ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2007年09月


--–--–-- (--) --:--

恋人からのほんの些細なサポート

2007–09–27 (Thu) 20:48
今日は某化粧品会社の面接でした。

朝早くにメールが一通めーる来てたので
誰かなぁ~って思ったら・・・堤さんからでした


変な顔送ります~」って冒頭で書いてあったので
ユキさん、寝ぼけてたのが思いっきり覚醒(笑)


中身を見たら・・・なんと堤さん写メでしたーー

感動的です。
だって堤さんは自分から顔の写メなんて送らない人だし・・・
私が催促しても、やんわりと笑顔で「ダメです」って言われちゃうし
(というか、自分の顔が好きじゃなみたいないんです涙



でも、面接とか緊張で心押しつぶされちゃいそうなときには、
そういう愛する人の物理的な“癒し”とか必要なんですよぅ。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


私はいつも、「堤さんの顔はマイナスイオン出てるから平気」とか言ってるけど
ちょっと顔が濃いかもしれない(笑)


それでも、私の就活のたった少しでも支えになってくれてるのが嬉しい
最近就活でヤなことはないけど、勝手にヘコんだりして
自分を追い詰めちゃってる気がするんですう~ん


でもそれが顔見てほっとして面接に挑めたとしたら
それはもう姿勢としてイイ傾向なんじゃないかなぁ~て思いますアップロードファイル

ある意味、すんごい前向きな堤さんを見習ったほうがいいのかも



紛失!!

2007–09–27 (Thu) 20:24
よりによって・・・。


定期なくしましたぁーーー

電話したら「ないです」って。
てかほんとに定期ってなくなるの


ガーンです


せめてもの救いは

キャッシュカードが定期入れに入っていなかったこと(笑)


でも、元気なくなるよぉ


免許は再発行しかないな。
お金かかんなくてよかった。

でも、悪用されたら終わっちゃいますがw
ICカードでも悪用されちゃうのかなぁ~

万能ファンデのRMK♪

2007–09–26 (Wed) 16:54
今日は化粧品会社の説明会+面接に行ってきましたsc03おんぷ

帰りに時間が余ってたので、RMKに行ってきました


rmk4.jpg



なんとジルスチュアートとかマックスファクターばっかりの私が初体験です



生意気なことに、化粧落としてもらって、フルメイクしてもらっちゃいましたLipstickpink


RMKはベースメイク(下地とかファンデ)が優秀そうなので、やってもらいましたが
ほんとにすごいんですよ~


順序があって。
日焼け止め→下地→コントロールカラー→コンシーラー→クリームファンデ→
コンシーラー用のファンデ・・・・・
(忘れたw)

これ全部実践しようとしたらムリですよね~?ほっ
でも確かにクマが目立ってたところも、艶やかでキレイになりました


私、顔の皮膚が薄いみたいで、血管が透けちゃうんですふぅ・・・汗


でも、そこを敢えてあつ~~くクリームファンデを塗らずに、自然に塗って
その透け感を出すのがいいんだって絵文字名を入力してください


しかも「こんなに近くで見てるのに、毛穴一切ないですねぇ~!」と褒められちゃいましたハート

だから、透けてると肌がキレイに見えていいんだって
イイこと知っちゃった
とにかく嬉しいよ~~~

使い方のアドバイスももらっちゃって、サンプルも貰ってラッキー

東京デート♪③~野球観戦編~

2007–09–24 (Mon) 22:37
とうとう、外苑前に着きました~~えるも
堤さんと初ナイター観戦でドキドキですmoon


ナント・・・注目の試合のカードは
阪神タイガース 炎 ヤクルトスワローズ


阪神が昨日優勝への切符、チャンスを持っていました。
そのため、阪神応援席である3塁側は見事に

13_c.jpg


ツバクロウ(ヤクルトのマスコット)登場絵文字名を入力してください

これ2人とも同一人物(?)なんですが・・・
右ちょっと痩せすぎじゃないですかひやー
まぁ、可愛いから許しますがw


14_c.jpg

そして、今日のヤクルトの先発石井一久~~
元フジの木佐アナの旦那さまです


15_c.jpg

神宮球場の花火です
めっちゃキレイでした

16_c.jpg


そして見ごたえバッチリだったのが、阪神応援の7回攻撃の前の
“六甲おろし”!!


