ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2007年10月


--–--–-- (--) --:--

ずっとずっと憧れてました!

2007–10–31 (Wed) 23:25
もしかしたら・・・

ずっと憧れていた仕事に就けることになりそうですLOVE


つい、最終面接への案内のTELが来た時、嬉しすぎて。
でも、それをついつい表面には出せなくて、でも冷静すぎて・・・!!


堤さんにメールしちゃいました

ユキの努力の結果だよ」って言われて、堤さんめ~!絵文字名を入力してください
勝手に喜んで勝手にむふふふふ(爆)


最後、結果が出るまで、分からないけど、ぬか喜びと分かって
今は少し、余韻に浸りたいと思います


明日は最終面接です
受かるといいな

平和なケンカ?

2007–10–30 (Tue) 20:57
今日は日曜日に起きたごたごたちゃんな出来事を書こうと思います汗


実は・・・派遣のバイトで26、27日疲れてた私は28日(日)は
堤さんとの待ち合わせ時間を、いつもより遅めにしてもらいました


そして、意外にも普通に、駅に着いちゃった私。
いつも、私が東口から来て、堤さんは歩いて3分ほどで西口まで迎えに来てくれるのです


めーるちゃんと予定通りに着きそうです


ってメールしたら、驚愕のメールが。


めーる分かった~待ってるよ


「待ってる」?(・_・;)


頭の中が「?」でいっぱいになりつつも、堤さんが駅まで迎えに
来てくれると思っていた私。

めーる何言ってるの(笑)そっちに行くから



待つのもじれったいので、歩いて堤さんちまで行くことに。
歩いているうちに、目の前からおっきな男の人。


あっ、ユキ・・・アップロードファイル


“やっちゃったー”っていう顔でした。


何で来てくれなかったんだよ~堤さんのばかーアップロードファイル

ごめん~~っっ!sc04

何がごめんなの?駅まで来てくれると思ってたのに涙

いや・・・ ̄□ ̄

いや・・・何?

いや、ユキちゃん(最近ユキちゃんと呼んでいる)がさ、
サプライズで俺の家まで来てくれてピンポーンって
やってくれるのをちょっと期待しちゃったって言うか、さ・・・

でも、ごめん!俺が迎えに行けばよかったんだよね・・・
ユキ、怒ってる??


あまりにもただひたすら謝るので、それ以上攻められなくなり。

怒ってないよ~・・・。(困)
いや、でも怒ってるかも
うーん
↑自分でもよく分からなくなってきている(笑)



確かに待ち合わせの場所を詳しくは指定しなかったから
私が怒ったり、悲しんだりするのは、すごいムダなことなんだなぁ~っていうのは
分かるけど・・・・・・。


堤さんと私はお互い「来てくれる」っていう期待を持ちすぎたんだよね。

こういうところから徐々にミゾができていくのかなぁ・・・。


堤さんもひたすら何がごめんなのかよく分からなかったから
こうこうこうで、こうだからイヤなの」って言うのをね、説明する暇も
与えない謝りっぷりなのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


だから傍から見ると、私の手を両手で握って許しを乞うとしている彼氏
それを許さないでプンスカしてる彼女


明らかに私が悪者ですよね- -


いや、実際に途中から怒ってる意味が分からないで模索しはじめた頃から
私も怒る気はもう失せてたんですけどねふぅ・・・


でも、前の彼とは違って、言い争いにもならないし
向こうがカーーっとなって怒ることもないので、それはいいかもしれないけど
いまいち解決方法が好きになれないのです。

だって、これって堤さんが悪くなくても、謝ればそこでTHE ENDですもんね



こういうのって、絶対繰り返す気がするのですが。。。。

みなさんはどう思いますか

こうしてくれたら・・・

2007–10–29 (Mon) 22:51
全然日記書く暇がないですほっ

実は昨日の家デートしたはいいんですが、
なんだか険悪なムードになってしまいました。


どちらが悪いと言う言及はもうしたくないので、分かりませんが
堤さんが2ヶ月付き合っているうちに無意識に“慣れ”が出てきてしまったのではないか
いった疑惑がありますorz


堤さんをキライになるわけじゃないけど
本心を聞いたら、なんだかがっくり来てしまったのは事実です



私から堤さんに、「こうして欲しいな」っていう願望がふくらんでるのか、
それとも堤さんが私への「こうしてくれるだろうな」っていう期待が大きすぎるのか


何かそこらへんから受身体質な2人はダメなんじゃないかなぁ~・・・?


あんまり血液型で性格云々を指摘したくはないけど

堤さん=A型気質
 ユキ=長女気質




この辺が二人の受身レベルをさらに上げてるのではないかと
私もB型だけだったらこんなに行動力ないわけないですし(笑)


結構、私と堤さんの問題はA型とB型の問題じゃないかもしれないです。

明日はふらふらデート!!

