ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2007年12月


--–--–-- (--) --:--

新年に向けて♪

2007–12–31 (Mon) 21:38
今日は家でゆっくり紅白歌合戦カラオケ マイク


新潟は雪がものっすごいらしいです(笑)
降り積もったらしいんですよね~jumee☆snowman1L
聞いてるだけで寒いですアップロードファイル


今年はホントにいろいろな人と知り合えました。

何せ、私何気にブログ暦長いんです。
前回のブログとも合わせて換算すると、ブログを始めたのは

「ユキベリーの恋愛事情」は2005年8月16日
「A型男とB型女の恋愛模様」は2007年8月11日


ブログをはじめて約2年と半年になりました。
(夏に心機一転するんですかね~)


それまでいろいろな恋愛してての心配や不安、
愚痴や泣き言もたくさん書いてきました。

書いてきた分、自分も成長できたかなぁ~って思いたいかな


みなさんのコメントに幾分も励まされて
付き合ってて悪いこともあったけど・・・その度に救われました
そんなみなさんも一年を振り返って、どうでしたか?kao02


私はこの2007年の間に前の彼との別れもありぼたぼた
堤さんとの出会いもあり、笑ったり泣いたり世話しない一年でしたが
悪くない一年でした


むしろ・・・よかったのカモでれ
来年はもっと大人の女性を目指すぞ~


みなさんも来年、いい年でありますように
このブログともども、来年もよろしくお願いします。

みんな怖いんだよ!

2007–12–30 (Sun) 18:33
忘年会で2杯カクテルを飲んだだけで悪酔い。

夜中12時過ぎに帰ってきて、堤さんに電話できるか聞いたところ
堤さんから電話をくれた。

今日はメールできなくてごめん ̄□ ̄


そう、堤さんからのテンション高い電話のあと、
一日中メールしなかった最悪彼女ですjumee☆mad5


一応謝っておきたくて電話してたんですが、
なぜか忘年会の酔っ払い(?)のテンションを引きずってしまい
だんだん「ありがとう」事件(リンク可)のことを
また引っ張ってきて話す始末ため息


堤さんはさぁ、どうしてぶつかってきてくれないの

いや・・・そうだよね
でも、確かに今までそうやって人に気持ちをぶつけたことないかもほっ


今までの人はね~、それでも許してくれただろうけどね~
私は許さないんだから~


え、あ、うん・・・ごめんね



説教くさいおばさんか、私はorz


ホント、こうやって言ってる最中ですら、
堤さんのだんだんテンションがた落ち


もうね・・・
自分からデレデレaiするのはいいけど私から来られると
急に冷静になって「あ、うん。」とか「そうだね。」とか・・・
その無機質な反応がヘコむのだよ~ガーン


もっとぶつかってこ~いって思うの。
なんだかこのまんまだと、仮面カップルみたいに
表面上だけ仲良くたって・・・何が楽しいのかなぁ~って模索。
普通になんでも、言い合える仲でいたいのよ


なんでそんなに他人行儀なの。
なんでそんなに傷つくことを怖がるの。



恋愛してて怖くない人なんていないってば
誰だってちょっとの不安くらい、背中にかかえて恋してるんだよー。
でも好きなんだよー。しょうがないでしょー。
好きで好きでしょうがないんだもの。
嫉妬もケンカもしたくないけど、人はやっぱり人を愛するって思うの。
堤さんはただ怖がってるだけなの・・・。


なんだかまとまりきれなくなった・・・。
ちょっと落ち着きます


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

今年最後のガールズトーク☆

2007–12–30 (Sun) 16:26
昨日(29日)は小・中学校のときの友だちと忘年会絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

結局、仲良し組が私含め3人しか集まらなかったので
プチ忘年会でした(こっちもプチですなw)

それよりもひさしぶりに会った興奮で、少ない人数でも
うるさいうるさい(笑)
女子はやっぱりこうでないとあ


堤さんのプリクラ見せたんですがー・・・

意外にも大好評でえぇアップロードファイル(笑)
こっちがびっくりだw


なんかイケメンじゃない」とか
プリクラ切って一枚頂戴~」とか


堤さん、大人気でした

でも、こんなこと言われてるのが自分の彼氏さんだっていう実感が沸かないです。
正直、彼氏のよさなんて自分だけが分かれば、他の人には
あの人の何がいいんだろ~」って言われるくらいがちょうどいいんですけどね
堤さんはやっぱりどこか爽やかでカッコイイイメージがあるのかもぽ
本人が聞いたらぶっ倒れそうですけどjumee☆faceA90


それぞれ社会人にみんななるから、職場でいい人いないの~?とか
そういう話で大盛り上がりでした炎

新入社員で同僚でもあるの男の子には、ちょっと魅力を感じることができないみたい。
私はきっと販売だから・・・あんまり男の人いなそうだなぁ~(笑)


面白かったのは、一人一緒に来年から社会人の子がいるんですが
内定式ではみんなかっこいい人ばっかりだったみたい顔

私はどっちかというとかっこいいより男らしい感じが好きだけど、
友だちはジャニーズの赤西君が好きとか、キンキの光一君が好きとか
美形系が好きみたい正反対だ~


でも、顔がいい男の人ならいるそうですが、顔も性格もよかったりすると
売却済みである場合が多いそうですjumee☆henoheno5
(売却済みっていう言い方が面白かったw)