実はこれ、舞い上がっていく風船を見るのは楽しいんですが、自分のところに
知らない人が膨らませたしぼんだのが落ちてくると

ギャーー!!!」ってなります(笑)



続きは追記で

続きを読む ⇒

東京デート♪②~東京タワー編~

2007–09–24 (Mon) 19:56
東京タワーに行ったらなんとビックリ!!


すごい、大きい


昔一度行ったことあったけど、こんなに大きかったっけ~って
なんだか小さい頃行ったイメージはちょっとずつ無くなってるのかもなぁ~涙
東京タワー行く前にすっごい大きな坂が待ち受けてるんだけど、それを上るのも
いまや一苦労になっちゃってますもんね~絵文字名を入力してください

ちっちゃい子なんて、ピョンピョン上がっちゃってたのにぃうーん

9_c.jpg

迫力満載

堤さんがすっごい感動してたなぁ~
新潟にはこんなスケールの大きいものはないってう~ん

でも、東京って狭いのに色んなものが詰め込まれすぎてる感じも
ちょっとしちゃうんだけどね- -

10_c.jpg

180cm台の堤さんが並んでも
大きさの違いはこの通り(笑)


残念ながらこのときは時間がなかったので、外を見るだけにしましたおんぷ
でも十分、凄さは伝わったのでOKです



その後はぶらり~と芝公園アップロードファイル絵文字名を入力してください

続きを読む ⇒

東京デート♪①~汐留編~

2007–09–24 (Mon) 19:25
昨日は堤さんと東京めぐりへおんぷ絵文字名を入力してください

まずは東京タワーには行かず、なぜかホームで汐留にも行けると知った途端
汐留に行こう~ハート(赤)」と堤さんが急に張り切る始末w 

行ってきましたよ~絵文字名を入力してください
入ってないけど、旧浜離宮庭園281 でもこれ、日本テレビと近いんですよね顔 びっくり 絵文字名を入力してください
朝の11時にはまだまだ人はまばらですアップロードファイル


まったりお散歩してるときに、久しぶりに見た堤さんの背中です237175
盗撮どころか、もろ撮りですグッ


堤さんってば、バイト先で働いてた頃より、
痩せて上半身の背中が細くなり、肩幅も狭く・・・ほっ
後ろ姿が24歳には見えません282201(笑)


そんな背中を撮っていた私に気付いた堤さん、さらにノリだす・・・


堤さん、崩壊の図。(笑)

首、白すぎw


会えたのに感動して砕けちゃったみたいです絵文字名を入力してください
可愛いことやってくれるじゃないかーーーと、ちょっぴり感動ハート

さらに歩いて日テレの会社まで行ってきちゃいましたよ199



時計台発見~~star yellow
これがジブリの世界ってやつなのね228178


これちょっと12時過ぎちゃってるので、イベントはもう終わってましたふぅ・・・

結構、ここは広くて日テレの番組グッズとか、「日テレちん」とか!
かわいらしいキャラクターものが多かった気がする175
堤さんはジブリのジジにメロメロでしたava




そして汐留の中へ・・・

続きを読む ⇒

元バイト先の子と・・・

2007–09–22 (Sat) 15:50
昨日は、バイトで一緒だった高校生のことと一緒に100円寿司食べに行きました

ここでも書いてたんですが・・・実は私の知らない間に、その子が受験シーズン
辞めるっていう話は着々と進んでたみたいで- -

でも、私はその子がやめる話を一言も聞いてませんでした
だから、会うのは20日ぶりくらい
ホントに久しぶりだったなぁ~~~アップロードファイル おんぷ


やっぱり長い間、一緒に働いてきた大事な大事なバイトメイト(っていうのかな?)だし、
めっちゃイイ子だしね
私も可愛がっちゃってました



実は堤さんがまだバイトにいたころ、その高校生の子のことを
カワイイカワイイ」って言ってたら
本気で引かれたのを思い出しました(笑)


そのくらい、大好きな子だったから・・・また会えてよかった~

店長への愚痴が絶え間ない食事だったけど、それもまたイイよね・・・。(笑)
でも、楽しかったからよかったー

色気のない人たち

2007–09–21 (Fri) 23:50
家に行ったら、いきなりうなぎとそうめんが出てきちゃいました

いやぁ~・・・ほんとこういう時手際がよすぎて、堤さんイイ主婦になれそう(笑)
自分でも「料理好き」って言ってたんです
その上、家事が好きときたら、女性の立場はありません(笑)


