ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2008年01月


--–--–-- (--) --:--

卒業へ本格的に始動。

2008–01–30 (Wed) 17:56
明日は堤さんが29日と間違えた(根に持ってる)
卒論の口述試験日でございます242.gif
(↑アメブロで可愛いアイコンがあったので持ってきてしまいましたw)


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒


迷い込んだ

2008–01–29 (Tue) 18:38
コメントありがとうございます。
じっくり読ませていただきましたので、きちんと落ち着いてから
お返事返そうと思います。


今日ふと、ほんのふと思ったのですが・・・・・・・


前の人の話が出てくるので
読んでも大丈夫な方のみどうぞ。
(注:会ったわけではありません)

続きを読む ⇒

そう、すべてはタイミング。

2008–01–29 (Tue) 01:28
日曜日はそれなりに楽しい事もあれば、ショックなこともあったのです。


暗いですが、読んでくださったらうれしいです。
テンション違いすぎるので、注意してくださいね( ̄x ̄;)


続きを読む ⇒

1日池袋まるごとデート♪②~堤さんがやらかした編~

2008–01–28 (Mon) 21:32
その後は2人で夜の街をぶらぶら・・・
冷え込んだ夜は、2人をロマンチストな雰囲気にして・・・

っていうわけでもなかったです


でも、手を繋いでるだけでもあったかいのに
堤さんがデカイので肩に腕掛けられましたアップロードファイル





ak_irumi2.jpg

なんと・・・・・・1月の下旬なのに、イルミネーションキラキラ(オレンジ)
周りの人がいっぱいいるのに、
思いっきりパッシャリとフラッシュ付いちゃってガーン
かなり恥ずかしかった絵文字名を入力してください



その後は、夕飯食べたんです・・・。
そこからはかなり堤さんがやらかしてくれちゃいました絵文字名を入力してくださいstar yellow


長いのでまた閉じます

続きを読む ⇒

1日池袋まるごとデート♪①

2008–01–28 (Mon) 19:46
昨日は堤さんと池袋に行ってきましたグッ
意外にちゃんとしたお出かけデートは、6日以来
3週間ぶりのデートなのです。


まずは・・・
ワンピ買おうと思い、はじめに西武池袋へ
だれもいないのをいいことに、ちゃっかりSサイズとMサイズを堪能

Mサイズはでかかったーーー(;´▽`A``
なので、Sサイズゲットー
しかも裏から新しいのだしてきてもらってしまいました
のちほど、着てる写真も載せたいと思ってマスきゃ


ワンピ買って満足したあと、えるびすっていうラーメン屋アップロードファイルさんに
行ってきました
ラーメンの激戦区と呼ばれる池袋のなかでも
割と人気が高いお店みたいですsmile-4キラキラ


photo002.jpgphoto001.jpg
左がしょうゆラーメンで。右がつけめんでっすオレンジハート


細長~いカウンター席が印象的なお店で、
やっぱり男の人のお客さんがメインでしたねにこ
もうだいぶこういう雰囲気には慣れてきましたけど(笑)


肝心な味はもうあっさり味なんだけど、どこかコクがある上品な味でした
これ女性のリピーター客がいてもいいくらいな感じです
あっさり大好きな堤さんにもピッタリ


長いので閉じますねはずかちーv


続きを読む ⇒

ムカムカ(`ヘ´ι)

2008–01–26 (Sat) 13:58
さっきも書き込みがあったんですが、
未/承/諾/広/告とか、エ口宣伝みたいなコメントがすごく腹立ちますねビミョウ絵文字名を入力してください


さっき、すべて禁止ワード避け(例:ユ キなど)対策で
禁止ワードにいろいろと、あくまで私のなかでの
最強の卑 猥な言葉集を、入れてみましたjumee☆mad5


でもでも・・・
こんなんで効くのかしら~~う~ん(笑)


