ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年02月


--–--–-- (--) --:--

可能性は無限大?

2008–02–29 (Fri) 21:30
いったん、デートの話は小休止でアップロードファイル


本日、某百貨店の美容部員の内定を頂くことができました絵文字名を入力してください

しかし、販売職の筆記試験もすでに合格しているため
インフォメーションカウンター(電話店内案内)で働くことも選択肢として
選ぶことができるのです。


正直に言いますと、この両方の仕事内容の間で
すごく悩んでいます。


注意なのですが、急になぜその会社の顔ともいえるような
花形の仕事がいいとおもったのか・・・。

わたしは、その仕事を楽そうだからといって
やりたいと考えているわけではありません。


今回某ブランドで働くことを命ぜられましたが
電話店内案内という仕事を私の視野の中に入れてくれたのは
この百貨店が初めてなのです。


今まで美容部員だけやりたくて、就職活動励んでいました。
ほかの職種に目もくれず、ただひたすらやっていました。



しかし、どうにも冷静に考えたとして。

そのブランドに就いたら、私のコスメに対する姿勢はどうなる?

と、考え込んでしまいました。

今まではいいでしょう。
一コスメ愛用者としてさまざまなブランドを練り歩いて楽しむのは
至福の一時


しかし、仕事となると話は違います。
仕事(美容部員)がイヤになったら、私は何に至福のときを味わえばいいの?

と。


今、考えているのは
仕事は仕事としてあえてコスメ業界を選ばない選択です。


あくまでも趣味として化粧品を楽しみたいという
私の化粧品への純粋な好きであるという気持ちからです。


ですが、美容部員への想いを断ったわけではありません
自分が自分への可能性を少しでも大きくしただけの結果ですが・・・

色々な方の視点や角度からの意見もお聞きしたいです。
アドバイスくださるとうれしいです><;

うまく書ききれなくてすみません(つд⊂)



よかったら押してってください
c_01.gif

デートを振り返って~26日のこと①~

2008–02–29 (Fri) 12:17
26日(火曜日)は、夕方だけのちょっぴりデートsmile-4

しかも24日デートが、次の日10時半美容室予約入れちゃったので
珍しくも10時帰りという早さヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


あまりにも不完全燃焼な最後だったので
堤さんが「早く(切ったの)見たい」と
おっしゃるので、堤さんのバイト終わった後に「会おうグッ」と
24日分を取り戻しました。



会ってヘアスタイル見た瞬間の一言が・・・


続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

デートを振り返って~24日のこと②~

2008–02–29 (Fri) 01:47
これからは、このブログでは珍しく(?)、
色気のある内容なので、閉じますjumee☆faceA90


続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

デートを振り返って~24日のこと①~

2008–02–28 (Thu) 22:34
日記が大幅に遅れてスイマセン(*´Д`*)


なんと、日曜、火曜、水曜!と、堤さんと会たのです顔 びっくりアップロードファイル
順を追って説明しますね(ΦωΦ)フフフ…


24日(日曜日)は近所の駅で正統派(?)デート。

は堤さんとネット喫茶で、ずーーーっと
サンドウィッチマンとか、ジョイマンとか
お笑いもいっぱい見たし、オススメのThe Pillowsも見ましたstar yellow

最初、1時間のつもりでいたのに、
まったりしてて、気付いたら2時間も滞在。(*´Д`)ボー...Σ(*゜Д゜*)ハッ



お昼は堤さんが調べてくれた、洋食屋さんでランチ


そして・・・とうとう発見してしまったのですbikkuri01
で、その日は堤さんが欲しがっていたものが・・・


続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

ずっと、大好き。

2008–02–27 (Wed) 00:19
今日も、夕方から堤さんとデート。(※家でw)


いつもなら、このデートの頻度。
会いすぎてダメになるっていう、パターンのはず。



だけど、今日は堤さんのこと、

以前よりももっともっと好きになれた気がする。

もっともっと理解することができた気がする。



自分と堤さんに満点あげたい日だったかな。


“ずっと大好き”って、なんだか分かる気がした。




明日は就活で銀座まで行ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また日記遅くなります(-公-;)ムムッ


更新してないですが、よかったら押してってください
c_01.gif

長くなるって(笑)