うなぎ美味しかったです。さすがは老舗の味。
うなぎの後、堤さんの寝てる部屋(和室)でごろ~りしながら、お昼から缶チューハイ(爆)


まさに、宅呑みってやつです絵文字名を入力してください
念願だったんですよねぇ


なんと・・・私は始めて缶を空にすることができたんですが、
堤さんと私、両方お酒弱いので、そのまま布団の中でグースカ




んっ?これってデートでイイのかな?ほっ(笑)



起きたら野球のドキュメンタリーとか見ました
堤さんは知識があっていいなあ~


ついつい短髪でさらに男前になった堤さん。。。
鼻血モノです鼻血



久しぶりのチューはやっぱり気持ちいいですね
ユキの唇はつやつやですごいなぁ

といっつも絶賛してる堤さん

いやいや、カサカサな日もありまっせー(笑)←夢を壊すw

さわやかスポーツマン

2007–09–21 (Fri) 23:14
20日、急遽堤さんとデートでした


堤さんなんとその前に床屋に行ってたんですが、鋏サインポール
見たらなんとベリーショートに大変化

ちょっと前に、堤さんが短髪は似合わないんじゃないかという疑問が沸いたらしく、
髪を全体的に伸ばしてて、前髪が斜め分けだったんです。
正直、24歳には見えなかった(笑)


あまり言うと傷ついちゃうので、若く見られたい堤さんにやさしくアドバイス。
老けて大人っぽく見えるよ
と助言したら即効、
ユキは短くして欲しいなら・・・短くしちゃおうかなぁ~」とまたデレデレ(笑)



その結果できた髪形は・・・


じゃじゃん


かなりさわやか好青年でしたポッ


床屋行って大正解です
あのままだったら・・・きっとオダ○リジョー並に髪がモサくなるんじゃないかと
心配してました・・・。ナイーブですから、堤さんう~ん
床屋行かせるのも一苦労だったんです。言うか言うまいかうーん



しっかし、爽やか好青年は白Tシャツとジーンズがよく似合うぅ~
顔はひげ面でしたが(笑)


その後の私がかなりテンションが高かったのは言うまでもないです(笑)

すてきな袴♪

2007–09–19 (Wed) 21:58
実は昨日は卒業式の袴見に行きました~~~175

選んだのはコチラ328↓↓\(^o^)/

20070918hakama2.jpg



着物はワイン色にコスモスの花がちりばめられていて、

袴はからへのグラデーション185189


全体的にグラデーションっぽくなってて好きかも51
普通、卒業式ってしんみりするものだから、あんまり派手な袴はNGみたいです462

都合のいい人の扱われ方

2007–09–19 (Wed) 21:03
昨日の夜に、急に前の彼から電話が携帯

出づらいなぁ~っていうのはあって、しぶしぶ出ました。
前にもメールで、「電話してもいい?」と言われて断ってたんです
だって、いまさら話すことは少なかったのでsc07

話せば話すほど、自分の前の彼と付き合ってたときの傷が、
さらにえぐられるんじゃないかと思ったので


ですが・・・昨日は電話に出てみました。



色々と話したは話したのですが・・・


彼は急に会話の途中でよそよそしくなり
今の彼、好き?」 と言われて「うん」と答えたら・・・ 

続きを読む ⇒

うなぎに負けた!!

2007–09–19 (Wed) 17:55
明日は堤さんと遊ぶことになりました
お昼ごろに、堤さん宅へ向かおうと思います


何と・・・
堤さんのお父さんが、会社の方からうなぎをもらって来たというのです  



え~~~っ!?282


うなぎって・・・

あの・・・天下の・・・362420


しかもそれを自分で食べないみたいなので、私と堤さんがそのうなぎを
食べようって言う話になっちゃったんです・・・


罪悪感満載もいいとこだー泣
そんなの、すっごく食べづらいです絵文字名を入力してください
こういう場合って、「お言葉に甘えて・・・」って食べさせていただいて、
その後にきちんとお礼を言うのが一番なんですかね ̄□ ̄ 