でも、本当にね。
冷やかしとおんなじですよね
ちょっとブログから目を放した隙に
こういうの載せてくるからまったくタチが悪い。。。絵文字名を入力してください


こっちはIP載ってるので、来ることすら禁止できるので
なるべく皆様の目にも触れぬようにしたいと思ってます


以上、最近ムカッと来たことでした。



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

☆ジャガードワンピっ☆

2008–01–25 (Fri) 18:26
今日はとくに・・・何もないのですが(爆)、
ず~っと買おうと思い、悩んでるものが・・・・・。

blog_mini.jpg

画像はfashionwalkerの公式HPから頂いております

これはちなみに、
ジャスグリッティーのブライトジャガード配色ワンピースですLOVE

これがまた上品さと可愛さを兼ね備えた、
リッチでエレガンスなワンピなのです



細部はこんな感じです絵文字名を入力してください
JSG07F0121_pz_a004.jpgJSG07F0121_pz_a009.jpg



しかし、まぁ悲しいことに3万しますsc07


とりあえず、買っておいて不評だったらイヤなので、
堤さんに画像だけ見せたら

上品で可愛いワンピだね
ユキに似合うと思うよ


とか・・・・。


なんて嬉しいこと言ってくれちゃうんだ

けど、3万を進められた。というプレッシャーで
若干今、すっごい胃が痛いところですorz

3万あったら何が買えるんだろ~?

とか考えちゃいます。

今度のデートは、池袋まで行って試着してこようと思いますグッ

俺のカードでの分割で買おうか?」って堤さん、太っ腹ね・・・。
悪いので気に入ったらもちろん自分で買いますよ



はぁ~
無職はつらいよ~(『男はつらいよ』にかけて)



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

彼氏とCancam談義②♬♫

2008–01–24 (Thu) 18:18
Cancam井戸端会議(名前変わってる)は、
まだまだまだ続いてしまいまして・・・。

食べ終わっても、Cancamトークは終わりません


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒

彼氏とCancam談義①♬♫

2008–01–24 (Thu) 17:46
昨日デニーズで買ったCancam3月号
テーブルに広げて読んでました


堤さんと、Cancam談義(?)になってしまったんですが・・・


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒

ジェントルメーンなお誘い。

2008–01–24 (Thu) 00:13
今日は、試験が一つだけあったので、学校へjumee☆DaNcE2

雪がとにかくスゴくってですね(ノ∀`*)
雪ってこんなに横から横へ降るんだったっけ?と自問自答

埼玉はすごく、ごーごーと豪雪でした


まぁ、でもそんな珍しい雪よりも。

4年生としても最後の試験。
大学生で最後の試験。


しみじみ。
なんだかちょっぴりノスタルジック
これからは社会人かぁ~と、
いまだ内定が決まってないのにのんびりな私


そう思ったら赤点なんて取れません(笑)

そんな浸っていた、本日のお昼ごろ・・・・・・


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒

呆れられてもそれでもいい。

2008–01–22 (Tue) 14:21
人事担当者の方に連絡してきました


内定辞退の理由の内容などはシンプルに、
慎重に検討した結果、辞退させていただきたく
ご連絡させていただきました


と言ったんですが、やはり話はココで終わらず


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒

苦しい決断

2008–01–22 (Tue) 12:43
真剣な話なのですが・・・。


続き...>>>ranking

続きを読む ⇒

オトコ好み、オンナ好み。

2008–01–21 (Mon) 21:43
堤さんからカットしてきたってメールが来てたので
メールで送ってもらいました

見た感想は。
うん、確かに短すぎだ(*´Д`*)


しかも、堤さんは将来白髪かハ○るか分からないなぁ
ぜんぜんハ○てもいいんだけど
白髪はすでにチラホラ。。。あれ?(^◇^;)