2008–02–26 (Tue) 01:52
堤さんとのデートは書くと長くなりそうなので
明日に持ち越します。

デートで幸せになれた分、それを文章にするのは難しいなぁむぅ…
うまく書けるかしら


来なかったメールのこととか。
洗いざらい書かなきゃsn


堤さんは今や私の立派な柴犬パートナーです(*^m^*) ムフー

もうこれからは他人行儀じゃないモンね。


更新してないですが、よかったら押してってください
c_01.gif

新ヘアー完成★

2008–02–25 (Mon) 21:26
今日は池袋まで行ってきましたbikkuri01

9ヶ月以ぶりの、美容室です(笑)
スタイリストさんが言うには、かなり痛んでいたそうで、fアップロードファイル
5cmくらい切ってもらえましたピンクハート


で、前髪も厚めに切ってもらい・・・。
ヘアーカラーもだいぶ、黒めにしてもらいました
どうせ落ちちゃうしはぁあせ



できたのがコチラです・・・jumee☆faceA151



続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

どうして、来ないの?

2008–02–24 (Sun) 01:07


どうして?

明日遊ぼうって言ったのに。


連絡が来ないよ。



期待しちゃダメってコト・・・・・・?



ランキング参加してます
c_01.gif

レディーを目指して。

2008–02–24 (Sun) 00:28
私が何気な~く好きな読者モデルさんの
ブログを見たら・・・ホントにキレイでした

27歳だけど、若々しくて、上品で髪もダークブラウン系

こういう女の人になりたいなーきゃー
女の私が見ても可愛い!って思う素材屋405番地・ハート03


なれっこないけど、夢見るだけなら・・・イイかな(*´ー`)


最近の私は・・・



続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

東京バンビ♪

2008–02–24 (Sun) 00:03
明日は堤さんと地元のネットカフェに行くことにheart09

実は、今80年代結成したバンド、The Pillowsにハマっててあハート

ELLEGARDENもそうだけど、
どうも私はSな感じのボーカルさんに弱いみたい



The Pillowsも、最近今月リリースされた
TOKYO BAMBIアップロードファイルがすっごーーく甘くてイイ唄なんです(*´艸`)


TOKYO BAMBIはコチラから聞けますおんぷyoutubeに飛びます。

ちょっとボーカルさんのテンションの高い方なので
映像見たらビックリされるかもしれません(笑)
でもま、聴いてみてください(ノ∀`*)


で、堤さんもTOKYO BAMBIにどっぷりハマったのか
着うたにしちゃったらしくて・・・もうピロウズの虜


堤さんはやっぱりR-35向けだわ



堤さんがでも、珍しくPillows聴きたがってるので、
家にパソコンないので、聴きまくろうと、ネットカフェにこもるわけです(笑)
そんな単純なデートでいいのかなひやー絵文字名を入力してください



でも、明日天気悪そう ̄□ ̄
最近カゼ強いからデートにもダウンばっかりです。
おしゃれの「お」の字はどこかに飛んでっちゃったよ~(笑)


明日は堤さんもブルゾンかジャケット買おうかなぁ~って言ってるので
お買物にお付き合いしようと思ってます足あと




たのしいデートにしなきゃはずかちーv

それでは今度はデートレポで会いましょう(*´∀`*)ノシ


よかったら押してってください
c_01.gif

生活感のないカレ。

2008–02–23 (Sat) 00:00
昨日はカゼの治りかけのまだ途中なのに、
気付いたら、無我夢中で自転車をこいでいた。


昨日は病み上がりのクセに、堤さんがバイト終わる頃に
家まで行ってしまってました
もちろん了承は得てますあせ

多少ふらふらしても、構わなかったんだなぁ~、その時は。
タフでもないのに。


家に着い途端、なんだかテーブルの上に
半分になってるグレープフルーツが見えて。

・・・?

あぁ、カゼは特にビタミンCとらなきゃでしょ
だから、さっきスーパーで買ったの
あと、パイナップルもjumee☆peace2



気遣いすぎと言うか、召し使いになってるような気も・・・?(@◇@;)



でも、バイトの後だったからそんなに長くはいなかったし、
すぐにファミレスで語り合ってた。

とくに盛り上がったテーマが。
堤さんは生活感が無い」ということ。


だって、家で何してるのかぜんぜん予想付かないわ~(´ε`;)

失礼な!(何がw)
 俺だって洗濯するし、掃除もするし、フロも入るわ(笑)

お風呂入ってるの
 ありゃ、ますます想像できん(ーー;).。oO(想像中)


そうだな、じゃあ、信じてもらえないんだったら、
今度一緒にフロ入るか


えーーー!!汗

だって、前(一緒に)入るって言ったじゃんよ?(笑)

えーーっ!ウソだぁーガーン


珍しく堤さんがこんな口調でって思ったら
たぶん、いつものノってくると調子にのってくる感じですな( ´,_ゝ`)プッ(笑)

とにかく、交際には順番があるんだから(○`ε´○)!!