ホントは、堤さんにも何か私の手料理333を食べてもらいたいんですけどね175
まだまだ私は修行の身。
上達してから食べて欲しいんだけどなぁ~~233189189


はわわ・・・
堤さんも私、うなぎが大好物で一年に一回くらいしか食べないほどだって
知ってたので、「家にうなぎがあるよ~」と言われて、ついついつられてしまいました

私ものすっごい単純だなぁ~~~えーん

受身恋愛体質って。

2007–09–18 (Tue) 00:57
A型堤さんの「協調する」姿勢に、カチン怒ときてしまったB型の私。

(あくまでここから話すのはA型さんの話ではなく、
堤さんに対しての考え方です)


一週間に一度がデートの頻度としてはちょうどいいかなハートって思い始めた頃。

お母さんに「東京タワーデート東京タワーはどう?」とオススメされたので
堤さんにもオススメしたんですが「いいねぇ、それ~」と大賛成の様子
私も提案してよかったなぁ~って思ってた矢先・・・


ね、東京タワーいつにしようか~おんぷ

というメールがめーる

そのときはあんまり気にしなかったんですが・・・
私もそろそろ授業が始まるし、バイトやめてお金にも余裕がないので

いつにしよっか~?

って無難に送ったんですが
(堤さんにこの日にしようって言う提案があるのかなと思い)


返事はなしふぅ・・・ ため息


メールは帰ってきましたが、東京タワーのデートのことに関しては
何も触れず
にメールのやり取りは続きました絵文字名を入力してください


やはり堤さんは受身な恋愛体質者
最初は「自分はあまり引っ張れないですけど、頑張ります」って言ってた割には、今までの新宿デートとか呑み絵文字名を入力してくださいのデートは私が提案したもので、場所を調べたのも私・・・・・。

そういうの、キライじゃないけど、相手任せにしちゃってる
堤さんにも問題があると思うのです涙


女の子はリードして欲しいときだってあるのです
でもそれを口にできない私。



結構物事をはっきり言う私でも、もしここで堤さんの受身すぎる部分を
指摘したとしたら・・・

堤さんの長所までなくなってしまいそうで心配なんですガーン


でも、今回の東京タワーデート東京タワーは難しいかなorz

どうしていいか分からない

2007–09–17 (Mon) 20:53
最近、就活のことで悩んでます

っていうのは、私は美容部員に憧れてます
(美容部員=お店で化粧品のアドバイスやメイクしてあげる人のことです)
ずっと、それ以外の仕事には就きたくないって、
心の中で硬く決めてました。
私はファッションにより化粧品は、眺めてるだけでも十分幸せ
その好きという気持ちがエネルギーになって、今まで就活頑張ってこれました


でも、現実は厳しくて、いろんな化粧品会社のビューティーアドバイザーの面接も最終まではいくものの、最後の最後で落ちてしまう現実ばかりです
就活でヘコむことが少なかった私も、さすがに泣きまくったこともありましたね
泣いてスッキリしたら、次に行けるので



しかも有名な大手会社だと、面接までいかず、筆記試験、履歴書、ES(エントリーシート)で落とされてしまうので、人事の人と直接話すこともできないまま終わってしまいます


筆記試験や履歴書だけで人の何が推し量れるんだろって
嘆きましたが、企業も企業で募集人数が多いと、最初のほうの段階で
6割は軽く落とすらしいです。
これはあくまでウワサですがsc06


だから、私の好きなジルスチュアートも、高卒以上っていう条件で
契約社員を募集してるんです。
今私は卒論のスタートが遅いので、焦らなくちゃいけないんですが
どうしても一歩踏み出す決心が付きません。
このまま仕上げられずに提出できなかったら・・・・とふと考えてみました。


授業料を高くても4年間払い続けてくれた親に対して
ここで大学卒業を諦めて美容部員になるとしたら?



そう考えたら悲しくて悲しくて高卒になる勇気はありません。
大学行かせてくれてるだけでも、十分幸せなんです
それを裏切る行為だけはしたくありません・・・。


でも、私はアルバイトという仕事からでも、どうしても美容部員以外に
やりたい仕事がないのです。
卒論やらなきゃですね・・・。悩む前に。

やきもち!?