女の子の会話って怖いなぁ~(笑)
でも、それがまた楽しかったりする。


お酒はちぃびっとだけ呑みました。
今結構気持ち悪いですjumee☆faceA195bアップロードファイル


今は学生だからみんなで会えるけど、
社会人になったらあんまり会える人も少なくなりそう~って思うと
なんだかちょっぴり寂しい気分


また新年会、みんなで呑もうね~


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

帰省前のプチデート♥♥

2007–12–30 (Sun) 15:27
昨日は女の子だけの忘年会☆に行って来ましたにこ

その前に堤さんが帰省する前にプチデートしたので
そのときのことを書きますねはずかちーv


28日は、堤さんがバイト終わってから、
帰省する前に一度会っておこう
ということで心残りのないようにデートしちゃいました照れ笑い


何かを特別にするわけでもないし
何かを特別に求めるわけじゃない

ただ一緒にぬくもりを感じることができる時間が
何よりも大切でした・・・



昨日は堤さんは新潟に帰っちゃったんですけど、
デートのあとにお互いに「電話したいねキラキラ(オレンジ)」って言ってたんですが
堤さんが見事に爆酔。(笑)

これじゃ無理だなぁって思ってた矢先に
朝電話がかかってきて出た瞬間に


おはよう~~~~


一体、昨日のしっとりさはどこへやら。
堤さんのデカボイスな挨拶から始まって、またいろいろと喋れました
なんだかんだ言って楽しい
でもね、声のトーンが全然違って、やっぱり地元に帰るって嬉しいんだなぁ~って思ったら、
フクザツな気持ちになっちゃってう~ん


早く5日になって欲しいなぁ~・・・。




よろしかったらぽちっとお願いします
c_01.gif

クールダウンしていたA型男。

2007–12–27 (Thu) 19:13
昨日は電話のなかで、最初のほうに
勇気を振り絞って普段堤さんに感謝していることを伝えよう

ということで・・・

堤さん、いつも・・・(中略)ありがとうsmile-8ハート(赤)

頑張ったー!言えたぞー!

燃え尽きた私に対して





堤さんの反応は


そうなんだ?



意外とアッサリだった絵文字名を入力してください



なんだよ~いつもデレデレしてるくせに~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


怖いですよ?
電話の向こうで普通に「ふぅ~ん」と言ってるんです
せめて「いやいや・・・smile-4」とか言ってくれるのかなぁ~って
思った挙句にコレですからね


なになになに。
A型男性って冷めてるんですか?

今回はたまたまこんな予想だにしないこと言われたから
こんな態度だったか知らないですが、これから感謝のキモチを伝えても
言われた人がこんな態度だったら言いたくないんですがほっ(笑)


まぁ・・・B型って・・・損ですよね
1人盛り上がりが得意」って書いておこうかな、プロフィールに(笑)


そんな冷めた堤さんと明日は今年最後のデート(?)です

A型とB型最後まで仲良くやろう!



「わかる~!」って言ってくださる方はぽちっと。
c_01.gif

真正面から。

2007–12–27 (Thu) 18:55
昨日は堤さんから電話が来ました携帯

珍しくマジメな話になったので、いろいろと話し合いました。


読んでくださるという方はどうぞ!


c_01.gif


続きを読む ⇒

怪しい~・・・と思ったら?

2007–12–26 (Wed) 17:39
さて、堤さんからのマリクワのクリスマスプレゼントですが


ずっと気になってたんです。
こんなに気の利いたプレゼント1人で決められるかな?
堤さんも、「どうやって決めたの?びっくり」って聞いても、
頑張ってリサーチして買いました」って自信満々に言うので


「誰にってなるのは当然なんですが。



堤さんが堤さんなら、私も私でズバズバ質問攻めに

どうやって買ったの?マリクワなんて知らないでしょ~!
知らなかったけど、聞いたんだよぉ~ほっ
インターネットで?
いや、人に聞いて
誰に?(ずいっ)


かなり言いづらそうな堤さん。

私もそんな様子を見て、すごい気になるけど
堤さんがかなり言いづらいってことはまさか・・・前の彼女に聞いたとか??
でも今は堤さんから連絡を断ち切ってるし・・・友だち(男の子)が
アドバイスとかできるのかなぁ~・・・?

とかもんもんと妙な妄想が膨らんでいく。


 ̄□ ̄

勝手にショック受けてた私。

顔が引きつってきたのを見て、堤さんが業を煮やしたのか。


言っちゃっていいんですか・・・?
別に言ってもいいんだけど引かない・・・?


・・・、どうぞ言っちゃって

生唾ゴクリ。


実は・・・


に聞いたんです




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


腰砕け。

心配してたのが馬鹿馬鹿しかった。
勝手に妄想しまくりすぎた


妹さん、グッジョブ絵文字名を入力してくださいグッ

なぁんか、腰抜けちゃった。
堤さんの妹さんってセンスいいなぁ~と思った瞬間でした。


【蛇足】
堤さんちの妹さんと、うちの妹の名前が一緒なんです。
すごいですよね(笑)
妹が堤さんと結婚したら同姓同名になってたかもしれないのですね~(笑)。
怖いなぁ~~



よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

5日までおあづけ!?

2007–12–26 (Wed) 15:23
堤さんは29日に、新潟に帰るそうです
それから1月3日まで帰らないそうで。
またちょっぴり寂しい日が続きます

いや、以前よりかは会う頻度はちょうどいいペースになって、
5日間くらいどうってことない~って思うんですけどね

でも、こんなこと言っておきながら付きあって、すぐに堤さんがお盆で
実家に帰ったときも、最初は余裕だったんですが、
あとからカツカツになっちゃいましたから(笑)
前科アリアリですねほっ



でも、いざ帰る時にお見送りするときとなると。。。急に寂しくなります。
あのマンションにはいないんだなぁ~って考えると余計にアップロードファイル


いっしょに初詣行きたかったんです初日の出 pkk
それがちょっとの間、おあづけですかぁ~
3,4日は私のほうが短期のバイト入れちゃったので、5日ですね。
会えるかな??


