ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年04月


--–--–-- (--) --:--

日々奮闘中!

2008–04–30 (Wed) 23:07
今、仕事は順調に進んでいます足あと

なにやら、店内見学や、
ベビーカー拭いたり、雑巾洗濯機で洗ったり・・・


何か雑務的な仕事の匂いがプンプンしますが、
元・運動部のノリだと、普通です。 ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒヒ

むしろ、事務的な仕事ばっかりしてると眠くなるし
店内を歩き回って、いろんなお客さんと知り合うことで
何かしらすごい刺激を得ているような気がしますあ電球



今は、とりあえず堤さんのことは考えないことにします

やっぱり自分の中では
堤さんに「自分」をきちんと持って欲しいし、
いい歳して人の意見に流されるような人ではあって欲しくない。
(実際、そういう傾向があるので)


それは私が伝えていくことではないと思ってます。

私だって、そんな事を誰に教わったかすら覚えていません。

それは、自分自身で見つけていくことが
一番大きな収穫になると思うのです。

偉そうなこと言ってますが、私だって未熟者。
「前向き」「積極的」をモットーに、日々奮闘しているんです。

自分を、不完全なヤツだと思えるからこそ、それ以上を目指す努力を
自分で見つけて自分で実行するんです。



ただなんでも相手の口から出た「言葉」だけを待っているような人は
私はずっと付き合い続けるのは、無理だと思っています。




あれ。

・・・・・相当疲れてますね、私(;´∀`)



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

見たことある!

2008–04–29 (Tue) 19:01
そっと一人で、職場の近くのパルコで、
メンズビギナノユニバースを覗いてみました。



何でかと言いますと。


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

カンタンには見せませんよーw

2008–04–29 (Tue) 18:31
妹の、すんごい顔の濃い元彼。

私は一見濃くて怖そうな人ですが、
あまりにもやさしすぎる性格のため、
親しみを混めてゴリさんと呼んでいます。

今でも交流があるらしく、メールとかするみたい。


その元彼から、よく言っていることがあるらしい・・・


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

ただ、これが本意。

2008–04–29 (Tue) 16:00
今日はおしごとお休みです素材屋405番地-heart1


最近、休みの日をなるべく堤さんとデートをするのに
時間をまわしたいと思っていたのですが・・・

あの事件から、私はどうしても会う気にはなれず・・・。うーん


今は休みをフルに自分の為に使ってます

溜まった家事とか(母がサボってるわけではなくw)、
いろいろと、お小遣い帳とか付けなきゃねっていう話ですアップロードファイル





なんだか、久しぶりの丸ごと一日休みで
今大好きなピーチティーモモ(どこかの飲み放題で取ってきたヤツ)を
片手に、ホッと一息つこうかと思います(〃´o`)=3 フゥ

今日はあったかくていいわぁ


*蛇足
今回はほんとに別れる予感が気がします。
いや、堤さんの意思を除いての見解ですが。

会いたいとすら思えなくなった、それが私の正直な気持ちです。



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

分かるわけないだろうΣ(゚Д゚;

2008–04–26 (Sat) 21:06
今日はすごい電話応対に励んでましたグッ

そこでふとしたミニ事件が。


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

自称どMって何。

2008–04–26 (Sat) 20:52
堤さんが、撮ったプリクラをラクガキしていて。


どM担当」のスタンプを自分のところへ持っていって


置いたよ・・・・アップロードファイル



そして、私がツッコんでもいないのに、
勝手に弁解タイムSTART


これはあくまで(笑)だから、本気じゃないからね?




残るものに残したって事は、かなりマジだと見受けられますが?
いかが致しましょうか?
(電話交換グセ口調w)



ミクシィでも我慢できずに呟いたんですが、
私、Mっぽい男性は好きじゃないです・・・おちこみ



それは何度も伝えたはずですが?(´Д`)ハァ…



基本的に私はSではないので、
叱られてるのに、どこか「お?叱るかな?叱るかな~???
とか言って、起こられて若干喜んでる堤さんの姿を見ると
すごく嫌な気持ちに駆られます


何この受身姿勢。( ̄^ ̄;)

逆に、いちいちツッコみたくないので
完全に放置行きです。



Sな人と付き合いたい・・・。

もっと男らしくしてください!!