2007–09–16 (Sun) 20:20
堤さんに話されていない事実がありました。


実は、堤さんと一緒にバイトしてた頃。
堤さんが妹の働くお店に行ったみたいですえぇ


堤さんが急にそこで
「あ、昨日見ましたよ絵文字名を入力してください
えっ?何をですか?(゚д゚)
妹さんですよ~おんぷ2つ
えっ?汗ど、どーでした?

そうですね~、可愛かったですよ


堤さん・・・・・・・orz



堤さんに淡い恋心を抱いていた頃は、ちょっぴり嫉妬スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
それが顔とか、動きに出ちゃったんでしょうね。


そのときに急に話をしなくなった私を見て、
店長が堤さんにポツリと

○○さん(私)急にしゃべらなくなっちゃいましたねぇ~(ニヤリ)
堤くんに嫉妬してるんですかね~?絵文字名を入力してください(笑)



って、堤さんが「言ってたよ~」って遊んだときに聞いちゃった。
俺もそうですねって言っちゃったw」と暴露されました(笑)


もうすっごい恥ずかしい~~~アップロードファイル絵文字名を入力してください


まさかそこまでジェラシーが態度に表れてたなんて。
本人は露知らずアップロードファイル


私ってなんてわかりやすいんだろ~(*>_<*)

新宿散策デート♪②~電気が!?~

2007–09–15 (Sat) 23:54
新宿デートその③ですはずかちーv

新宿ルミネエスト中のカフェでまったりしてたら

携帯アップロードファイル


妹からの電話でした
どうやら、メールしてるうちに分かったのが、妹もデートで新宿にいたみたいです(笑)
姉妹でおなじデート先ってどうなんだろ~??
堤さんがめっちゃおびえてました(笑)


cafede.jpg
妹に怯えてるのがバレたくないため、急に強気な姿勢になる堤さんの図。



堤さん、構えはサマになってますが、顔が怯えちゃってますから(笑)

買い物も満足に終えたので、すぐに帰りました。
途中の駅で降りてプリクラも撮ったので、大満足です


でも、その後堤さんの家に行ったら・・・


なんと・・・


続きを読む ⇒

新宿散策デート♪②~憧れの大人買い~

2007–09–15 (Sat) 23:04
新宿デートの続きですおんぷ

新宿御苑で歩き疲れたので、新宿プリンスホテルで食べ放題の
お店まで歩こうと思ったんですが・・・

まだまだ時間じゃなかったので、おひつ家という
定食屋さんを発見絵文字名を入力してください

地下にあるので分かりづらいですが、とてもご飯がおいしそうです
っていうのは、食べ放題の前にお腹いっぱいになったら意味がないので
ココではデザートだけ食べました(笑)

でもでも・・・

ゴハンがおひつに入ってくるので、それがめっちゃおいしそ


隣のおじさんの食べる姿を見ながら、貧乏学生2人は、
仕方なく恨めしそうにあんみつを食べましたね(笑)

でも、その次に行った、新宿プリンスホテルの食べ放題がスゴかったなぁ~
フライトかてんぷらとかあるのは分かるんですが・・・

なんと、カニもあったのです・・・。


このぷりっぷり感いいなぁ~萌え

かなり嬉しそうに(壊れてた?)カニを食べる姿を見て、私はカニがキライなので
複雑な表情で見つめてました。(笑)
ごめんね、堤さんやっぱりカニは苦手です・・・う~ん


その後はルミネエストに寄ってお買い物しちゃいましたかばん

なんと・・・今回贅沢にもCancamでもよく掲載されている、ダイアナで買い物してしまいました、f絵文字名を入力してください

そこで私はやらかしました(笑)

続きを読む ⇒

新宿散策デート♪①~新宿御苑~

2007–09–15 (Sat) 22:07
堤さんと昨日は新宿行ってきましたstar yellow


その前に、ある場所に寄りました絵文字名を入力してください

そう・・・
とうとう、待ちに待った指輪とご対面
ハート


yubiwa3.jpg

調子に乗って左手で撮影してみました。


Simle is the BEST

ということで、かな~り上品で可愛いです。
刻印は結構重いので(笑)、今回はやめましたアップロードファイル
10でも結構大きい気がしますね、痩せたのかな?びっくり


私が指輪を受け取った後、堤さんも開けてない紙袋(ホントにシールがそのまま(笑))を
ゆ~~っくりと取り出し、スポっとはめてました

喜んでるんだろうけど、ひそかにかみ締めるようにしてたので、
隣で歩きながら「あっ、喜んでる、堤さんsc03」ってツッコんだら
そりゃそうでしょう~~」と大満足の様子でよかったです