あれから割と徐々にいつものメールとか雰囲気を取り戻しつつあり
堤さんも、明るい感じになったのでよかったかなぁ~と


調子に乗った私は・・・
髪切ったの送って欲しいな
とねだってみたところ、不思議な返事が。
ちょっと待ってねど~やら堤さんは何かしている模様です
んっ?マイク??カラオケ??
と、ボケをしている最中に、髪をセットしなおして
わざわざ写真を送ってきました(笑)


日曜日会うから、それまでには違和感は消えそうです
というか、消えてくれないと困る
見たら笑ってしまいそうだ



そして、人のこと言えないくらい、
暴走して伸び続ける私のマイヘアー

yuki_kaokeshi.jpg


私こそ人のこと言ってないでそろそろ髪を切りたいし、
パーマもかけたいし、トリートメントもしなきゃ

このままだと美容院に行かずに、
8ヵ月が経ってしまいます( ̄□ ̄;)

今一番長くて腰を余裕で到達しちゃってます
髪の毛でマフラー作れるんじゃないかと。



でも、これって女としてどうなんでしょう・・・?
堤さんに「(茶色に)染めるないで」って言われたけど・・・
いやいや染めさせて。プリンになってるんだから
こげ茶にはしますよ
明るい茶髪似合わないのでせめて・・・・と堤さんを説得しました


前の人はすごくてですね。
プリンになっても茶髪派だと言ってましたなぁ
まぁ最終的には、『可愛ければいい』とか『似合ってればいい』とか、
結局男性はそればっかりですが(笑)

私も男の人の黒髪好きだからなんとも言えないけど
あの女の人の「(茶髪)似合ってればいい」っていう意見が
私にはよくわからないのですわ~



ちなみに堤さんは古風な女性が好きみたい
うん、私は違う(´ε`;)
世の中、いろんな男性がいるんですね



25日は中学校同級生メンバーで、新年会に行ってきま~す


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

♡ファー×エナメルの最強コンビ♡

2008–01–21 (Mon) 16:15
堤さん話は一時休止で


最近、買い物してないなぁ~ってfashionwalker行ったら、
Pink Saleしてたので、買っちゃいましたハート


P1030086_2.jpg


ミッシュマッシュのフェイクファー×エナメルBAGです


ロングコートでミルクティー色買っちゃったので、
うちにあるキャメル色のバッグでもよかったんですが、
ファーは一個も持ってない涙ということで、
思い切って買っちゃました花LOVE

さわり心地がやっぱりフェイクでも柔らかいんです
毛がどんどん抜けていかないか、それがちょっと心配汗とか


anysis_coat_6.jpg


ちなみに、合わせるのエニスィスのアンゴラコートですキラリラ
ここでも実は紹介してたんですkao02

どうでしょうか?
でもまだまだ買い物したい~


最近、blondyとかrichとかJILLSTUARTとか・・・。
そういうワンピが欲しいです


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

話し合いの結果・・・

2008–01–20 (Sun) 16:01
堤さんと徹底的に話し合うことを決めました手をつなぐ


『 私が調べものをしていれば堤さんも気付いて
協力くらいはしてくれるかなって思ってたのね

でも、わずかながらそんな期待があっても
その思いはこれまで通じなかったわけだよね

正直に言うと、本当に堤さんが私に「会いたい」って言っても、
疑ってたのはこの問題があったから

言うだけで、後はやってもらって。
でも会いたい気持ちは信じてって言われてもそれは困難な話です

これが、嘘偽りなく私の言いたかったまとめだから。


あとはどうしたいか、私のことを気遣ってじゃなくて、
率直でありのままの堤さんの意見が欲しいです 



っていうメールを送りました


デートを断るほど行くのがイヤだって言うのを、
きちんと堤さんに伝えました


そしたら・・・


『 正直デートのプランはユキに頼ってる部分があった。

今回のバスの時刻も俺も自分から調べようとしてなかった。
それじゃあ、ユキも俺が会いたいって言っても本当かなって思っちゃうよね。

今までのことを見つめ直して自分が積極的にユキを
引っ張っていきたい。ダメかな?? 