2007–10–28 (Sun) 00:52
レスが遅くなってしまい、すみません!

後日改めてきちんとた~~っぷりと、お返ししたいと思います



明日はとりあえず、堤さんとのお宅デート


パワプロやりたーーい

あっ、ドラクエはやらなくていいからね~(笑)

注:堤さんはドラクエマニアです


じゃあ、明日はコントローラーもう一個持ってかなきゃね
忘れ物してもすぐに家返れるのがスゴイ
こういうまったりデートもたまにはいいかな。


今度、派遣の仕事を26日、27日してきたので
そのお話も書きたいと思います~


どうぞお待ちください

って、誰も待ってないかな(笑)

よわむし

2007–10–25 (Thu) 13:32
昨日はなかなか寝付けませんでした絵文字名を入力してください

と、いうのも昨日、卒論のゼミの先生から、メールが来て。

12月の提出日までに間に合うように進めているでしょうか?

思いっきり12月とか、提出って言葉に心臓がちぎれそうになった。


でも、完璧に他人事口調で来たので

ぜんぜん進めてないので、先生に個別に相談してもいいですか?」と恐る恐るメール。
了解しました。」だけの文字。


このゼミに入ってよかった~って思えることが
いまひとつ見つからないこのゼミの存在。

まぁ確かに選ぶ人間違っちゃったのは私のせいなんだけど(笑)

人のせいにするのはイヤだから、進めますよ!


おまけに堤さんには
まだ(卒論)進めてなかったんだ~・・・」となんだかガッカリな感じ
別にそういうのを聞きたいわけじゃないんだよぅ。



都合のイイときだけ堤さんのポジティブ精神をあてにしちゃだめかな?


でも、「追い込みかけようよ」とか「だいじょぶだよ」って言って欲しかったっていう
私の勝手な“気持ち”や“あてつけ”。




それに、堤さんは学年で一個下。
相談するにも、卒論を経験してないから、聞くわけにも行かない。
一人で悩んで一人で泣きそうになって、ちょっとバカみたい!って思うときもあるなぁ。


これから堤さんと会うのは、卒論提出日までは
思ったよりガクッと減りそうです。

好きなんだなぁ~♪

2007–10–25 (Thu) 10:45
昨日は堤さんの家に寄ったあと、女のこの友達3人でファミレスへ

いやぁ・・・
女3人はすごいです(笑)
勢いがすごすぎて、堤さんは「賑やかそうだね」と(たぶん)苦笑い(笑)





[ 堤さん髪をセットする ] の図。
やっぱりこの角度が好きなんだなぁ・・・

思いっきり私の片思いみたいでしょうに!!笑

そして、思いっきり猫背(笑)


昨日友達に
前の人より、堤さんのほうがカッコイイ

と言われてしまうと

なんだかちょっぴり複雑な気分でした(笑)

魔性の年上女性キラー!?

2007–10–22 (Mon) 21:42
今日は朝から、お母さんのお姉さんが来てた

そして、元気にテーブルに座るなり、置いてあるもの発見



あぁ~ユキちゃんおはよ~!・・・・・あれ?これなに~~??

あっ、(堤さんとの)プリクラですよ~

見てもいいのー??


とルンルンなおばさん♪
うちのお母さんも「堤真一似だって~」とか、意外にノリだし・・・

えー、堤真一じゃないわよ~・・・えと、なんだっけアレよ・・・

出たよ(笑)あれあれって(笑)


って、さんざん出てこなかった結果・・・出てきた人物は・・・

続きを読む ⇒

池袋まったりデート♪

2007–10–22 (Mon) 21:18
昨日は堤さんとデートしてきました絵文字名を入力してください

すっごい早い待ち合わせ時間(=9時)だから、早く寝すぎて
前日に「明日ほんとに9時でもいいかなぁ~」ていう堤さんの心配メールめーる
気付かないでグッスリ~

でも、ちゃんと起きれましたよ~グッ


朝、早かったのでファミレスで朝ごはん
2人ともケーキ大好きなので、ケーキ食べましたアップロードファイル


そして・・・今回メインイベント、バッティングセンター


堤さん、バッチリ野球部Tシャツ持ってきてたのですが・・・
中の様子を見渡して。

ん~、着るような雰囲気じゃないですねぇ・・・萌え

と断念ava絵文字名を入力してください
当たり前かぁ


しかし

堤さんここで男を見せてくれました

batting.jpg

なかなか構えがサマになってますLOVE

さすがは元野球部員ですね

仕事帰りのサラリーマンが「軽く打ってくか~」って
バッティングセンター来ちゃったみたいにも見えるけど(笑)

