ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年07月


--–--–-- (--) --:--

エロい服!?

2008–07–29 (Tue) 23:50
ポチったものが届きましたーーキ


vicky_t5.jpg以前、記事で書いた、VICKYの
ワンピです

着てみたらね・・・
伸び縮みする記事でやわらかくって
とてもキモチイイです~

下にレギンス履かないと
エロイ感じになっちゃうので(笑)

よしっ、これ着てサマソニ行かなきゃー




妹に「お姉ちゃんエロイ!」って言われましたwww

胸はなくてヒョロヒョロですが
それでもエロイとか言われるんですね (笑)


着た感じはまだスッピンなので載せられませんが
また着たら撮ろうと思います



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

イケメンってどういうことなのでしょう??

2008–07–29 (Tue) 21:59
私の中で・・・タイプが随分と具体的になってきたような気がします。



その中で思ったこと。

私、目が縦に大きい人がダメってこと

二重くりくりアイドルおめめはニガテですw
小池○平とか分かりやすいかな?

どっちかというと、一重で鋭いまなざしの人が好きなのです。



結構好みがうるさくて、外見的特徴にとくにうるさいです。


・ 目が一重
・ 身長がけっこうある
・ 白肌
・ 腕毛が薄い
・ 脚が短い
・ 顔の骨格がごつごつしてる
・ 鼻が低い、小さい
・ がっしり (細身はNG)
・ 短髪+黒髪
・ クセっ毛
・ 前髪は on the 眉毛。=短いってことですねw
・ 唇が薄い (アヒル口は苦手)



これ結構クリアするの大変なんですよ (笑) ←だるうなw

堤さんはちなみに唇が薄い以外はすべてクリア GOOD


なんだか、脚が短いのって「えぇ~!」って言われてるけど
可愛いのよ~見てて~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ♪(笑)


これ全部堤さんに伝えてるけど
なんだか けなされてるんだか、褒められてるんだか分からない みたいで
最後は嬉しそうになっちゃってますjumee



堤さんよ・・・彼女がこんなうるさくて・・・

いいのか!?( ̄  ̄;)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

イノさんとの近況報告。

2008–07–29 (Tue) 21:43
イノさんとの近況について
最近まったく書いてなかったので、一応・・・“〆( ̄  ̄*) ササッ


イノさんとは結論的にはメールはしていません

いつだったかな?

彼女に悪いので、メールはできません

と言うメールが来たので
それじゃあ悪いね、と彼女大切にしてあげてと思いつつ。

そうですね
分かりました



と、あまりにも潔すぎるとかえって申し訳ないかなぁ~と思い
こんなメールをしてしまったのですが・・・

でも。○○(お店の名前)で会えますから

というシンプルなメールが。


えっ?(゜∇゜ ;)
彼女に悪いからメールしないって話じゃなかったのかい?

実際に社員食堂で会うのはイイんですかいな
っていうのを指摘したら・・・


大丈夫です



だって・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

いいのかな。

私はとくに喋ってるだけで意識したことはないけど。
だから、こちらからメールは減らしています。

食堂で会ったら軽く立ち話する程度。




◆ ◆ ◆ ◆



どうやら、イノさんは遠距離恋愛中で。

イノさんの彼女の話をしていても

月に二回くらい会うのがちょうどいいとか
週一で会うのはちょっと・・・
っていう話を聞くと


ずいぶん、「週一で会いたい!」派な堤さんとは
大違いな性格してるなぁ~って思いました


同じA型でも、違う人は違うんだなぁ~

身長そうは変わらないけど
体重が20kgほど違うらしい!!


・・・おっと、どうでもいい情報でしたw



と、いうことで、今はお互いあまり深入りはせぬようにしてます。ハイ。


じゃんじゃん♪





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

恋人の働いてる姿を見るのって、イイかもしれないね♥

2008–07–29 (Tue) 21:20
26日に浴衣着たので、画像アップしちゃいますね~。


その前にいいですか?( ゚д゚)/

私、浴衣着て、上司さんにも先輩さんにもチヤホヤされて
うひゃーー(ノ´∀`*)ってなっていたので す が


とあるお客さまから

君、えくぼ出るんだね~

君のえくぼは・・・
そうだなぁ~隅田川の花火に映えるだろうねぇ~



私のえくぼ見たな!?(=`ェ´=)

っていうのと

えくぼをそんなタイムリーなイベントとつなげるな!(=`ェ´=)


っていうのが混ざっててうまく笑えなかった。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

えくぼがすごいキライで、友達とかからも
なるべく気づかないで欲しい って思っていたのに
赤の他人から指摘されて ガーン です。



アカンね。

人から見てチャームポイントでも
自分から見たらただのウィークポイント。

指摘されてちょっと傷ついた日でした



そんな私にしては珍しいネガティブ日記から始まりましたが
追記は浴衣着画です



続きを読む ⇒

あの日あの時あの場所で・・・

2008–07–27 (Sun) 00:15
今日は、職場で浴衣着て接客しました


堤さんが、わざわざ案内所にいる時間を見計らって来てくれて
ちょっと嬉しかったり


友達も、彼氏さんすっごい優しそうだし、背高いですねぇ~って。

堤さんに伝えたら、喜んじゃいそうだな jumee (笑)