その後、電車に揺られて新宿1ni
移動しました
新宿プリンスホテルで2000円で食べ放題ができるお店を見つけたのでグッ



でもまずは、新宿に来たらココでしょ~♪ってことで、新宿御苑に行ってきましたよ絵文字名を入力してください

続きを読む ⇒

まじめに考えてみました

2007–09–13 (Thu) 23:49
明日は堤さんに会えますアップロードファイル

ココ何日間は、就活のデータ集めとか、履歴書ひたすら書いてたりとか、
意外に“自分の時間をきっかりもてた一週間”だったかなぁ~って
思えました。
いろいろと私もやることがあったんですね(いまさらですが・・・)

堤さんが教職とるために、私が足かせになっちゃいけない

って思ったら、どーしても電話とかする気になれなくて。


実は昨日の夜3時に電話来たんですが、
今日レポートを仕上げに学校まで行くみたいだったので、
そんな朝まで喋っちゃダメだ!ソ猝ヨと寝たふりしてしまいました(笑)
でも、これも堤さんのためっていうのは鬼なのかなぁ~・・・涙


と、いうのも今バイトまったくしてないのに、肝心な堤さん本人からは、焦りも不安も微塵も感じられません汗
そこが唯一の不安かなぁ?
ブログの友達のモモコちゃんの彼は、きちんと就職活動して、きちんとその努力が実って、
きちんとした職に出会えたんです
だから、堤さんにも頑張ってほしいと思いますムキッ



明日は歯医者もキャンセルしたみたいなので、朝からデートです
ペアリングが手元にきたら、次は新宿に行ってきますstar yellow
この日くらいは普段の不安から逃れたいですjumee☆LoVe1

お豆腐ナゲット♡

2007–09–13 (Thu) 20:30
今日は珍しく料理してましたjumee☆chef4






豆腐ナゲットですおんぷ

材料は簡単なのです。
・木綿豆腐 1丁
・ツナ 小1缶
・長ネギ(あれば)私は嫌いなので入れませんw

・片栗粉 大さじ1杯
・小麦粉 大さじ1杯
・塩、コショウ 少々


豆腐はきちんとクッキングペーパーかなんかで水分を
十分に取ったほうが、小判型にするときに固めやすいですグッ

油で揚げるときは中温(160~170度程度)で揚げると
硬さもちょうどよく揚がりますheart04

適当ですww
でも、お腹に溜まるので、健康メニューです

女の子友達とはやっぱり・・・

2007–09–13 (Thu) 02:01
今日は友達とお出かけに行ってきましたアップロードファイル

そこでいろいろと安いものセール品で発見しちゃってbikkuri01


1,000円のパンプスとかハイヒール
3,000円のふわふわもこもこのストールとかはずかちーv

買い時だったのに・・・
買えばよかったー、f

okasi.jpg


100グラムで294円のつめ放題(?)のお菓子屋さんハート8

友達と重さを量ったら、偶然にも2人とも72g!!

お店の人もビックリしてましたよアップロードファイル
ちなみに左が私なんですが、オール・グミですグッ(爆)