まだまともに裸とか見たことないのに・・・。
急にお風呂だなんて刺激物です・・・_ノフ○ グッタリ


そんなこんなで・・・
12時過ぎには帰ってきました。遅いな。


でも、こんなショートデートも悪くないなぁって思いました。
堤さんにカゼ移さなくて良かったほっ


次いつ会うかは決めてない。
でも今週の日曜日はたぶん美容室行ってしまうので・・・どうしよっかな;


よかったら押してってください
c_01.gif

盛り上がったベッドのなかは・・・

2008–02–22 (Fri) 21:18
今日はあったかかった~花


そういえば、電話が鳴っていた日携帯
とうとうブログ書いた後、出てしまいましたクロネコ


でも、妹と部屋がくっついてるのですが、
ラッキーなことに妹がずっと部屋にいなかったので
ベッドでトークしまくりグッ

私も風邪気味だったって言うのがあったのですが
もう声がぐにゃぐにゃ声で(´Д`)ハァ…

もしもし」が「もひもひ」にシフトされえーん


意外にそのときは盛り上がってたはず。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

でも、最後まで喋ってた記憶はなく。

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


どうやら途中で爆睡してたらしい

薬の副作用で眠気誘われて寝ちゃったんですね(笑)


でも、嬉しかったのがうまくろれつが回らなくて、
ふにゃふにゃしてたら


どうした?ん?照れ笑い
声可愛いね


堤さんはいっつもデレデレしてるのに、
意識朦朧としてても、聞こえないときに「ん?」というのに
トキメいてたなぁ・・・

半ば言わせてるみたいなモンですよねむぅ…(笑)

いっつもこんな感じだったらいいのにjumee☆faceA90


と、ひょんな些細なことで盛り上がった夜でした



よかったら押してってください
c_01.gif

声が聞きたいから。(´∀`).oo0♪

2008–02–20 (Wed) 23:24
さっきから携帯が鳴ってる。!(`ロ´;)



でも・・・電話での沈黙がくるととてつもなく怖いのと

今、カゼの薬飲んでいるせいか、副作用かなにかで
すごい痰が絡んでうまく話せません(問題発言)



この2つの理由が、電話に出れない理由です

しかも、初歩的なコトで欠点が。
堤さんは表情で話すので電話向けじゃない。
それも感情が出るのはごくたまーに。(-_-;)


だから、話すときは、きちんと向き合っている状態じゃないと
何を考えてるか分からない (; ̄ー ̄)ン? ←致命的


でも嬉しそうなときはまゆ毛が逆ハの字になったり

顔のシワが当社比3割アップ!
とかね(笑)

タンスに○ンみたいw

でも、その笑った顔が可愛いんじゃなくって怖いw



でもね、もう24歳なんだから、言葉で話しましょーよ(;´∀`)

ますます電話で話すことへの不安が積もります。しんしんと。
でも、声が聞きたい気持ちは分かるから
どうにも責められん(-ω-;)ウーン



あっ。でも他にも理由は存在しました。

押入れで喋るの疲れるから、ですねぇ ←もう立派なドラ○もん


みなさんは、電話で恋人さんと話すときは、
どこで喋ります?、f
『ここいいよ!』っていうオススメありますかねーjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR




よかったら押してってください
c_01.gif

ほら、交わった。

2008–02–19 (Tue) 22:02
A型とB型の恋愛事情をつづってるブログですが、
これからは、「コレから次第に理解していこう」という考え方で
付き合って生きたいと思っています。