明日は地元のお祭り

堤さんがお好み焼き食べたいんだって( ゚Д゚)ウヒョー

まだ付き合ってないとき、
ちょうど一年前にデートに行ったんだった

高校野球観戦デート①
高校野球観戦デート②
高校野球観戦デート③


今思えば、付き合ってもいない人と横浜へ観戦行ったり
いっしょにお祭りに行くってスゴいな。

私にしては大健闘 (笑)


去年の「あの」7月29日がなければ、
もしかしたら付き合ってなかったといってもいい位、
大事な一日だったと思ふ。





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

愛され、そしてマネされメイク♪

2008–07–25 (Fri) 22:31
うちの職場ではグリーンメイクがはやっています

顔見た瞬間に「あっ、この人も緑だ」って思う日々が増えましたjumee


pdt2881724.jpg前回もオススメで載せた、
●ルナソル プリズマティカルアイズ
01 Prismatical Green です。

これ付けてないと、堤さんが悲しそうに
今日は緑じゃないんだね」って
言うほどです。
意外に好評でした


某デパートのBAさんにも「目元がすごくキレイです」と、
褒められました。



pdt001733_0002.jpg●コスメデコルテ イントゥイス
29 ラベンダー

ラベンダーライトブルーの組み合わせで、
とっても目元がクリアになる色合い

これ付けてると発色がよすぎて、
たまに美容部員さんと間違えられる
嬉しいハプニングも

ただし、廃盤になってしまったので、
手に入れるのに只今必死です絵




この2つはすごい、職場でもすごく褒められます

実際、真似する人がぐっと増えたのはホントなので(;´Д`A ```絵


あまりメイクのお手本のようにになったのは初めてですが
なんだか自分を見てメイクを真似してくれるのは
嬉しいけどどこか複雑(;^ω^A


この2つのカラーメイクは私の中で、
褒められメイクの王道になりました


最近、狙っているのが


pdt2928075.jpg
イヴサンローランの新作とか・・・




200807251254000.jpg

Cancamでオススメされてたランコムのカーキパレット
秋に向けてオトナ色にシフトしちゃいたいです
(その下はイウサンローランの新作写真です)


はぁ~お給料出たから、また欲しいの増えちゃうな



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

♥pillowsの魅力♥

2008–07–25 (Fri) 20:27
堤さんとハマっている The pillows
前回もちょこっと話題にしたんですが→元気出すにはこれっっ(`ー´)イヒヒ

何がそんなに心を揺さぶるのか・・・

要素はいくつかあって。


①メンバーがおじさんである。

一番若くて、ボーカルさわおさんが、現在39歳。

外見が若すぎることで定評の
ギタリストPeeちゃんこと真鍋さんが45歳

おじさんなのに、どこか老けるのを忘れてしまったのか(笑)
いつまでも若くてカッコイイ




②歌詞がどストレート+どこか前向き

pillowsの以前の曲は割りと欝曲が多くて。
どこかなかなか数字の残せない音楽活動に不安な時期もあったとか。


けれど、今は新アルバムが先月発売され、
ランキングは5位にまで浮上

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)
the pillows

商品詳細を見る



私は割と後ろ向きで「どうせ自分なんて・・・」っていう歌詞は大嫌いで、
むしろ「俺はこうだから!こう生きていくんだよ!」っていう
自分を曲げない力強いメッセージ

作詞しているのが、典型的なB型・山中さわお(ボーカル)なのである。


自由で言葉をどストレートかつ、どこかナイーブさがあるけれど、
絶対弱音は吐かない強気なサウンドと独特で中毒性のあるメロディーで
リスナーを魅了していると思います。




③人間性

彼らに直接あったことはないけど、動画を通してでも分かる
メンバーお互いの尊敬の念や、まだ挑戦し続ける硬い意志と
肩の力を抜いてでも、そこから生まれる音楽は無限であるということ。

それほど、pillowsは驕ったりせずに着々と自分の足場を固めて
自分たちの実力を見させるようにする底力があると思います


決して、「聞かせる」メロディーのような押し付けがましい曲ではないし

音楽を純粋に好きでいれている!
それだけが彼らの原動力だと思います。


来年で20周年。
それまでまだまだ解散せずに頑張って欲しいです


と、いうことで・・・
前置きが長くなりましたが、今度8月9日の'08サマソニでpillows見てきます♪
たっぷりと魅了されてこようと思います


軽~い気分で
「PIED PIPER」、ぜひ聞いてみてください絵







ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

じれったい症候群発症デート③~珍しくトキめいた彼女~

2008–07–25 (Fri) 14:40
デートの終わりの方書き忘れてました 「(≧ロ≦) アイヤー 
(アイヤーが最近ブームです。笑)


最後は、珍しく堤さんちでまったり

最近、堤さんがPC買ったので
一緒に布団で寝ながら、ニコニコ動画(登録必要)で
ピロウズ鑑賞絵




そしたら、観てるうちそのまま2人と熟睡
起きたら堤さんの股に挟まれたまんま (゜゜;) (笑)


こらー!