自分の彼氏に言うのもなんだけど、普通にカッコイイです。


終わったらボーリングして、プリクラ撮って~~


帰りは堤さんちに寄って、少しじゃれあってたら、
お父さんが帰ってくると言うので、急いで近くのファミレスに逃げちゃいました


そして、公園で喋っててたら、堤さんが「一つ聞いてもいいかなぁ?」と切り出しました。
何の話だろ~?って思ってたら、どうやら
会うペースをこれからは週1にしよう」という話でした。


私が、週2会っていたのに対して「会いすぎなのかな?」って言ったことに対して、
堤さんは勘違いをしてしまい、“飽きられたんじゃないか!?”と、地元の友達に
メールをしちゃったみたいなんですひやー汗汗


全然飽きたわけとかじゃないんですけどね(笑)
ほんとにメールしちゃったんですから~」と、見せられたメールには


週1って会いすぎかなぁ~?
好きだったらたくさん会いたいって思うよね?

ナドナド。。。w


読んでるとどーにも堤さんの切実な思いがこめられてました。

本気で私が堤さんに飽きられたんじゃないかって思わせたのは
もちろん、私のせいです
堤さんが愛情表現してくれるのをイイことに、私はあまり「好き」とか「愛してる」とか
言えなくなっちゃったんですよね・・・アップロードファイル


普段から、そういう心配を匂わせるようなコトをさせたらダメですね

彼氏を悲しませるようなことはしたくないですしね
でも、きちんと「会いたいんだけど、でも会うたんびに新鮮さがなくなっちゃうのはコワイ」っていう
正直な思いは伝えました


堤さんとはまたきちんと、話し合えたような気がします。

バッティングに行くぞ~♪

2007–10–20 (Sat) 17:59
結局、試飲業務の派遣はお受けすることにしました
やると決めたからには頑張ります絵文字名を入力してください



どうでもいいけど・・・最近ホントに欲しいものが多すぎ- -

堤さんと出かけるときに、交通費が気になっちゃう
でも、楽しむためにはいつも同じデート場所じゃダメだしね。。。


ひさしぶりに都内に行くけど・・・バッティングセンターに行こうと思います


堤さんが野球部だったときのTシャツを来てやるみたい!
でも・・・それを果たして都内でやっていいものか・・・悩みます!!!


堤さんだったらめっちゃバンバン打っちゃいそう顔 びっくりアップロードファイル
私も負けじとやらなきゃため息

緊急~!

2007–10–20 (Sat) 09:56
悩んでいます。
派遣のバイトが受かったんですが・・・


内容は「試飲業務」です。

●26日(金)、27日(土)の二日間。
●13時~21時(8時間)まで立ったまま。
●仕事先の駅から、最寄まで30分。(ただし1本の電車で帰れる)
●でも、時給1450円。+交通費が出る。



正直、9時までの都内での仕事って、やったことがないので
次の日に堤さんとのデートを控えてると思うと・・・正直なやみます。
(堤さんの待ち合わせ時間がいつも早いので、遅らせてもらうっていうのもありますが絵文字名を入力してください


皆さんだったら、このお仕事お引き受けしますか・・・?

ルンルンツツミサン

2007–10–20 (Sat) 00:38
堤さんからの突然の電話が・・・

今日インターホンなったからユキがサプライズで
きちゃったのかと思っちゃったsc03


と、ウキウキ~絵文字名を入力してくださいの堤さんで す が


つい昨日一週間に一度しか会わない条例出したばっかりじゃないかぁ~う~ん
なんだか気が抜けてしまいました。(笑)


堤さんはやっぱり癒し系エエェッ!?!?
それとも話聞いてないだけ?笑


しかも、堤さん二部生なので、夜帰ってくるんですが、
私の派遣の面接が通ったので「よかったね~おめでと~」って言うためだけに
電話してきてくれました、f


しかも引き笑いばっかりでヤケにテンションが高いww
さんまかいっビックリ(笑)


俺、周りから見たらへんな人だよね~あはははw

それは、まさに変な人だね!(笑)

って言ってあげたよ~!

だって喋り方が活き活きとしてる感じが珍しい。。。。
一体学校で何があったのかほっ


でも一人で楽しそうだった!
置いてくな~ふぅ・・・(笑)


今週の日曜日は堤さんと池袋に行くことになりましたおんぷ
バッティングセンターも行くぞぉ

女の顔は命!

