ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2007年11月


--–--–-- (--) --:--

なんと会わないって決めた矢先に

2007–11–30 (Fri) 23:39
出くわしました。(笑)


えぇ、スゴかったですよ!!
昨日ブログでよぉし会わないぞーって誓ったあの日。
その日から何時間かたって、駅で堤さんカムバックです。(違)

駅で二人で「あっびっくり」ってなったときにはもうときすでに遅し。

ユキ and 堤さん フリーズ



久々に堤さんに会えた嬉しさでテンションアップ(←ゲンキン)

ジャケットとストライプシャツに、ネクタイに、マフラーのいでたち。
堤さんはやっぱりフォーマルなカッコが似合う
ジャージ着てると「高校生?」って言われちゃいますからねひやー


そろそろ手袋渡さなきゃと思って、堤さんをからかう作戦に。

今年は堤さんにサンタさん来るからね~」って言ったら
えぇ!!どこから来るんですか!?アップロードファイル



怯えてどうする!!笑

おあずけ

2007–11–30 (Fri) 00:40
13日が卒論提出なので、それまでは堤さんとは会わないつもりです泣き顔

その辺はやっぱり、4年間をムダにするかしないかで
堤さんとの付き合い方も、徐々に変わってきて、オトナになっていくのかなぁ~って思います。

たかが一週間や二週間会えないなんて・・・。
きっと耐えられるはずです。
堤さんだって遠距離恋愛してたんだから、きっとお互いを信じれる。
そう信じて、ツライ卒論にも耐えて、耐えたら堤さんと会える
お預け解禁です

そう考えたらニヤニヤしてしまいましたava

一足早いプレゼント?

2007–11–28 (Wed) 20:33
堤さんが自転車こぐたびに「手が寒い・・・涙」って言ってるので・・・

じゃじゃん
一足早いクリスマスプレゼント~絵文字名を入力してください

uniq_pre1.jpg


中身の写真は・・・追記で。


続きを読む ⇒

サプライズ大好き。

2007–11–28 (Wed) 11:00
堤さんに手袋買っちゃった~~
軍手2枚買うって言い出すからです!w

でも、即席だから、ユニクロだけど(笑)
しかも、堤さん手がでっかいから、小さそうだけどう~ん(笑)

使ってくれるかな~はずかちーv
クリスマスプレゼントツリーにしようと思ったけど、寒いから早く渡さないと
冬が終わっちゃうよね~涙

最近、あんまり会ってないので、サプライズで家のポストにでも入れようかなぁ・・・絵文字名を入力してください

ノーモラル

2007–11–27 (Tue) 20:19
卒論で学校行く回数が増え、昨日も今日も行きましたjumee☆faceA3

でもですね。


大学のカップルがすごイヤだ。。。アップロードファイル

で、大学から出てるスクールバスで帰ろうとしたとき
私の前にカップルがいて。

女の子もちょっと首かしげちゃうような女の子なんだけど、
それよりも隣の背の高い彼氏さんがよっぽどトークが盛り上がってたのか
女の子の腰をイヤらし~く触っている(撫でてる?)のを見てしまった- -


うわ~・・・もうドン引き


堤さんとは人前ではうざいくらいにイチャつくこともないから
余計に腰あたりを撫で付けるって学校ではやってほしくないよ~`д´ pkk

うちの学校は隣に保育園があるからちっちゃい子もいるのに。。。。怒

というか、自分がそういうのを出来ない分、余計に気になったりするし
うらやんだりしちゃうのかなうーん
でも、モラルは守れ~!大学生だろ~!って言いたくなっちゃいます(笑)

お互いの自分距離

2007–11–27 (Tue) 20:04
メールを頻繁にできるような相手だと、私のめんどくさがり屋な
性格が信じられないよーです(笑)

大体、メールの数で愛を測れるわけがない ̄□ ̄

って思う
身勝手な意見だけど。


でも、堤さんは送ったらすぐくれるけど、中身がない
そっか~」「そうだよね」とか・・・私の苦手な「そう」だけのお返事。
これの返事書くのって結構大変なのよ~?う~ん
新しい話題を出すのも、今忙しいときにそんなメールとかしてる暇なんてないし
電話なんてもってのほか- -

で、毎日そうイベント的なことなんてないので、話すことも他愛もなさ過ぎて
逆にまったり日ごろの話をする気にもなれずうるうる涙


今は今日から堤さんはバイトが始まったから、私が朝送っても
すぐ返ってくることはない。
コッチの生活に慣れたら、堤さんもきっと寂しがることも少なくなるなぁ~って
ちょっぴり寂しいけど・・・そういうの考えたらダメダメ。