彼女を股に挟むんじゃありません


でも、いつもこうやって布団に入って、時間忘れて
ぎゅーっとするだけで
暑苦しいけど(爆)、なんだか幸せになれますなjumee


帰りは切なくなり、堤さんの服の裾をベタにも引っ張ってみました。


そしたらあの、Mっ子マグロっ子(どんなw)な堤さんが
頭を撫でてくれました



じゃ、俺帰るからね?




珍しく自分の彼さんに、ときめいた瞬間でした 絵 (笑)


堤さんも逆転ホームランするでないよ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

じれったい症候群発症デート②~堤氏の巻き返し編~

2008–07–22 (Tue) 01:18
そんなお昼からいざこざがありつつも、地元の静かな駅なので
平和に“見るだけお買い物”


機嫌の悪い私を必死にテンション上げ上げするのに
がんばる彼氏(堤さん)・・・。


しかも、私の気持ちを反映するかのように、
雷がピシャゴーーン

そんな雷の明かりに照らされた私の横顔は、
さぞコワかったはず(笑)


そんな私たちに転機が!!


ゲーセンに行って、カモノハシのぬいぐるみを発見!!!

kamonohashi3.jpg

可愛らしいじゃあーりませんか
(名前はまたあとで説明しますw)

いつもはゲーセンに行ってもUFOキャッチャーなんて
やらないのに、この日はなぜか堤さんは挑戦



なんとその気合で、300円に抑えてフナキ(黒)をGET!!

さらに店員さんの優しさにより、
取りやすいように移動されてきたフナコ(黄)も100円でGET!!


可愛すぎるので、両脇にかかえて帰りました

すれ違う人すれ違う人にすごい見られてたような?w


なんていう可愛さ。
どうやらMARIちゃんも大好きなあのリラックマと、同じ会社が
出しているキャラだそーなjumee



どうりで可愛さ犯罪級な訳だ。


この可愛さに負けてだんだんと気分が落ち着いてきた私

はぁ~、やっぱり可愛いのには弱いなぁ(*ノノ)キャ



◆ ◆ ◆ ◆


ちなみに、フナキとフナコの名前の由来は、
ちょうどその時に帰りの電車で中刷りの広告で黒部ダムが載ってて。


なんと2人とも行ったことがあって!kirari


で、スキージャンプ台にも行ったことがある!って私も負けじと言ったら

ジャンプと言えば、船木だよね~フォームが美しぃ~♪


って、堤さんが黒いカモノハシをスキージャンプに見立てて遊んでいたのだが
最初サムイなwと思い見てたんですが・・・


日本優勝~♪


って言いながら、ぬいぐるみを横にプルプル震え始めさせた途端・・・



思いっ切り吹きました、ええ。



じゃあ、船木っぽいね。
ってことで、船木→フナキ

黄色は女のコっぽいから、フナコ。(素。)


堤さん(25歳)という人やっぱり、たまに面白くなる。

打率で言うと2割にも満たないがw




侮れない男だ。






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

じれったい症候群発症デート①

2008–07–22 (Tue) 00:50
堤さんとの18日のデートのことについて書きます。


待ち合わせが11時なのに、
レポートを仕上げられなかった堤さんのおかげで
12時待ち合わせに。


せっかく早めに巻いた髪の毛が、
みるみる直毛に戻っていくーーー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!!


そのため、待ち合わせに来たときはふつーだったのに・・・。

堤さんの顔を見たらなんだかイラっと。 ね・・・( -_-)フッ


こういう名も無き怒りって、一番意味不明


目的地までの電車内は、軽く放送事故でした


堤さんも、無言を打破しようという気持ちはないみたいで
沈黙をむしろ受け入れ態勢。(゜ロ゜;)エェッ!?


い、イイのか!?(汗)
むしろこの雰囲気すらも楽しんでしまえと・・・?(; ̄ー ̄)





まぁなんとか帰りたくて仕方なかったのですが
堤さんが粘る粘る。

いや、帰らないで!
俺がんばるからさ!


・・・何をですか?
具体的に言ってくれるとすごい助かります。



・・・・・。(-ω-;)

それはさ、楽しく、明るくさっ。




出たーーー!

堤さんのじれったい症候群!!



電話でのイライラ感もなかなかのものだが
生中継で聞くと、さらにすごいわ (笑)


次は堤さんがどうやって汚名返上したかというお話で♪



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

あたしったらバカ。。。(TДT)

2008–07–20 (Sun) 23:26
もう最近、ほんと忙しくて、ブログ書けなくわ
コメントのお返事もかけないわでスミマセン(≧≦)


今、私の体は 大戦争 起きてます。



映像的に傷があるので、苦手な方は見ないでください(;´Д`)


