ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年06月


--–--–-- (--) --:--

覗いてみた。

2008–06–30 (Mon) 22:20
今日は、仕事帰りにイノさんのお店を覗いてしまった。



店員さんに
今日ってイノさんって人いますか? って聞いてしまったアップロードファイル

さすが積極的なB型~って言われそうですむぅ…
私が積極的なだけだわ(`□´)コラっ!


そしたら・・・女性の店員さんが申し訳なさそうに

イノは今日はいませんが汗

あぁ、そうですかかお

よろしかったら、メールしますが?♪
お名前頂けますか?



名前名前・・・・・・・ん?そうだ。かお

イノさん、わたしの名前たぶん知らないや。(というか聞かれてない/笑)

メッチャいい人~って思いつつも、
なんだか悪い気がして今回は遠慮しときました



いいです~だいじょぶです。
名前知らないと思うんで(笑)




って、

なんて自ら“怪しい人ですよ”的発言バズーカ発射。


仕方ない。自分で行動するか
あまりにも一方通行過ぎたなぁ~jumee☆faceA73





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

あの人が見えなくなるまで

2008–06–29 (Sun) 00:28
今日、お昼にも、休憩時間にもイノさんの姿はなかった。
お店に本人らしき見て一瞬ホッとしたけどjumee☆faceA103
.

でもな。きっと・・・念願の本社に戻ったのかな

早く戻りたいって言ってたような気がするっすー。


でも、なぜか今日一日はずっとそんなことがあってか
煮え切らない感情のまま、終わったような気がする。


そんな煮え切らないくせに、仕事だけは順調にいってる。


イノさんとは、このまま“友人”として接していっても、
傷つくだけのような気がして。

別にメアドも知らなくていいし
何も知らないままでいい。



そんな風には思えないんだ。

イノさんには、恋ではない、
大きな気持ちが動かされているんだ。


アツイ就活トークしすぎたかしら?o(゜◇゜o)ホエ?



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

彼氏に関しては自由主義♪

2008–06–28 (Sat) 00:19
堤さんは今、教職の模擬授業の資料作り
現在てんてこまいですjumee☆faceA105

そろそろ、地元の高校での実習の日も近いか~



しかも今日は徹夜ね」のメールが

今週だけで3連続びっくり

堤さん、ちゃんと寝てるのか!?


いろいろと授業の構成をするには大変だそうで

「生徒が自分から意見を言わない場合は・・・」とか、
そういうことも先回り先回りして考えなきゃいけないのかって思うと
臨機応変にできないといけない仕事。


私には無理かも(((( ;゚д゚))))

これは生きがいが持てる仕事だと思う




なのに、将来教員目指すっていうのに、
堤さんってばのんき。

見て。ユキさぁ、この人の資料すごくない?
すっごいびっしり書いててさーΣ(・∀・;)


ほかの人褒めてる暇じゃないでしょっっ(笑)

そうだけど・・・これ埋める(スペース)のなかなかすごいよ。



ほかの人の実力褒めるのはいいけど、
堤さんももうちょっと危機感を持ってねsmile-4

何せ、もう一年大学に行くかもしれないんだからsnあせ


あんまりそういうの(゚ε゚)キニシナイ!!私だけど、
さすがにうちの母親がちょっと・・・な感じなんだそうかお


甘やかしてるわけじゃないんだけどね
私は前の彼にも、就活のことに対して口出ししたことはなかったし
むしろ、前の人は自由に自分で進めてたかな



何事も自分のペースが一番よにこり四葉1



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

衝動買い(*´ω`*)

2008–06–27 (Fri) 20:51
昨日クリアインプレッションに買い物に行きました♪
ホントはカゴバッグだけ目当てで行ったんです。



kago_bag_2.jpg
コロンとしているのと迷った挙句、
コチラにしました。(ノ´∀`*)



clear_impressing2_2.jpg

勢いで買ってしまったシャツワンピです素材屋405番地-heart1


裾の引き締め効果のあるブラックと
やさしいベージュに惹かれましたエヘ

ベルトもなかなか引き締めてくれて
ウエスト細く見せてくれるし、
脚長効果アリでお得なワンピです

胸元の×のネックレスも、濃いピンク以外の
トップスだったら、何でも合うので迷わずGETcake


clear_impressing1_4.jpg

着画はこんな感じ絵文字名を入力してください

なかなかオフィスでも一枚あったらいいな~って
いうワンピですよねカエルさん(笑顔)
デートで早く着ていきたいですかお


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

どうしてあげましょうか?(#^ω^)ビキビキ

2008–06–25 (Wed) 23:58
最近、やっとこの仕事のいやなところが目立ち始めました。



だからと言ってすぐ「辞めたい!」って思えるようにはならず。

だって今は見習い員だし(´・∀・`)

これからまだまだいろんな仕事学んでいくんだから、
今辞めたらもったいないやん!