お互いに“自分距離”を大事にしたほうがイイと思うんだけど

遠距離とか中距離ってそれを思うと、ちょうどいいんじゃないかな

お互い距離があってそれがいかにもずっと距離がちぢこまないって思うけど
よくよく考えてみれば恋愛の距離は『自分だけの距離』じゃない。
相手の分があるんだなぁ。見えないけど。

人間にはやっぱり一人分みんな持ってる必要最低限スペースがあると思うんですよね。
そう、恋人とはいえ、侵しちゃいけない聖域。



だから、私も前の彼との関係は中距離でぜんぜん会えなかったけど
こっちがいくら近づこうとしてもダメなんだよね。
相手も人間だから、入っちゃいけない部分はある。

ぐいぐいやってても押し込めない部分があるって気付いたら、やりきれないことも
私の世界もあるんだから・・・って考えたらちょっとラクになった


会いたい会いたいって言葉でスペースを割ろうと突っ走ってた自分がいるけど
近距離恋愛になったから、そういうのが分かった気がする。


近いだけでもイイなって思えるんじゃなくて、
近い分、距離のとりかたは中距離よりも難しいっていうことを覚悟しなきゃグッ

ユニクロ万歳♪

2007–11–25 (Sun) 17:02
今日は卒論があるのにブラリとユニクロへ

というのは・・・
ユニクロが限定期間、SALEしてるからなんですbikkuri01

まずは790円のタートルニットに目を付けました。安いでしょ
もともと、1,000円だから、もっとお得になってるなんて感動~~オレンジハート

uni01.jpg

色はオフホワイトを選びました苺
ホワイトもあったんだけど、ちょっと白が強すぎてやめましたアップロードファイル

uni02.jpg

プライドグライドのジャンパースカートと合わせるとイイのです

uni03.jpg

こーんな感じ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
希望としては、黒タイツ履いて合わせたいなぁheart09
これでブーティがあれば最高に可愛いかもハート(赤)

イイ買い物しちゃったりんご2

ひとりで。

2007–11–25 (Sun) 12:25
ecoeco_2.jpg


毎週日曜日はデートの日

でも・・・今日は自主勉強の日炎

会えないのに寂しくないのはやっぱり会いすぎてたんだなぁ~ほっ
堤さんは家で今頃何してるんだろ~??´д`トホホ

ダテメガネ

2007–11–24 (Sat) 20:44
短髪になった堤さん足あと

phototsutxu_2.jpg

黒フレームのダテめがねめがねしてるんですが、堤さんの顔が細すぎて
メガネの幅が余ってるという、羨ましい方ですava

うん、短い方があってる。
本人は短いの苦手みたいです。

グタグダ言うんじゃなーい、f

避けられない現実

2007–11–24 (Sat) 20:26
堤さんが、夕方頃、うちの近所まで来てくれて、
うちのチャコと一緒に散歩しちゃいました

堤さんちには新潟の実家にハスキーがいるんだけど、
その子は全然散歩させてなかったみたい
可哀想に~絵文字名を入力してくださいうちのチャコは散歩が命みたいなものだからねうーん
だから、散歩連れて行かないなんて考えられない

でも、久しぶりにリード持ったらすっごいちっちゃい子が犬の散歩させてるみたいで
はしゃいでて楽しそうでしたあ


帰りは堤さんのお父さんから、チャコへってエサ貰っちゃって


で、初の試み!
お母さんは旅行中。
妹はバイト中で10時までいなかったので・・・堤さんをお部屋にあげました!

なんか色々ドキドキしたけど、堤さんの方が私よりドキドキ

二人で野球雑誌とか、私の部屋はスポーツ誌が多いので
堤さんも大興奮で読んでました絵文字名を入力してくださいグッ



そしてついに・・・堤さんが私の昔のプリ帳を発見

これ、前の彼のが貼ってあるんだよね~・・・
見たいよーな見たくないよーな
ガーン

見なくていいよ~どうせ昔のだよ(笑)

いや・・・見てみようかな。平気な気がする(笑)」←


いやいやいや、デリケートな堤さんが私と前の人のプリクラを見て
平気でいられるはずがない
- -
と、プリ帳をしまおうとしたときに1ページグリっとめくってました


エェ━━━━━( ゚Д゚;)━━━━━!!?