という返事が。



結果から言えば、堤さんが私にデートプランを任せっきりにしてたのを
認めてくれたのですうるうる涙


堤さんがいくら何度謝ってくれても、許せなかった私が、
そのメールを貰ったときに、やっと、ふと心が楽になった気がしますキラリラ


付き合う当初、
堤さんって引っ張るタイプなんですか?」って聞いたら、
そういうのは苦手だけど、頑張る!
って言ってたのを思いだしたんじゃないかなって思います顔 びっくり絵文字名を入力してください


今も話し合いしてる最中なんですけど、
話し合いした結果、「好き」とかはすぐに言わないように
という約束をしてもらいましたjumee☆faceA80
重みがなくなってしまうので


これは堤さんにとって酷だということは分かってます。

でも、長く付き合うには、相手が相手を好きだと言わなくても
態度で実感できるくらいがちょうどいいと思っての決断ですアップロードファイル


会うのは来週の日曜日なので、
それまで楽しみにしてようと思いますrainbow


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

もういやだ。

2008–01–19 (Sat) 01:10
明日遊びに行くのはやめます。

堤さんが、私にすべて任せっきりが理由です。



どこに行くかとか、何時に行くとか、バス乗り場も時刻表も
地図も、そこまでどう行くかもすべて。

自分では「やろうかな~」と言うだけで何もせず。


私はもう、限界でした。




一人でぜんぶ調べるのって、虚しいんだよ?
味わったことある?堤さんはいっつも人任せだから分からないよね


ごめん・・・

・・・・・・・・。

これから直すから、さ・・・。

私は堤さんがやってくれなくたって、お店の予約もしたし
クーポンもお店も探してきたよ。
わたしだって、そういうの詳しくないよ。
堤さんと一緒だもん。

けど、それはいつか私が頑張って調べていれば、
堤さんもいつか、自分からリサーチしてくれるって思ってたの。


でも、違ってた。
堤さんは、私が調べてきたのを見て、
涼しい顔して「そっか」って言うだけなの。

私が調べてくるのが当たり前だって、そう思ってる証拠なの。

今まで何も調べないで悪いって感じていれば、
こんなデートプランだって他人事みたいに聞けないはずだもの






今までこんなこと言いたくなかったのに。

怒りたくなかったのに。


今更私が、調べてくれないって言ってから「じゃあ、直す」と。

それって、なに?
言ってくれないと直してくれないの?


ごめん・・・


堤さんは「ごめん」と「調べるから」しか言ってくれませんでした。

無言とその言葉の繰り返しで。




ついには。

俺のこと、どう思ってる?」って聞かれました。

言わないとやってくれない人」って言いました。

好きな人をけなしたくはないけど、
こんなこと言わないと分かってくれない人。だって。


好きだったら、一緒に何したいか調べてくれないの?
デートにほんとに行きたいの?



って、思ってしまいます。


けど、

私は、堤さんの前の彼女は調べてくれた人とか、
私の前のカレは調べてくれた人とか。

そういうタブーはぜったいに言いません。

言ったら、「私」がそこで終わってしまうような気がして。




けれど、「直すから」という言葉にすごく嫌悪感がしました。
なぜでしょうか。
わたしは許せていないのでしょうか。


「ユキが大好きだから」とそのあとメールが来ましたが
もう…何がどうなんだか、分かりません。



疲れました

スポーツマンな彼氏

2008–01–18 (Fri) 18:44
堤さんが、今日髪切りに行くそうで
昨日、「どんな髪型がいいかな~?」と、電話で相談されました


短いほうが似合ってるよー

そだね、じゃあ・・・バッサリ、スポーツ刈りにでも
してこようかなぁ~



「スポーツ刈り」?

まぁ、響きが爽やかだったので、私も
それでいいんじゃないかなぁ絵文字名を入力してください」とあっさり快諾。


でも、スポーツ刈りとは何だと知らなかったため、
はてなダイアリーより調べてみることに



おぉ~出てきた出てきたjumee☆faceA3



うーん!?