と、異常なまでのポジティブ思考がここでもエネルギーになってます(゜ー゜)ニヤリ(笑)




そっか、社会人ってある意味、

辛いことに対しては鈍感であること

が必要なんだなぁ~と実感。


でも、これって逃げてるわけじゃなくて、辛さっていう
痛さに対してすべて敏感であっちゃいけないと思うのね。

だから、辛いことを辛いことだって思わない。

辛いけど、痛みに対して“抗体”を付けなきゃ
また同じことでヘコむ。
同じことでイライラする。



これってもったいないんじゃない?



何でこういう話になったかというと。


続きを読む ⇒

お色気堤さん。

2008–06–25 (Wed) 22:33
堤さんとひさびさ長電話携帯 ピンク

2時半くらいにトークが終わったのですが、
珍しく清いカップル(えっ)にしては、お色気トーク満載でした。


言っときますが私はそういうのは好きじゃありませんむぅ…
そゆことにしましょ ̄m ̄

なのに、普段いろんな欲望があるのかないのか分からないような、
理性バッチリ(?)な堤さんが、

やさしくするから とか
今度、襲っていい? とか

お色気ゼリフが満載な、午前1時。


何じゃそりゃ!!( ;゚д゚)



とか言いつつも普段と違う堤さんにドキドキ。
(いろんな意味で)

急にどうしちゃったんでしょう。←



というか、上からのしかかられるのは嫌いじゃないですよ。



むしろ 大好きです。 ←Mの性



でも、お色気トークはまだ恥ずかしいのさ(・_・;)

そのせいで、堤さんも盛り上がってね。
(いろんな意味で Part.2)


寝たの2時半で起きたの5時半ですよ。



寝不足ですが?( ´ρ`)。o ○


3時間睡眠で何に幸せを感じろと??(^∇^;)

可哀想なニキビちゃんがちょこんとできてました。アウチ。


堤さん、あなたお色気トークに花咲かせないで
ちゃんと課題やってくれ~~~jumee☆faceA73




今日は案内所に立つことすらキツかった一日でしたjumee☆Feel Depressed4

明日は元気出すぞーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

うるおい美率、飲んでみようかなかお




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

キラキラなめらか夏フェイス♥♥

2008–06–24 (Tue) 17:38
先日、ルナソルを大人買いしましたかおはぁと

lunasol_set_5.jpg

右上から
jumee☆mark6cマイクロフィニッシュパウダーN
jumee☆mark6cプリズマティカルアイズ 【01 Prismatical Green】
jumee☆mark6cジェミネイトアイライナー【06 Shining Gold】


使用感など、詳しいことは追記でひよこちゃん


続きを読む ⇒

どこからが、浮気?

2008–06–24 (Tue) 14:43
イノさん(例の年下君)は6月いっぱいで、うちの百貨店からいなくなる。
そして、都内の本社に野心をセットに異動。

なんだか寂しいなぁって思ってたら・・・


妹が「じゃあアドレス聞けばいいじゃんかお

と言うのですよ!?Σ(=∇=ノノ


逆ナンみたいで嫌だし・・・

聞けるわけないじゃん!ガーン絵文字名を入力してください

だって、堤に聞いたときのこと思い出してるんでしょ?こらー
でも、そのときとはもう違うよ?
家も知らないわけだし、偶然会えるわけじゃないしかお

いい友達と出会ったのならアドレスくらい聞いたっていいと思うけど?↑↑







妹と私はまるで日本日本とブラジルブラジルのごとく意見が違う。
(わかりづらいわ!w)


妹は、自分のストライクじゃない男の人とも
二人で食事したり、遊びに行ったりできる。
しかも何より、モテる。


私は、付き合ってもない人と2人で遊ぶのは浮気!
そういう考え方。しかも何よりモテn(強制終了)