2007–10–19 (Fri) 15:21
実は・・・昨日髪巻こうとしたら・・・


やけどしちゃいました泣


いたぁ~~~です涙
今でもほっぺのあたりは、跡が残っちゃって・・・・・絵文字名を入力してください
ただいまオロナインで、急いで堤さんとのデートの日までには
修復しようと思ってますほっ


でも、結構なやけどなので・・・ファンデーションで隠さないと
すぐに色味が違うのでバレてしまうかもしれないですガーン


でもま、隠すのもイヤなので、すぐに連絡はしちゃいましためーる


どうか、日曜日までには治って~~~orz

“会わない宣言”発令

2007–10–19 (Fri) 00:57
突然ですが、堤さんとは週1ペースで会う事にしました

もちろん、私から会おうっていうのはナシ。

堤さんとは・・・週2会ってて、これでもない心が満たされてる状態なのです。
でも、今日は会う回数をちょっと減らさないかという話を切り出しました




初めての彼とは中距離恋愛で、月2回のデートペースが普通。
メールも一日1~2通がいいとこ。sai.leter-p


周りからすれば、ホントにそこに“愛”があったのか、すごい付き合い方だったんですが、
悔しいですが、こちらの方が私は気が楽なんです。

堤さんがキライとかではなくて、以前は2人ともマイペースなので、一日一通でも
なぜか会うとメールで話せない分だけ話せたんです。



そんなお付き合いに慣れてしまったのか・・・
今や駅も一緒だし、簡単に会おうと思えば会えてしまう状態。


そう、これはまさに私のずっと一番願ってたことなんです。



ひたすら彼への物理的距離だけが縮まらず、空だけが二人を結ぶものだった。

一人で電車の風景が変わる頃まで乗っていなければ、会えなかった。



だから、今たくさん会えることの喜びがまさに、自分への怖さ

嫌われることよりも怖い、飽きられること。
私はずっと会えなかった分だけの恋愛を、今ここでずっと一緒に時間を気にせずにいられる。
その幸せをかみ締めることができた。


でも、私も堤さんも、自分の生活がある。
お互いの生活を大事にしようっていう話になりました。
私も依存するのは怖いので


なので、堤さんとはこれからは週1ペースで思いっきり遊ぶ絵文字名を入力してくださいbikkuri01っていう
付き合い方でいこうと思います。


今まで軽く会えてしまった状態を、いったん、軽くオフにして、
落ち着こうっていうコトです(笑)



堤さんは「会いすぎじゃないかな?」というメールにヘコんでたみたいなんですが
私の考え方に賛同してくれました


これでお互い、依存しなくてよくなるかなぁ~・・・とちょっぴりイイ効果を
期待するユキなのでした。


おやすみなさい~

銀座へGO☆

2007–10–18 (Thu) 09:22
今日は銀座まで行ってきます

あっ、遊びに行くんじゃないですよ~(笑)


友達が、派遣の仕事を紹介してくれて、その面接のために行ってきます
朝からハイテンションです絵文字名を入力してください


だって、内容はカード受付だって・・・・・・。
入会したい人に書類渡して書いてもらうっていう単純作業なんだけど
やっぱり、個人情報扱ってるから、慎重にしなきゃいけない汗

自分にその大役が務まるかというのが・・・不安です涙


しかも、以前までは自転車で10分だったのが、そこへは
駅まで10分→駅から15分電車→・・・・それから・・・・・。


考えるだけでゾォ~~~~ガーン

近いほうがよかったかな(笑)
でも、4日間だけなので、そこだけ耐えればグッドグッドです(堤さんのマネ)


でも、バイトの片割れみたいなものだから、いずれきちんとした
バイトを見つけなきゃいけないんだけどねbikkuri01


堤さんもガンバレィ!
簿記検定も大事だから、なんとも。う~むうーん

会えるだけで?

2007–10–17 (Wed) 20:01
なんと・・・


堤さんもバイトの面接に落ちたみたいビックリアップロードファイル




落ちちゃいました~理由は耳の毛かな?

って言ってるくらいだから、ダメージはそんなに大きくないのかなぁほっ


今日は学校帰りに堤さんとお昼食べに行きました
「ラケル」っていうオムライス専門店なんだけど・・・すっごい美味しいー!絵文字名を入力してください
堤さん気に入りすぎて、私がセットのコーンスープ飲んでる間に完食ひやー(笑)


そのあと、堤さんが簿記検定受けるって言うので、申し込みについて行きました走る2

コレを受けると、単位くれるそうです(笑)
堤さんもガンバってます




帰りに・・・堤さんちに寄って、少しだけまったりの時間

一緒にいると、落ち着くけど・・・時間があっという間に過ぎちゃうのが寂しい・・・


でも、「ユキと会えるだけで本当に幸せラブリィハート
って言ってくれる。
なんていい人なんだーー


2人で稼いだら、今度は焼肉屋さんに行こうというのが目標です
がんばるぞー。おー!

