ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年03月


--–--–-- (--) --:--

お先にかえてしまいました☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008–03–31 (Mon) 22:34
今日は、携帯を替えました笑四葉1

もう2年と3ヶ月使ってたので、そろそろ替え時かなぁと思いつつ
堤さんとオソロにしようと言っていたのに・・・・(笑)

一足早めに替えちゃいました絵文字名を入力してください


堤さんも、後ほど替えるみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

わーい、これでおそろだーヾ(@^▽^@)ノ



so705i_convert_20080331222853.jpg


ちなみに、カラーは可愛らしいピンク~ではなく、
真ん中のチャコールグレーにしましたkao02


堤さんもチャコールにするはず♪(笑)

一緒に置いてあったら、ストラップの有無で
判断するしかないから、お互い違う携帯持って帰ったら、
なんだかスゴイことになりそうだなぁスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


早く携帯買ったら、紛らわしく一緒に置いてみたいです(笑)←確信犯w


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif


だいすきな地元デート♪♪

2008–03–31 (Mon) 02:16
今日は、堤さんとデートでした素材屋405番地-heart1

10時待ち合わせのハズが、早めに着いてしまい(しかも、50分くらい早く)
電話したら「家に来てもいいよ」とのことアップロードファイル

そこにはスーツだけ着た堤さんがsmile-4ムフフ


家でまったり出掛ける準備して少し遊んでから、
地元でブラブラごはん食べました~顔音符


出掛ける前になかなか出れなかったのは
堤さんと私は、すっかり高校野球に夢中だったせいです転ぶ(笑)
堤さん、また全試合、録画するらしいのです
すごいね。熱入ってるね


一見、貴重な時間を贅沢に使っちゃってますが、
最近、この何気ないデートが好きだったりします(/^-^(^^*)/



そして、堤さんがパソコンほしいと言ってたので、
安くていいのがないか見に行き、
2人ともちょうど、お腹が空いたので地元から少し離れたカレー屋さんで
夕飯食べましたh001


あまりにも天候がよくなかったので
楽しむにはツラいデートでしたが・・・
本人たちは、大満足な一日でしたキラキラ(オレンジ)



朝からチューの嵐だったので・・・(*^m^*)

でも最近、なぜか堤さんの大きな耳を見ると、
甘噛みたくなる衝動が・・・なぜに?(〃´o`)=3 フゥ


最近、たくさん甘えている気がします。
いい傾向なのかな?jumee☆faceA90



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

明日はデートット。

2008–03–29 (Sat) 23:05
今日は地元の友達とちょこっと遊んできましたハート


明日はデートの日です。

あの、好きな芸能人紛争は終わりを告げましたむぅ…(笑)


堤さんが、そろそろ4月で大学がまた始まるということもあって
パソコン買いたいみたいなので
付き添いで行こうと思ってますグッ


で、なかなか行けなかったカレー屋さんに行って来ますカレーライス



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

絶対調子に乗ってる( ´_ゝ`)

2008–03–28 (Fri) 23:03
最近、2人で『好きな芸能人』について話す機会がありました

堤さんが高校生だったとき、
田中麗奈チャンが好きだと言ってました。

( ´_ゝ`)フーン って聞いていたんですが


妙に堤さんが気を遣って・・・・・・・


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

一週間ぶりデート♪通信③~秘め事~

2008–03–28 (Fri) 00:24
堤さんとは、今も友達だよ

と重く口を上げた、後輩チャンの顔色は変わった。

えっ?堤さんと・・・・・?