み・・・み・・・・・・(;゚Д゚)」

見た・・・落ち込み

私の前の彼の封印が解かれました。(笑)
堤さんの頭の中が(恐らく)真っ白に。

結構男前、だね・・・sc04

えっアップロードファイル

完全に頭の中がショートしちゃってます。
堤さんの男前レベルがよく分かりません。
そして、何かが吹っ切れた。

俺は負けないぞー

私の周りの子は「堤さんカッコイイ」ってもちろん、お世辞抜きで
褒めてくれる。

なのに認めようとしない。

彼は。


私も堤さんの前の彼女の写真見たときも、少し楽しそうで
変な言い方だけど「昔においてかれてしまった」気分になるのは私だけなのかな?


あのときの堤さん。
今の堤さん。


“あの時の堤さん”はもう「置いてきました」って言ってるけど
今でも私は彼女のコトが気になっちゃうのかぁ

ミニスカ大好き♪

2007–11–23 (Fri) 15:54
久々のファッションカテゴリ記事ですラブリィハート
今月号のCancam買ったら可愛いのいっぱい載ってました

最近悩んでるのが・・・ボトムス不足
スカート好きなのにあんまりなくて・・・。
しかも最近ワンピ買いすぎで、大好きなミニスカがない。
(あまり心打たれる可愛いスカートが載ってないっていうのもありますが)


で・も!
今はミニスカをターゲットに欲しいのあげてみたら。
とりあえずこの3つに絞りました

092220143-010.jpgAPU07F0137_pm_a001.jpg73320700-70-2.jpg


左はジルスチュアートの千鳥ミニスカ
真ん中はアプワイザーのツイードデカボタンミニスカ
右は同じくアプワイザーのアシメボックススカート

どれも欲しいから迷っちゃうアップロードファイル

ボックスミニスカだったら、ひらひらよりかは可愛らしすぎないし
何よりも60年代のモードでクラシックな感じが出るので、
黒タイツと相性バツグン絵文字名を入力してください

一番右のはCancamでエビちゃんが着てたんです。
あまりにも人気で、マルイの通販見たら、売り切れてた涙

でも、右のはパッキリしたオレンジだから、ツイードのほうが
ちょっと甘めな感じでこれからの冬にはツイードが合うのかも


今月まだ1着も服買ってないから買わなきゃー

これって運命?

2007–11–22 (Thu) 21:10
今日、薬局初出勤かと思われた日。
朝8時には家を出たので、電車の中で「おはようメール」。

たぶん、今頃仕事中だから、休憩時間にならないと返事来ないだろうなぁ~

っていう複雑だけど、なんだか嬉しいどきどき。
でも、なかなか本当にメールが帰ってこないので、そろそろ
心配になってきたのですびっくり


なのんそんな心配をよそに、普通にお昼1時にメールが来て
ユキちゃんおはよ!ごめん、今起きた~ふぅ・・・

こらこら~、明らかに起きたて。
明らかに絶対今日バイトの日じゃない。
   ↓
私のカン違い!


あぁ~、恥ずかしいっ・・・

実はまだ書類(誓約書とかって言ってた)は出したんですが
それから社員番号みたいなのを貰うそうなので、働くのは
その社員番号を貰った後みたいなんです


で、今日は女の子の日が来てしまったので早めに切り上げて
学校から帰ってきたんですが。

改札を出たら・・・なんと堤さんアップロードファイル

そうなんです。偶然にも堤さんも学校行こうと思ってて、私もちょうど
最寄り駅に着いたところで。
2人でニヤニヤ。
だって、日曜日以来の再会で5日ぶりなんですよ
私たちにしては珍しいことです


でもでも・・・!
髪型、生で見たらもっとカッコよかったですハート(赤)

軽くモヒ入ってました。
堤さんは顔が細いから、短くしちゃっても似合うから羨ましい


久しぶりの再会に、堤さんが駅前なのにも関わらず、頬に激突チュー(爆)してきたので
私も負けじと頬に不意打ちチューしてやりました(笑)
私がやり返さないと思ってたので、めっちゃ嬉しそうな顔して、
恒例の「ん~~~萌え」が炸裂。

久しぶりに会ったら、やっぱり感動が違うなぁ~と思った堤&ユキなのでした。

ベリーショート?