人間、違う環境で育ってきたんだから、それをほんの何ヶ月で
分かった気がしてはいけないと。

これから人を理解するって、時間をかけるからこそ
いい人間関係が生まれるんじゃないかと信じつつ、
堤さんと慎ましく付き合っていこうと思ってます。


A型男さんは、正直わたしの中では何を考えてるか分からない人です。


でも、B型女である私も、そうであるに違いない
というか、何を考えてるのか。。。言わなくても私の場合
若干透けてるみたいでσ(^_^;)アセアセ




だから、いかに相手に合わせる人間になるには・・・?なのではなく
2人で付き合っていき、築き上げる愛はどんなものがいいのか
創造していくのも楽しみの一つなのではないかとりぼん


だから、元ある形をそのまま変えて行くのもいいけど、
お互いが自分自分って言っていたら、それは平行線のまま。

よくもなく、悪くもなく。
逆に言うと、何の面白みもない付き合いです。


でもちょっと視点を変えて、その平行線をずーーと下から見て行くと・・・

kousa.jpg
絵が下手でスイマセン・・・


ほら、交わった。

視点を変えて自分達がどうしたらいいのかって
お互いに交差するまで納得するまで・・・それがその交わる場所。

よくも悪くも結果次第。
私は平行線ではないほうを選びます。

そして、悔いなく恋愛をしたらきっと、
自分の愚かさに気付けるんだなぁと。


でも、恋愛はそんな“愚かさ”がないと、できないかな。



よかったら押してってください
c_01.gif

ありゃりゃ。

2008–02–19 (Tue) 21:18
以前、ごたごたして載せられなかったプリクラを載せておきますカエル

かなりヘン顔してるので、見たい方だけどぞsn



続きはこちら...>>>ranking

続きを読む ⇒

♪ファッション日記♪

2008–02–19 (Tue) 18:34
うちにやっとマルイのカタログが・・・
これ欲しいなぁ・・・

pk313-04702-01m.jpg

画像はマルイウェブチャンネルから頂きました。

最近、こういうエアリーな感じに弱くて、スキニージーンズと
合わせるものも少ないので、買いたいなぁと。
しかもこれで1万しないからオトク


今冬だし、ショートパンツ履いたらどうなっちゃうんだろ!?
むくんだ脚があらわになるなんて・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


そして最近買ったパンプスハイヒール

JERRY BEANSっていうお手ごろな値段でフェミニンから
クールまで・・・品数の豊富なブランドです花



jerry_lechione3_2.jpg

ちなみに、買ったのは、JERRY BEANSのなかでも
大人な靴を取り揃えている、Le Chione(ル・キオネ)という
ブランドの靴なんですピンクハート


jerry_lechione2_2.jpg


全体はスウェードで甘い感じなのに、つま先だけ
ちょこんとエナメル質で可愛いおんぷ

ヒールも太めでギャルっぽいハデな感じが出ないので
安定感もあって履きやすいです


この靴を買うとき、堤さんも一緒だったのですが、
男性から見ても上品でお嬢さんっぽい感じがよかったみたい絵文字名を入力してください


どちらかというと、冬履くというよりかは、春向け
ワンピに合わせると可愛いかも

なかなか、怖くて履けてませんが・・・(笑)


みなさんは春パンプスは買われましたか?(*^.^*)エヘッ


私は服買わなきゃ~jumee☆henoheno5

ラベンダー色が欲しいデス。。。


よかったら押してってください
c_01.gif

22歳にして、綿棒祭り。

2008–02–18 (Mon) 21:00
今日はカゼでダウンしてましたガーン

熱と鼻水とセキとくしゃみと・・・いろいろと酷かったので
2日目にしてやっと病院へ


でね、明らかインフルエンザじゃないのは分かるのに
予防接種していないということで、検査することにΣ(T□T)


まさに・・・成人式前に引いたインフル以来です。
鼻に綿棒祭り。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


もうね・・・グリグリです。←説明ベタ

仮にも22歳の乙女の鼻の穴に・・・綿棒思いっきりドリルしながら
突き進んでくるわけですよ。

もう
という名のボーダーラインなどそこにはなく。


で、予想通りにくしゅくしゅくしゃみ出まくりです。
案の定、連続くしゃみを先生に笑われ・・・。
やっぱり出ちゃったか」って当たり前だよー゛(`ヘ´#) ムッキー


堤さんにも報告したら
検査ってそんなことするんだぁ~

ってオイオイ=( ・_・;)⇒ アレ?