寝耳に水。
そんな話聞いたせいで、一瞬固まって入るようにも見えるけど・・・

私には・・・・・・



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

一週間ぶりデート♪通信②~打ち明けたモノ~

2008–03–27 (Thu) 21:22
家に遊びに行ったのはいいのですが・・・。

家で息をついてすぐに移動しなくちゃいけないことに。
堤さんのお父さんが、出張から帰ってくるためです・・・汗


少し寒いので、二人自転車でうちの家の近くのマックマックまで
行って、夕飯がてら、ちょっぴり一休み足あと
色々と雑談おんぷ



でね・・・
ここで私のカミングアウトというか、
ずっと堤さんに打ち明けられなかった話があったのですjumee☆Feel Depressed4



続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

一週間ぶりデート♪通信①

2008–03–27 (Thu) 13:42
昨日は堤さんと銀座へお出掛けバッグBrilliant

ひさびさに都内に行ったような気がします(●´ω`)(笑)

友達の個展も行くという約束だったので、
昼近くだったので、銀座の街をぶらぶら



時間に余裕があったので、
お友達ブロガーである、まこちゃんのオススメのお店
キルフェボン」に行ってきちゃいましたニコハート

それが美味しいのなんのって

写真付きで、長くなるので閉じますねmoe


続きはこちらから.....>>>ranking

続きを読む ⇒

ひさびさ都内デート♥♥

2008–03–26 (Wed) 00:05
気付いたら堤さんカテゴリーが200記事超えてましたハート3


明日は都内デートです絵文字名を入力してください
いつぶりだったかなぁ~??

友達の個展見て、マルイにも行って・・・・・・。kao02


それからどうしよう!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


ひさびさ銀座だから、どこ行こうか迷っちゃうなぁ~。
まこちゃんのオススメのスイーツ屋を探さねばむぅ…


それより何より。
堤さん髪切ったらしい
早く見たいわハート




ランキング参加しています。よかったら押してってください
c_01.gif

落ち着いた。

2008–03–25 (Tue) 23:54
急にシリアスな日記ですみませんでした(T_T)

ただ私も自信もってブログを書いてるわけじゃないので
できればみなさんに参加して欲しいという気持ちと、
見ている方が、自分のブログに価値を見出せないのではないか?という
考えになってしまっていました

その気持ちを分かってくださるだけで嬉しいです

もうコメントしてくださいとか言わないので
安心して読んできていただけたら、それだけで十分嬉しいです




ランキング参加しています。よかったら押してってください
c_01.gif

足あと機能って・・・

2008–03–25 (Tue) 17:37
すみません。
これから出掛けてしまうので帰ってからか、
明日のデート以降のコメント返しになってしまうと思います。



今日は気になったことをひとつ。


今mixiでも、『足あと』って機能ありますよね。

あれ、すごく気になってしまう性格です。・゚・(ノД`)・゚・。



fc2webもそういう機能があって(訪問者リスト)、ブログ持ってる方は
ご存知だと思います。


fc2webでHPを持っている方が入ると、名前とブログ名が残る機能です。


しかし、訪問者リストをよく利用する私にとって
名前の履歴だけすごい頻繁に残っている。
ただ交流したことはない。

こうした、『ただ見られている』ということが、最近とくに怖いです><;

自意識過剰ではなく、私はこの機能を使っているが故に
こういった悩みもあります。


なので、私自身、他の人のブログに行くことはあっても
履歴は残さぬようにしています。


私が気にしすぎかもしれませんが
一度はコメントしてくださるととてもうれしいです。

何回もコメントをして欲しいというわけではなく
一度だけでかまいません。

私は、どんな人が来ているかがとても気になります。


とても個人的な価値観でコメントしろと・・・と思われてもかまいません

こういうこと言われて不快に感じた方は
せめて履歴が残らないよう、設定してくださることをお勧めいたします。



突然、すみませんでした><





ランキング参加しています。よかったら押してってください
c_01.gif

会えない時間が~愛育てるのさぁ~♪♪~(´ε` )

2008–03–24 (Mon) 20:50
明日は、バイトで一緒だった高校生の子が、
部活が軽音部なので、卒業ライブするみたいですふきだしハートギター(GibsonMelodyMaker65赤-bgl)

あのライブの雰囲気好きだぁーっ(´∀`*)ポッ
堤さんがどでかい音嫌いだから、そういうの連れていけなくて残念


その前に、付き合ってるコトがバレたらまずいけど



そんなことは言ってられんっっ。( ̄∧ ̄)


高校生最後のライブだからね。笑顔で送り出したいもんね
明日はデジカメjumee☆camera1b片手に行って来なきゃ“o(* ̄ー ̄)o”♪


からライブだから、あとは1人でトボトボ帰らなきゃかぁ><;

こんなときこそ、堤さんに会いたいわぁ・・・。(*´ο`*)=3 はふん


会えない時間が~♪愛そだてるのさぁ~♪


なんだか分かる気がする(* ̄∇ ̄*)

会えないと燃えるんだなぁ


分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

“振り回したい願望”(´∀`*)?