急に新潟恋しくなって帰ってこなくなったらどうしよう落ち込み

って考えちゃいます。
新潟でノロケてる間はどんと構えてるほうが楽なのかな汗;



よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

涙が。

2007–12–26 (Wed) 02:41
コメントありがとうございます♥♥

そのなかでモモコちゃんが前の彼とのブログを綴ったときとは
雰囲気が違うようなコトが書いてあったので読み返してみました。
(それが嬉しかったです♪)

でも、読み返したらダメでしたねぇ~。
フラれた辛さが彼の酷さを思い出させるのか
はたまた、逆は彼の優しさを思い出させるのか・・・・

涙が溢れてきて、止まりません。今。


どちらの理由にせよ、私は思ったより強くはないようです。

嫌われるのが怖いのは、堤さんじゃなくて私のようです。
前の人は悪い人ではないのは分かるけど、とてもフラれたときのことを
考えると、悲しさで胸がいっぱいになります。
もうこんな辛い思いをするのはもうまっぴら。

普段弱音を吐けない私ですが、ここでなら
すぐに思いを書けばラクになれそうです。

読んでくれた方、ありがとうございますっ!



あっ。
詳しいプロフィール書きました。(追加しただけですが)
ぜひ読んでみて下さい(●´ω`)


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

銀座クリスマスデート♥③

2007–12–25 (Tue) 19:18
銀座デート③です♪

堤さんと写真を撮った後は、結構短い時間で見てきて
帰ってきちゃいましたjumee☆faceA3

途中で毎回恒例のプリクラも撮りましたにこ

christmas_3.jpg



そして、地元の駅に帰ってきて、堤さんちの家の近くのレストランで夕飯食べたんですが、
ここで事件(?)が

店員さんが黒人女性の方が接客してたんですが
ヤケに堤さんが気に入った様子。

料理持ってくるときに
もっと早く作れる料理選んだほうがいいヨ」とか。
あなたの顔覚えたからね~
次来てくれたらすぐわかるカラ~


こらこらこら~~~`д´ pkk

堤さんに何色仕掛けをしてるんですかぁー
堤さんは私のですから~
(↑どういう主張だ)


それを聞いた当の本人、堤さんは大爆笑jumee☆loud laugh4
あっ、初めて堤さんに嫉妬した気がします・・・( ̄□ ̄;)
初めてが外国人さん相手だなんて。。。無謀すぎますね


そして、帰り道でケーキアップロードファイルとスパークリングワインアップロードファイルを買ってきて
あとは家でのんびりしました。
幸せでした~~heart09

そして・・・とうとうプレゼント交換しようということになり・・・


堤さんから貰っちゃいましたー手書き風シリーズ37プレゼントai

なんだろう・・・ドキドキ・・・!!
開けてみたら・・・




20071224present__3.jpg

マリクワのお財布と・・・・・・
20071224present2_3.jpg

あぶら取り紙とケースですアップロードファイル


とっても家族にも好評だったお財布でしたので嬉しかったです
しかも、小銭が出しやすいお財布がイイってチラっと言ってたのを
覚えてくれていたそうです

私があげた、トミーフィルフィガーのベルトも喜んでくれました
堤さんは結構フォーマルなファッションをするので、似合ってくれると嬉しいですキラリラ


その後は布団でまったりしながら
クリスマスチューですね」とうっとり顔の堤さんを見て
なんだか可愛いと思ってしまいました。

今日のユキはいつもの100倍可愛い」と嘘っぽかったけど
堤さんなりに一生懸命出た言葉なんだろうなぁ~と思って、
素直に受け取りました。


今日は私交通費しか払ってないんです。
堤さんが奢ってくれました。ありがとう(●´ω`)

あと、堤さんの存在は、私がむかむかしてたりしても
隣で怒らない優しい堤さんがいてくれるので、怒ってるのがくだらないって
思わせてくれるんですよね。



クサイけど、クリスマスなのでご愛嬌です


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

銀座クリスマスデート♥②

2007–12–25 (Tue) 17:50
クリスマスデートの続きです

クリスマスツリーの点灯式まで何時間かあったので、
先に会場に行ってましたグッ

20071224_5_2.jpg

光ってないツリーはこんな感じでしたツリー

なんとびっくりしたことに、今回生放送で点灯式が行われるということで
TBSのテレビ局の車が停まってました
観覧を申し込んでた人が並んでました
その人たちはテレビに映ったんでしょうかねぇ~~羨ましいですあおんぷ

20071224_6_2.jpg

寒さに元気な堤さん。
余裕のピースです


待ってる間、「夜用のカメラ買ってきましたから」と
ハリキりモードで、得意げな堤さん。
これでユキを撮るぞーsmile-8ポン」と意気込んでました
ツリーを撮りに来たんじゃなかったんかい~

この待ち時間の間・・・本当に寒くって寒くって、人は多いわ
少ない席なのに、おばちゃんはごく狭いスペースに座ってくるわ(笑)
若い人よりもおばちゃんが元気だった気がアップロードファイル

そんな寒さに我慢我慢を重ね・・・や~~っと点灯式の時間ですキラキラ(オレンジ)rainbow

20071224_7_2.jpg

20071224_8_2.jpg

20071224_9_2.jpg



これが日本一高いクリスマスツリーなんだそうですheart09
もうイルミネーションとツリーが合体したような、キレイなツリーでした絵文字名を入力してください
堤さんも思わず「めっちゃキレイ~」と大満足そうでした
で、せっかくなので2人の記念にということで
堤さんが、近くにいたおじさんを捕まえてこのツリーの前で撮ってもらいましたアップロードファイル
おかげで大満足です