続きを読む ⇒

じれったさにイラっときてしまう↓↓

2008–07–18 (Fri) 00:28
明日は仕事(つ∀-)オヤスミーですが、
堤さんとデート行く事になりましたイチゴ



◆ ◆ ◆ ◆ ◆



にしても、ひさしぶりに朝から夜までコースデートなので
どこに行ったらいいのか・・・久々に悩んでしまいました。


それで電話で沈黙になると、
私が仕事の疲れとちょうど混ざって、イラってしちゃうこともあって。

私が 早くお風呂入って電話切らないと朝起きれないから って言っても
ユキお風呂入るの?ってオウム返し。

今言ったやん、伝えたじゃないかとw


本人がそういう意思で伝えていると言うのに、
それをわざわざ丸々オウム返しされる。

それがイヤだって言ってるのに、またそれかいと私も呆れ模様。

せっかく最近いい雰囲気になってるのに、やっぱり電話も頻繁にすると
会ったときに話すことがなくなったりして、
最悪な事態、デートのときの会話もおろそか。

なんてあまのじゃくなカポー。





なんか・・・最近気づいたんだけど、2人とも会話力がないわなぁ~(笑)。

ココにしよう!」っていざ決まっても
堤さんの「よっしゃー(´∀`)」の一言でローテンション。




私がそう言うことに対して、過敏になってるのもあるな。

なんか、なかなか決まらないことに関してとうとうじれったくなって、
こうしよう!」って決断したときに、
その波にうまくちゃっかり乗っかってきて、
呑気な反応されるとカチンってくるんだな、きっと。


私だったら「分かった、じゃあ待ち合わせ時間とかどうする?」って言うけどなぁ。

まだまだ決めてないことあるんだから。




なんか堤さんってほんと・・・・・・うん、言わないけど (;^ω^)






いや、恋人に言葉なんて必要ない!って言う人もたまにはいるけどさ
人間なんだから要るときは要ります。(;´∀`)


ましてや私たちみたいに言葉足らずな人たちは特にね。(;-_-) =3


(´Д`)ハァ…



感情に任せて日記書くとすごいなぁ。




コメントレス遅れててすみません~(TДT)




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

カッコよく決めてみるのだ。

2008–07–17 (Thu) 00:02
最近、我慢できずにポチったものがありますキラキラ

VIC08F0002_pz_c.jpg

VICKYのBIGロゴプリントチュニックTシャツ。
画像はfashionwalkerから頂きました。


普段、こんなロックな服着ないのですが
(むしろCancam派)
なんだか、サイト見たら秋服っぽかったのですが、
なんと、どこも売り切れえ?

どこもSOLD OUTの文字に人気の影を感じ始め、
急に焦って探しに探し求めて、
とうとう、同じ色のピンク買っちゃいましたよ~~はーと




・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




きっと似合わないんだろうなぁ。( -_-)フッ (笑)



堤さんはこういう服着た私をどう思うのかって。(・_・;)

とうとうそっち系!?って思われるのかしら smile-4



29日に届いたら着画載せますね~カエルさん(笑顔)



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

「馬鹿」なんて何年ぶりに言われたんだ。

2008–07–13 (Sun) 21:12
今日はハッピーハート3なことと、
最悪墓ドロドクロmozなことがいっぺんにあった。


続きを読む ⇒

甘えてる自分が悪い。

2008–07–12 (Sat) 23:26
堤さんに、夜中電話することをやめようって言った。

なぜなら、寝不足で具合悪くなって仕事を早退したから
結果仕事場のみんなに迷惑をかけたから。


また、八つ当たり。

でも、それは電話をかけてくる堤さんのせいじゃない。


それに甘んじて受けてる自分が悪いんだ。


暑さでいろんなことにイライラしがちだけど
ダメだな。自分を保たなければ (-_-;)ウーン



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

奇跡のカップルになれた!?

2008–07–11 (Fri) 22:45
今日はひさびさに、堤さんと午前中デートでしたはれ

マリクワでミスティージェットの2008年限定版を買って
色々とウィンドウショッピングを楽しみました・3・音符

topBNER124_con.jpg
↑クリックするとONLINE SHOPに飛びます♪


暑い中、散歩もしてみました。
仕事終わりのデートよりもこっちのほうがいいかもかお笑


そして・・・かなりお久なプリクラに奇跡がキラキラ


続きを読む ⇒

気分はリフレッシュ★★

2008–07–10 (Thu) 21:44
昨日はバイトで一緒だった子と、仕事終わり(8時半)から
呑みに行きました↑↑

お互い疲れてたから、お酒のめぐりがいいのなんの~~♪(笑)



色々と恋ストーリー(?)だの、仕事やらバイトやら
大学の話やら・・・・・・



なんだか、大学生ってキラキラしててすっごい楽しそうだよね びっくり

改めてそう思った日でした。

そんな大学生だったわたしも、もう23歳かぁ・・・エヘ




大学生の頃は自分の生きたいように生きてたなぁ。


なのに、社会人になってうまく自分を “出す”ことが困難になった環境で
どうやったら自分を押し潰さないように生きるか。



最近、そればっかり ε- ( ̄。 ̄A) フゥー

テーマが暗いぜ 墓ドロドクロmoz (笑)



でもね、その子と話してると 分かるーー! ってことが
多すぎてそれにビックリしたビクッ


そんなに価値観一緒だったっけ??(笑)