2008–03–24 (Mon) 20:34
堤さんと昨日は電話しちゃいました(*´艸`)

珍しく盛り上がりましたよー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ただし、内容は薄いですw
お互い、今の流行モノにものぐんごい疎いので(;´д`)トホホ



ただーしさりげなく堤さんをノラせる方法

ダルビッシュと堤さんのお尻って同じカタチしてる

とか言うと、そう。
堤さんの得意な野球トークできるから(笑)

最近、柔軟性も身に付けた気がする(`・ω・´)シャキーン






で、そこから展開する話といえば。

えぇーじゃあ俺チャラいお尻なんじゃないjumee☆faceA90

そっかなぁー・・・( ̄  ̄;) うーん
チャラいかどうかっていう話だと、少し違ってくるけど(笑)


だよね。俺にチャラいは似合わないわ≧(´▽`)≦アハハハ


∈( ̄o ̄)∋ ほーら、こんな風に盛り上がるわけです。(笑)



なんて分かりやすい人 ヽ(´▽`)/ ww




そういえば、肝心なTOEICは2時間ぶっ続けて解いたせいで
帰ってきたら、倒れて寝てしまったらしいです犬寝

いい点数とれてるといいなぁ。(o ̄ー ̄o) ムフ







あと、友達が今日から銀座で個展を開くとのコトなので
他の友達と行こうと思っても、なかなか都合があわずはぁ絵文字名を入力してください


んもーぉ
誰と行こう~~~と躍起になっていたんですが。


堤さん、デートで銀座行かない~?sc03おんぷ

えっ?今度のデートで銀座に?(*゜▽゜)
何かいいとこ見つけたの??行く行く
きゃ


OK早すぎです(´∀`*)ww


と、いうわけで堤さんは放置して(こら)
友達の個展を覗いてこようと思います素材屋405番地-heart1


と、いうわけで一週間ぶりの26日は銀座おデートになりました足あと


でもまぁ・・・こうやって堤さんを振り回せるのも学生である |Д`)・・イマノウチ ♪



お花見でも行きたいなー( ̄皿 ̄)うしししし♪



分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

結婚にはまだ・・・???

2008–03–23 (Sun) 22:24
今日はお昼過ぎから友達とランチ育児 フォークスプーン

4人しか集まらなかったけど、いつものメンバーの
数から考えたら、十分すぎるほど上出来音符


いろいろ話しできたかなー?


やっぱり、恋トークは格別でしょうっ

けど、4人中4人は結婚まだ考えてないって。(ノ∀`)タハー(笑)


この歳になるとさ・・・性格とかじゃないんだよね。
経済力がある人がいいかなー』ってなっちゃうのが寂しい。



そういえば、うちの母は24歳で結婚しています。
早いほうって言われてる ( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま。まだ50代じゃないから、若いのかな??


考えてみたらあと2年しかないじゃないですかーガーン



結婚を意識するような歳ではまだないけど、
せめてうちの仲良しメンバーのなかで、誰が結婚しそうかって考えたら
やっぱり私は名前は挙がらないわけですwww

付き合ってる人が入る中の1人なのにねww ヾ(´ε`*)ゝ



結婚向きじゃないのを、みなさんよくご存知でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(笑)



あと2年で結婚って・・・考えられんーーーー(≧ヘ≦)




分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

○○磨き??(; ̄ー ̄)