20071224_12_2.jpg

ちょっと汚く映っちゃったんですがアップロードファイル

これはツリーの周りにある、水の精火の精土の精風の精
イルミネーションが4つ並んでました。


私の説明が物足りないので、引用しました。

また、光のアートは約5,000平米に及ぶ第二花壇を覆い、来場者が中の通路を歩く形で展開予定。
自然を守ることを象徴する『妖精』をモチーフとし、自然を構成する四大元素(土・水・火・風)の精霊たちが光のアーチを取り巻きます。


だ、そうです。
どのアートもとてもキレイでした


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

銀座クリスマスデート♥①

2007–12–25 (Tue) 16:21
オレンジハートツリークリスマスの靴下(赤-背景付き)Merry Chrsitmasクリスマスの靴下(赤-背景付き)ツリー

どうもですオレンジハート
結局、サンタさんはうちに来れなかったみたいです ̄□ ̄(笑)


昨日は堤さんと六本木行くとか何とか言ってたのですが
23日に「日比谷公園で新しいツリーができるみたい」という
貴重な情報が来まして

うちから有楽町は近いので、交通費をケチろうとのことで(爆)
日比谷公園に行くことになったんです


でも、昨日はす~~っごく寒かったです( ̄□ ̄;)
最近デートとなると、雨か強風でイヤになっちゃいます。
親には「もうここまできたら雨女じゃなくて、もう風女だね」と言われる始末

そんな昨日、そんな強風対してむかむかしてしまっていた私。
そんな短気になってしまっていた私の隣で、強い風にぶぉ~と吹かれながら・・・

ユキ~フードが~~~
勝手に俺の頭にかぶって来る~~

と、追い風に対してもどこか何気に楽しそうな堤さん(笑)うらやしすぎるw
そのまま寒さで調子に乗ってきた堤さんは、

フードが頭に乗ってきて、ふーどうしようって何ちゃって


こら~っ、こんなサムイ日にオヤジギャグ言うな~!

オヤジじゃないですよ
お兄さんギャグですよ


昨日の堤さんはある意味冴えてました(笑)



強風のなか、早く有楽町に着いちゃったので
寒さから逃げるように有楽町マルイも見てきましたアップロードファイル
とにかく感想は広~いです!品揃えも広さも妹に言わせれば他の店舗と違うそうですが
メンズの品揃えが特にすごいです


で、お昼ご飯を食べたんですが、ここのお店なかなかいいです顔
パスタと飲み物飲み放題で1000円ちょうどですキラキラ(オレンジ)
パスタが細くて、クリームソースもトマトソースも絶品でした。
お店もチェックしてみてください
絵文字名を入力してください
Bravo


そして、ご飯食べ終わった後は、帝国ホテルを横目にしながら日比谷公園へ


なかなか日比谷公園、よかったですキラリラ

20071224_1.jpg


写真はちょっと見づらいですが・・・中はとにかく広いんですよ~
意外にも、子供たちが走り回れるような土地と、たくさんの遊具があって
都会にもこんなに遊べるところがあるんだなぁ~ってビックリ顔 びっくり


20071224_2.jpg


日比谷公園の入り口にあった花屋さんピンクのお花
冬はやっぱりシクラメン~ってことでパチリ。
なかなか可愛いです。買って帰りたかった絵文字名を入力してください

20071224_3_2.jpg

20071224_4_2.jpg


日比谷公園の入り口です
一番上には[TOKYO FANTASIA]って書いてあります。


クリスマスデート②へ続く・・・


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

待ってたよ~この日をずっと♪

2007–12–24 (Mon) 10:20
っていうのは半分嘘ですが。。。


でもでも。
堤さんに会えるのは嬉しいぞ~


これから堤さんに会いに行きます

早く会いたい~~(*^-^*)


有楽町までε=ε=ε=ヾ(><*)ノ イッテキマース

縛られている?

2007–12–23 (Sun) 00:17
堤さんとのクリスマスデートツリーは・・・

六本木になりそうです。

なぜか前の人と行った場所にはもう行きたくない病。
ある日、就活でとある企業の説明会で恵比寿に行くことがあって。
駅に着いた途端、去年のクリスマスの思い出がスゴイスピードで蘇って、
ツラすぎて気付けば目の前は、涙。
(前のブログのクリスマス読んでやってください。)


クリスマスどうしよっか?っていう話になって。
恵比寿はやめよう。」って言うと、優しい堤さんは私の気持ちを読み取って(汲んで?)
悲しい思い出があったんだね」って。
それしか言わない。

ユキちゃんが嫌なら、そこ行くのやめよ」って言ってくれるけど、前の人と行った場所は多い。
その場所を避けようっていう考え方が、ある意味前の人を意識しすぎてるような気が


もうね、好きでもなんでもない人に、堤さんが嫉妬したりすることはないんだよ?

私の好きな人は堤さん以外考えられないんだから。


でも、相変わらず切ない気持ちは変わらず。
変に吹っ切れたから、もしかしたら柏にも行けるかも知れない、いつか。
(なぜ“柏”なのかは前のブログ参照してください・・・って、そればっかりw)


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

あのときがあるから今が。

2007–12–23 (Sun) 00:05
実は堤さんに片思いしてた頃―――。

中学校の同級生に相談してたんですポッ

どうやってアドレスを聞いたらイイか
どういう風に聞くのが、いやらしい感じじゃないか

とか、普段あまり(というか全く)男の子と話す機会がない私にとっては
この同じ年代層に意見を聞くのが貴重だったからなぁ~smile-4



ちなみに、相談とは言いましたが私が積極的に聞いたわけじゃなくって、同じ席の友だちに
堤さんにアドレス聞きたいんだけどねぇ~・・・アップロードファイル
早く聞かないとバイト辞めちゃうから早くしないとなぁ~うるうる涙