男性の髪型の一。
前髪をやや長めで四角い輪郭にした丸刈り。

三省堂提供「大辞林 第二版」より






・・・・・・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)?


四角い輪郭にした丸刈り。


(;゜Д゜)!?



いいのか・・・?汗

明日会うのが急に怖くなりました(笑)


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

デレデレかわし大作戦!

2008–01–18 (Fri) 17:36
こないだ、あまりにも堤さんのデレデレを、
のらりくらりとかわしていたら・・・。


堤さんのヘコみ度が尋常ではなかったらしく

勝手な独断でね(笑)

このままではマズいjumee☆henoheno5」と思いまして。




改善いたしました炎



メールでたまにですね・・・
ユキがの絵文字使うと可愛い」とか言ってきたときに

可愛くないよ~」と返すと
謙遜ばっかりのつまらない女性になってしまいますsmile-4
女は多少の自信はなきゃということです


しかし・・・そのデレデレをうまく利用するには
相手のデレデレという牙城をうまくかわしながら、
攻めることが大事なのです。



そんなカンペキに独学な結論で、
送ったメールとは・・・・・・・・・





そうだよ~ネコみたいに色仕掛けしちゃうぞ





( ゚д゚)アップロードファイル



どうやら・・・お色気ムンムン(死語)とかやりたかったんですけど、
そういうキャラじゃなかったみたいです´д`トホホ




あぁ~忘れてました

自分には色気という言葉が存在しないなんて。


もはや、牙城を崩すどころか

色仕掛けしてください」と頼まれてしまう始末・・・


このM堤~(つд⊂)エーン


ダメだったか・・・

デレデレ対策はまだこれからも続きます(多分(笑))


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

「会いたい」っていう言葉だけで

2008–01–17 (Thu) 20:03
堤さんのバイトでの本採用が決まりました手書き風シリーズ26ピース

挨拶が元気があってよかった』って
そこがとても評価してもらえたみたいで・・・


エリアマネージャーさんもずっと堤さんの
働きっぷりを見てたんだなぁ・・・

やっぱり、あいさつって大事だなぁ~って思いましたキラキラ


あいさつだけでも、空気はいくらでも変えられる。
それを再認識した今日でした太陽



そして、今日は髪をば~っさり切りに行くみたいですはさみ
男前になって帰ってくるといいなぁ~うっとりハート


そして、最近の堤さんは何かが変わって・・・
昨日学校行く前にちょっと会っていて、またお布団で
まったり~と寝ながら・・・


となりで堤さんが真剣な面持ちでびっくり

次は金曜日にまた会いたいですjumee☆shy1

と積極的に言ってくれました涙


普段は「次この日に会おう」とか
あまり言ってくれない人なので・・・感動しちゃいましたぼたぼたキラリラ



金曜は堤さんがバイトがあるので、
土曜日に丸一日会えることになりました

テスト勉強で忙しいのに、時間つくってくれるので
こっちもデートプランまた考えようと思います絵文字名を入力してください



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

そっくり絵かきうた

2008–01–17 (Thu) 12:25
棒が一本あったとさぁ~えるもおんぷ


葉っぱかな~

葉っぱじゃないよ


カエルだよ~おんぷ



はい、これで・・・・・・





kaeru.jpg

B型女ユキさんの出来上がりheart09

怖い(笑)!!

エルモにも似てる気がします!