ってか・・・服ですよ、服~!
8月も2着しか買ってないんですけど絵文字名を入力してください(笑)
ワンピース2着も買ったっけ
ちゃんと今月は服買おう~~~萌え


あッ!!あさって堤さんと指輪取りに行きます
サイズ直してどんな感じか・・・ワクワクですあ


そういえば、マグカップの話はしないでサプライズで渡そう~って
なったら意外にも話したくてしょうがないです、もうw

でも、言わないほうが、渡されたとき嬉しいものですよねおどろきー

堤さんへのお返し♪

2007–09–11 (Tue) 12:58
昨日は雑貨屋さんに行ったら可愛いマグカップが

magu.jpg


なんと、一緒にかいものしてたお母さんが、「赤可愛い~ハート(赤)」て言ってる私に
「堤さんとおそろいにしちゃえば」って言って、2つ買ってくれましたえぇ

堤さんは茶色にして渋くしちゃいましたjumee☆LoVe1
これが堤さんの家に置かれることになるのかなぁ・・・。
って軽い妄想ですあ


こないだ堤さんからプレゼントプレゼントでネックレスを頂いてしまったので
お返しに渡したいと思いますおんぷ

tutumi_neck.jpg


堤さんから1ヶ月記念で頂いたネックレスです絵文字名を入力してください
3連になってて可愛いです

二面性

2007–09–10 (Mon) 20:03
堤さんは典型的なA型男性

そのために色々苦労することも・・・



ず~っと携帯が上限額越えてて使えなかったときに、珍しく一日中連絡できずにいて
やっと親に料金追加してもらい、夜に電話したら・・・


あっ、ユキ~~~


っていうでれでれな堤さんはいなかったです顔 びっくり

あっ、ユキ?
やけにクールな堤さん。
バイトのときはこんな感じだったけど、どこか様子がおかしい

さっきパソコンからメールしたの、気付いてくれた?
気付いたよ、もう使えるようになった?
うんもう料金追加してもらったからだいじょーぶ
でも・・・そんなに心配してなかったでしょ~??
ちょっとだけ・・・


えっアップロードファイルアップロードファイル


あとから聞いたら珍しくリビングにしつけい厳しいお父さんがいたので
デレデレ口調にはできなかったとのことでした絵文字名を入力してください(笑)


After↓
ほんとは一日連絡来ないから、すごく心配してたんですからぁ~~




この使い分け具合は、恐ろしくA型さんらしいです
B型にはムリだなぁ

プレイ?

2007–09–10 (Mon) 19:36
今日は堤さんと、遊んできました

とは行っても、家に遊びに行っただけなんですけどね
そろそろ飽きるんじゃないかと・・・今はふんでます。

と、いうのも時間さえあれば堤さん宅へ・・・。
家が近すぎるのも問題アリですね


しかも昨日はケーキまで買ってっちゃいました
1年記念でオメデト~ってことで
買ってる隣で「ごちになりま~す」とか言われるとね・・・私が払うのかぁって諦めちゃう(笑)
確かに堤さんに出させちゃってるから、私も出さないとね




うちのお父さんとお母さんが、豊洲ららぽーとに行ったらしくって
お土産にギョーザ買ってきたみたいなので、帰ってきてから堤さんちへ


堤さん、餃子に大感激


お母さんにこんな美味しいものすみませんって伝えておいて

と大満足でした


ケーキは後回しにしてまたお布団でゴロゴロ


いろんなプレイを試してみました萌え
堤さんは目隠しで、私は両手首縛られましたw


意外と燃えます(爆)



お互いMのせいか、少しその気になった模様(笑)
こういうのも悪くないですね
Mは自由が利かない感じが好きなのか~~~と、妙に納得
そのあと、すっごいくすぐられたんですけどね。。。

ごめんなさいは?
やだ。
そうですか~(でれでれ)


ぜんぜSMっぽくないことについて(笑)

越えちゃった

2007–09–08 (Sat) 22:43
なんと今日、携帯の上限金額が越えてしまいました~~

うちでは、妹と私は1ヶ月に使える料金が決まって
それを越えるとメールも電話も使えなくなっちゃうんです。。。


厳しいですよねorz


とりあえず、3000円だけ追加してもらいました

これで1ヶ月もつかななぁ~走る2


いぬ占い

2007–09–08 (Sat) 18:33
いぬ占いって怖いですよ

堤さんでやってみたら・・・

内気で傷つきやすい男性です。
恋愛には消極的ですが、ときどき積極的で恋多き女性から
こういう純情な男をかわいがってみるのも楽しいかも」と思われることがあります。
そして、自分の意志もはっきりしないまま、女性の言われるがまま恋人同士になります
はじめのころは新鮮だった彼女も、話は下手、セックスも下手、オシャレにも興味がない、そんな彼といることが退屈になり別れます。

この男性も別れてホッとします。
気弱なので口には出せないけど「こういう女性は好きになれない」と最初から思っていたのです。

そんなとき、彼は純粋な少女と出会います。
お互い純粋すぎて傷つきやすいことを、出会った瞬間に感じて、惹かれあうのです。
「あのころの僕は、君に依存していただけなのかもしれない。でも僕は君の思い出になるつもりはないんだ。これからふたりにどんな絶望が待っていようとも」
春の木漏れ日の中で、ふたりは黙ったまま手をつないでいる。このように、せつなくホロ苦い恋をするでしょう。
生きることが下手な男。生きることが下手な女。