じゃあ、聞いちゃえばいいじゃん

とか色々相談してたら・・・

でも、主婦がすっごい堤さんのこと気に入ってんだよね泣き顔
その主婦たちに比べたら堤さんへの愛が足りないのかしら(笑)


って言い出したら、急に前の席の男の子が反応しだして。
内容を聞いたら「ふぅ~ん」って軽く聞いてるから。


気になるんだったら聞いちゃえばいいじゃん!
できたらとっくにやってるわー!
聞き方がわからないんだよ~~

えぇ~、普通に聞けばいいんじゃないの?
アドレス教えてくださいってグッ



男の子は回りくどい言い方よりも、そっちのほうがイイらしいっていうことを聞いて
さっそくメモメモ・・・えんぴつ♪絵文字名を入力してください


結局、その男の子にアドバイスされたみたいに、直球にアドレスを
聞くことはできなかったですアップロードファイル


堤さんは、アドレス聞かれるのイヤですか?

今思えば、これもだいぶ直球だったに違いないスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

オンナノコだけの忘年会☆

2007–12–22 (Sat) 14:14
29日に、中学校メンバーでの同窓会もとい、忘年会が決まりましたビール

しかも、今回は女子だけアップロードファイル

最近、中学校のメンバーで呑みはよくやってたんですが
あまりにも男子が女子と飲みたがるのですアップロードファイル


だから、今年最後くらいは
女の子オンリーできゃあきゃあしようということでjumee☆DaNcE2

29日は思いっきりはしゃいでこよう~~bikkuri01
呑めないけど、呑むぞ~


そうそう、その29日にはもう堤さんは地元に帰っちゃうらしいですsc07絵文字名を入力してください
バイトがあるからそんなに長くはいないとは言ってたけど
やっぱりなんだか寂しいですねぇ~ぐすんです。


堤さんも小学校のときの同窓会があるみたいで
楽しんでくるみたいですえるも
思いっきり楽しんできてほしいなぁ~キラリラ
なかなかこっちに来てから、友だちと呑む機会もなかったみたいなので。
寂しいんじゃないかと思います(*´ー`)


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

おうちであったかデート♪②

2007–12–20 (Thu) 19:07
平日家デート②ですアップロードファイル


まったりしたあと、堤さんの家の近くにバイト先があるので
急いで送ってもらっちゃいました。徒歩でね(笑)


で、5時間ずうう~~~っと、塾の試験監督やってたので
フラフラで塾の前で堤さん待ち

いっこうに堤さんが来る気配がないので、ちょっと離れたところで
待ってたら、なんと道路を挟んだ向こう側にいたー´д`トホホ


はっアップロードファイルなんかこのシチュエーションって・・・
なんだかドラマチックだぁ、fheart09(妄想)


しかしまぁ視界が狭い堤さん。
寒い中私からの熱視線にもまったく気付かず
仕方ないので・・・

堤さ~ん


せっかく恥ずかしいけど、勇気振り絞って呼んだのに・・・!!
堤さんどこから呼ばれてるのか分からず、キョロキョロ
可愛いと思ってしまった・・・。
180cm台もあるとやっぱり目立つなぁ(笑)

私の努力もあってかようやく気付いて

あっ、ユキちゃん!

と嬉しそうに白い息を吐きながら走ってくる柴犬堤さん。

実は、近くのコンビニで待機してました


すごすぎる!!えぇ


あぁ~疲れたでしょ~涙
うん・・・もうクタクタだよ~お腹も空いちゃった
でしょ?そうだと思ってね・・・・・・あ

夕飯作って待ってたんらよー


帰ってきてたら、まぁお惣菜買ってきただけなんですが
それでもちゃんと夕飯が出来上がってました。
すごい、堤さん。美味しかったです


食べた後、またまったり。
でも、女の子の日が来てたからかどうかは分からないけど
チューだけで十分盛り上がりました><
一体どうしたんだ私~~~


で、油断してたら帰るのが12時過ぎになっちゃいました。
今度からはちゃんと帰らないと


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

おうちであったかデート♪①

2007–12–20 (Thu) 18:03
昨日は堤さんと遊んできましたにこ

とは言え、私は4時からバイトだったので、10時頃授業が終わったあと
堤さん宅にスーツを持っていきましたsmile-4

実は昨日のメール
スーツ持って行って、堤さんちで着替えてもイイかなぁ~はずかちーv
ってメールしたら・・・
もちろんOKらよグッ
gentlemanな堤さんは、ユキの着替えは覗かないよ~
顔

覗く気満々じゃないですか


結局・・・家ハウスに行っても
ユキ、着替える??アップロードファイル
じゃあ俺着替えてる間は違う部屋行ってるから



と急いで違う部屋にピュン!と逃げ出して行く堤さん


・・・・・・・jumee☆think1


ハァアップロードファイルオトメ心なんでしょうか・・・ほっ

まだそういった関係ではないので(どんな関係だ)
なんだか、“100%俺は覗かない!”って最初っからやられると
なんだか女としてどうなのかという・・・
別に覗きたくなるほどのナイスバディでもないですけど(笑)

もうちょっと砕けてもイイんじゃないって思っちゃうのはダメかなぁうーん


で、ホントはおすすめしたくないんですが、
お布団でスーツ姿で(爆)、まったり~亮ちゃん

出かける前に一休みしましたはーと3つ


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

女心とネイル

2007–12–18 (Tue) 18:55
ネイル苦手ですが、挑戦してみましたネイル

はじめは、プーペガール(←リンク可)では画像UPしてたんですが、へたっぴ素人な
ネイルのためここでは貼り付ける勇気も出ず・・・アップロードファイル
爪の形も悪いし、不器用だし・・・。