おっと、うっかり本音が。 (・_・ノ)ノ




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

久々朝からデートをしてみたんです。

2008–04–26 (Sat) 00:04
今日は堤さんと、朝~夕方までデートでしたクロネコ

最近、社会人になってから慣れない環境で
いつもクタクタ

なので、今日も朝起きれるなぁ~jumee☆faceA110(遅刻経験アリ)
と不安もありつつも、なんとか無事に元気に起床電球

続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

疲れた。

2008–04–25 (Fri) 01:22
こういうネガティブな発言していると
ほんとに幸せが逃げて行きそうですが・・・。


明日はデートだから、幸せ行き切符を買ったということで
よろしいですかね?(笑)




堤さんは私を癒せるのでしょうか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

最近、職場で悩みなのが、オンナだらけなせいか
「ウケるーー」とか「何それマジ何それ!w」とか
よく理解できない言葉がとびかってます。


女子高でも目立つほうの子のノリだって気付いてしまいました。

容姿レベルは隣に並びたく無いほどの
粒ぞろいなんですけどね
 ←おっさん視点?w


私の笑いのクオリティはこんなもんじゃない。
ダウンタウンの松ちゃんを崇拝していた前の彼の
クオリティに比べたら・・・。(笑)


ちなみに実は、喋り方が前の彼氏さんのが、
まるごとインポートされてるみたいですw

堤さんには無論シークレット。(笑)

確かに前の彼の周りの人は
すべて口調がその人とまったく同じだったような。(@゜Д゜@;)あら・・・?
感染していたのだなぁー



でも、話は戻りますが、
社会に出て愛想笑いしてると疲れるな・・・。(´Д`)ハァ…



それでは、明日のデートに備えて寝ちゃいます~~



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

うまい時間使ってさ。

2008–04–24 (Thu) 00:32
最近、堤さんとは、都合が合わないことが多いですが、
火曜日によく親知らずの件で歯医者に行くので、
その日のついでに会ってます(笑)



サプライズで
これから行くよー!ニコハート

って電話すると

ごめん!今裸なんだ・・・(*ノノ)キャ

なーんて、不意打ちにセクシーな事件も。ヾ(・ε・。)ォィォィ
下着一枚でウロつかないでください!笑

堤さんのむしろ野球で鍛えた肉体も見てみたいところだが(笑)


で、うちの近所のファミレスまで自転車で2人でこぐのが楽しくって。

たった何時間かだけのデートですが
これだけでも十分楽しいですピンクハート



◇ ◇ ◇


何よりも、今は皆様のブログに伺うのが
以前よりも難しいのが寂しいです><;


最近、一日終わるのが早いです。

あさって金曜日は堤さんと午前中デートだーカエルさん(笑顔)



おやすみなさい~ ( ´ρ`)。o ○



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

もったいない。

2008–04–19 (Sat) 20:36
職場の人も羨む、「15分。」とは?・・・


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

バトン(*゜▽゜ノノ゛☆

2008–04–18 (Fri) 21:35
晴れたらいいな☆」のりーなさんからバトン受け取りました


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

一人ファッションショーw

2008–04–18 (Fri) 20:16
今日は一人ファッションショーヾ(@^▽^@)ノ

今まで通勤は、就活スーツだったのですが
先輩に「ぜんぜん私服でいいのに~^^」と言われたので
そろそろ私服を買おうと思っていますおんぷ2つ

だってね・・・最初にいきなりめかして行ったら
なんだか調子に乗ってると思われてしまいそうなので(笑)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


と、いうことで・・・。
今日は、dizzyペイズリー柄のワンピを着ちゃいましたheart04

dizzy.jpg

あまり普段、オレンジ系とか黄緑色
着ないほうなのですが、なかなか好きな色味でした四葉


やっぱり季節は夏かな??(*´∇`*)


続いては今狙っている商品ですうふ


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

売れたあーーヾ(@^▽^@)ノ

2008–04–18 (Fri) 19:26
あの織田裕二のモノマネする人のモノマネですw
堤さんが最近ハマっているらしいほっ



一行目からいきなり

ユキからメールがきたあああ!!!