2007–11–22 (Thu) 10:26
今日から堤さんは薬局初お仕事

今頃、薄緑の制服なんか着てやってるのかなぁ
見に行きたいけど、仕事の邪魔になるからやめとこう・・・。


昨日、薬局の店長さんに
「○○君髪の毛長いんだよねぇ~ひやー絵文字名を入力してください
仕事入るまでに襟足と、耳周りと、もみ上げは切ってね
絵文字名を入力してください
と、面接のときに言われてしまったそうです


でも、バイトと言う口実がなければ、なるべく髪は切りたくないと言い出すので
この際、すんごい短くしちゃえば良いじゃんまたすぐ伸びるんだから(笑)
と、促しましたsmile-8(笑)



で、、昨日面接で受かったのをキッカケに、
しぶしぶ(ここ重要)床屋にいった堤さん。サインポール
嫌がってた割には、写メを送ってと要求したら、またしぶしぶメールが。


出来栄えですが、予想より・・・

すんごい男前に変身しましたハート8

今までの堤さんの髪型からは想像もしてなかったベリーショート。
切るのを嫌がってた耳周りともみ上げと襟足も、きち~んと短く切られてました

やっぱり若い人は短いほうが似合うなぁ
日曜日会うのやめちゃったのを後悔するくらい、よかったです
でもま、次会うまでの楽しみにとっとこう~あ



私はやっぱり、黒髪短髪には弱いのかもしれませんおんぷえへへ。

宣告と復活

2007–11–20 (Tue) 19:12
今週の日曜日は堤さんと遊ばないことにしました


なぜなら。本当に卒論が危ういからです

今日の朝、母に
卒業できないかも・・・」とつぶやいてたら顔が青ざめてました。
そんな母の顔を見たら、「遊んでる場合じゃない」と、実感しました

だから、堤さんにも事情を話しました。

ちょっぴり
そっか~残念」って意外にも残念そうじゃなさそうな
メールが来たので(笑)、ついついこっちまで空しい感じほっ

ということなので、堤さんとは来週までお預け萌え
少し寂しいけど、堤さんが薬局で働くために短髪にするみたいなので
その髪型が楽しみですおんぷrainbow


あと、お知らせなんですが・・・。
前のヤプログでやっていた、ブログを本日、復活させました絵文字名を入力してください
堤さんとの出会いも語ってるので、閉鎖するのもなんだか
味気ないので、いつでも振り返られるようにしましたハート(赤)
前の彼の話も冷静に見られるようになった今、見られる心配がなくなったという
判断のもと、更新はないですが、置いておきます

サイドバーからいつでも見られるようにしておきますので
見たいかたはどーぞ


↓ココから行けます↓

ユキベリーの恋愛事情

男に好かれる人!?

2007–11–19 (Mon) 16:12
前の彼もそうなんですが・・・

どうやら私、

男の人に好かれそうな男の人に惹かれるみたいです(笑)

堤さんが、薬局でバイトしようと決めて面接に行ったんですが。

君の顔、すごくいいねぇ~萌え」と店長から顔を気に入られた様子

あっ、でも○○くん(堤さん)は午前がイイんだっけ
午後だったらすぐにでもOK出したいんだけどね~
午前中は主婦ばっかりだから、壁は厚いぞ~?



と、言われてしまったらしい。

つまり、顔が好きだけど、勤務時間が午前中だからという理由で
他の店舗に回されてしまったらしいです汗;(笑)



面白かったのが、「じゃあ、今試しに『いらっしゃいませ』って言ってくれないかな?」と
急に店長に頼まれた堤さん。

元野球部の血が騒いだのか

あの・・・じゃあ、ちょっと立っていいですか

店長興味深々だったらしいです

で、立った途端呼吸を整え、野球部の挨拶並の元気さで
いらっしゃいませっ!」と思いっきり叫んだらしいです。

もはやコレで、店長のお気に入りになってしまった堤さん(笑)