ですが、意外にオシャレさんが集うプーペガールで好評だったので
こちらでも載せてみました絵文字名を入力してください



nail_pink.jpgnail_pink2.jpg


右手の薬指にのみネイルシールのリボン貼ってますにこ
ピンク×リボンは服だと可愛すぎるけど、手元だったらラメラメしててもそんなに
ハデじゃないですし、ふとした時に見えるだけだから可愛いかなぁと


ちなみに使用したのは、
ベースも、ピンクラメもテスティモですheart09
私は発色重視なので、あまり自前の爪が見えないほうが嬉しいです。

やり方としては透明なベースを厚く塗って、
それからピンクラメをグラデーションに塗っていくという感じですrainbow

そう、だから色は一色しか使ってないので
すぼらな私でもカンタン出来上がりbikkuri01なのですポン


このネイル、堤さんとのデートのときにしていったのに
結局、堤さんには何も触れられず・・・うるうる涙


とうとう、自分から言ってしまいましたとさ!


前はよく「ネイルしないの?」って言うほど爪見てたのに~ガーン
なんだか空回りした気分アップロードファイル


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

敬語はNG!

2007–12–17 (Mon) 17:12
ここ何日か、堤さんの私への敬語が気になってしょうがなかったんですアップロードファイル

そりゃあもと上下関係にはうるさい野球やってたし、バイトでも私のほうが先輩だったし
堤さんが敬語になっちゃうような要素はたくさんあるbikkuri01

でもね・・・
ただでさえ最近ふけ顔な堤さんはなぜかジャージとか
ダウンとか着てると、なぜか私よりも若く見えているという不思議な現象が。。。jumee☆mad5
で、極め付けに敬語で話されたら私がお姉さんになっちゃうでしょ
なんだよーデカイくせにースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


私だって、恋愛では下手に出るほうですが
あまりにも堤さんがそれ以上に下手に出るし、引っ張ってくれないので、
デートする前にお願いしました

今後、敬語は使っちゃダメ~ヽ(`Д´)ノ

って送ったら・・・

よーし、これからは男らしく俺がユキを引っ張っていくぞ~

とのんきな返事が( ̄□ ̄;)
ホントにそう思ってるのかなぁ



そうそう、最近堤さんが楽しく鼻歌歌いながら
薬局のバイトに慣れてきたみたいで・・・
男の身だしなみサンプルをた~~っくさん貰ってきてました

羨ましいやつめ~~ヒナ


そんな羨ましい人の写真で遊んでみました(笑)
tutumi_sample3.jpg



堤さんは何がしたかったんだ(笑)


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

勘弁して・・・・・・

2007–12–17 (Mon) 14:40
ヘコみますよ、そりゃあ・・・落ち込み


私が新しく買ったコートですがね。


母が上から思いっきりワイドハ●ターぶっかけましたよ。


泣きましたよ・・・。
泣く以外なにもできませんよ(´;ω;`)ウッ…


余計なことするなーヽ(`Д´。)ノ


クリスマスまでにクリーニング間に合うのかしら・・・。


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

ひさびさご近所デート♪③

2007–12–17 (Mon) 13:23
デートの続き③です

テレビで興奮したあとは、疲れてバタンキュー
二人はお布団でまったり~♪
(このパターンが多いなw)

でも、歩きつかれたのもあってか、二人ですやすや・・・・・


堤さんが布団に入ってると、チューをしてくるんですが
ガムを噛んでた私はぷいっと顔をそむけちゃったんですが
え~」とヘコんでる堤さんを見て、不意打ちでガムもぐもぐしながらチュー。


えっ!!びっくり今のなに~??」と不思議そうな堤さん。
ん?ガム噛みながらしたの
んん~~~かわいいすぎるぞー
ユキがもぐもぐしてる!!



こうなんで堤さんは自然と可愛いとか言えるのかが謎です・・・・・・。
決して口上手なワケでもないし、女扱いに慣れてないのに。

でも、こういうことを大げさでも言ってくれるとスゴく照れるけど、舞い上がります
貴重ですもんね
でも気付いたらもう帰らなくちゃいけない時間に。


昨日のデートは帰りはちょっとはやめに切り上げちゃいました。
なぜなら寒すぎて送ってもらっちゃったからです赤色の車


なんだかちょっぴり珍しく寂しかったんですが、車のとこまで来てくれて
すっごい嬉しかったです
今度会うのは水曜日かなぁ~・・・?
堤さん宅の近くの塾で一日バイトがあるので寄っていこうかなぁと・・・・・・jumee☆think1


でも、バイトはスーツでやらなくちゃいけないので
スーツは持っていって堤さんちで着替えさせてもらおうかなアップロードファイル

クリスマスデート考えなきゃねbikkuri01


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

ひさびさご近所デート♪②

2007–12–17 (Mon) 12:55
ひさびさデートその②です。

ショッピングのあと・・・
プリクラ撮らない~?jumee☆LoVe3」って堤さんからの提案で撮りに行くことに。

ん?あれっ?最後に撮ったのっていつだっけ?
あ~・・・11月18日かな。

おぉ~なんと1ヵ月ブランク明けのプリクラでしたjumee☆henoheno5おそるべし。。。
卒論に費やした時間は思ったよりも長かったのかーアップロードファイル

でも久々に撮ったせいで腕がなまってましたねうるうる涙
年齢のせいなのか、はたまた自分が浦島太郎状態になったのか・・・。(100%前者です)
落書きが思うようにできず・・・泣き顔
しまいには2人でスランプに陥り、
今日は寒いね~」とか「久々だね」とかばっかりほっ

ボキャブラリーなさすぎだろうっ!アップロードファイル

で、撮ったのがコレ


200712171117000_2.jpg

まだなのに、クリスマス気分(笑)


プリクラも撮って満足したので、帰りは堤さんちに寄ってまったりにこ
帰りに買った生どら焼きどらやきくんを二人でもぐもぐ


そんなまったり平和な二人に・・・

あ~~~っっ!!!!