ここもある意味壁は存在せず。いいの?彼女鼻に綿棒入れられてるよ?w
普通に笑わちゃったよw
でもいいのか~これで、うん・・・(*´ー`)遠い目


熱は37.3度。
下がってくれ~・・・明日の美容室キャンセルすることに。ハァー
髪切ってる場合じゃないかε=( ̄。 ̄;)


下らないnot乙女日記ですいませぬ・・・。
ではまた寝てきます。
今日ほとんど寝てる時間の方が多いな。


堤ジャージで暖めて貰おう・・・・・(⌒^⌒)b うん



よかったら押してってください
c_01.gif

ザ恋愛インタビュアーをやってみた!

2008–02–17 (Sun) 18:56
ザ恋愛インタビュアーというものをやってみましたカラオケ マイク


結果は・・・


結果を見る...>>>ranking

続きを読む ⇒

国際的な出会い♪

2008–02–17 (Sun) 17:41
16日は就活でした通勤

筆記試験があったので、新宿に旅立ちましたバック


なんと・・・
試験会場に着いたんですが、1人のうちのお母さんと同じ位の
世代のお母さんが、座ってました。

私がその人の隣に座る形になった椅子

こんにちは顔

どうも~おんぷ


なにやらいい人そうよかったー・・・ほっ
と安心してた矢先にとなりで突然、


ねーコレ見て~難しそうだよね~アップロードファイル
1ページ目とかほら、もうわかんないもん~
絵文字名を入力してください


えっアップロードファイルもう問題用紙見てるよ(゜∇゜ ;)エッ!?笑


これって・・・どういう解き方なのかなぁ?(-ω-;)ウーン


って、もう冊子を見てどうやって説くのか見ちゃってるし・・・。
私も「見ちゃダメですよ~」とも言えずに、案内の人がいないのをいいことに
解き方教えちゃいましたむぅ…


いいのかなぁー( ´゚д゚`)
でも別に答え教えてるわけじゃないから、いいよね。。。



それをきっかけにして、いろいろと世話話しちゃって
盛り上がってしまいましたオンプO1


ありがとぉ~~グッ
わたしね、チャイニーズなの照れ笑い



Σ(゚Д゚;エーッ!


てっきり日本の方かと思ってました

いやいや、でもぜんぜん日本語うまくない(;^_^A


なんと・・・私がずっと話してたら、あまりにも流暢だったから、
日本人の人かとカン違い顔 びっくり


しかも仲良くなりすぎて、メアド交換までしちゃいました携帯(笑)
50歳近い人と話が合って、しかもメアドまで( ̄皿 ̄)うしししし♪

さらに、ルミネエストで一緒にショッピングまでTシャツ(笑)
若いお母さんだなぁ



なんだかワールドワイドあーす(背景なし)な一日でした。
お互い、受かってるといいですね」って別れました。



就活っていい出会いがあるもんだなぁ~顔



よかったら押してってください
c_01.gif

バレンタインデーのできごと

2008–02–17 (Sun) 13:13
2月14日はValentineでしたねハート

いろんなサイト(ブログ?)見て回りましたが・・・
皆さんケーキとか、チョコとか上手な方ばっかり・・・


かく言う私も、14日に堤さんに渡してきました素材屋405番地・ハート03

その日は堤さんが午前中バイトだったので、
4時ごろに駅で待ち合わせ。

それまでのいざこざが嘘のように、会うと
途端に何も起こらず平和なデート・・・Σ(='□'=)ウッソー!?


さっそく、地元でウロウロしたあと、
堤さん家にいって・・・渡しましたきゃキラキラ(オレンジ)


箱開けた瞬間、堤さんは大興奮プレゼント

すごいね~

と意外にもマーブル、気に入って貰えましたきゃー
ミルクチョコを使わないで、ビターチョコとホワイトチョコのみで
うまく甘い苦いでバランスよくしたのが、よかったのかな?