湯たんぽほっかほか♪

2007–10–16 (Tue) 18:54
恋愛診断したら・・・

堤さんのコトがこう書いてありました↓↓


ユキさんにとって堤さんは 湯たんぽ です。

とにかく優しくて深い愛情を注いでくれる、堤さんはそんな暖かさを持っています。
またユキさんもそれに応えるように愛情を注いでいるようです。
ここまでは安定的で穏やかな時間が流れていると言えるでしょう。

しかし「湯たんぽ」は、冬はいいのですが、夏にはもちろん適しません。
まだ付き合ってさほど時間は経っていませんが、
これが徐々に刺激がなくなったときに、暑苦しさを感じる可能性はあります。
これもユキさんが寂しがりな体質なら適しているのですが。



堤さんはとにかくあったか~いんですよね
夏の間は、お布団にくるまっていても、堤さんのでっかい脚が
ドーンアップロードファイルと思いっきり私のお腹をギュウウと挟んでいるせいか、
暑苦しくなくはないです、f(笑)


でも、それでもこれが堤さんの愛情表現だと思えばイイのかな?萌え

カップルになってた?

2007–10–16 (Tue) 07:22
堤さんが好きで好きでしょうがなかった。

ずっと今も、それを言えないでいます。

だから、堤さんは、自分の一方通行で好きでしかないっていうことしか
知らないんですよね

アクティブなユキが覚醒しちゃったわけだけども絵文字名を入力してください


いい加減、ずっと好きだったの

って言うべきなのかなぁ



だってまさか堤さんが告白してくれるとは思ってなかったから涙

俺は○○さんのこと、好きです。
  付き合ってください。



あのときはホントにホントに涙が出そうだったなぁ・・・。



今思えば、お祭り行って階段で座って二人でお好み焼き食べたり

夏に堤さん家でホットケーキ祭りもやったし

ほっぺたつねりあいもしたし

布団でくすぐりあってたこともあったし



なーんか今思えば、付き合ってないときにこんなことする~エエェッ!?!?っていうくらい、
友達関係を超越してました(笑)

でも、今思えば、堤さんが好きで好きでしょうがなかったのかもsmile-8


でも、なんだか同時に片思いだったってなんだか変だね(笑)

気持ちは十分お互いに向いてたのに


ふと付き合ったときのことを思い出しました

雇用側のひどさ

2007–10–15 (Mon) 21:13
昨日は堤さんとショッピングへ絵文字名を入力してください

まずは、その前に堤さんがスポーツ用品店にバイトの申し込みをして。
昨日はその面接でした

その間に私はとりあえずお買い物!
ついてくわけにはいかないので(←当たり前)
後にそこで買ったもの載せますね


15分くらいして堤さんが帰ってきたんだけど、ナゼか、浮かない顔- -

堤さんが言うには、面接内容がどうこう言うよりも、
そこのスポーツ用品店で働くには、っていう厳しい言葉を貰ったらしい


俺さ・・・耳毛切れって言われたんだよね・・・襟足もorz


ホヮッツ、耳毛?(゚д゚)


あぁ、モミアゲのことです~アップロードファイル


モミアゲかい!
紛らわしい!



一瞬耳の中から生えてる毛だと思ったわ(笑)
じゃあ堤さんのモミアゲは今度からモミーと呼ぶことにしますグッ


堤さんにとって、モミーは大事な大事な一部。
モミーが長いのは堤さんの象徴ですから。


でも、スポーツ→爽やか→モミーは無用っていう計算(?)になるんでしょうね
堤さん、採用の電話来て、OKするのかがナゾです。


日曜日は確かに、デートがそこしか会えないから
譲れない曜日なんですよねぇ~絵文字名を入力してください


私は落ちたムカつき度で堤さんに不快な思いをさせてはいけないと思い、
連絡できずじまいです絵文字名を入力してください


だって、わざわざ電話で
すいません、○○さん(私)と同時期にフリーターさんが来てくださったので、
そちらを採用することになりましたので、○○さん(私)は
今回は不採用という結果になりました



と か 怒る2



いちいちフリターっていう言葉を出してきて、フリーターと四年制大学で比べないでくれないかなぁ怒
両人の一所懸命な気持ちに、そんな「フリーター」である立場の方が来たとか、
そういった差をつけて、わざわざ私に言う必要があったのでしょうか?

気分が悪くなりました。


あまりにも言わなくていいことをペチャクチャをしゃべる店長なので
(面接のときから何かシャクに触る人だったっていうのもあるけど)
本当は途中で電話切りたかったsc06


まぁ、そんなんで怒るのは間違ってるので、冷静に聞きましたよ。
イライラしつつも- -


でも考えてみれば雇う側も人間なんだから
選ぶのは仕方ないかな?

私もあんなやらしい店長とは、うまくやっていけないと思うし(笑)
(男として、店長として・・・ちょっとやらしかった)
受からなくてよかったくらいの気持ちでいかなきゃもたない



あぁ~あ、でもやっぱりこの扱い。
就活よりもひどい。。。げろげろー!


早くお金稼いで楽しくデートしたいです
お金がないと遠出もできないですし(※堤さん談)

バイト探しに猛烈に力入れていきますよー


話がそれましたが、デートの続きはまた後ほど。

バチが当たった?