どしたのユキちゃん

浦和レッズが・・・浦和レッズが・・・エトワールサヘル・・・!!!!!

???!?!!!

4チャンにして~


なんと、私の超ごひいきにしてる浦和レッズがエトワールサヘルと
クラブW杯でTOP3位争いの試合をやるとのこと・・・。

これは見るっきゃないとTV付けたら、なんと1-1で同点炎
もう途中からでも燃える要素たっぷりでした。
GK都築が好きなので・・・もぅ興奮しまくりです

隣で堤さんが呆気に取られているのも知らずに。(笑)


あ~こういう白熱した彼女を見て、彼氏は引いていくのね ̄□ ̄

でも、私が最後のPK戦でお手洗いに行こうと思い、立ち上がったら


あ、行くの?じゃあ俺都築代わりに観ててあげるから


嫉妬もせずに、なんて優しい・・・!!!アップロードファイル
嫉妬されないのも悲しいですけどねw

結局、PKで最後、止めた都築を観て、堤さんも大興奮(笑)
都築のファンになったらしいですw


続きは③で♪


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

ひさびさご近所デート♪①

2007–12–17 (Mon) 01:45
今日は堤さんとひっさびさのデートjumee☆LoVe1

気合を入れて、おめかししちゃいましたまる

anysis_coat_2.jpg

anySiSのミルクティーコートです絵文字名を入力してください
こういう白でもない、ベージュ(表記はベージュ)でもない・・・。
でも、この絶妙な色はなんと言ったらいいんだろーはてな
って思ってたら、店員さんが「ミルクティー色紅茶」なんて、
ステキなこと言ってくれちゃってポ
ほんの何秒かで、買うって決めたほど、気に入っちゃいました。


これで堤さんに会ったら・・・
可愛いね~萌え」と褒めてくれました
もはやこれを言われたいがためにファッションをしてるかも
決して堤さんの好みかどうかはわかりませんが(笑)


そうそう、さんざん前の日記で
「ドトールで美味しそうなマシュマロ・バニラ・ラテを飲んでケーキでも・・・シュークリーム
って云々公言してたんですが・・・

隣の駅まで移動したんですが、駅の付近にドトールないんじゃない!?っていう
話になって、諦めて定食屋さんでごはん食べました

でも、ここがスゴイキラリラ

定食安いのに、ごはんとお味噌汁はお変わりし放題
生卵は3個までセルフサービスでテーブルに用意されている(カラのゴミも設置w)
なんてお安いランチ
こういうお得感イイですね。大好きです。
しかも、堤さんが奢ってくれた・・・!!!!!一体どうしたんだ~><



で、お昼食べ終わったらショッピングへ。
百貨店で堤さんの好きな(笑)ポールスミスを見学

なんと、そこで今日堤さんが着ていたダウンと同じものを発見!(笑)


いや、これは・・・・・えぇ
ショックの色を隠せないみたいです。

いや、でも自分のは光に当てると色が変わるんだよ・・・って
あっアップロードファイルユキあんまり見ないでーアップロードファイル



堤さん面白すぎる。(笑)


限定だって言われて買ったならきっとそうなのに、心配性な堤さんは
自分のと同じダウンが出回っているとカン違い、f

可愛らしいカン違いなので、しばらく堤さんのダウンを
見つめながら遊んでしまいましたjumee☆shy1


続きはその②で。


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

クリスマスプレゼント奮闘記

2007–12–15 (Sat) 21:38
クリスマスプレゼントツリー、ついに決めました~~

何点か候補が挙がってたんですが・・・。
卒論中だったので、のんびり考えてたんですが、もうすぐクリスマス。
とりあえず悩んだものたちをピックアップします。


<悩んだものリスト BEST(?)6>

条件1:堤さんがなるべくもっていないもの。
条件2:1万円以下(手袋すでにあげたので)のもの。
条件3:普段使えるもの。


そこで挙がってきたものがこれ↓↓

時計⇒すでにポールスミスの4万の持ってる

ネクタイ⇒1000円くらいのがムダにいっぱいある(笑)
        改まっていらないのでは?
        私もどんなのがイイのか分からないため却下

お財布⇒これもまたお気に入りのポールさんが先約で使われてマス

Yシャツ⇒これもたくさんある
       ⇒しかも、堤さんはLLサイズじゃなくって、XLです。。。サイズがない

体重計⇒水分量も体脂肪も測れるすぐれもの
       いいじゃんって思ったら、なんとネットで見たら
       5000円でお得なのに、2.8kgもある・・・。子犬並?
       重すぎて持っていけないやん。。。落ち込み断念。

iPod系列⇒家にまずパソコンがない。しかも高い
         MP3でもイイのだが、コンポも大破中

キーケース⇒堤さんは自動車免許不所持のため、もちろん持ってるのは
           家のカギか、貸した自転車のカギくらい。

これらを考えて考えた末、今使ってるポールスミスはやめました。
高いし、財布とかは自分の好みもあるしね


ということで選んだのが・・・・・  追記へ


c_01.gif

続きを読む ⇒

ゆっくりデートできるしあわせ

2007–12–15 (Sat) 00:21
堤さんとやっとこさ落ち付いてメールができるようになりましたガーン

日曜日、やっとデートできますハート(赤)
ドトールで、冬限定のケーキが新発売になったので、ケーキ大好きな堤さんを
誘って行こうと思いますjumee☆LoVe1おんぷ


img_01.jpg


まずはマシュマロ・バニラ・ラテですribon
カップの上に載ったマシュマロが可愛い(●´∀`●)
これは冬のさむ~い日に、本を本読みながらまったり飲みたいな

img_04.jpgimg_05.jpgimg_06.jpg

このケーキ(?)アップロードファイルたちがめっちゃ美味しそう!
とくに一番右のホワイトチョコ食べたい
見かけがマロンケーキっぽいのは、モンブラン口金で絞ってるからなんだそうです

