ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年05月


--–--–-- (--) --:--

寂しがってるとは言いたくない(´ヘ`;)

2008–05–31 (Sat) 00:06
いくら恋愛していて、明らかに自分が優位だって分かってても。


堤さんからメールが来ないなぁ~汗って思ってるときは
なぜか、私はヘタに劣位・3・


・・・って、書いてる間に、来ました。



おいおい~!ヽ(´∀`;


いっつも待たせておいてブログの記事途中までこんなん書かせといて
何でいっつもいいタイミングでメールなの(笑)


納得いかんね。(≧ヘ≦) ムゥ


今日だけじゃないハズ。
この前のその前も、こんなタイミングでね・・・メールが着たのですよ。
もしや堤ゲラー?超能力者?
何気にこのお方、私の扱い方がうまいですw (´ー`)┌フッ



あれっ?
もしや踊らされていた予感・・・? (;゜ロ゜)ハッ


堤さん、アナタはほんとに生活感が無いわ。(笑)

普段家でなにやってるのーうーん??



『絶対彼氏』は見たことないのですが、
もこみちみたいに、トイレで充電してるんじゃないかって
勝手に怖い想像してるユキでした(笑)



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ラブリーな方からの贈り物♪

2008–05–28 (Wed) 23:15
いつも“美”については惜しみない努力をされている
ニワトリの記憶力*書き手さんである、ちゅんた。さんから
誕生日お祝いのプレゼントが届きましたーーー(*´∀`*)素材屋405番地-heart1




←橙ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト
06:fresh apricot

なんて可愛い~

と叫んでしまいました。
家でキャーキャー騒いでます

自分でお好みでミックスの仕方を変えられるので、気分によってオレンジ増やしたりしてます
少し肌の色が濃い私に合ってますー(●´ω`)






→橙ちゅんた。さんからのお手紙です
温かい言葉のつまった、ステキなお手紙でした。ε-(´∀`*)

やはりこういう交流はあまりやったことがないのですが、実際に受け取ったり、送ったり。
そういうのがとてもブログの繋がりというだけでは語れない温もりがあるような気がします


ありがとうございますmoe

今では、このチークフル活躍してますjumee☆faceA90

ちゅんた。さんとはお誕生日が近くてとても嬉しいです。
私の周りのブロガーさんって意外に5月多いんですよねハート(赤)



★★ちゅんた。さん、お誕生日おめでとうございます★★
ちゅんた。さんにとってよい年になりますようにh001



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

歳を重ねて・・・

2008–05–28 (Wed) 23:08
堤さんのプレゼントを買ったときに、
あれこれ試行錯誤してくれて、真剣にプレゼント選びを
手伝ってくれた人


くせっ毛な店員さん
なーんか男の人のくるりんちょな髪形見ると
サラサラヘアーよりも「可愛いハート」って思ってしまう!



実はそのお店は、
私の働いてる百貨店のなかの一つのショップなのですビックリアップロードファイル


だから、一度従業員用エレベーターで会っちゃってます( ´゚д゚`)アチャー

向こうは微妙な反応でしたが


けれど・・・いつだったかな?
なんと、社員食堂で見かけて
自分から声かけましたよ!!!!!!

「あぁ、あのときの・・・( ゜Д゜ )

ビックリしますよねぇ( ´,_ゝ`)プッ


なんだろう・・・。
年を重ねていくに連れて図々しくなっていくような( -_-)フッ
これじゃあ、まるで逆ナンじゃないか。


気のせいだな。ヽ( ´¬`)ノ

とても優しい気さくな方なので、いいお友達になれそうです四葉



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

小花柄初デビュー♪♪

2008–05–28 (Wed) 21:17
今日はunited arrows green label relaxing
お買い物したものを取りにいきましたひよこちゃん

これでーすはーと


onep_1.jpg

画像はamazonさんから頂きましたハート

united arrows green label relaxing
フラワープリントワンピース


写真じゃよく見えないけど、小花柄なんです
襟のとことかすっごい可愛いから、一目惚れカエルさん(笑顔)