「オトコ検定」

2008–01–17 (Thu) 00:22
ロンドンハーツ見てたのですが・・・


『オトコ検定


っていうのをやってたんです絵文字名を入力してください


その中で、
「女性に言われて1番ショックな言葉は?」って言うアンケートで


栄えある1位に輝いた言葉が・・・

続きを読む ⇒

゚*+。. カキの炊き込みご飯 .。+*゚

2008–01–16 (Wed) 20:30
じゃじゃんLOVE
堤さんに持っていったのはコレで~すクラッカー


kaki_rice2.jpg

カキの炊き込みご飯です星


ちなみにす~~っごく実は料理の苦手な私・・・

でも、このレシピだと一時間かけずにできちゃうので
すご~~くラクチンなのです

今日はお弁当に詰めて、堤さんの家まで行って
食べてもらっちゃいました


ドキドキしながら試食。

美味しいね~さっそく今日、友だちに自慢してくるわ」って
言ってくれました。やった
これで次の料理も頑張れるぞ~~~

単純な私でした(笑)


レシピはちなみにコチラ右カキご飯レシピ


お試しアレです


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

ごめんなさい;;

2008–01–16 (Wed) 00:38
明日は・・・今日てづくりした料理を
堤さんに食べてもらおうと思いますにこ食事
何を作ったかは内緒です


コメントはまた明日やらせていただきます

知っちゃった!!

2008–01–15 (Tue) 11:55
今日は、某ブランド化粧品会社の
ビューティーカウンセラーの面接と筆記試験に行くはずだったのですが・・・。


みんなの就職活動日記をふと見ていたんです。

このHPは、各会社の、実際にそこで勤めている方々や、
説明会や面接選考を受けたりして感じた、その会社の長所や短所を書いたり、
さらに、情報交換所としても、親しまれているサイトなのです。



その中で、今日受けようとしていた化粧品会社の評判はというと・・・

・給料を催促しないと振り込まれない
・とくに先輩からのいじめが目立つブランド
・入りやすく、辞めづらい


etc.....



なんだこれ(゚д゚)

給料を催促しなければ振り込まれないって、
会社の一番の初歩的ミステイクなんじゃアップロードファイル


まぁ、あとは、やっぱり女だらけの世界は、イジメがあってなんぼですが
一番意味が分からなかったのは、
先輩は女の日が近づいてくると不機嫌になって八つ当たりしてくる

・・・・・・云々。



もはや、個人的モチベーションでの嫌がらせとしか思えないほどですうーん

皆さん、女性に生まれてきた以上、背負った宿命ですので、
その日に不機嫌になるのは仕方ないですがねー・・・・・・

しかし、先輩に、いつオトメになる日リボンが訪れるなど、
後輩には、分からないし、第一何の罪もないですからアップロードファイル

総合的に言うと、こんなに叩かれてるのは、
私の内定決まったところか、ココくらいじゃないかと。
(注:私が見てきた中でです)


ちなみに、かの有名なOワードK山も、給料安いわ、休みはないわ・・・で叩かれてます
PライドGライドや、Fルゥのように、華やかな服を売るその裏側では
悲惨な雇用状況があったのですなぁ~という感じです。
ナルホドナルホド



ホントに、こういう皆さんの知らないことが書いてあって、
このサイトは役に立つので、これから就職する方は
ぜひ、みんなの就職活動日記観てください
意外と自分の知らないコトが書いてあったりするでしょう。



あぁ~・・・私も、調べてから履歴書送ればよかった~あせ
受かりやすいんだったら、私の履歴書も通って当たりまえかぁ~

今日はとりあえず、おとなしくしてます(笑)



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

いろいろご報告をば~♥

2008–01–14 (Mon) 21:37
やっと可愛いブログテンプレートを見つけましたピンクのきらきら


これでみなさんがコメントしてくださるときも
絵文字を使えるはず照れ笑い


明日は美容部員の面接に、渋谷まで行ってきます


実は今日も、バイト終わりに堤さんに会えたんだけれども
会う準備(毛の処理とかね・・・)も何もしてないしはぁ
せっかくの試験勉強中のなかお誘いも断り、妹が成人式だったので
めでたいキラリラということで、なぜか母と2人で、
回転寿司食べに行ってきました