堤さんはお菓子普段あんまり食べないのに、
美味しいって食べてくれました。よかったよかったjumee☆faceA52


ちなみに、堤さんのお父さんにもでっかいハート型
チョコをあげてきましたheart04
普通、逆?jumee☆shy1(笑)


でも、堤さん・・・

お父さんのまで食べちゃだめだよ!(@゜Д゜@;)(笑)


嬉しいけどですけね、そこまでがっついてくれると。
と、いうわけで・・・。
お礼に・・・チューjumee☆kiss1を頂きました。

そしてユキ&堤に新展開ですね(*ノェノ)キャー



・・・・・あれだけ、争ってたのにチューなんて・・・Σ(´□`;)ハゥ



ちょうどこの日はオトメの日で腹痛起こしてたんですが、
忘れて2人とも、いつも通りにぐっすり夢の中でしたjumee☆faceA82


あげれてよかったし、
何もおきなくてよかった(´▽`) ホッ


よかったら押してってください
c_01.gif

「大丈夫、こっちはもう心配ないよ」

2008–02–17 (Sun) 00:41
なんとか、泣かなくなるようにはなりました。
今ではチャコの思い出話してます。

あっ、チャコはちなみに女の子です
紛らわしくてすいません(笑)


ブログ読んでくださる皆さんへ。
多大なご心配かけてすみませんでした(もぅ泣いてるw)

コメントも全てお返事しましたので、お暇な時に
読んでいただけたら嬉しいです。


いっぺんにお返事して、見にくくなってしまったので、
一時的にコメント表示件数を増やしました


私は今、とりあえず筆記試験受けてきましたが
少し元気になってきたので、また明日からブログを少しでもいいから、
書けるようにしたいと思っています。

内定貰えたらいいな。


あ、チョコなんですが、堤さんに無事に渡せました
美味しく食べてもらえました
一歩関係が進めました。その話はまた書けたらあとで・・・



c_01.gif

やるしかないもの。

2008–02–16 (Sat) 12:29
恋人に言われる、「頑張って」と言う言葉は苦手です。

でも、今日はイヤでも頑張らなきゃいけない。
お昼から都内まで百貨店の筆記試験、挑んできます。


なんだか、チャコが見守ってる気がする。




だめだ。
チャコって打つと涙が出てくる・・・・・

これじゃあいつに経っても日記が書けないよ・・・


c_01.gif

受け止めるには、それが、とてつもなく残酷すぎた。

2008–02–15 (Fri) 19:29
すみません。
本当は、今日成績発表の話、堤さんとのデート話、そしてなによりも
皆様のコメントに対するレスポンスしたかったのですが・・・。

本日、うちの愛犬、チャコが亡くなりました。
11歳でした。
5月1日で12歳を迎えるはずで、明日は精密検査のはずでした。
すべてはそう、はずで終わってしまいました。




昨日の夜中から様子がおかしく、息を荒げ苦しそうでした。

横たわることすら辛そうでした。


そんなチャコに、私はどうすることもできず、ただたださすってあげることしか
できませんでした。

それが、夜中の2時でした。


母と私でずっと見守っていたのですが
次の日大事な成績発表の日でしたので、
母に「早く寝たほうがいい」と促され、呼吸がままならなく苦しむチャコを
背中に、後ろ髪ひかれるように寝ました。



次の日目が覚めたら、チャコは静かに眠っていました。

しかし、その身体は冷たかったです。



お母さんが言うには、ずっと私が2階へ行った後もずっと苦しそうで、
玄関にひっそりと行っては大量の血を吐いて倒れていたそうです。



お母さんはそれを見た瞬間、

「チャコ・・・!!」

叫んで抱きあげたそうです。

それでも、チャコの息遣いはよくなることはなく
お母さんの腕のなかでだんだんゆっくりと動かなくなったそうです。


死んだ後も、・・・・・・・生きているようでした。



午後三時半、チャコ11歳 永眠――――。



◇ ◇ ◇



あぁ、命って重い・・・。
それを受け止めるにはまだ、自分の器が小さかったようです。
涙が一日中止まらず・・・

堤さんと一緒に散歩行ったことがあるので

あったかくなったら、またチャコといっしょに散歩行きたいね

って言ってたのを思い出したら・・・


今でも涙が溢れて。






さようなら。

思えば、小学生のときから、きょうだいみたいにずっと一緒にいたね。

ゆっくり、眠ってね。




c_01.gif

チョコ完成〃´△`)-3

2008–02–13 (Wed) 21:13
やっと、チョコがさきほど完成しました絵文字名を入力してください


2008choco1.jpg

マーブルチョコです


初めて作ったのですが・・・中級者レベルだったので
マーブル模様とか、石畳風にチョコをカットするのが大変で・・・ガーン

余ったホワイトチョコレートで型にチョコ流し込んで
クマの形にして・・・コリラックマ

で、真ん中にはココアでコーティングしたホワイトチョコの
ハート型h001をクマに持たせてみました足あと


中身はこんな感じピンクハート

2008choco2.jpg

ごちゃごちゃ(笑)