以上、堤さん談です。
堤さんってなんだか真っ直ぐすぎて曲げられないけど、
それを自ら曲げようと思ってやってないから、それがまた面白いのかも


彼女として、それが最近分かってきたような気がします。
まだ堤さんのこと、よく分かってなかったのかもしれないなぁ~

今日、薬局から採用の電話が来たので、働くことになったそうですおんぷ
よかったよかった~~

マンガ喫茶デート☆

2007–11–19 (Mon) 15:43
昨日は堤さんと午後デートへ

午前中は堤さんは簿記検定
午後2時ごろに駅で待ち合わせして、マンガ喫茶のある駅までGO

簿記検定の話を聞いたら・・・どうやらあまり出来がよくなかったみたいで
また頑張るしかないねうーん
悔しいけど、勉強するスタートから遅れちゃってたから


言い訳せずに、自分の勉強不足が、試験に響いたって言ってました

この簿記検定の資格を取れば、今とってる授業の単位が
もらえるそうですひよこ
それならなお更ガンバって欲しいなぁ~


で、そんなこんなでまったり歩きながら話してたら、マンガ喫茶に到着
ちっちゃいけど、あまりのキレイさに二人で大興奮rainbowheart04
最近、2人でハマってるエヴァンゲリオン見てまた興奮jumee☆LoVe1(笑)
もはやオタクカップルです
ハマらせた原因は私ですが

飲み放題なので、何回お手洗いに行ったか、憶えてないです~(笑)



11_19_2007_2.jpg

で、プリクラもパチリ


最近気付いたこと。
堤さんはしゃがまないと、プリクラのフレームに背が入りきらない、fアップロードファイル
だからこのプリクラも思いっきりしゃがみすぎて、私より小さくなってる(笑)
しかも、気付けばだんだんとアゴが削れて細くなっちゃってます。
典型的な親知らずが生えてこなさそうなアゴに進化してるような気が- -

夕飯は、カプリチョーザでごはん食べました


帰りは堤さんちによって、寒いのでまったりしてました。
なんと今日一度もチューせず。
こないだ、ギクシャクした事件(リンク可)で、あまりにも会う回数が多くて、ケンカが増えるのでは?
という議論で、たまには一日チューしない宣言を堤さんが発令。

これがあまりにもお互いに禁断症状を与えてしまったのか
マンガ喫茶でも、お互いエヴァに夢中になり、イチャつくことは一切せず
普通のマンガオタクが2人、それぞれの世界を堪能していただけでした。


でも、家に着くなり、安心したのか「いいのかな?」っていう感じで
恐る恐る堤さんがチューふぅ・・・
あまりにも可愛いので、笑っちゃました。

で、こっちから軽くちゅっとすると。
ぎゅ~~~っと抱きしめてきて。
ユキ可愛い~絵文字名を入力してください



いや、あなたのほうが可愛いからグッ(笑)

どこまでワンコなんだ~。
チューしない宣言はある意味ラストスパートで思いっきり盛り上がりました(笑)

簿記検定にトライ!

2007–11–18 (Sun) 00:56
明日は堤さんが簿記検定を受けに行く日です

しっかりと終わるまで、応援してなきゃ絵文字名を入力してください
実は、堤さんのお父さんが、すごく真面目で努力家で。
簿記検の3級なんて、遊びだよグッ」と言い放ったそうですアップロードファイル(笑)


きっと、見えないところでスゴイ努力してる人なんだなぁ~って思いました。
じゃなきゃこんな大言壮語できないよひやー


そんなこんなで、お父さんに多大なプレッシャーをかけられ、明日ちゃんとリラックスして
会場まで行けるかどうか心配ですよ絵文字名を入力してください


午後は遊んできますjumee☆SaturdayNightFeverR
堤さんと合流して、近くの駅のマンガ喫茶に行ってみよ~というプランです
遊ぶときは全力で遊ばなきゃおんぷ

ポッキーの日デート

2007–11–16 (Fri) 17:24
堤さんとのデートなんて、今更の話ですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でも、デートはかなり楽しめたのです
神宮球場まで行って、お昼から高校野球観戦
せっかく野球観に来てるのに、色んな話をしてしまいました
昨日見たテレビの話とか(笑)
周りのコアなおじさんたちが聞いてたら、怒られるところでしたほっ


で、プリクラも撮りました


200711_11puri_1_20071116171918.jpg

22歳と24歳が痛いポーズをして撮るのは楽しいですね(笑)


そういえば、久々にブログで顔出したなぁ~- -
某巨大掲示板とかで叩かれないことを祈りますorz

で、帰りは堤さんちによって疲れを癒されましたため息

11月11日ポッキーの日デートでした

プリ帳つくった♪

2007–11–16 (Fri) 17:09
気晴らしに、プリ帳の整理してました

puricho1_1.jpg

まずは道具準備あおんぷ


いそいそ・・・
レイアウトとかまったく分からないぞ~絵文字名を入力してください


おっ、できたできた



続きを読む ⇒

現実から目を背けるな

2007–11–15 (Thu) 00:21
また堤さんを困らせてしまいました。

同じ内容で怒るのが、こんなにイヤなことだったなんて。


ごめんね

何で謝ってるのか分からないくせに・・・ッ!