何がいけないって、私には話しかけづらいオーラが染み付いてるみたいで、
それが異性への壁をさらに厚くしているらしいjumee☆faceA73


確かに、堤さんとバイトで一緒だったときも、
どこか私は壁を作って、ある一線をおいておいたような気がする



親しくなって傷ついたことはないけれど、
なぜか人とは親密すぎるほど親密という仲になった子は
ほんとに少ない。と思う(´ヘ`;) う~ん・・・



中学校のときの同級生の男の子とも、大勢で呑みに行ったことはあるものの、
メアドの交換は頑なにしない。
どうせメールしないだろうなぁと、どこか損得を考えていたのかなこらー



だから、私はアドレスを聞いて恋愛感情を持ってると思われるのが怖くて
イノさんとも仲良くなりつつも、それ以上は踏み込めないでいる。


そんな日々の迷いで、もうすぐ本当にサヨナラが来ると思うと
それでずっと後悔しそうな気がする。


こないだの、二人で昼ごはん食べたりしてても、
それでも浮気だびっくりって
心の中ではふと、後ろめたさがあるのかも汗むぅ…


私は、何をそんなにおびえてるんだろう?





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ないものねだり。

2008–06–24 (Tue) 14:01
堤さんは、自分の好みのタイプを話したがらないかお


いつも…

好きになった人がタイプ。これっびっくりていう人はないエヘ

と聞くたびに同じこと言うので、それはそれで彼女の私からしたら悲しいかお

だって、自分のどこが好きなのか、とか、
どこが好きで付き合いたいって思ってくれたのか・・・

その謎は永遠に解けないまま墓ドロドクロmoz


そんなのは悲しいと思いつつもなかなか聞けずじまい。



◆ ◆ ◆ ◆



ところがどっこい↑↑


続きを読む ⇒

ありがとう。

2008–06–23 (Mon) 23:19
日曜日はデート。


何気なく乗ったバス。
何気なく降りたバス。

パスカードを通し終わった私の背中は


ありがとうございました。


その言葉を聞き逃さなかった。


今までやったこともない。
気づいたら、雨でびしょぬれになった、つめたい堤さんの腕をぎゅっとつかんでた。


堤さんのそういう所が、すごく大好きだよ!(・∀・)ニヤニヤ

???
何が?(*^_^*)


そーいうところっ!!
・・・、分からんでいいよもう(笑)


えーと俺、何かしたっけ?(; ̄ー ̄)...ン?

だからイイって( ̄∀ ̄;)



今まで。
正直私が堤さんを「好きでいる理由」を模索してた。

でも、「嫌い」じゃなくて。
でも、どこが「好き」か分からなくて。



何だかんだ言って無理やり彼の"好きなところ”を見つけるために、
自分からこじ開けたり、軽く小突いてみたり。

自分で無理やり作ろうとしてた部分もあって。


でも、そうか。
私はこういう彼がすきなんだなって思った。
義務でもない、彼の何気ない習慣から滲み出たもの。



ありがとう。って、私も大学のスクールバスでも言ってたけど
今じゃあんまり言えなくなってる。


堤さんを見習わなきゃね




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

飴二つ。

2008–06–23 (Mon) 21:54

イノさん(登場人物参照)とは、ロクに話したことないけど
いろんなことにビックリした( ̄  ̄;)
お昼ごはん一緒だったので、すこし喋ってみたんですが。


面白いことに。

・身長が182cm
・小学生~高校生、野球部だった。
・一人称が「自分」。



実は年下だった(爆)




てっきり24~25歳だと(≧▽≦;)アチャー

すごい落ち着いてるし、短大卒業してすぐとは。


なんと今年で22歳。
まだまだ若いわむぅ…


イノさんって運動やってましたよね?

って聞いたらえっ?分かりますか?何部に見えますか?

接客トークがうまいわw
私は困りつつも。

・・・バスケですかね。(外見的に)

皆そんな感じで言うんですけど、俺“野球部”なんすよ。


ぽいー!Σ(`□´/)/笑

※堤さんも一人称は「自分」です。



話してみると何よりビックリ。(・∀・;)
すごいわ!

あれよあれよと自分の願望おっしゃってました。

ベンツ買いたいとか、たくさん稼いで家族養わなきゃ・・・

なんか、望みがでっかくてよく分からなかった。(笑)
↑特に車はチンプンカンプン


アパレル系の男の子ってこういう感じなのね・・・と
年下と知ってからは、聞く話すべてにおいて、なんだかお姉さん気分(えっ)


でもね、3ヶ月で本社で仕事するみたいで、少なくとも
今月くらいで、都内で働くみたい。なんだか切ない気分。
友達できたのにねー・・・(・・、)


なんか同じ今年入社なのに、高い目標掲げて
新卒で仕事してる人を、こんなに間近で見て、
私は自分で一瞬、「何やってんだろー」って思ってしまう瞬間も。


そんな落ち込み気味だったのだが、
色々な話を聞けてよかった。
一時は私もアパレル目指してたし(笑)




彼氏さん、プレゼント気に入ってくれました?