Aラインのふわっとした感じがまた
ラブリーさを兼ね備えちゃってます。ずるい可愛さjumee☆faceA154


追記は着た感じです。


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

5/25 MY BirthDay♪

2008–05–27 (Tue) 19:30
バイトの時から知っていた誕生日ケーキ

何で聞いたかきっかけは覚えていないむぅ…

けど、堤さんに片思いだった私は
ちょうど誕生日が一週間違いだったって言うだけで
かなり舞い上がっていた気がしますな・・・kao02



そんな私も、付き合って始めて堤さんと誕生日を迎えるのでした♪


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

5/18 堤さん's BD♪

2008–05–27 (Tue) 18:19
5月18日。

今ではすっかり私のお笑いの相棒と化している
堤氏(勝手にw)の誕生日でした足あと


付き合って始めての誕生日を迎えました


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

あたたかいものが、確かにそこに。

2008–05–27 (Tue) 16:01
以前、休止する際にコメントしてくださった


♥ りーなさん ♥ うぅたんさん ♥ まりもさん ♥ ミトンさん ♥ MARIちゃん ♥
♥ coro.ちゃん ♥ いちごさん ♥ ちゅんた。さん ♥ モモコちゃん ♥
♥ まこちゃん ♥ sarasaさん ♥ 奈々さん ♥


ありがとうございますハート


じっくりと何度も読ませていただきました(ToT)

一つ一つレスは今回は控えますが
どのコメントを読んでいたら、早く復活したい!やめてはいかんだろう!と
いう決心がつきました


これからも自分らしく前向きに仕事頑張るぞー!ということで
ちょこちょこマイペースにステキライフを
楽しみたいと思いますアップロードファイル


あたたかいコメント、ありがとうございました。



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

ひさしぶりなヤツが帰ってきた。

2008–05–27 (Tue) 11:43
お久しぶりです顔音符


いやぁー・・・長かった。

もちろん、休止て言うほどの期間でもないですが。壁|m`)ムフッ



ブログ書いてないと禁断症状出ちゃいます( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



色々とね、書いていない方が恋愛傾向平和ワールドだったりして。ムフフ。

はけ口ない割には元気でした。
皆さんはお元気でしたか?ヽ( ゜ 3゜)ノ


ちなーみに、堤さんとは以前より会う時間はなかったりしますが、
それがいい傾向出てて、
お互いイイ距離感でお付き合いできていますカエル


今月は3回しか会わなかったなぁ。
めずらしっ(*´Д`)




そうそう。
これ、毎回言ってるのですが。

更新率は低いですが、
皆様のコメントで生きていられるようなブログです。しみじみ。



あっ。誕生日ネタでも書きますわ(´▽`)はぁぁ・・・♪

いろいろ近況報告もしなきゃです



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

プチブログ復活?

2008–05–16 (Fri) 21:27
おひさしぶりです
今日は仕事休みです四葉
たくさんのコメント、ありがとうございました。


最近の「一番の近況」と言えば、堤さんが就活を始めました通勤

3年生の今の時期では始めるのは早いですが
それなりに堤さんも、将来を真剣に見据えるようになったということで
ただいま、褒めまくって伸ばしておりますrainbow




今はまだブログをどうするかは、皆様からの
コメントを読んだ上で、少し休むことにしようと考えてます。


今はまだ仕事上ではまだまだヒヨッコ

接客でカチンってくることもあったり、
職場の人間関係でイヤーなこともあったり。


でも、それでも仕事が楽しいって思えるうちは、
前向きに頑張ることを目標にして、
今はブログはまず、二の次にしようと思っていますみかん



それでは、また会える日まで

ありがとうございました。

2008–05–10 (Sat) 23:25
皆様にご報告があります。

別れる話ではありません;;


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

♥Mother's Day♥

2008–05–10 (Sat) 20:31
明日、5月12日は母の日ですね(*´艸`)


便乗して、Thanks Mom!ということで、
私も買ってきましたはーと2こ2こ

carnation2.jpg


白カーネーション2本
コーラルピンクカーネーション2本
オレンジカーネーション1本
カスミソウ 多量



これは、すべて独学ですww

あとは、永井大似の屈強系の店員さん(笑)に、
すべてお任せいたしましたカエルさん(笑顔)



だからと言って、自分の誕生花でもある『カスミソウ』を
「えぇ~と・・・、なんでしたっけ、あのつぶつぶの花ってあります?」

ってww

やっちまった感、たっぷり。(´ω`)

ないよなぁ~、これはさすがに、ないない(*´Д`)




母は白が好きなので、全部白もいいかなぁ~って思ったのですが
あまり演技がよろしくないようですので、
カラフルに可愛くしちゃいました~~あハート


うちのお母さん、私にお金払わせるの、
悪いって思っちゃうみたい涙絵文字名を入力してください



でも、お母さんに365日感謝してるんだから、
花束だったらまだまだ安いほうだし、値段じゃないよっ照れ笑い


いつもいつもありがとう、お母さんふきだしハート




みなさんは、どんなプレゼントしましたか?



