008–08–05 (Tue) 02:13
昨日は堤さんと仕事終わりにデート行きました


まずはお買い物

指輪を新調するぞ~~と、粋がってはみたものの、
実際見ると、普通に6万するものとか見てゲンナリ~の


でもでも・・・

その中でもよかったのがBLOOM


さらさらとした感じのステンレスのような加工になっていて
ピカピカしすぎていないところが、お上品で可愛い(*´ω`)ポッ


これ、一万ちょっとはするけど
あまりにもデザインの好みが一致してたからこれに決めちゃうかも



そして、私はINGNIのロールアップパンツを買っちゃいましたheart03

ingni_denim_conv.jpg


これでお値段 \5,985です、お安い。
私、以前PXYCALという楽天サイトで買ったら、スキニーデニムが
\8,000はしました。
それに比べたら安い


でも、あんまり安いと質的にどうなの!?;;;;(;・・)ゞウーン
と思われてしまいがちですが、デニムはどうやら
インディゴカラーのほうがモチがいいみたいkirari
薄い色じゃダメなのか!?


それに、これは地味~に靴特集でCancamに掲載されてて、
でも、可愛くモデルチャンが着こなしてましたjumee


今はロールアップして、上にシャツで通勤してます v(´∀`*v)



私もこんなデニム履きこなせるほど、
カッコよくなってみたいよ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

日帰りツアー決定~♡♡

2008–08–02 (Sat) 00:34
今日はとくにネタが無いのですが(爆)、

急遽、堤さんとの日帰りツアーは、
鎌倉に決定~筝鐔件
(それを決めてる電話のときに熟睡しはじめたのはナイショです)


堤さんと私で、只今PC駆使して猛リサーチ


大好きな江ノ電に乗るんじゃないかと

駅員さんも、切符なくしたときに
優しかったからすごく好きだーー♡♡



その前にサマソニ準備しなきゃいかんのに~!!o><)oモォォォォ~ッ!!

あと、3日は堤さんとペアリング 新調しにいくので
チラッとマルイに行ってみます~腟究




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