すっごい気に入ってました(笑)
毎日付けてると思いますよ


それはよかったっす(;´∀`)(笑)




その辺でお昼終わって、「飴舐めます?にこり」と、二個貰った。 アップロードファイル




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

夏のお嬢さん系。

2008–06–20 (Fri) 21:07
ネット通販ではじめて返品した~~kao06

PEACH JOHNの商品なんだけど、可愛すぎて今日ゆうパックで
いってらっしゃ~いと返してきちゃいました汗;

peach_john_.jpg


自分のなかで、プチショック。jumee☆faceA76
いや、実際は可愛すぎてナットク。
こういうのが無理って、兄弟が先に気づくってすごい。
妹は「お姉ちゃんは無理でしょw」と笑われてしまいました(笑)←威厳なしw


で、めげずに欲しいって思ったのが・・・

jayro4837-01-M_2.jpg

JAYROのドビーストライプ4段フリルワンピース

フリルが可愛いって思ったら、どうやら堤さんも同意見のようで↑↑
(たまには逆らってくれ/笑)


それにかごバッグを合わせたいなぁと。うふふっ(*゜v゜*)

clea_in_.jpg

クリアインプレッションのラタンコンビバッグ

おそらくかごバッグは短い期間しか使えないので、
なるべくリーズナブルにしようとすると
ここのが一番手ごろでした素材屋405番地-heart1

コロンとしたデザインが気に入ってます。



もうすぐマガシークでも無くなりそうなので、
Rayを読んでこようと思います。(着た感じが分からんのでw)



今年のテーマはお姉系じゃなくって、
爽やかなお嬢さん系を目指すぞ~(* ̄ω ̄)/ オゥッ!!



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

異議なしです!

2008–06–20 (Fri) 20:41
17日、美容室のあと、最寄の駅で堤さんと談笑

堤さんも夜月学校があるからあまり長くは話せずjumee☆school1


あっ!私もそろそろ早く帰らなきゃびっくり

えっ?何かあるの??

うん、帰ったらブログ書かなきゃきゃー

そっか、ユキはブログ書いてるもんね!
じゃあ早く帰らなきゃだ
キリリキラキラ


自分のことを書かれていると知っても、
彼女がブログ書くことについて異論ゼロの肯定派です笑


ブログ書かなきゃ!っていう彼女に
そうだね!っていう彼氏もなかなかいないと思うけどヾ(≧▽≦)ノ(笑)




◆ ◆ ◆ ◆



とは言いつつ、きっとこのブログが気になってるんだろうなぁ~・・・。(笑)

最近堤さん、パソコン買ったから怖いなΣ(=∇=ノノヒィー!!
でも、検索能力はそこまでないハズ。 ←失礼


ちなみにブログで 恋愛の悩みとか書いてるんだけどね! とか
包み隠さず、話したりはしてるかな

たまにコメントで堤さんばっかり擁護されてるときあるよjumee☆faceA105って
伝えたりも・・・(笑)
いっつも、 そうなんだぁ~アップロードファイル とちょこっと興味がありそうな様子。


見たらヘコんじゃうから、見せないけど・・・。( ´ω`X( ´ω`X <ダメダメ


というよりかはそれ以前に。

このカップル、必要以上にオープンすぎると思いますが?( -_-)フッ




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

横顔が似てるって。

2008–06–20 (Fri) 20:17
今週の17日、カラー&カット&トリートメントやっと行ってきた~はぁと


何せ乙女にはあるまじき、2月以来の美容室(*・ε・*)

就活のときのトレードマーク(?)だった黒髪をそろそろ春だし
明るくしようということで重い腰を上げましたびっくり

いつの間にか、職場では私=黒髪になってたな∬´ー`∬ウフフ(笑)


どーなったかは、追記でにこり



続きを読む ⇒

望むなら年相応な考えとか・・・

2008–06–15 (Sun) 22:07
レス遅れていますが、すぐにしますっ!

堤さんとは昨日話し合いました。


今まではなんとなく、堤さんに「こうして欲しい」っていうことを
電車でいう、「レールを曲げる」程度にしか主張してこなかった自分。

その私の曲げたレールの上を、ゴトンゴトンと走る堤さん。


でも、私は昨日彼に「停止信号」を出した。

それでいいの?