しかし、堤さんがやると寒い。
そのサムさに気付いて、自己処理することまで覚えました。

堤さん、とってもうざいですねー( ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
っていうのがボケ落ち。 


自分でサムいことに気付いたことが
まず、堤さんにとってはすごい第一歩です ←上目線w



まぁ、前菜はこの辺にしておいて。
本題に入るとしましょ~



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

オンナの園。

2008–04–18 (Fri) 19:00
今日は、お仕事休みでした~~

貰った時間は余らせないで、全力で寝るbikkuri01


これをモットーに、一日が経ちそうです(笑)

明日は出勤は一人なので、ドキドキですガーン


食堂で新人2人で座ってる席に来るくせに、
話しかけられるまで話さない先輩がいるのですよ・・・・・・。


チラっと見るだけで何も話さない・・・。
自分から話しかけないのに、「話かけないで」オーラもバッチリ。
(目が物語っているw)


少しは、緊張してるので「どう?少しは慣れたかな?」とか
他愛もない話でいいからふって欲しいsn



そこから、微量でも盛り上がるのを期待しつつ ≧(´▽`)≦アハハ (笑)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆


最近、仕事して思うのが、オンナの園赤薔薇って怖いんですよ

私ね私ね?ふつーにね、カルティエの時計が欲しいのはーと

って、言っちゃうところがすごい。

私、INEDで十分可愛いしって思っちゃうなー。


最近、つけまつ毛もダメだと言われました

メイク時間短縮だからって、
付ける時は気をつけなきゃ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



・・・( ̄  ̄;) うーん 女性って貪欲になるようにできてるのか??





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

どっきどき。…o(;-_-;)o

2008–04–16 (Wed) 20:43
今日は、開店5分前くらいに、
入り口で立っている役のうちの1人を任せられました。

これをやるのか・・・と恐る恐る開店を待つ
お客さまの前に会釈してポツン。
他にもいるのに、一人の気分・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



見ちゃダメだけど・・・、チラッとお客さんを見てみる。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


百貨店の前で、セレブみたいな人が陣取ってルー\(;゜∇゜)/


それを思うだけで唇はぷるぷる震えるわ、
笑顔もだんだん筋肉痛みたいになってくるわはぁ ←チキンw



そして開店になってドアを開けた瞬間、
ドッ!!と押し寄せる人の並を目の前にして、
おはようございます。いらっしゃいませ」を何度もカエルさん(笑顔)



こんな姿、堤さんに見せたくないなぁーーー・・・むむむむむぅ…




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

恋人はサポーター。

2008–04–16 (Wed) 20:20
9日に、言い合いになったあの日から、
堤さんは、きっと私のことを真剣に考えてくれるように
なったんだと思う絵文字名を入力してください


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

ここ最近のこと。

2008–04–16 (Wed) 00:11
ほんとに日記が書けんーーー(TДT)

と、いうことなので日記に詳しく書くのは至難なので、
とりあえず、日ごとに書いて行きますねsn


■13日(日曜日)
堤さんと話し合いのために出掛けました。
なんとか、金銭面のトラブルは、堤さんも出来る限り、
サポートしてくれると言ってくれたため、
少しずつですが、ひとつひとつ解決していきました

このときのことをぜひ、日記で皆さんに報告したいです。((o(>_<)o))うずうずっ


■14日(月曜日)
百貨店初勤務。
入店式で、トコトンお辞儀の練習や挨拶、笑顔の練習を
ひたすらやらされる。
まるでスポ根!( ゚Д゚)ウヒョー(笑)


そして、今日ですが・・・

■15日(火曜日)

私は、駅前の歯医者で親知らずを診てもらい、
そのついでに堤さんちにGO

親知らずで抜くことになったら、全身麻酔するのかな

と聞かれたので

いやぁ、分からん(;^◇^;)ゝ

と、あいまいに答えたら

ユキが全身麻酔することになったら、
俺、ずっと横で付き添うことにするから






わぁ、ありがとう





って・・・・・・・





出産立ち会いかい!!(笑)