極めつけは・・・
img_07.jpg
これはお菓子なのか、はたまたコーヒー豆だからうちで挽けってことなのか・・・。
なぞなものですが、ドトールはキャラはとくにいないのに
なぜか急にこの気合のきの字もないような雪だるま君jumee☆snowman2L
かなりツボってます絵文字名を入力してください(笑)
いわゆる、ゆるキャラですね


これ、全部堤さんと試すわけには行かないけど・・・・・・。
全部食べたいなぁ~絵文字名を入力してください足あと


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

バトンやってみます☆

2007–12–13 (Thu) 21:51
ニワトリの記憶力』のちゅんた。さんからバトン頂きました絵文字名を入力してください
さっそくやってみます


1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

ターミネーターのテーマソングかな
ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪って感じで(笑)
流れてくれたらイイなぁ~程度に


2.日本人に生まれてよかったことは?

和が大好きですので、京都とか広島の安芸の宮島とかイイですね
そういう日本の自慢できるところがあるとこ!絵文字名を入力してください


3.小さいころは、どんな子どもだった?

メッチャおとなしかったらしい。
今のやかましさに比べたら、きっともうちょっとおしとやかだったはずbikkuri01
どこで道を踏み始めたのかはなぞ(笑)jumee☆DaNcE2


4.ちゅんた。さんからの質問。 『あなたのマイブームは??』

ちゅんた。さんと同じくフットケアです足あと
一緒だ、嬉しい
グッズを買うわけじゃないけど、たま~にお風呂で脚もんだりしてると
やっぱり次の日の脚が違いますね顔 びっくり
むくみ防止に役立ってるのは、「むくみキュア」を履いて寝ることですグッ


5.ちゅんた。さんへメッセージ

メイクも恋もヘルシーな感じがしますね
これからも、わたしの中のコスメの流行発信源になってくださいポ


4のユキからの質問は・・・『あなたの宝物は?』。

私はモノより想い出派なんですが、今まで撮ってきた写真かな
あぁ~あんなところ行ったなぁ~」としみじみするのが好きなんですsc03


そしてバトンを回す3名の方は。。。

☆初めての彼氏との日々☆ 』のモモコちゃん
・・・初めての彼との奮闘期を、等身大で書いてくれてる日記ですheart09
料理とかしてて女の子らしいところを見習いたいです


一期一会 』のまこちゃん
・・・恋とプライベート両方充実してる女の子です
ポジティブな日記でいつも元気貰ってますグッ


M A R H Y T H M 』のM A R Iちゃん
・・・めっちゃ美人さんです☆
いつも迷ったときにはアドバイス貰っちゃってます
とにかく捉える視点がオトナなのですおんぷ


やってくれることを期待しつつ、バトン渡してしまいました♪
私のリンクは貼らなくてもだいじょぶですよ~

卒論出したー!!

2007–12–13 (Thu) 20:27
今日は卒論無事に出してきましたーー絵文字名を入力してください

やた・・・やったよ~~~キラキラ(ピンク)

もう出す前はとにかくドキドキで、提出する前はとにかく、
これでいいのかな!?」「不備ないかな!?」って不安ばっかりだったのに
出したら出したで「あら・・・?ビックリ」って感じでした

あんなにドキドキしてた自分が小心者すぎて情けない
明日も提出日だけど、みんな明日に出すのかなー


卒論ってやっぱり大事なものだから、チェックする審査員のような先生がいて
やっぱり題名とか名前とか合ってるとか・・・。
そういうのを念入りに調べてる最中は固唾を呑みましたね

終わったときのホッとしたなぁ~・・・


またブログ活発にやるので、読んでやってください

ほっといてでもやるっ!

2007–12–12 (Wed) 15:13
完全に朝から堤さんをほっぽりぱなしです(爆)
メールもしてない。。。
堤さんごめんね


でも、何とか卒論は終わった・・・・・・かもおどろきー
一応印刷したし、抄録(要約みたいなもの)も終わったし・・・。
あとは明日あたり、クリアファイルに入れて提出するだけかなjumee☆shy1

大体、卒論うちの締め切り早くないかぁ~
のんきな私でも焦っちゃう。笑


もうね・・・ずっとパソコン室にこうして何時間もいると、だんだん酸欠になって
死にそうになる(笑)!
みんな酸素貰いすぎだわ~~(´ω`)しかも温暖化だわ~~(´ω`)
いろんな環境破壊が一つの部屋に凝縮されてるなぁ。。。ゼェゼェ(´д`;)


いい加減、卒論日記から脱却したいです~(>__<。)
こんな部屋から早くおさらばだー!

急げ急げ~!

2007–12–11 (Tue) 23:01
明日はとうとう、卒論提出の前日です

頂いたコメントのお返事は後ほどします涙
とりあえず、追い込みします


あとは確認というか・・・チェックするだけなんですけどね

とは言え、そのチェックだけって言うのは、今やつらい
一番の難関だったりします
提出は13日と14日(お昼まで)あるけど、できれば最初の日に出してしまいたい

最初の“とりあえず打ってる”ほうがラクなのは
読み返さなくていい所・・・かな(笑)


よかったら応援よろしく願いします!!がんばります☆
c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