年下の私に好き勝手放題言われて。
大人なのに、お互いのことを「こうしようよ」って、
なぜか一方的に全て「私」が明確に事細かに口にしてることを。


いくら口下手でも、私は自分で汚れ役を買わない堤さんに
寂しさすら覚えた。


違うんだよ。
俺、メールだとうまく伝わらないんだよ。
ニュアンスとか、気持ちとか・・・



(‥ )ン?

(ω・ )ゝ なんだって?


どっちもそうは変わってないぞ。 (;-_-)


ごめんね。



わかってくれる人は分かりますが・・・


「ごめんね」って言われても

ひねくれてるから「何が?」ってなるんです。



けれど、いざなんで?って聞くと口ごもってしまう。


ふ り 出 し 。


聞いた私自身も自分でがっかり。(´・ω・`)


でもね・・・あのね、おれはちがうっ!って聞いてるだけで

この人は割と感情的に動かない人かと思っていたけど
割と感情論で物を言う人だなぁ~と思うのです。



二日前も、ギクシャクしている最中に何回も電話きていて、
こんな時に電話できない」とメールしたんですが

ユキといっぱい話したいから という勇気ある一通が。


「好きだから」事件を思い出しますね。
一時期、彼は何でも「好きだから」という一言で済ますような時もありましたね。

それを髣髴とさせる一言でした。



優しくて、カッコよくて、ほんわかしてて、どこかヌケてて

誰にでも平等でオシャレで・・・



堤さんの好きなところはいーっぱいあるけど

嫌いなところはすぐ自分の願望や、感情で物事や自分の行動を測ること。




ユキはすごい難しい言葉のメールを打つよね


そんなこと関心されても困るわぁ・・・。(-_-;


いつか25歳らしくなることを祈ります。(-∧-)合掌・・・


とりあえずもやもやで終了。ヘ(゚∀゚ヘ)




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

欲しくなっちゃうよ~!

2008–06–15 (Sun) 21:38
今日は、久々にコスメカウンターへ

もう何せずっとタッチアップして貰ってないわけですから・・・((o(> <)o))うずうずっ

今日は、そろそろ無くなるであろう、アナスイのプレストパウダーに勝る
フィニッシュパウダーが欲しいなということで
コスメデコルテと、ルナソル覗いてきました


そ し た ら 
ルナソルのマイクロイニッシュパウダーがいい
粉なのに、粉っぽくならないししっとりうっとり

お買い上げ~(早!




そして、予想外に物欲をそそられた一品がw( ̄Д ̄;)w


※目元の写真があるので、見たい方のみどうぞ(*´д`)=3

続きを読む ⇒

どうしたらいいのかな?

2008–06–14 (Sat) 00:28
案外、昨日のことが大きな問題になっています。


今日何度も堤さんから電話が来たけど、
何度も気付かないフリをした。

でも、きっと堤さんは分かってない。

たとえ私が電話に出たとしても私たちには“無言”という、

長い長い暗い“感覚”が生まれてしまうこと。





堤さんに

「気の利いたこと言って欲しいんじゃない」。

けど、「気の利いたこと言って欲しい」んだ。


私のなかの大きな“矛盾”




堤さんはまだ気付いてない。

私がその長い長い空白のできる“沈黙”が、本当に悲しいと思ってること。




堤さんがだんまりになると、私も不安になる。

私は必死に話すんだけど、明らかに“無理”している。



沈黙になるのが恐くて、不安になるのが嫌で

電話に出ることができない。







ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

好きな人に八つ当たりしてしまうのはなぜ?

2008–06–12 (Thu) 23:58
さてさて。
堤さんと会う時間が少ないからって、
わたしも、自分磨きばかりに専念してるわけではなくってカエル


最近、堤さんとは半日デート(7日)したし、
その次の日(8日)も夕飯いっしょ食事しました。


電話も最近よくしますしねピンクケータイ
とは言え、私から掛けることがまずないので、堤さんがかけると
盛り上がって話す絵文字名を入力してくださいって感じですね笑


怖いくらい平和な日が続いて、順調だなぁ~って思っていたのに
仕事帰りに堤さんから昨日電話が音符


3日間の疲れが一気にきていたんですが、
話はまたヒートアップ(´∀`∩)↑


しかし、もう私の方がだんだん疲れて眠くなり、布団の中で話していて
堤さんはずっと元気


あれっ!1時半?明日早いからもう、寝なきゃ・・・(´0`)ふぁ~

そっか~そうする?(*´∇`*)

うん、仕事に支障きたすからもう寝ます~(゚∀゚)

わかった~おやすみ~(*´∇`*)

おやすみ~・・・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ

あれっ?