気付いたら、泣きそうな顔で一人ツラそうだった自分。

ただただ私の顔を見つめることしかできなかった彼。




そうだ。確かにあのときとまったく同じシチュエーション、同じ空気だったハズ・・・・

なのに、堤さんは、それを思い出すことができないんだ。
忘れることができてしまうんだ。

でも確かに其処には在ったのに。


どうして怒ってるの?

・・・二度ももう言いたくない・・・

じゃあ、思い出すよ。だから・・・

思い出すってことは・・・もう忘れてるって事じゃない


言いたくないけど、やっぱりつらい現実から、すぐに謝って逃れようとする
堤さんの姿勢がどうしても許せなかった。


しかし、それはもう、彼の“本質”なのだ。
24年間のそれをほどくのは、難しい。


やっぱり、私が変わるべきなのかなぁ。

はじめての“ お願い ”

2007–11–13 (Tue) 00:38
あっ!日曜日のデートのことはまた後ほど


堤さんが始めて私に・・・「こうして欲しい」という要望がきました絵文字名を入力してください

それは・・・メールの回数です


回数と言うか、私は以前前の人と付き合ってたときに、
相手の人が社会人だったために、一日2,3通が当たり前だったというのは
ココでも結構言ってるんですが・・・。

そんな生活に慣れてしまった私は、短時間で頻繁にメールのやり取りをするのが
苦手になってしまった私
それで、返事が来ないと不安になってしまったらしく。

もっと早く返して欲しいなぁ~

と遠慮がちに言う堤さん。


一瞬「えっ」って思いましたけど、はじめて「~~して欲しい!」っていう
要望を真っ向から言ってくれた嬉しさのほうが大きかった~


それだけで十分嬉しいのです。
今まで自分の気持ちをきちんと言わなかった堤さんにとっては、
これはかなり大きい成長なのです


・・・あれっ?これって保護者気分

大っ嫌い・・・

2007–11–10 (Sat) 21:42
明日は、堤さんと野球観戦デートですおんぷ

でも・・・明日はきっと決定なんだろうなぁ
実は私が雨女なので、午後からは堤さんパワーが勝つことを祈ります


今日はなぜか堤さんとメールする気になれなかった
朝からずっと曇り空だし、気分が滅入ってしまった

気分屋な彼女でごめんなさい
そこは堤さんにも注意(?)されたところだから


でも、好きだけどキライなの~

今も、「待ち合わせ10時にしよ」って言ったら「いやだ」とか言ってくれるのを
期待しちゃったじゃん。。。
それを素直にさ、「分かった~」とか嬉しそうに言われると
→こういう顔になっちゃうの

携帯思いっきり閉めちゃった。
明日はちゃんと笑顔で会えるのかなぁ~私・・・。


一人で勝手に好きになったり嫌いになったりしてる。

ホント私は自分勝手なのは前も今も、変わらない気がするソ猝ヨ

何よりも堤さんよりも誰よりも、一番自分が憎かったりするのかな(笑)

ど根性。

2007–11–10 (Sat) 17:29
最近、ラーメン屋さんのバイト見つけた堤さん。

駅前にあるお店なので、初日がありえないくらいに混雑


一日目で、しかも慣れないバイトだたっために、一日で弱気なメールが

すぐバイト辞める彼氏ってイヤ

って不安げな感じで言われたのですが、
即、「そりゃそうだなぁ」って言いかけたけど・・・いったん置いて考えてみた


午前中、バイトが忙しい。
     
帰ってから無性に疲れる。午後は学校へ。
     
疲れて学校で勉強するエネルギーがなくなる。眠る。
     
学校の成績に支障が出る。
     
    
     


っていう感じになることを考えたら、簡単に辞められるのはイヤだけど
堤さんの場合、考え方を変えたほうがイイのかも

学校でグースカ寝られちゃあ、困りますから(笑)

両立できるほどほどの忙しさのバイト選んでください。。。


二部生って・・・大変そうだなぁ
だからと言ってこのままバイトしないと・・・学費自分で払えないよ~
どうするんだろ


私はとりあえず、通帳の中身を潤さないとね

前は普通に30万近く通帳に入ってた頃があったけど(笑)
今やそれもどこにいったやら。。。

プレゼント大作戦を阻止せよ!