っていうくらいバイトの時も盛り上がったなぁ♪


しかし、そのままヒートアップするかと思いきや、
二杯飲んだだけでお互いでろでろになったので
やんわりとお店を出ました jumee☆faceA103





最近友達とも会ってなかったし、お酒も5月の歓送迎会以来だったので、
すごくイイ刺激になった一日でしたキラキラ


後輩ちゃん、また遊びに行こうねー



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

「向いてない」。

2008–07–10 (Thu) 21:32
恋人が苦しんだり、悲しんだりしてるときこそ、
自分が必要とされている言葉を、どれだけ相手にかけられるかどうか。

私はそれをいつも、考えてあげられてないって思ってた。

それは違うと思っていた ・・・・・・




◆ ◆ ◆


昨日、堤さんと夜中電話をしていて。

少し声の調子とか、いつもと違う様子で全体的に暗かった気がする。

問い詰めないと言わないだろうと思い、
しつこく聞いたら、すぐに理由が分かったハート(落下)


教職授業の担任に、「君は教師に向いてない」って
授業の中で、言われたそうです


いつも温厚な堤さんも、さすがにどストレートな言葉に、
ショックを隠せずはぁ


何もさ・・・ 合う合わないじゃなくって
きちんと俺を見て欲しかったわけ・・・



なんだか
何週間か前の私の言葉のように聞こえたような気がしました。


そんな学校のグチも言わないような人が
搾り出すように悲しい言葉を並べて。


でも、私は

堤さん、自分がもしも、教員になれなかったら、
自分の人生終わると思ってるよね?

今の理想像そのものにならないと、自分ダメだなって。
そう思ってるんだよね?


だとしたら違うよ。



私だって今自分のなりたかったものとは違う自分が
確かに今ここにいて、
それでも、仕事楽しいし、生きがいだ!って思ってる自分がいるのが
今でも、不思議なんだよね。


だって、就活し始めの頃は、
美容部員が、「私を、唯一幸せにしてくれる仕事」だって思ってたから。


でも、それは当たっていないようで外れていなくて。
就活でいろんな会社が私を蹴ってくれなかったら
私は店内案内という職業に出会うことももちろんなかった。


ある意味、面接官や、今まで生きてきてたくさんの人と出会って
この仕事に導いてくれたのも、何かの力なのかもって思えるようになったよ。


自分に合う職業なんて、自分だけじゃ分からない。

自分の「今在るカタチ」を色んな角度から見てもらうことって
すごい大事だと思うよ。


しかも、堤さんは教員にならなければそこで終わってしまうような、
そんな可能性の狭い人間じゃないって、私は何ヶ月か
一緒にいて、そう思ったよ。



気づいたらこんな様なことを、つらつらと堤さんに伝えていました。





そしたら電話の向こうで

ありがと。
すごいその言葉が身にしみた。




って、少し震わせたような声が聞こえた。



わたしは一体、カレに何ができるんだろうね。

こんな言葉を投げかけられる以外何もしてやれない。





ただただ、彼がこれから進むべき道への道標を、

どうか消えてしまわないようにすることしか。






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

有休=オトナの夏休み♪

2008–07–10 (Thu) 21:05
今日も暑くて気持ち悪いですねぇ~ヾ(・д・` )

皆様、いかがお過ごしでしょうか



そうそう。今回大ニュースです

8/8~8/12まで有休希望出しましたはーと

とれたかどうかはまた別の話ですが(笑)



でも、その理由っていうのも、9日は大事な大事な

Summer Sonic'08

に、堤さんと一緒に初ライブ参戦するんです あ キラキラ

いや~楽しみ~~ハート





最近、仕事終わりのデートが多くって困るのですわ アップロードファイル

私が丸一日休みでも、
今度は堤さんが午後、学校だったりするしねおちこみ



もうそんなすれ違いな日々にサイナラ~(´∀`*)ノシ ということで。



遠出デート企画を提案しちゃいました 電球



目指すは・・・


江ノ島 パラダイス びっくり



ちなみに江ノ島は堤さんが提案してくれちゃいました。


でも・・・泳がないでしょう~~♪

どうする?俺が勝手に海で泳ぎ始めたら kao02 ムフフ

どうもこうもないよ、遠い目で見守ってますよ~。(笑)

ところでさ・・・・・・・・・・・・堤さん、泳げるの? かお


けっこーねぇ・・・


w(゜o゜)w オオー!