いや、堤さんって相変わらず面白いわw




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

元気出すにはこれっっ(`ー´)イヒヒ

2008–04–14 (Mon) 22:39
更新が大幅に遅れていてすみません涙っ

それでも来てくださる方々がいて、なおもコメントくださる方がいるので
とても嬉しいです顔 ニコ


今日はさっそく現場研修でした。
何度もお辞儀、過剰なくらいの笑顔の練習。
そこに、入店日にちょう乙女日もカブって、テンションダウン(´Д`)ハァ…

もう、ノイローゼになるかと思いましたよw


ということで、今日はお風呂入って寝るかもです。。。。。くったくた。。。。


明日はおしごと休みなのです(*´∇`*)
でも、午後は親知らずレントゲンで診てもらいます歯
アゴがホントに開かないので、抜く気満々ですがww

もともとエラ張ってるのに、
抜いてもっと顔がパンパンに晴れちゃったらどうしよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



↓の動画は、私のオススメのThe Pillowsと言うバンドの
Tokyo Bambi」という曲です。

これ聞いてると元気が出るんです四葉

このメンバーかなり好きですが、
さわおさん(Vo)が可愛いのです素材屋405番地-heart1
こういうファッション好きだなー(*´艸`)





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

今日は最高にツイてないw

2008–04–11 (Fri) 23:21
ちょっとだけ余裕ができたので、日記書きますね(●´ω`)


今日は、宣言通り入社式でした(;´Д`)ハァハァ

もうね・・・
発声練習ばっかりでした汗

ここは劇団じゃないかっていうくらい声出しし、
ハリキった挙句、帰ってきたらオカマ声という仕打ち絵文字名を入力してください(笑)

じゃあ、私は毎晩オカマにシフトされちゃうんだ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒーおんぷ2つ



そして、一つ悲しかったこと。
参加名簿をふと見てたら、

店内案内の子、すごく少ない・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいじょぶかな。友達できるかー・・・?むぅ…




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



そして、悲劇。
今日、都内まで行ったのと、お昼ご飯買ったので
手持ちのお金がなくなってしまったので、なくなくATMでお金を下ろすことに。

お金が、明細書に遅れて出てくることも知らずに
諭吉さんが出てくる前に、その場を退散してしまう、バカな私。


でも、普通明細書と現金て、一緒に出てくるのが普通ですよね?
そう思ってるのは私だけ?w



もうすでに焦ってそこに戻ったときには、
きっと・・・・・・・

My 諭吉

だったはずが、


Someone's 諭吉

になってしまったに違いない。




分かりやすく言うと、1万盗まれましたということです。_| ̄|○ il||li

(回りくどい(*≧m≦*)ププッw)


入社早々、ついてないわ~ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


というか、一万拾って「ラッキー☆」って自分のものに平気でする人。
ちょっと想像するだけで怖いぞ・・・っ。
私だったら届けるなぁ、チキン過ぎてw


クレジットカードとか、キャッシュカード落とさなかっただけ
マシっ!って思うしかないなぁjumee☆faceA110汗



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

不安と期待を胸に。

2008–04–10 (Thu) 23:21
明日はとうとう入社式です四葉


早め早めについて、余裕持って行ってきますjumee☆faceA80

堤さんとの件ですが、
また明日改めてきちんと話し合おうと思っています絵文字名を入力してください


さきほどまで、メールしてたのですが
何とか、私の意思としていることは伝わりつつあるようです。



それはまた、明日か研修終わって、時間があるときに
きちんと記事としてアップしたいです。グッ


そしてこれは極めて私信なのですが
明日から14日までは、都内での研修期間になるため
ブログ訪問したりコメントするのが、遅くなってしまうと思います

すみません。
帰ってきたら即行行きますので><;;



ではでは、気合入れて行ってきます

9時までに新宿はきついですが(w_-; うぅ・・
気張っていこう



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

一番、『悲しいこと』。

2008–04–10 (Thu) 16:37
コメントしてくだった多くの方々、ありがとうございます><;
今はやはり、気持ちよく堤さんと会うことはできません。
冷静に話し合いたいのですが、
昨日また問題が起きてしまったのです。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇




一番悲しいことは、

愛する人と別れることじゃない。

愛する人が他の女の人を好きになることじゃない。



一番悲しいことは・・・



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

一人にさせて。

2008–04–09 (Wed) 18:27
金銭面でのいざこざが勃発してから、


しばらく一人になりたい

とメール。

こんなの、勝手な独りよがりだとか思いつつも
一体どこにこの苛々をぶつけていいものなのか。

それ以前にぶつけてはいけないものなんだと思った。




続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

金銭面。

2008–04–09 (Wed) 15:32
今日は、

“社会人になる前の最後のデート”となるハズでした。



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

お人好し。

2008–04–08 (Tue) 19:18
以前にも「心外」「病気だよ、もう。」の記事で話題に出てきた、
友達のSちゃんのことです。



ひさびさにSちゃんの日記を覗いたら・・・242.gif

いくらヤッテラレンワカップル(爆)とはいえ、友達として心配になったので
近況を報告していた記事を読んでしまった。

そこには、再び衝撃的内容が。



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

すれ違い。

2008–04–08 (Tue) 16:03
今日は大雨。
堤さんも、そろそろ学校が始まる頃

3年生の今年の夏休みは、介護実習
来年(4年生)になると、教育実習





最近、新生活始まってから、二人はどこへ向かうんだろうって
そればっかり考えるようになりましたね


私はお先に、社会人
堤さんは大学3年生。


私は、所属部署(?)が、接客サービス業なので、
どうしても、土日祝日に休みをとることは確実に無理そうだ汗
(むしろ休みの日にこそ出る!という職業ですからね


たとえ、私が、仕事が夕方頃に終わったとしても
堤さんは二部生だから、すれ違いになってしまう
クロネコ



だから、今までみたいな、日曜日デートはできなくなるおちこみ



うぅ~、これからはお互いの時間の使い方、お金の使い道、
会う頻度などなど、真剣に考えないとですね(*-ェ-),ムー





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

8ヶ月。

2008–04–07 (Mon) 23:53
堤さんと付き合って、とうとう
rainbow8ヶ月rainbowが経ちましたLOVE


ハートなんぞや使っていますが、
もう堤さんに告白されてから8ヶ月。



気付けば、堤さんのデレデレ時期に比べたら、
ときが経つのは早いなぁと。顔 ニコしんみり。

あの頃はデレデレに疲れて、「あっという間の○ヶ月!」っていうのを
味わえなかった様な気がするので、早いと感じる今の位が
ちょうどいいと感じてしまってます- -あせ



今となっては、私がツンデレ彼女街道まっしぐらなのに、
なぜか堤さんの部屋でムードが出てくると・・・M状態になってしまうという
なんとも二面性のある人間へと化しています ̄□ ̄(笑)


あれっ?
やっぱり、SとMって同居するんですねぇ~うふふっ(*゜v゜*)

でも、普段はSとは言え、人をグーで殴ったり
ビンタしたり、傷つけたりすることはしたことないですからね。



話が反れましたが、それでも堤さんは、こんな私のことを
これからもずっと、好きでいてくれるみたいです。


なんて前向きな青年なんだー∈( ̄o ̄)∋ ホーッ




そんなこんなでブログの皆さんとも
すごいお付き合いの長さですが・・・
これからもどうぞ末永くお願いしますニコハート



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

6日デート②~お金×デート=?~

2008–04–07 (Mon) 22:00
軽く、堤さんの攻撃(?)に弱っていたので
プリクラ撮ろう」と言われても「うん」と、
生返事だったことは確かですアップロードファイル


でも、一応撮ったあとは、落ち着いて不機嫌になることもなかったので
堤さんには謝りました。泣


また長いので閉じますねっ(∀`*ゞ)エヘヘ
 
続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

6日デート日記①~ハッキリさせよう~

2008–04–07 (Mon) 21:33
昨日は堤さんとのおデートはーと
ひさびさに天気がよくってデート日和jumee☆faceA154絵文字名を入力してください


午前中はマンガ喫茶で、2時間ほどまったり
実は堤さんが貸してくれた、ちょっとHなマンガは
実はyoutubeで見れたりします( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)