2007–11–10 (Sat) 17:06
堤さんは、プレゼントするのが好きな人なんです
こないだ、3ヶ月記念だった日。

デートの前の夜の晩
待ち合わせ時間、いつもより遅くしていいですか?」

っていう連絡電話が急に来たのです


いつもだったら・・・
ユキとは一秒でも早く会いたいから、待ち合わせは9時で
っていう指令が多かったにも関わらず、今回は遅くしてとの事。。。


そんなこと言う人じゃなかったので、一瞬不安がよぎりガーン

えっ、どーして?」と聞いたら・・・
いや、あんまりこういうこと、言いたくないんだけど・・・


何なんだー・・・とW不安orz


で、ようやく白状したのか

あのね、実は3ヶ月記念にプレゼント買いたくってほっ


なぬっアップロードファイル


ちなみに私、1ヶ月のときビームスのネックレス、2ヶ月目はペン貰っちゃってます。


結局、私が貢いでもらってるみたいなので(←どうなの?笑)
おとなしく近所のケーキ屋さんで買って、家でお祝いがてら食べようアップロードファイルおんぷってことに。

いやぁ~・・・3ヶ月経ちました


で、そんな記念日なんですがね。
ず~~っと布団の中で何時間も一緒に寝てました(笑)
その間、チューばっかり
相変わらずチュー好きなウザップルでした。ちゃんちゃん。


もうすぐクリスマスクリスマスも近いしね
お金たんまりためて、堤さんにはイイものあげなきゃ

お気にのポールスミスはどうかなぁ~

「イマドキお父さん」

2007–11–10 (Sat) 16:26
堤さんのお父さんからお土産もらってしまいました

お父さんはあちこち転勤にいってるので、そこの名産物とか
たま~に貰っちゃうのですが。。。。


で、とにかくお父さんマメなんですよポ

デートしてたときに、ドラクエの戦闘テーマ曲が流れて、
堤さんへ、お父さんからメールが届いたときに、内容見せてくれて

題名:ユキちゃんへ。
お蕎麦買ってきました



『ユキちゃん』ていう耽美な響きに、ついつい旨キュンハート(赤)(笑)


というか、親子一緒で何この「」同じ絵文字使ってるの~アップロードファイル(笑)


でも、その「ユキちゃん」っていう響きにウットリしてたら・・・
やめてね!?親父にトキめかないでねアップロードファイル絵文字名を入力してください」って急に心配されて。


まさか~(笑)


以前も、遊んだ次の日に堤さんが整体へ行きそびれちゃったらしくって。

お父さんが
そういうときはなぁ~、お前ユキちゃんに起こしてもらえよなぁ~
“俺お前の声でしか起きれないとか言ってさ
そういうことお前は言えないんだよなぁ~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


って言われたみたい


お父さん、50代とは思えない若さだし、カッコイイし・・・。
こんなこと言えるってことはプレイボーイなのかなぁ


そのお父さんから、女慣れしてない純な堤さんが生まれたのがスゴイ顔 びっくり絵文字名を入力してください

私は慣れてる人だと、す~ぐ騙されちゃうからダメだろうなぁ~きっと- -

立ち向かうんだ、ただ前へ

2007–11–09 (Fri) 23:23
みなさんのコメント、読ませてもらいました

うまく私の言葉で思いをきちんとレスできたかは、不安な部分ですが
さまざまな形でみなさんに感謝したいと思います。



そして、「就活」ですが。


諦めずに頑張っていこうと思います


結果はおのずとも私の思うようにはいかないことが、世の中にはあるんだなぁ~って
思ったら、「負けちゃいられない」って逆に立ち向かうぞ~ってくらいに
やっていこうかなぁ~と


まだまだ私未熟なのでみなさんに迷惑かけちゃうかも・・・!?


また、ネガティブになっちゃうかも



でもそのときは、この全部コメントまた読み返して、エネルギー貰います



というか、読んでてホントに涙が出ちゃったんですよ

皆さん、いい人すぎです


近々堤さんネタまた復活させないと。。。

ほっぽりぱなし過ぎでしたね(笑)


余談ですが堤さん、新しく始めたバイト一日で辞めちゃいました

根性ないなぁ~!