自信はないですきゃー



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



ないんかい!!!(`ロ´;)




けっこーねぇ、「自信ある」って言うと思ったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

俺、あんまり泳げないから うふ







えっΣ(゚Д゚;

そこ胸張って言えることじゃないだろう!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 笑



でもね、あながちウソでもないらしく
筋肉で沈んでしまいそうなのよね。だいじょぶか


心配なので、水着は用意しないことにします (笑)


さてと、8月が楽しみになってきたなぁ~絵文字名を入力してください





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

★記念日デート★

2008–07–08 (Tue) 22:32
堤さんとは無事に キラキラ11ヶ月キラキラ 迎える事ができました。


不安な事だらけで付き合い始めた、優しいけどどこか頼りない人。

それでも今一生懸命お互い模索して
ケンカという立派な事もせずに(笑)ココまで来ましたニコv


堤さん、降参早いからね jumee☆faceA103(笑)



◆ ◆ ◆ ◆

そんなこんなで、デートは仕事終わりでした。

堤さんはうちの職場で待ってて、私がそこに走っていく感じ。
新しいシャツワンピ見て気に入ってくれましたエヘ

本屋さんで熱心に野球雑誌に読みふける堤さんの横に
さも他人かのようにチョコンと立って
驚かせるのが好き。


で、「おおぉ~かお」って喜ぶ顔が
なかなか面白い (*゜v゜*) うふふ


こないだ、ショッピングに付き合ってくれたお礼に
今度は私が堤さんのお買い物に付き合うことに


ユナイテッドアロウズのピンクのTシャツが安くなってて
大満足の堤さん キリリ



意外に買い物上手( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


その後は一緒に自転車こいで、私の家の近くの
ファミレスでご飯食事


色々語り合って、最後は家の前でトーク。


ここが一番盛り上がる2人は、
やっぱりスロースターターだわ(笑)


相変わらず、記念日デートにも関わらず、
色気のないデートでしたが。


きちんとチューはしました。

チューは大好きな2人。


 やっぱりね、デートのはじめのときにユキが隣に何気に立って
他人のふりするじゃん?
あれってちょっとびっくりするけど(笑)、

あのときに、ユキと付き合ってて良かったな~って
再認識するんだよね
 」


・・・・・・ それはゾッコン(死語)の印だわ (笑)

こんな面白い彼女がいて嬉しいであろう。(`・∀・´)エッヘン!!

↑そろそろいい加減にしましょうか。


でも、何だか不気味ににやつきたい気分でした。
堤さんは不意打ちにイイこと言うなぁ!もう!笑


そして、記念日デートはここでおしまい♪



◆ ◆ ◆ ◆




そうだ、そんなこんなで
堤ユキコンビですが一年記念には、指輪を新調しようかと思ってますにこりハート3

こういう節目節目って、大事な扱いをしなきゃいけない気がして。
というか、3000円なので(笑)。


1ヵ月後、ワクワクさんだね、2人とも。キラキラ

川柳でした。(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

触ったってことでいいんだよね・・・?

2008–07–07 (Mon) 23:14
おととい、イノさんがメールにて
ぜh、今度は彼氏さんとお店に来てください」って。


(゜゜;)エエッ 連れてっていいのか???

とか思いつつ。


そんなメールしつつも、久しぶりに仕事終わりに
エレベーター前で遭遇。w( ̄△ ̄;)wおおっ



一緒のエレベーターだったので、また“混んでますね~”など、
差し障りのない仕事の世間話して。


ふと、そこでイノさんの『来て下さい発言』を思い出して、
ふざけて冗談で 忙しいときにお店行きましょうか?(笑) って言ったら
えっ、それはマジ勘弁してください(笑) って

言った途端・・・



イノさんの手が肩に、わずかだけど触れた。



思わず肩を引っ込めてしまうような形になった自分。


異性にも同性にも安易に触られるのを嫌がる。

けれど、ほんのイノさんはただのノリで軽くだったのに、
結果、すこし嫌がったように
見えてしまった気が、 する。


そのまま、なぜか一人で勝手に気まずくなり、
顔も見れずに お疲れ様で~す と、
私の降りる階で、軽い駆け足でエレベーターを先に降りてしまった。



イノさんも「あっガーン;;」って顔してたな・・・。


今日はメール一通も来ていません。


もう寝ますか・・・



記念日デートと、コメントのお返事はまた明日しますね♪




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

反響がくるだろうなぁ~と思いつつ・・・

2008–07–05 (Sat) 22:08
イノさんと何気にメールアドレスを交換していました。

ここではいくら下心がないといえど、負の反響がありそうなので
隠そうと思ったのですが、やめました。



エェー、コホンッ!(-o-)o" ありのままを書きますね。

たまたま仕事帰りで、館内うろついていて、「そういえば・・・」って思いついて
またお店に行ったらイノさんの姿。

わざわざ店を覗いたところまできて頂いて。
「はいっ!」と気づいたら紙渡してました。

この辺は良く覚えていない。



今はイノさんにも彼女がいるので、その話してます。

しかも、内容はどんな仕事内容とか、とか
そういう硬い会話しかしてませんね。
私もそういう話のほうが合ってる。

一番砕けて「血液型」の話したくらいかな。



でも、さすがに彼女がいる人と、あまりメールするのもアレかなと思い
伝えたのですが「気にしなくていいですよ」とのこと。

イノさんが気づかないうちに減らしますがね。(-_-;)


メールの返事がすごい早いんですよね。

A型さんのマメさは怖い;;。






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

名づけてバナナ事件。

2008–07–05 (Sat) 21:15
今日はめまぐるしく忙しかったですjumee☆faceA73


どこも在庫処分セール(言い方悪いなw)しているんでしょうね~。
ちなみに、うちもそのお仲間ですえ?