本人いずこう~ん


いや、身内のめでたさはみんなでお祝いしなきゃ

2人で3500円って、結構食べました。
おなかいっぱーーいkao02



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

贅沢な幸せモノ。

2008–01–13 (Sun) 20:14
不安をぬぐい去った堤さんのエピソードがありましたアップロードファイル


不安になったら、
すぐにこの話を思い出すようになりましたribon




ここからは堤さんから聞いた話ですキラキラ(オレンジ)

堤さんが、大学の帰りにともだちと食事した後に
年上の先輩と電車で帰ってたそうです


その先輩は、堤さんが『彼女ができた』と、報告した人みたいで、
そのおかげで、先輩もちょこちょこ気にかけてくれて、
彼女とは、最近どうなの』と聞いてくれるみたいです


で、最近のその食事のあとも
電車のなかで

彼女と・・・最近どうなのーー?

と例のごとく聞かれて、堤さんは

いやぁ・・・今でも彼女のこと、すごい大好きなんです。
好きすぎて困るくらい



と即答


先輩は、ものすごい真剣に言った堤さんが
まっすぐすぎて面白かったのかな


お前、真顔でノロケるなよなぁーw

って、その愛情の深さを
普通に言ってしまうスゴさを感じたのかな


その時は、電話だったので、
ついつい「恥ずかしいからやめてよ~(笑)」と
恥ずかしさのほうが勝ってたんです


でも、見えないところで
堤さんが本当に私のことを想ってくれていることに
気付けたコトが、あったかい気持ちになれたのを思い出しましたLOVE


今思えば、とてもしあわせな話ですflower3


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

目に見えない愛情

2008–01–13 (Sun) 19:51
なんでこんなに、揺れているのか・・・。

不安に駆られている理由がようやく分かったのです・・・アップロードファイル


『自分が、果たして、本当に堤さんから愛されてるのか』

自信がもてなかったんです。
今日はじめて気付きました。


ブログを読んでくださってる方々には、
堤さんの真面目さ、一途さ、デレデレさが、
じゅうぶん、伝わっていると思います足あと


そんな人に愛されて幸せじゃないsmile-4

って思われるのは重々、承知です。



でも、私は見えるところで愛されてるコトが幸せじゃなくて

離れてる間こそ、想ってて欲しいのです


目に見えている間の幸せももちろんイイのですが
私は離れているときほど、堤さんのことを愛してるんです。


それは、会っている間に冷めているのではなくて
会えない間ほど、相手への愛情が強くなるんです。


相手の一日の無事で平和に過ごせたことが、
とても自分のことのように幸せに思える。


それが自分にとって、好きである実感だなぁ~って、
かみ締めるようにしてますハート8


会えない時の不安は、どうやったら取れるのでしょうかね涙


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

バレンタン&気を取り直して・・・

2008–01–12 (Sat) 20:51
今日は気を取り直して絵文字名を入力してください


バレンタインデーどうしよっかなぁ~って考えてましたjumee☆think1
ちょっと早い?笑
堤さんの好きなティラミスでもつくろうかなチョコケーキ

7D5D7949_RJ.jpg

こんな感じがいい!
でも、何が不安って、運ぶとき・・・
以前、チョコムース作ったことがあったんですが、
持ってく途中でティラミスって溶けちゃいそうです



あと、昨日のことですが、取り乱して
グチってしまってすみません

とりあえず、落ち着きました。

そして、ちょっとやそっと会えないくらいでヘコまないぞ~jumee☆loud laugh4って
思ってたけど・・・


試験のスケジュール聞いてたら・・・・・・

2月の頭までテストがある感じです汗

もしや来週の日曜日もなんだかダメそうです
(あくまで予想)


堤さんが、ていねいにスケジュールを日ごとに分けて、
自主的に送ってくれました

まるで、人気アイドル並みの忙しさでしたねjumee☆faceA110

堤さん、テストにレポートにモテモテでしたヾ(*´∀`*)ノ(笑)