(-.-)Zzz・・・・

ユキ、寝たの?

(-.-)Zzz・・・
(※聞こえてるけどもう疲れで答える力も残っていない)

ね~、ユキ~ユキ~

(-_-;) ウー おやふみー
(↑一応余力で答えた)

おやすみ?
(↑聞こえていない)

・・・・・・zzzz
(もうだめだ、反応できない;;)

おーい、ユキーおやすみ~??
(おそらくきちんと『おやすみ』と言って欲しい模様)

(-.-;)Zzz・・・もう寝かせて~(≧ヘ≦)


もうこの時点で私の意識はだいぶぶっ飛びましたが(爆)、
堤さんにはあとでメールで謝りました(。-人-。)


言い訳をすると、とにかくこのときは疲れがMAX状態

最後声を出すのもやっとな状態だったので・・・・・ついついヤケになって
堤さんに当たったことは覚えてます落ち込み




仕事のせいにはしたくないし、
電話だっておしゃべりだってたくさんしたいけど
これで次の日結構仕事で疲れが溜まっちゃうのが現状

私もうまくバランスがとれるようになればいいんですけどね


(´Д`)ハァ…

今日も同期の人に「目の下にクマできてるよ」って言われました

結構、クマのこと言われるとショックですね(T▽T)(笑)

なんだか最近本当に“疲れてる”って感じがするなぁ。
布団に入ったら5秒で寝れます(笑)
あんなに寝付き悪かったのに~



明日はゆっくり休もうと思います


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

母へのプレゼント♡♡

2008–06–12 (Thu) 23:29
お母さんに、母の日誕生日のセットでプレゼント買いましたヽ( ゜ 3゜)ノ

花王で出している、エストというブランドの
エモーショナルオーラグロスというグロスを購入ハート

pdt2924626.jpg
@コスメから画像いただきました。



なかなかこれのピンクベージュがお上品可愛くって
ヤバイくらい可愛いです。
写真よりちょっとピンク寄りかな??(●´ω`)

口紅のベースもいらないほどの発色だし、
ラメも容器から見ると結構派手そうだけど、主張し過ぎてない。
まさに“お上品”というキーワードが似合うグロスでした。
私も欲しくなっちゃった(笑)


もう、これは母に買うしかない絵文字名を入力してくださいということで
自分で試して買いました(笑)


ユキからこんなの貰っちゃって、もったいなくて使えない~アップロードファイル

って言ってました

ご馳走サマです

それに・・・
私これ以上よくなったら、ヤバくない?(笑)


その自信はどこから!?ヒィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


と、いうことで大満足みたいで大成功です
サプライズ大好きっ

お父さんにも、後で郵送で送りまーす



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ミラコレナニコレ?

2008–06–12 (Thu) 23:02
@コスメでも大人気のイニッシュパウダーの、
カネボウのミラノコレクション2009
いつの間にか予約開始したみたいですね♪


milano02_convert_20080612224748.jpg
クリックでサイトに飛びます。


トワニー ミラノコレクション2009(本体のみ) 12000円
トワニー ミラノコレクション2009(本体+レフィル) 20000円
トワニー ミラノコレクション オードパルファム 15000円

*今年のミラノコレクションはコンパクトタイプです。




今年はコンパクトなので、以前みたいに・・・


akne2556.jpg

こんなにでかでかーとしてない所が
改善されたなぁ~と思います アップロードファイル (上目線?笑)


中身は評価を見てると申し分なさそうだし、
カバー力もよさそう。
カネボウってなんだか、そういう所が信頼できる商品ばかりですねカエルさん(笑顔)


せっかく社会人になったので(≧ヘ≦)

こういうオサレなパウダー持ってみたいっていう願望がひしひしと
沸いてきてるのですよ。
余裕があったらぜひ、狙ってみたいですなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ばっさりといきましょうか!