しかも、土日・・・。

しかも暑い・・・。


入り口で死ぬところでしたが?(*´ρ`*)ホワワーン笑


いや~熱風死にはいやぁ( ;´Д`)ー!!!


なんかね、色んな事がすごくて。

上司の方に差し入れ頂いて、「何だろーーはぁと」と楽しみに
その袋を思いっきり開けたら・・・



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



バナナ祭りでした。バナナバナナバナナ




なんと、サイドメニューは午後ティーペットボトル
サッパリしめて下さいってか~。

な、ナルホド ←納得してないだろw





でもね、申し訳ないけど、店内案内のキレイな子たちが
バナナバナナ をほお張るなんて~~(ノ´∀`*)

まさかぁ(*´ω`*)





んっ?  うおっ!!ビクッ


既にもぎられてる!!( ゚Д゚)ウヒョー



犯人は誰なんだ。
(↑真剣になる必要性が全くない)

バナナの誘惑に負けた何人、気になります。

バナナのテンプテーションに負けたんでしょうか。



・・・(´∀`)


と、言ってるそんな私も、
食べましたがね、バナナ(´ー`)┌ フッ




バナナってでも、腹持ちがいいですね。

なんか、うちの職場って何でこう・・・・・・・・・・・言えません (笑)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

OLコーデ??

2008–07–04 (Fri) 19:40
仕事が終わって、さぁ帰ろう~って思ったけど、
今日のコーデはなかなか好きなので、パチリデジカメ

style2_4.jpg


レストローズのピンクベージュのジャケット
アプワイザーリッシェのブラウンスカート
クリアインプレッションのカゴバッグ

実は、この着飾ったコーデも、行きと帰りだけの自転車通勤
終わらせてます jumee☆faceA73 (笑)

もったいない・・・( ̄へ  ̄;)

でも、通勤中でも気を抜かないのがOLの極みなはずさキラキラ

このジャケットは、すその脇の部分が
フリルみたいになってて可愛いんですよねリボン


これで一万ちょっとくらいだから
ジャケット2万とか普通にするので、まだお財布にやさしいです



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

学生と付き合ってる感覚♪

2008–07–04 (Fri) 19:25
6日、堤さんとデートする事に ニコv

会うのは、実に2週間ぶりっビクッ


最近、こういうすれ違い多いなぁ かお
メールはなぜかラブラブになってきましたが キラキラ



実は、会ってなかった理由っていうのも、
雨が多くって、それで断念してた事があって 傘

それは違うなぁ~って思った絵文字名を入力してください(笑)


でもね、デートの日が雨で、しかも仕事帰りで。
それがブルーな気分の元になっちゃうんだよね 墓ドロドクロmoz

堤さんと会うときは髪もくるんるん ♪ にしていきたいし、
メイクもバッチリしていきたい かお キラキラ



なのに、仕事で疲れきった顔とか、見せたくないなぁ~ むぅ・・・

って思うと、なぜか会わないほうがいい かお って勝手に判断(笑)



・・・しちゃダメだろうね(笑)

ほうれんそう」大事だよね足あと


注※)ほうれんそうとは・・・
ほう=報告
れん=連絡
そう=相談




そうそう。
あと、これからは堤さんも、テスト勉強期間に突入するらしい勉強

ますます会う回数が減ってくね (爆)



でも、久々に テスト とか、 模試 とか 勉強 っていうキーワードを聞いても
最近ピンと来なくなったなぁ~・・・(* ̄- ̄)ふ~んアップロードファイルって思ったけど
堤さんのことはまた別の話ビクッ



そっか びっくり 堤さんは学生だった びっくり


それを思い出させてくれました。

すっかり忘れてた(ノ´∀`*) アハ


それでは、6日まであと 2日 になりました キラキラ


そっか、学生とデートしてたんだなぁ~。

なんだか最近、そういうの全然気にしなくなったjumee☆faceA90




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

.+*゜ 濡れた宝石のような ゜*+.

2008–07–04 (Fri) 16:59
仕事帰り、ふわ~っと立ち寄ったコスメ専門店c-4

ぶら~っと覗いてみたら、見慣れないアイシャドウ発見びっくり


431.jpg
アルビオン エクシア AL
アイカラー インプレッション

(2008年4月5日発売) ¥6.300

公式HPはこちら


exalpm_cl_eim.jpg

ちなみに狙ってるのは、03 パープルキラキラ


どうやら、アルビオンからエクシアというブランドが出ていて
それが今回新しくシャドウを出したみたいでjumee☆faceA154

手の甲で試したら、なんと色っぽいツヤが実現↑↑


HPでも・・・

陰影が紡ぐ、色香と煌き。
隙を見せない完成された眼差しを演出します。


だそう

印象ではさまざまな角度から見ると、キラキラが異なって見えて
まるで潤った宝石のような輝きを演出してくれそうですキラキラ


最近、こういうパープルグリーンなどの、
主張カラーメイクが、いつの間にか自分のなかで主役になっているので
久々にブラウンメイクしたら、新鮮でした笑



しかし、¥6,300は高すぎる~jumee☆faceA103

次のお給料で狙おうかな



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

眠いとき=可愛い?