とりあえず、結果は見守ることにします。
わたしも卒論のときに日曜日デート自粛したので、
堤さんが大変なときは応援するということにしましたjumee☆LoVe1



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

お怒りモード

2008–01–11 (Fri) 23:22
ホントは幸せたっぷりLOVEな日記を書きたかったけど・・・・・・

却 下です。絵文字名を入力してください


今さっき、堤さんから授業終わった後みたいで、
急に電話がありまして・・・。


何の話かなぁ~って思ったら・・・・・・
結論から言いますと、

日曜日、遊べなくなりましたアップロードファイル


遊ぶのさ、月曜日(14日)にしない?」って
この、A型の回りくどい聞き方に絵文字名を入力してくださいとなりそうだったんですが。

なんで?ふぅ・・・
いや・・・あのさ、レポート終わってなくて・・・・・・
日曜に進めようと思って・・・・・・



あっ。さいですか・・・。

でも私も14日はバイトだって言ってたよね?

あー・・・、そだっけ

やっぱり人の話聞いてない・・・。

「(そっかって・・・はぁそういうことだから。

ユキさんは言葉にせずに言い方で伝えようとしました。

会うの来週でいいんじゃない?

言葉の裏側では、『いや、平日に少しでも・・・』っていう言葉を
期待してたんだと思う jumee☆Feel Depressed4


そんな期待を見事に裏切りられ、

そうしよっか・・・絵文字名を入力してください
じゃあ会うのは来週の日曜で。



腹が立つほどの素直さで、
その時私は切りたくてしょうがなかったです 絵文字名を入力してください


用件のメインなのはこの話だった?

うん

・・・・・・

・・・・・・




また沈黙だよーーーガーン



なんでギリギリでそういう事言うかなぁsc06絵文字名を入力してください

それは確かに、当日ドタキャンされるよりかは、
何百倍もマシとは思う。
ドタキャンより』は。


でも、結構ヘコんでるのには理由がありまして

私は普段行き当たりばったりのデートが好きなので
あんまりデートプラン考えないから、
今回は珍しく「午前中は○○行って~午後はごはんはここで~
という練りに練ったデートプランハートを考えたメールを送ったんです。


なのに、この話をもちかけられ。アップロードファイル


なんなんだ~~~( `д´) ケッ!

だったら・・・こないだ会ったときにレポ進んでないのなら
言ってくれれば私だってデート自重したのに。



努力が裏目に出ました。


堤さんのばかーーー(´Д⊂グスン



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

空白を埋められるのは、あなただけです。

2008–01–11 (Fri) 09:35
堤さんから12時間のぽっかり~のあとにメールが

返事が遅れたのも、責められない理由でした絵文字名を入力してください
(もちろん、責める気はなかったんですが)

卒論出しちゃった私には実感沸かないのですが
世の大学生は、そろそろ・・・

テストシーズン本bikkuri01


堤さんも、そんなテストシーズン真っ盛りに向けて
レポだのHP作成だの・・・せわしないみたいうーん波


電話で平謝りされちゃいました。
怒ってなかったのに・・・絵文字名を入力してください

当然、一教科(?)しか講義受けてない私はラクですけど
確かに、堤さんはまだ3年生落ち込み


忙しさのレベルが違いすぎですね(´ε`;)ウーン…


でも、私もなんだかんだで、まだ就活に終止符を打ってないので、
何日かしたら某社のビューティーアドバイザーの面接と筆記試験しに行きます。

堤さんにはナイショで音符


受かんなかったら、堤さんも一緒にヘコんじゃうしアップロードファイル


と、いうことで、悩みのタネは終わってしまいました絵文字名を入力してください



次は日曜日遊ぶけど・・・・・・。

雪降るみたいですねjumee☆snow1jumee☆snowman2Ljumee☆snow1

うへへ、楽しみだ




そして、恐ろしい堤さんの一言

降ったら、雪合戦しようjumee☆LoVe3ハート(赤)


心を許した相手にはとことん容赦ない堤さんでした(笑)



よろしければポチっと
c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