2007–10–15 (Mon) 17:07
バイトの面接、落ちました- -

いや、私落ちてもヘコまないので(笑)


それより何より。

ここで働いたら時給いいから1ヶ月でコレくらい入るなぁ~アップロードファイル

って妄想してた自分が恥ずかしくてw

そうだよね。
バイトも、就活みたいにうまく受かりっこないもんね


ちょっと目が覚めました。
あとは堤さんの結果かぁ・・・受かるかな

これってワガママ?

2007–10–13 (Sat) 00:40
私は結構自分からいきたい性分なので、
堤さんの「ユキ大好きオーラ」を感じて、十分シアワセ~ほっこり足あと

って一時は堤さんの癒しオーラに負けてしまうんですが、
ホントは私だって、好き好きアピールはしたい~


だって、堤さんは言葉の価値の薄まりを恐れずに
好きです」とか「愛してます」とか言ってくれるけど、
それは私から言いたいときも、あるんです。



それを先に言われちゃったら・・・

私も

って言うしかないじゃん~、f絵文字名を入力してください



しかも、前の彼は「言葉は気持ちを希薄にする。」っていう人だったし
そういうのを言い過ぎると、重みがなくなるよね」とか言ってたから
そういう考えがちょっと染み付いてるのかなぁ~~ひやー


いつかはきっと堤さんも・・・私から言わせてくれるだろう!と期待して・・・・・・絵文字名を入力してください

電話しまくった。

2007–10–12 (Fri) 19:09
今日は電話しまくりの嵐でした

今まで溜まりに溜まった電話連絡をしてこなかったバツですねほっ
今日という今日は、いっぺんに済ませちゃいましたよーーー


●1件目

先月、実は堤さんとの出会いのきっかけともなった場所である、
バイト先が閉店してしまいました絵文字名を入力してください

そこでお給料は同じ名前のお店があるので、連絡網(?)として
そっちでお給料を取りに来てという指令が・・・。

でも、店長の具合が悪くて、それ以上お店の営業が続けられないと言うことなので
オーナーさんの電話番号を聞いて、今日電話しちゃったのですえぇ

どうやら店長は無事だったみたいですよかったよかった
体調は回復しつつありますが、お店はやっぱりもうできないとのことうーん
でも、しょうがない
直接店長と話したかったけど今はそれも無理なのかなぁ。。。


明日は、お店のロッカーに入れっぱなしの靴を撮りに行ってきます


●2件目

昨日、某化粧品会社の第3時面接を受けました。
でも、そこは受かってもドラッグストア勤務ということは決まってしまいました
私は百貨店の美容部員になりたい絵文字名を入力してくださいっていうのが夢だったので、
早めに今回の選考が決まるまでに、選考辞退の連絡をしました。

反応は、ほぼ0。


あ、そうですか


で終わりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



●3件目

ここが一番大事


実は・・・

新しいバイトをしようと思います絵文字名を入力してください

そう、就活資金もだんだん底を付いてきてるので(手持ちだけならヒドイ)デート資金とかも
ためないと心に余裕なんてできないし
明日の夕方面接に行ってきます

受かるといいな!!


こんなに電話したわけですけどね・・・
母に「電話応対うまくなったねぇ~」ってほめられた。
色んなこと済ませられたのも嬉しかったけど、気付いたら電話で敬語一般的なものが
スラスラ出てきたのが嬉しかったかも絵文字名を入力してくださいハート(赤)

よぉーーし、気合を入れますか!


最近堤さんのネタがないなぁ(笑)

゚*+。.en quete ~shoom JK~ .。+*゚

2007–10–10 (Wed) 23:04
次は伊勢丹でお買い物

enqupte1_blog.jpg

en queteのシュームジャケット

襟が特徴的で、色々と襟で遊べるジャケットですheart04
しかも、シュームという素材で、ベルベットなどという起毛素材では
傷か付く場合があるのですが、これは傷が付かない生地と言うこと。

これは魅力的ですアップロードファイル

enqupte3_blog.jpg

アップバージョン。

滑らかなんだけど、どこかお上品らしさがあるんですよねおんぷ
マフラーとかファーに合わせたいなポッ

゚*+。..LEST ROSE レトロワンピ..。+*゚

2007–10–10 (Wed) 22:49
今日は地元の駅でパルコが新しくできたとのことなので
堤さんを読んで、OPEN記念に行ってみましたハート

OPEN初日だから、人がいーーっぱい!!アップロードファイル

でも、イイもの発見してしまいました


lest_rose1_blog.jpg

LEST ROSE レトロワンピ

Aライン(ウエストがきゅっと締まって、裾が広がっていくラインのこと)が
キレイでお人形さんみたいなワンピなんですローズ
色は写真だと分かりづらいんだけど、ベージュとグレーの間かなおんぷ2つ