2008–03–22 (Sat) 21:45
堤さんがTOEIC受けてる最中、
わたしはファミレスで友達とごはんかぁむぅ…



堤さんが勉強してるときは我慢しなきゃ。
きっと勉強してるから励まさなきゃということで。

いい点とれるように、お店から祈ってるよ~カエル


って送ってみた。
そのメールが相当うれしかったのか・・・・・・


予想もしていない答えが。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

学生生活もあとわずか。

2008–03–22 (Sat) 17:23
明日は友達と、学生生活最後の食事だなぁ8分音符03(白い背景用)

堤さんには申し訳ないけど、
思う存分楽しんでくるつもりですうふ

いいだろうっ、それくらい(*^m^*) ムフフ



続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

春ワンピ買った♥♥(*´艸`)

2008–03–21 (Fri) 23:36
春先なので、買ってみましたよー桜 薄色

purple_9_2.jpg


コムサ・デ・モードと同じ会社のブランドで
ペイトンプレイスという女の子ブランドで売ってましたキラキラ

これがなかなか可愛くてニコハート

調子に乗って、ラベンダーワンピに合わせて、ちゅんた。さんから頂いたアイシャドウで
ラベンダー色メイクしてみましたあむらさきのはな




続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

カラダのコンプレックス

2008–03–20 (Thu) 23:09
そういえば、卒業式でショックなことが。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

相手を求めるって難しい・・・。(-_-;ウーン

2008–03–20 (Thu) 22:34
昨日は丸一日、堤さんとデートでしたハート8


堤さんが、叙々苑で内定&卒業祝いをしてくれるというので
せっかくなのでお言葉に甘えて行ってきましたよ顔 ニコはーと3つ


でも、行った先はやっぱり高級焼き肉店ならでは。
黒で統一され、重厚感があって、迷路みたいなお店。

人生で焼き肉屋さんなんて、3度くらいしか行ったことないやkao06


笑顔で出されてくる料理にニヤニヤしながら、
夕方、誰もいない静かなお店で2人で楽しみました絵文字名を入力してください



それからプリクラ撮って、堤さんの家に。


ココから先は少しまじめなアダルトな話のみですので
見たい方だけどうぞ。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

堤さんパパ。

2008–03–20 (Thu) 02:27
コメントありがとうございます
後ほどレスさせて頂きますね。



今日の出来事とりあえず。

堤さんに内定&卒業祝いで、
叙々苑奢ってもらったヾ(*^∇^)ノわっ♪


そして、夜中に帰って来るはずだった堤さんパパ


((((;゚Д゚))))ガクブル現象


堤さんパパに会った(*´艸`)


・・・・・・。

まじまじと見られてしまった~~ww

どうなのかな?(;´Д`)

これって悪い印象与えた証拠なのかしら??



あいさつしたけど、ダメだったかな?


分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

卒業式終わったー(*´Д`*)

2008–03–17 (Mon) 19:51
さてさて、お待たせいたしました(?)

昨日の、卒業式の日記です


長いので、続きは追記で↓


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

青春を共にしてきたよね

2008–03–17 (Mon) 19:10
さてさて、14日までの日記は書けたので
15日の飲みについてです。(*゜▽゜)ノ


15日は夜から、中学校の部活の飲みでしたキラキラ(オレンジ)

飲みに行く前に、ちょっくら4月から働くところで
ちゃかり春お買い物で、大貢献グッ


買ったものレポはまた後ほど書きますね∬´ー`∬ウフ♪


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

卒倒するほどのプレゼント♥♥

2008–03–17 (Mon) 02:09
ホワイトデーは、14日は朝から嬉しいものが、
我が家に届きましたおうち♪


コスメ、美容へのこだわりが強く、
ニワトリの記憶力*の書き手さんでもある、
ちゅんた。さんからのプレゼントでしたーーープレゼントLOVE

もう大興奮ですので(笑)、ココからは追記でお送りします絵文字名を入力してください


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

ホットホットホワイトデー♪♪

2008–03–17 (Mon) 00:07
おひさしぶりです jumee☆faceA154

無事、卒業式は終えました 桜

袴がとにかく・・・気持ち悪いし
ブーツで歩きまくったりもうっっo(><)oモォォォォ~ッ!!