2008–07–02 (Wed) 23:31
昨日は夜中の1時頃、気づいたら堤さんの電話携帯 ピンクがきていて
気づいたら通話してました。


しかし、仕事で疲れていたので、あまりの眠さに

「うーん」
「ふーん」
「ん?」

だけしか言ってなかったそうです。(^ー^* )フフ♪笑

それでも会話出来てたなんて、すごいミラクルカップルだなw



し か し 。


眠そうなユキの声が可愛いー

今度から寝てるときにかけちゃおうかなぁ~♪


とすごい絶賛の嵐



あらぁ~(ノ´∀`*)

堤さんったら何恥ずかしい事言っちゃってるの~?

可愛いだなんて恥ずかしい!んもうっ♪






・・・・・・・・・

・・・・・・・・・





なーるほど。( -_-)



眠そうなとき以外は、猛烈に可愛くないわけですね?w

寝てたら電話に出てあげないぞ! (○`ε´○)プンスカ

と心に誓った今日でした(笑)





堤さんの墓穴を掘る発言、今に始まった事ではないですが
いつか掘るものも無くなってしまいそうな気が。ガーン



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ウザい。

2008–07–02 (Wed) 19:52
ただいまです||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю


今日はアドレスを記したメモを握りしめて、
イノさんのショップへ、気づいたら足が出向いてました。


しかし、少し覗けば見えるお店も、少しも覗けずに
その足もお店から遠ざかって。



しかし、段々とそのお店に行く有り余るほどあった勇気も、
行くたびに無くなっていくのがわかる。


なぜなら、私が話しかけていろいろと話したあの日以来、
イノさんとは社員食堂でも、社員用通路でもすれ違わなくなった。

前はちょくちょく会っていたのですが



最初は いついるんだろと探してみていたこともありましたが、
だんだんそんなしつこい自分がウザくなり。



イノさんも、何日もこうして過ごしているのに会わないってことは
向こうが、遠回しに“会わないようにしてる”んじゃないかと。

そう思うように。


職場の先輩は 気のせいだよ~。考えすぎだよ とは言ってくれますが
お店の人が言うにはまだお店に勤めてるわけであって
それでも会わないって事は・・・・・・・。って考えたほうがいいんでしょうね( -.-) =з




嫌われたのかな?( -_-)フッ

せっかく仲良しさんを見つけたと思ったのですが
もうそろそろ諦めたいと思います。

私にはやっぱり 男の人の友達をつくる なんていう事自体が
無謀なことだったのかもしれない




お疲れ、自分。



でも、いっぱいヘコんでる。






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ほんの気休めでもいい。

2008–07–02 (Wed) 00:29
堤さんがパソコン買って、ネット繋いでから
メールの返事が遅くなった。 気がする。


私はメールの返事が遅いくらいでガタガタ言わないけど
タイミングが悪すぎる。( ̄  ̄;)
お互いマイペースになってちょうど良くなっちゃったのかしら!?


今度、バイト先で一緒だった子と呑みます☆


いろいろ仕事のグチがあるけど
吐けないでいた私。



最近、堤さんっていう存在以外には
「いい人」と呼称される、厚い仮面を被っているような気がする。

その点、堤さんは私の殻を壊す力があるんだなぁと、再認識。

なかなかいないよ、私のシャッター静かに蹴破れる人(笑)



でもね・・・
何でだろって考えるとわからないのさ。


堤さんもデレデレの割には、ズケズケしない人間だから?

私に入ってこない、干渉してこないから?

でもね、それでも全然寂しくないの。



そんな貴方が一番私のことをわかってくれてる人だって
ここ何日か、それを強く感じるようになったから。

なんか、A型B型カップルってうまくできてるね(笑)


ちなみに私は、ほっとかれているときの方が
愛を強く求めてしまう。
でも、それを口に出したりメールにしたりはしない。


きっと、堤さんは、それを知らずにやってるからすごいんだ。

ある意味、天才ですね。



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

アンケート募集中です♪

2008–07–01 (Tue) 20:50

ワンピ大好きっ子ユキさんがきましたよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

突然なんですが、
皆さんにアンケートしてもいいですかにこり

今ワンピ買おうと思っていて、2色展開でどちらにしようか
すごい迷ってますえ?


wanpi_blue.jpg
wanpi_gray.jpg


上がブルーで、下がグレーですひよこ

なんとこのワンピ、ビックリしたことに
¥9,800⇒¥3,800に!!


結構どちらの色も私的にはツボなんですが、
青はオシャレで、グレーは上品って感じです。

目立つのが好きな私(!)はブルーでもいいんですが、
小物とか、靴とか羽織りものとか、合わせ辛いかな~
ちょっと悩み中です(´ε`;)ウーン…


そこで!
皆様のご意見が欲しいところなのです

ぜひ、「こっちの方が可愛い!」っていう
オススメの色はどちらかあったら、
ぜひコメントにてお願いします(ノ´∀`*)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