黒タイツとよく合うのです
靴はやっぱりエナメル(黒)かなぁ絵文字名を入力してください

lest_rose2_blog.jpg

アップ。
このデカボタンが可愛いハート(赤)



堤さんが「ユキはこれがいいよ」と絶賛してくれたので、
きちんと買うという前提でお取り置きしてもらい、買っちゃいましたはずかちーv


確かにこのワンピ、みんな見てた(笑)
危ない危ないほっ


そのあと、堤さんとお昼ご飯。
お昼と言うよりかはデザートでした


それがこれ↓↓

deka_paffe.jpg


デカ!!!!アップロードファイル

すごいよね・・・
結局、2人で食べきったよ~~~アップロードファイル

このジャイアントパフェ食べた後はほんとに苦しかった・・・絵文字名を入力してください

夜中のサイクリング♪

2007–10–09 (Tue) 22:25
堤さんと遊ぶ帰りはいっつも、家の途中まで来てくれるので
帰りは堤さんは歩き
(下手すれば野球時代を思い出してダッシュもしてるらしい)


ということで!!
ユキ家、総力をあげて(?)堤さんをバックアップしました。


というのは

いらない自転車を提供

しちゃいました


いっつも送ってきてくれてありがとう。
そして歩きで一人夜中歩かせるのは可哀想なので、うちで使わない大きい自転車を
堤さんに貸してあげました


堤さんも、自転車があると助かると言ってくれたのでよかったです


昨日は友達と遊んだ帰りに「うざくなければ、今日は夜遅いから送るよ」と
駅まで自転車で来てくれました



で、夜中の2人だけのサイクリングおんぷ
まずい!予想以上に楽しいですハート8
活用してくれるといいなぁ絵文字名を入力してください

同じ志を目指す

2007–10–09 (Tue) 14:28
昨日は某化粧品会社の説明会+1時面接で仲良くなった子と
夕ご飯食べに新宿


それがね~この子すっごいサバサバしてて
私も結構サバけてるほうかなぁ~って思ったんだけど、面接終わった後に
駅まで一緒に行ってたんだけど、その日のうちに意気投合しちゃってえるも

その子はそのあとに学校行くみたいだったので、別れ際に
メアド交換してくれない・・・かな

ってドキドキしながら聞いちゃったよーー
このドキドキは堤さんにアドレス聞いたとき以来だったなぁえぇ


でも、メール交換してみて、「ご飯一緒に行かない?」って誘われて
昨日行ってみたわけなんですが・・・。
話してるうちに気付いたことは、やっぱり男らしいんです
女の子のネチネチした部分を一切取り除いちゃったって感じですグッ(笑)
逆に言うと、そっちのほうが接しやすかったなぁ



その子も百貨店の美容部員志望で、今選考進んでるところが
百貨店か専門店しかないから、受かったらソコで決めちゃうって

私はドラッグストアに勤務っていう条件が与えられちゃったからなぁ・・・。
モチベーションが下がってるのは事実
だって、美容部員になるなら、百貨店のほうがいいです
ドラッグストアは人手が足りないって言うけど、人気がないから当たり前だよ~・・・汗;


とりあえず、内定は頂いて、百貨店のほうも受けます
気合だ気合ーーー


お母さんに相談したら「百貨店のほうがイイんだったらそうしたら?
落ちたら派遣でもなんでも好きな仕事しなよ。
」と言ってくれるので
私の納得いくまで就活したいと思います


20071009_puri.jpg


久しぶりに女の子とプリクラ撮っちゃった

一方通行

2007–10–08 (Mon) 12:39
inuneko.jpg


ヤケにあっててコワイww
堤さんはです(大型犬)

私はいじわるなネコですね(笑)



注:実際こんな主従関係はありませんw

24歳、赤面。

2007–10–08 (Mon) 11:39
「早く言って、それを。」の続きです

そのあと・・・
堤さんとプリクラを撮りに行きました
私は何とか宥められたわけです・・・少し怒りは収まりました(笑)
堤さんにも申し訳ないことを・・・不覚でしたう~ん



ですが、堤さんの絵文字名を入力してください純粋っぷり絵文字名を入力してくださいを発揮するよーーな事件がbikkuri01


私たちはどれで撮ろうか~~??って悩んでたんですが
ひとつ、女子高生たちに人気そうな感じのプリ機を発見

ここで撮る?」と入り口のカーテンを開けた堤さん。



急にカーテンを勢いシュ!!と閉めて、そのまま

急に猛ダッシュで逃げ出す!!!!えぇ


後を追いかけると、プリ機とプリ機の間に挟まれながら隠れてる堤さん
この姿がすでに面白いんですが、もっと面白いのはこの先。


どうしたの?