そんなことは置いておいて三 (lll´Д`)
とりあえず、ずっと14~16日までのことを
一気に書きたいと思ってますクロネコ


14日は、ホワイトデーでしたねheart09

みなさんは、いったい何をもらったのかしらー(´∀`*)ウフフ


私は何だったでしょうか !? 絵文字名を入力してください


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

飲むのだー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008–03–15 (Sat) 15:57
今日は、飲み会ですうふ

と、いうことで今はデジカメの電池充電中・・・


お嬢さん風なクラシカルな装いで行くぞ~ 音符

と言いつつ、本人はクラシカル度ゼロ。
お嬢さんゼロですから☆(ノ∀`)タハー


盛り上げて盛り上げた挙句に、
デロデロにならないように帰ってこなきゃー。( ゚Д゚)ウヒョー


卒業式の前の二日酔いはさすがにダメだから~むぅ…


堤さん、今日一日は私をおじさんでも
許して笑ってしてやってください( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)




よかったら押してってください
c_01.gif

こんなに嬉しいこと☆

2008–03–15 (Sat) 02:17
みなさん、更新もしないのに
コメントありがとうございます


コメントで生きられるようなものなので、
自己満足と言いつつ、コメント見てはニヤけてしまう始末です。

どうか手に負えないと罵ってやってください ←M?


明日は中学校のときの剣道部で飲み会

お酒飲めないゲコさん。
明日こそは日本酒デビューしなきゃ


とか言いつつも、明日は早く帰らなきゃいけない。。。_| ̄|○ il||li


と、言うのも、あさっては卒業式
袴のあと、ドレス着るか着ないかで論争(?)。
私はちなみに、恐る恐るでも、着てみたい派 ←堂々とじゃないのがミソ



でも、ウチの学科は興味ない人多し。




袴派から、何人か寝返らないかな( ̄皿 ̄)うしししし♪



でも、そんなこともあるけど、今日はね。


卒業式予行練習のこととか
堤さんとのオンリー4時間デートとか
ブロガーさんからのステキなプレゼント
とか


とかとか



書きたいことが多すぎる




ナマケモノですいません


今日もO脚ストレッチして寝よう。。。。




よかったら押してってください
c_01.gif

切ないお小遣い稼ぎp(*^-^*)q

2008–03–13 (Thu) 17:10
今、色々とAmazonマーケットプレイスというシステムで
で、中古本を売っています

無料で、本の他にも、DVDとか、ゲームソフトとかも売れるんですうふ音符


なんで急にそんなことしてるのかというと、私も4月から社会人
心機一転のつもりで、朝から机と部屋の掃除をしてまして。 ほうき



なにが邪魔になっちゃうって。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

可愛くするのは、疲れる(*´д`)=3

2008–03–13 (Thu) 15:31
今日のテーマは、題名の通りですっkao02

可愛い振る舞いが苦手な話です



続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

家に連れてきたくない理由。

2008–03–12 (Wed) 18:16
最近、堤さんが「家に遊びに行きたい」と言ってくる。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

いつになっちゃうの・・・!?

2008–03–12 (Wed) 17:35
堤さんが腕によりをかけてバレンタインのお返しを
作ってくれるそうですあheart09


しかし、ここで問題が。


続きはこちら.....>>>ranking

続きを読む ⇒

オソロとナルシスト?

2008–03–11 (Tue) 17:51
まいこちゃんのブログ「坂の途中~キスまでの距離は58.042km~」で、
彼氏さんとオソロなものがいっぱい載ってましたハート


オソロにしたいっていう柄ではないんですが
一つくらいは欲しいなぁ~っていうのが本音。( ̄∀ ̄*)


最近では、せっかく新年度になるので、
携帯を一緒にしようと思ってます携帯音符


今二人とも気に入ってるのがあってお店に行ったんですが…

堤さんがまたひどいボケを・・・((((((((((((*ノノ) ヒドスギルーッ



続きを見る前に、ランキングお願いします♪

続きを読む ⇒

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