忙しいくらいで辞めちゃダメですよね


堤さんがちゃんとしたバイトに就くのはいつになるやら~~乞うご期待です

もうだめ。

2007–11–07 (Wed) 19:43
やっぱり落ちてました。
美容部員。


もう泣きたいですが、ここまで来ると涙も枯れます。

私を理解してくれる企業なんて、ホントに存在するのでしょうか。

☆3ヶ月記念☆

2007–11–07 (Wed) 14:48
昨日はrainbow3ヶ月記念でした☆

なんだか、前のブログでは、みなさんから見守られた時期が長すぎたせいで
ずっと前から堤さんとは一緒に居た気がします

でも、堤さんとのバイトでの出会いからトータルすると
一年半年は一緒にいるんだぁ~

堤さんが「○○さん(私)がアドレス聞いてくれた日を記念日にしない」って
言われたけど・・・

それだと、6月15日からメール交換しはじめたから、
あれからもう半年は経ってるんだよ(笑)


堤さんに「ありがとう」と

見てくれた皆さんに、ありがとうございましたって言わなきゃね


そうそう、「付き合ってもないのに「ホットケーキ祭り」はないよね~」と
友達に言われてしまいました(笑)

基準がよくわから~ん


あっ、レスはまた後日やります

ヨワイ自分が嫌。

2007–11–05 (Mon) 16:07
昨日、原宿の竹下通りをず~~っと歩いてたけど・・・
堤さんがとにかく手を繋ぐのが好きなので、ずっと手を握りっぱなしだったんですが
あるお店の階段でコケたんです

竹下歩いてて疲れてたのがそこに出てて、しかも手を握ってたので
両手が塞がれてうまく体制が起こせなくてガタガタと落ち込み


まぁ堤さんに手を取られてるので・・・
すぐに手を離してくれれば、私はその場でコケるだけで済んだのですが。
ちょっと引きずられた感じがしましたが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なぜ手を離してくれなかったんだ~!


ついついコケた惨めな自分に腹が立ったのと
堤さんがたいした心配をしてくれなかったことで、色んな負の感情が混ざっちゃって、
ぐちゃぐちゃになっちゃって。

「大丈夫?」って言って“心配”はしてるけど、動かないし。


堤さんってやっぱり興味とか意識とか、人に向いてない気がする。

こういう些細なコトでちょっとフっとそういうのが
見えてくるとキリがないけど。

前の彼はすぐに抱きかかえてくれたなぁ~絵文字名を入力してくださいとか考えると、もうそれは彼女失格。


なんだかやっぱりクリアに生きていこうとする二人が付き合おうとすると、壁は厚いです。


足腰鍛えるしかないな

強くなりたいなぁ~。。。もちろん、心もカラダも。


これって嫉妬?

2007–11–05 (Mon) 15:50
学園祭で、ちょっと気になったコトが・・・

やっぱり私、嫉妬深いのかチアリーダーのイベントがあったので観てたんですが
となりですっごい楽しそうに観てる堤さんがそりゃあもう憎くて(笑)


最初は私が見よう!って行って見たんですけど、
なんだか途中から堤さんが夢中に。
たぶん、アクロバットとか見てて興奮するんだろうけど。。。カチン怒


やっぱりそういうのが好きなのかい ̄□ ̄

と、心が狭いんじゃないかと思うんですが・・・?(笑)


ミス○○とか、ミスター○○とかあったんだけど
変に堤さんに可愛い女の子見られて目が肥えられても困るので
そういうイベントには参加させませんでしたsc06(笑)


私の些細な抵抗です。orz


学園祭から帰ってきて、夜中堤さんと静かに公園でまったりしてたんですが

沢尻エ○カはあんな子じゃない」とか
ほし○あきはあの年でも頑張ってていいんじゃないですか?」とか。


堤さんらしく他人事みたいな口調だったけど
やっぱり芸能人の名前を出されるとすごくイヤなことが分かった笑
しかも私の場合、それがすごい露骨に出るからみっともない。



何かの番組で、
ほし○あきが一日40通相手から返事が来なくてもメールする
っていう告白をしてて。

それを前の彼に言ったときも、「それ重いなぁ~。でも、ほし○あきだったらイイかも」って言った瞬間
じゃあそういう人と付き合えばいいじゃん」って怒った記憶がありますから(笑)

いや、今でもそう思ってる。
好きな芸能人と実際に付き合う人は別って言ってる時点で
妥協してます』って言ってるようにしか思えん


ほかの子はどうだか分からないけど、一般人で「あの子可愛い」よりたちが悪い。

男の人ってほんとに・・・なんだろね(苦笑)

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