2008–06–12 (Thu) 22:43
来週はやっとこさ、美容室はさみに行ってきますkao06

最後に行ったのいつだっけ??・・・( ̄  ̄;) うーん

と思い出せないほど、遠い昔昔のような気がする絵文字名を入力してください
調べたら2月26日が最後でした(笑)


急にどうしてと思われるかもしれないのですが
妹の買ってきたPINKY4月号付録でヘアカタログ発見アップロードファイル



spring_hair_2.jpg


この髪型に一目惚れしたからですふきだしハート

こんな髪型の店内案内なんていないね (´ー`*)

色も9トーンでそんなにギラギラしすぎてないし。
やるっきゃないということで・・・。
黒髪推奨派な堤さんの意思を100%スルーした結果です(笑)


あんまりピンク系はやったことないし、
パーマもかけたの一回だけだし。(/ω\)ハズカシー


でも、予約したとこは職場に近いとこなので
安心して何にも施さずに行けるからいいかきゃー電球



ということで、予約した17日が楽しみだモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

“松居棒”じゃなくって(笑)

2008–06–10 (Tue) 23:58
今日はひさびさに仕事着のYシャツの洗濯jumee☆faceA105

どうも袖やら何やら、ガテン系の仕事でもないのに
すごく汚れてるのです。。。( ̄x ̄;)


しかも皮脂のヨゴレとか、さりげなーく。むぅ…


な・の・で、そこで大事なのがこれ
me.jpg


松居棒じゃないですよポッポッ


これをね・・・
重曹:酸素系液体漂白剤=1:2の割合で混ぜる。

これを松居棒(笑)につけて、トントンと落としたい部分に付けていき
擦って熱湯をかけて5分待つだけピンクハート


で、これを繰り返して、汚れがだいぶ落ちたなぁ~って思ったら
洗濯機ちゃんに、ぽいっ( ´∀`)つ ミと、
かけちゃえばいいわけです


私の皮脂汚れはちなみに、真っ白けになりましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

大成功です



実はこのアイデアは、2時っチャオで学びました
ぜひ、夏は汗をかきやすいので、皆さんもお試しあれ~


って、なんだか主婦っぽいブログになってるなw



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

照れくさい!!ヽ(*`◇´*)/

2008–06–10 (Tue) 23:38
最近、社会人になってから
誰かのためにお金を出すことを、厭わなくなりましたう~ん

やっぱり人間、
お金が無いと心に余裕がなくなるびっくり

っていうのを、この4月入社から、5月23日まで
見に沁みて感じましたjumee☆faceA150
(堤さん、奮発できずにごめんよ



だから、昨日もお父さんにバーバリーのハンカチ
タオル生地のと、綿のを二枚買いました。


うちはお父さんのお給料のみで生活しているような家庭
なかなか今時の家庭にしては珍しいといわれてます。

それなりに大きな会社に勤めてるから(皆に言うと驚かれますな)、
多忙な毎日送って、毎日お客さんや上司からひどいことを
言われてしまうような仕事をしてる。



それでも、家では一切仕事に関しての愚痴を口から
ポツリとも出さなかったお父さん。


小さいときには気付けなかったこと。それがスゴイbikkuri01ってこと。
やっと社会人になってから気付けたような幸せな愚か者だけど
せめてその今までの感謝の気持ちを表せたらなぁ~なんて。


たまには腹立つお父さんだけど。
目が「お父さんそっくり」って言われるとムッと来るけど(笑)。



お父さんの娘でよかったと思えることが
よかったさ~!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



恥ずかしいから真面目に〆られなかったけど
お母さんもお母さんも来年で結婚25周年だって!長いねアップロードファイル


基本、家では4人で固まってます(笑)

そんな○○一家は
家族ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でよかった





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

決めた!!

2008–06–09 (Mon) 01:33
決めた!!


お母さんにクレド・ポー・ボーテのグロスを買っちゃうぞぉ~
父の日だから、お父さんにも買おうかなぁ~


最近、化粧にまったく興味の無いお母さんが、
ぽつりと「透明の(グロス)が欲しいなぁー」って言ってたのですわ
娘は聞き漏らさなかったよ。(笑)


果たしてシルバーラメがいいのか、ピンクベージュみたいな
控えめなオトナ色を買うか・・・迷っちゃうな


みなさん、アドバイスなどございますか




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

半日デート♪

2008–06–07 (Sat) 23:34
堤さんとのデートからもうすでに帰ってきてますキラキラ

待ち合わせに着いたら、すぐにデート場所へ移動矢印!?