2008choco4.jpg

マーブル柄がうまくできなかったう~ん


valentain_kaeru_2.jpg

メッセージカードのカエルちゃんカエル
真ん中のハートにメッセージ書くんですね。




皆さんもチョコあげましたか~(*^m^*) ムフッ
まぁ私みたいに迷ってる人が送るものではないですね転ぶ



では、一足早いですが明日は皆さんにとって
Happy Valentineでありますようにハート



よろしければポチッとお願いします。
c_01.gif

それほど重要ではない・・・!?

2008–02–13 (Wed) 16:42
先日は、コメントくださった、モモコちゃん、うぅたん☆★さん、まこさん、トワさん、coro.さん、hayamatsuさん、ありがとうございました。

昨日は、日記を書いたあととりあえず、冷静になることにして
ゆっくり寝ました。


なんだか最近、やはり、いろいろ悩みすぎて体調も優れず。
精神的なものからなのか、肉体的にもnot良好。


あれから、堤さんとはメールのやり取りだけは
普通にしています。

しかし、昨日は夜中にメールが来て。
会うのを減らしたのを決めたのに、なぜか次のデートの話になっていて。


ユキさ、今度『チームバチスタの栄光』観に行かない?

と誘われました。どうして?

しかも堤さんは映画館が苦手なのにほっ

思ったのが、会う回数を減らしたって・・・いつのデートの話をしてるんだろ?と
内心モヤモヤアップロードファイル


しかも、このチームバチスタって、小説だったんですね
ずっとサッカーか野球のチームのストーリーなのかとσ(^_^;)
で、どんな話か聞いてみた後、自分で調べたらなんと・・・・


私の苦手な医療系 アップロードファイル



しかも手術とかバチスタ施術(でいいのか)やら・・・。
血とか内臓とかスプラッタ(それはない(笑))とかダメな私萌え
快くOKできなかったので、丁重にお断り(;-_-) =3 フゥ


次会うのはとりあえず明日です。
明日はチョコをお渡すことになりましたプレゼント



長いですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。


c_01.gif

冷静と、そして・・・

2008–02–12 (Tue) 21:44
なんだか根本的に堤さんと心底分かりあえてない気がするのは
私が堤さんに対するイメージが、

いい意味でも悪い意味でも典型的な現代っ子であるのと、
どこか24歳とは思わせない幼い部分と
世の中に対する考えの甘さを持っているから。

赫々云々あるためです。

それをカバーする“優しさ”が十分にあります。
とてもその部分を尊敬しています。




最近、友達から
あっ、堤さんって年上だったっけ?」と言われたときに
話だけだと、“大人”に見られてないのである。
(私の説明が下手というのもありますが・・・)

なので、ブログでうまく自分で説明できていない私もまた、
誤解されやすい人間なんですよね


それに、友人から堤さんが学生であることに対して
いろいろ意見はありますし、言われることもあります。

ちなみに私は、24歳で学生していようが、それは本人の固い意志であって、
人が社会に出るペースなど様々。
そんな些細なことは気にしないですし、やりたい事があるならば応援します

ですが、人間、他人からすればその努力は見えづらいです。
過剰なくらいやらないと、他人から高評価を得たりするのは、とても難しいです。




ちなみに、話は変わりますが、私は堤さんの話を聞いてないのがイヤでした。
しかも返事も「そうなんだ」「へぇー」で終了。
そっけない部分があり、私もそういうことが多かったです。

俺はそっけない態度とった覚えはない」というニュアンスの
メールを頂きましたが、色眼鏡意見なのを承知でいいますが、
人の話に興味がないリアクションとしか思えないのです



しかし、私も人のこと言えた義理ではないので
これ以上、責めることはしないようにします、できるだけ。

でも、ここで文句を言ってるくらいなら、別れるくらいが
お互いラクではないかと思います。
文句を言ってる間は、ただの私の『我が侭ブログ』にしかなりません。



ですが、まだ決断にはいたれません。
そのため、しばらく会う機会を減らすことにしました。
今までそういう事を言ってきましたが、実現できないでいました。



ですが、これは堤さんからの提案です。
私も大賛成です


しばらく、冷静になってみようと思います(o_ _)o))


長いですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。


c_01.gif

疲れ果てた。

2008–02–12 (Tue) 13:55
今、堤さんにあげるチョコを作っていました。


好きか分からない」ってメール言った次の日に。


なんとも言えない気持ちで作りました落ち込み





自分から気持ちが離れたことなかったから、
どうしていいかわからない。



でも、堤さんの返事は明確だった。

続きます...>>>ranking

続きを読む ⇒

情けないったらない。

2008–02–12 (Tue) 01:18
今日は友だちと表参道行ってきました。
帰りは堤さんに送ってもらいましたが、
体調不良で、家路はずっと終始無言でフラフラはぁ



そして、ついに・・・。

最近本当に堤さんのことが好きか、わからなくなった


というメールをしてしまいました。


ヤケとか、勢いとか、そんなんじゃないんです。

これが一番本音かもしれない。





よろしければぽちっとお願いします。
c_01.gif

じれったいのよーヽ(`Д´#)ノ

2008–02–10 (Sun) 21:49
気付いたら日記が止まってて(T▽T)

昨日は実は堤さんとデートしちゃったわけです(*゜.゜)ゞ



意外と、堤さんがまあまたまたガンバちゃって・ため息

急に「温野菜行こう~~おんぷ」と言い出したので
初!2人でしゃぶしゃぶしてきちゃいましたjumee☆peace2


onyasai.jpg




温野菜HPこちら



続きます...>>>ranking

続きを読む ⇒

それが~一番大事~♬♫

2008–02–08 (Fri) 19:14
はいっ!突然ですが
昨日は百貨店社員の第一次面接に行ってきましたbikkuri01
面接帰りは、素直で返事が良いんですポッ(笑)


一応、私美容部員志望c-5と言うことで、面接を受けてたはずなんですが、

だんだん話はそれていき・・・・・・


○○さん(私)は・・・ちなみに美容部員になれなかった場合、
婦人服販売とか、そういった職種でもやってくれるかな?



思わず「いいともー」って答えそうになったけど(爆)、
そりゃああんまり好き嫌い言ってると採用してくれそうにもないので
興味はあります」と答えておきました

もう、ココまで来たら、メンズ販売員でも構いません炎(必死だな)
というのは半ば冗談で。


じゃあ、○○さん(私)のなかで美容部員と他の職種は
ちょっと、順位間で、差があるんだね?



?はい、そうです。


じゃあ・・・・・こういうお仕事もあります。
○○さん(私)は・・・電話店内案内とかは興味あるのかな?



????????

あぁー、あの店内アナウンスとかですか?(←注:素ボケ)


いや、そうじゃなくて・・・。(←絶対バカだと思われたw)
分かりにくいけど、お店の入り口に座ってる、
お客様に店内を案内したり、電話応対する仕事なんだけど・・・

どうかな?興味あるかな?




あぁ~ポン
あのインフォメーションにいるお姉さんか・・・(* ̄- ̄)


って!(゜O゜;アッ!


美容部員より目立つじゃないかjumee☆henoheno5


でもまたあんまり好き勝手言ってると・・・。
というのを恐れ、

きょ、興味あり ます むぅ…



言った━(゚∀゚)━!!!!!


興味ないのに jumee☆faceA151アップロードファイル


結果は明日らしいです。

ちなみにバカだったのが、「平日休みになるけど、何曜日がいいですか?
と聞かれたため、「何曜日でもいいですグッ」と
とっさに答えたはいいんで す が・・・。



せめて堤さんがバイト休みの
月曜か、水曜にしてもらうべきだったーガーン


失敗しちゃいました(*´∀`*) ←THE・のん気


でもでも。
きっとどうにかなる!絵文字名を入力してください
障害がある方がお互い、きっとガンバれるハズ!


などと思っていた。



しかし。
面接から帰ってきて堤さんと電話したら・・・・

ユキ、俺バイト増やす事にしたからやる気
あっアップロードファイルでも、日曜日だけはダメ って言っておいたよsc03

そしたらさ、店長が『堤くん、稼ぎたいの?』って聞くからさ、
俺も、『そうですねぇ~』って答えちゃったんだよね~ ぽ





何この違い(; ̄ー ̄)





よろしければぽちっとお願いします

c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