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

「B型 自分の説明書」を読んでみた。

2008–05–09 (Fri) 21:20
現在、9日で出費が3,800円なーりウサギ


今のところ、洋服代を含めてもこの値段。
あと一日200円ほどで抑えれば、目標は達成できるぞーうふstar yellow

とりあえず、社員食堂でチケット買っちゃったので
あと一週間はnot自炊で頑張らねば・・・むぅ…
現金払いが出来るようになるか、それかプリカにして欲しいなぁ(´・ω・`)





そう、実は今働いてるところは、以前、堤さんも働いていたところ。
なんだか縁がある気がしてならなくなってきたこの頃絵文字名を入力してください


自分と恋人との愛だの、縁だの相性だの
性格の不一致だの意思疎通だの気持ちだのなんだのって・・・

今までうっとうしく思っていましたが、
これ見たらスッキリしてしまいました絵文字名を入力してください


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


B型のハートは、ガラス製でもろいんだってwww

へぇー実はそうなんですねぇ。
しかも、集団が苦手でも一人は嫌。でも・・・みたいな感じ、
すごく分かるわぁ(*´д`)=3

結局一人が好きなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


そういえばA型の妹に、
B型は性格の悪さを顔でカバーできる」と言われましたが
それっていい意味なのか!?(゜ロ゜;)



素直に喜べないぞ(; ̄ ^  ̄)
性格が悪いってことじゃないかww


私はでも、純粋なB型じゃないんですよね~(*´∇`*)
父がO型、母がAB型なので。惜しい(@◇@;)

でも、この家族みんなバラバラっていう、
このまとまらない感が逆に心地いいんですハート


仲いいからすべてOKなんです。(´∀`*)ウフフ





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

キャリアウーマンファッションを目指して。

2008–05–09 (Fri) 17:57
最近、会社に行くまで自転車なので
かなりラフな格好で通勤していました。

でも・・・こんなんじゃいかーんと思いつつ、
ファッションをオトナっぽくしてみましたハート3


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

それぞれの等身大。

2008–05–09 (Fri) 00:54
堤さんと6日の記念日にすべてを打ち明けました。
今まで思っていたこと、心に秘めていたもの。


今日で、もしかしたら、ホントに別れてしまうかもしれない。
けど、それでも後悔して無い。
だって、いい恋愛ができた



が、そんな2人の考え方にはすれ違いばかりでした。


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

スローガンを打ちたてろ!

2008–05–04 (Sun) 23:45
最近、社会人になってから、まだお給料が出ていないため、
化粧品はサンプル暮らし。
洋服は2000円のジャケを購入するにも30分悩み。


そんな私も、いろいろと人として女として
大人になろうということで、スローガンを2つほど掲げました。

1つ目は、“自分のことは自分でやろうbikkuri01

そして、極めつけは半月5000円生活bikkuri01


・・・結構スゴイでしょう?jumee☆faceA90


今ではお弁当持っていって、
お茶は社員食堂でのセルフサービスのお茶アップロードファイルで。




それでも足りなかったら、家から持って行った水筒で
水分補給smile-4汗

ちなみにお弁当は、白米入れて、
あとは、サンドイッチ作ってます (中身はもちろんハムチで)

今までは、サイドメニューにちょっとしたもので
カップの豚汁を買ってたんですが、それも高くてアウト。


お陰で今日は一銭も使っておりませんはーと




昨日、ちなみに、お小遣い帳はExcelで付けているのですが、
4月分の支出を算出したら、なんと
20,000円ほどで収まりました(´▽`) ホッ


目指せ、半月5000円以内生活!!です音符

頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

いまだに・・・。

2008–05–04 (Sun) 21:07
結論ですが、まだ別れてはいません・・・



堤さんが、私が別れを切り出した日の次の朝(今日)、


ユキの笑顔をもう見れないと思うと、とても辛いよ


なぜか、私もそのときに
胸に大きな傷を負ったような気がしました。

こんなヒドイ彼女ですが
彼は、私の笑顔を一番に考える人なんだと改めて思いました四葉1

詳細いろいろと書きたいのですが
仕事場で覚えることが多く、家でも勉強勉強なので、
なかなか更新できなくてすみませんぼたぼた



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

サヨウナラ。

2008–05–03 (Sat) 20:47
突然ですが、みなさんに報告がありますため息


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

歓迎会☆

2008–05–02 (Fri) 00:52
明日は職場の歓送会です

果たして、呑まされてしまうのでしょうか(笑)
それだけが唯一不安


堤さんと少し電話しました。
とりあえず、私も冷静になる時間ができたので、
明日少し、会ってこようと思います

ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