お昼は堤さんが調査してくれた、TANTO TANTOという、
イタリアン系のお店で食べました顔


info-pict.jpg

お店の雰囲気はこんな感じです
高そうなのですが、ランチは1,000円以内で食べれてしまうのです音符

※写真は、公式HPから頂きました。



menu-pict02.jpg

2人して贅沢にもティラミス食べてしまいました
これがまた、甘さ控えめで、
自家製っぽくって美味しいんです


駅ビルのなかにあるのですが、それを感じさせない雰囲気なので、
安いとは思わせないサービスが、好きですねぇ~。
リストに入れなきゃですねカエルさん(笑顔)


その後は・・・


長くなるので追記にしますね。

続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

短時間デート満喫♥♥

2008–04–05 (Sat) 20:20
やっと、コメントのお返しがすべてできました絵文字名を入力してください素材屋405番地-heart1
遅れてしまってすみません


はぁ(´ω`)
無事、健康診断から帰ってきました


もうね…

ぶっちゃけてしまうと、ちっとも“無事”じゃないんです


やっぱり、採血のあと気分悪くなりました
で、倒れました

私の目には、「採血後、気分不快」と書かれたカルテが・・・・・Σ(T□T)

あながち、間違えではないです。(* ̄m ̄)プッ






でも、そのクリニックに行くまでに迷子になってしまいまして。
会社から送られた地図片手にさまよってましたε- (´ー`) フッ(笑)

コンビニの店員さんに道を尋ねたら
どうやら韓国人の方だったのか(名札で判断)

ココは、○○でしょ?ココに○○あるでしょ?
だから、アナタの行きたいココは裏にあると思いますヨ!


と、地図をバン!と返されてTHE END

あまり、やさしくなかったです。
その横柄な態度は、ガム100円分の、精一杯の優しさなのでしょう
でも、あんなぶっきら棒な店員さんイヤだ。



そして、人が真剣に道に迷ってるところに
その空気を乱すような一声。


お嬢ちゃん、道分かんないのかい~~?
変なおじさんが声をかけてきましたはぁ


容姿も口調もすべていかにも怪しいので、必死に
いえ、分かります」と言ってスルー




でも、その後、ラッキーなことに、
学校行く前の堤さんと合流(*´∀`*)
これで、採血とかの痛みはチャラだ。 ←単純


採血後を見せながら
二人で喋りこみながらラーメンをすすり・・・(ラーメンばっかりww)


今日、俺実習の説明会行かなきゃ

えー、じゃあ私は行ってもいいのかしらー( ̄m ̄* )ムフッ」

えっ!?絵文字名を入力してください

あっ。ごめん、ウソです、冗談です

なんだー来てくれると思って喜んじゃったsmile-4(笑)

いいのかいー?カエルさん(笑顔)

もちろん、いいよ
でも、ウチに来たら、教室に係員がいるから、
「学部どこ?」って聞かれたら、俺と同じ○○学部って答えてくれれば



と、途中まで盛り上がってはいたのですが・・・


でも、『学生証見せて』とか言われたらどうしよう・・・( ̄  ̄;) うーん

あっ、それはやばいね
俺も聞かれたことあるけど、さすがに学生証は見せなかったなぁ~・・・





ワルができない2人(●´ω`)ww



結局、「堤さんと一緒に授業受けちゃうわぁー(*´∇`*)」と、
はじめはノリノリだったのですが
さすがに堤さんの大学で捕まったらイヤだし


と、いうことで、私は一足お先に堤さんに見送られながら
家路につくのでした。


日曜日は記念日デートだね


と、堤さんの優しい声で終わった、ショートデートな一日でした



長かったのに、最後まで読んでくださってありがとうございました


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

行ってきまーす☆★(*´艸`)

2008–04–04 (Fri) 11:50
題名と本文の温度差ありすぎですw


今から都内まで健康診断に行ってきます(´;ω;`)ウッ…

どう足掻いても、採血は避けられない事を知ったので(今更)、
トボトボと行こうじゃないですか・・・。


都内だー!都内だー!わー、い・・・



・・・(  ̄ー ̄ )


・・・( ; ̄∀ ̄ )


・・・( ; ̄Д ̄ )


・・・( T Д T )



あれっ。嬉しくない?w
むしろ涙が・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで帰ったら、コメントのレスさせて頂きますね\(*^ー^)b

拍手も受け付け始めましたので
気軽に押してやってみてください☆(´∀`*)ウフフ




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