堤さんも私も今や一番大好きと言っても過言ではない、
pillowsの公開生放送ラジオラジオに行ってきましたsmile-4bikkuri01


1時から並んでいて、2時からのさわおさんがお目見えするということで
二人とも粘ってひたすら待っていました( -∇-) ジー

そして・・・ようやく1時間待って登場(*´艸`)

20070829-0050.jpg


2人でずーーっと見入っちゃってました

何せ、生でピロウズを見るのは、今回が初めて絵文字名を入力してください
一般人とのオーラの違いに、ずっと目がチカチカstar yellow(笑)
芸能人って⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さわおさん、カッコよかったです
撮影禁止なので、しかとこの目に焼き付けました( -ω-)/




余談ですが。
実は8月のサマソニ08はピロウズ出るので、行ってきまーす

ただ、チケット2人でさんまん・・・・・!!

痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
堤さんの分も立て替えちゃってます



そして、マルイでおっ買い物

デヴュー・ド・フィオレで、コーラルピンクのアンサンブルをGET
あとで後々アップしますね



最後一日中一緒にいれるわけじゃなくて、
土曜日も堤さんは授業なので、途中でデートは終了



明日も、夕飯一緒に食べられることになったので
仕事頑張ります
なんだか、恋愛してる人っぽい感じになったかな?ヾ(≧▽≦)ノイヒヒ(笑)




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

* 春 Happy Pink カラー*

2008–06–06 (Fri) 23:36
今日かた、ジルスチュアートの限定のグロスと、アイシャドウが出るというので
ちょこっと覗いて来ました素材屋405番地-heart1

jill_gentei.jpg

2008 Summer Collection

このモデルさんの可愛さに触発されました、f
こういう唇羨ましい~とジルショップへGO


あくまでもモデル使用の、
限定品のオレンジグロスを買うのが目的だったのですが・・・


続きを読む ⇒

10ヶ月記念!

2008–06–06 (Fri) 21:29
さまざまなご意見ありがとうございます。
よく吟味させていただきました。

そういえば、ブログで初本格的な仕事のグチをしました(-。-;)

お陰で少し、楽になりました四葉1


◇ ◇


話は打って変わりすぎて。

今日は堤さんと付き合ってから10ヶ月が経ちました顔 ニコハート3

仕事するようになってから、堤さんにはあまり会わなくなったし
自分の勉強で精一杯になってるせいか
9ヶ月、10ヶ月はとくにあっという間でしたねjumee☆faceA103


でも、それなりに会う時の貴重さを、お互い気付いたし、
あくまで私たちの中では「会う回数≠恋愛」の深さだということを、
自分はよく気付いておかなきゃって思ってたんです↑↑




しかし、“恋愛の危機”でも呼ばれる4月、5月も
なんとか今は危機を乗り越え、また笑顔でデートできる日が来るなんて
思っても見なかったですヽ( ゜ 3゜)ノ

案外、二人は相性はいいのかもしれない。 ( ̄◇ ̄;)


相変わらず、堤さん何を考えてるか分からないし、
私もそこへズケズケ入りこんでいかないのが
いいバランスを取れてる付き合いができてるのかな!?


なんて、前向き志向まっしぐらになってます絵文字名を入力してください

これからも堤&ユキをヨロシクお願いします




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

もうガマンならない。

2008–06–05 (Thu) 22:32
私はめったに心を閉ざしたくなるほど「嫌い」な人はいません。


続きを読む ⇒

UWAKIではないので

2008–06–04 (Wed) 23:22
お世話になったくるくるヘアー店員君に、
今日は二度も遭遇。


一回目は、仕事中に、くんの店の後ろで、
       向こうから「どうもお疲れサマです」と。
       私も「お疲れ様でっす」と軽く挨拶だけ交わし。

二回目は、向こうが携帯で話しながら。
       私から「こんにちは」と言ったが笑顔はなく
       むしろ冷たい視線


何かこう言う素の時の反応って、怖いなぁ~と思ってしまうぜ

たまたま一緒に居合わせた先輩にも感じ悪いと、大不評
タイミング悪い時に会っちゃったね
電話してたのもあるけどね。。。


絶対、くんに恋愛感情はない自信はあるけど。
今度すれ違うときにちょっと気まずさを感じそうだ。

というか、これって嫌われてますか?(笑)
普段は感じいい方なのですが。
ちょこっと意見を聞いてみたいです




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ひとりだち。

2008–06–04 (Wed) 22:37
今日は、案内所初・一人立ちしました、f
※通常だと2人か3人はいます。

何日か「4日から独り立ちだね」って、前から言われていたものの
実際立つとなると「何日か前」と「立つ寸前」じゃ全然違う
(至極、当たり前だけど^^;)



ただ。
私今日はイイことがあって。


ムフッフー( ̄m ̄* )♪

続きを読む ⇒

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