突然走っていなくなったのもビックリしたんですが
とりあえず事情聴取(笑)



すると・・・顔を隠したままで恥ずかしそうに

してたんだよー・・・あの中でチューをさぁ・・・・萌え


そう言って顔を上げたら

堤さん、顔中が真っ赤。


どうやら、違うカップルが私たちが入ろうとする前に
すでに中に入ってて撮り始めてたらしいんです(笑)

そこでチュープリ撮ってて、堤さんが目撃しちゃったと(笑)


えぇぇええええ(*´Д`*)
でも、そこまで赤面ですか、お兄さん
人のチュー見てこんなに赤面する人いますか


確かに堤さんが純粋なのは、分かった気がする。
言うよりもやっぱり、態度で。



24歳でこんな反応されたら私もかわいいと思ってしまいます

早く言って、それを。

2007–10–08 (Mon) 11:20
昨日は堤さんと高校野球を観戦

埼玉県代表2校だから、やっぱり見ごたえたっぷり
球回すの早いし、バンバンヒット打っちゃうしね
若い高校生の力強さを感じたぁ~~

前回は暑い中、横浜で観て具合ワルくしたから、今回は帽子は持参
その代わり、出してた手は焼けちゃいましたけど(笑)

帰りはランチ食べて帰りました
堤さんくらいの年齢の人がいないお店で爆笑ww



帰り際、珍しくデレデレ&ツンツン(?)な堤ユキコンビは険悪ムードに。

そうだ、プリクラ撮って帰らない?

でも、今日俺お金持ってないんです

いいよぉ、400円くらい出すよ

ユキは・・・撮りたいの?ふぅ・・・

うーん・・・(もしかして堤さんイヤそう??)」

珍しく堤さんがツッコミに回ってるので、私はそのとき押され気味(笑)

行くの行かないの?ハイ、早く決めちゃってくださいよぉ~(笑)
ごぉー、よんー、さんー・・・(笑)




・・・・・・sc06


帰ろうよ怒る2

えっ!?ガーン

帰ろ。別に私も撮りたくないし、堤さんも嫌そうだし- -

俺は、ユキと撮りたいよ、ごめんね・・・?
俺調子に乗りすぎた



ひたすら謝る堤さんが体張ってとめてるんですが
私も力があるので(笑)、そのままグングン突き進み、帰る改札まで行こうとしましたw


珍しくケンカでした(?)
堤さんはケンカの売り買いはしないけど(むしろ放棄)、
堤さんなりに、プリクラ代を全部私に払わせるのがイヤだったみたいです



それを早く言って。


堤さんは言葉で言わない分、顔に出やすいのですが
ここはどーしても分かりづらかった。

実際、撮りたくなさそうだったし


ある意味、顔色を伺ってしまう点では、そういうのを感じ取ると
すぐに「じゃあいいよ」ってなってしまうんだなぁ~~~orz

☆2ヶ月記念☆

2007–10–06 (Sat) 19:32
祝 2ヶ月記念rainbowハート 

とうとう堤さんと付き合って2ヶ月が経ちました


記念でのメールを送ったら、すぐに帰ってきました、電話で(笑)

結局長電話してしまいましたが・・・。
記念日になってからの電話は違いますね


堤さんは
2ヶ月はあっという間だったね~顔 びっくり

とびっくりされちゃいましたが・・・私はこの2ヶ月間長かったなぁ~
いい意味でとか悪い意味でとかじゃなくって(笑)


家が近いって言うのもあるから、それをあえて楽しみつつ
堤さんとお付き合いしていこう



明日は堤さんとのデートで、高校野球観にいきます

堤さんと野球見るのは1ヶ月ぶりかな?すごく楽しみです

証明するもの

2007–10–06 (Sat) 17:05
覚えてたの続きです


実は、別れてから人間不信に近いものになって・・・
とくに男性には苦手意識があったので、前の彼との別れでそれが促進された


男の人って、結局離れていくね

切実な気持ち。
でも、電話の向こうの力強い堤さんの声は「俺はそんなことない。」と言ってくれた。
信じていいのかな?て思った。



堤さんが少し遅れて私と彼が別れたのを知って、

あのときはユキをだれにも渡したくなかったんです。




泣きそうになりました涙


表面上では「誰も狙ってないからだいじょーぶ(笑)」ってはぐらかしたけど
実際、誰かがアプローチしてくれたわけじゃないし、モテないしね
堤さんしか見えてなかったから。


俺は、ユキの前の彼とは違うよ。
女の子とも、不安になるようだったら行かないよ

俺がユキからもう離れないっていうのを、証明するから



って言ってくれました。
堤さんの気持ちはホンモノだなぁ~って、実感が沸きました

そんな人にあれこれ望むのは、贅沢だよね

堤さんに感謝したいです。ありがとう。

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