純粋な人間ほど傷ついていしうのはなぜだろう?不純な人間の方が多いからだろうか。




赤い文字はホントです(笑)
大体、堤さんは一人目の彼女とは、彼女の猛烈アピールにより付き合ってますから・・・。
本気で人を好きになった経験がないみたいです


どこか純粋で、でも臆病な堤さんらしい結果です。

記念日翌日デート♪②~以心伝心編~

2007–09–08 (Sat) 17:58
続きです

ペアリングは、サイズ直しで一時私だけおあずけ

でも、堤さんが「ユキのができるまで付けないし開けないからね~」と
こころ強い後押し(?)もあったので14日が楽しみです
どうせなら一緒に付けたいですしね


そして、今回は記念日プリクラを撮れたので大満足です
堤さんのヒゲがスゴ過ぎて・・・
なんだか顔つきがヒゲが似合わないんだろうなぁ~~



プリクラ撮って、よく帰る時に「さぁ、帰ろう~~」って言う時ってありますよね?
正直私たちは以心伝心なのか、「帰るか」とか一切口にしません。

でも、それでも手をつなぎながらどちらかが引っ張るわけでもなく、
駅に向かい、気付いたら帰りの電車に乗っているのです
私からしたらすごい自然にそれがフラ~ってできるのが嬉しいハート8


私は楽でイイですけどね、こういう関係ってアップロードファイル


堤さんちに行ったら、すぐにイチャイチャしちゃいました
(久しぶりにいちゃいちゃって書いたなぁ~(笑))
帰りにスーパーで買った、さんまのフライを食べましたね、ウマーい



2人ともチューが大好きでずっとチューしてる
確かに堤さんのは・・・(以下略)ってなってしまいますが
でも、それでもチューが大好きなんです

記念日翌日デート♪②~ペアリング編~

2007–09–08 (Sat) 17:07
はい、デートに戻りましょう

実はこのお昼ごはん(もう2時過ぎでしたが・・・)食べてるときに
何度か堤さんがたまにフリーズしてるんですアップロードファイル


私が「」という顔をすると、「ごめん」と言うので
私も一瞬深刻な顔つき。

久しぶりに会ったし、ユキがすっごい美味しそうに食べてるから、
ついつい嬉しくなってアップロードファイル



くぅぅぅううう~~~~っっ絵文字名を入力してください
またまた可愛いぞぉ~~(堤さんに侵食されてます)


このときに、1ヶ月記念で堤さんにBEAMSのネックレスを貰っちゃいました
私にはもったいないくらいの可愛いシルバーネックレスですアップロードファイルはーと3つ
なんと、堤さんはサプライスが出来る方でした
こういう演出、かなり弱いデス。。。


この後ロフトに行って、プリ帳を新調したかったので
ピンクのアルバム買っちゃいましたおんぷ
堤さんにとって、私はやっぱり「ピンクが似合う人」らしいですorz

ただし、調子に乗ってそれを家で言うと、大ブーイングなんですがね汗;




そして、今回のデートの最大の目的といえば、ペアリング

大宮駅にルミネがあるのでなるべくだったら5000円以内で
収めたいなぁ~っていう学生らしい条件で買いに行きました


そこで思ったのが。
結構、指輪って1万円以上するんですねぇ・・・。高い高い
4℃とか見てたら閉口しっぱなしでした。しかも2人でw

しかし、根気よく探してたら、ちょうどいい指輪発見
サイズも堤さんはちょうどいい
私はちょっとキツかったかなアップロードファイル


で、2人のサイズ測ったらスゴイ結果が

続きを読む ⇒

記念日翌日デート♪①~お食事編~

2007–09–08 (Sat) 15:53
6日台風9号上陸で遊べなかったので、その振り替えで
昨日は、堤さんと4日ぶりのデートでしたおんぷ


久しぶりに会った堤さんは・・・

ヒゲがめっちゃ濃かったです!!アップロードファイル


自称・さわやかスポーツマンjumee☆stretchingL2”とは真逆で、髪はライオン丸ボサボサで
ワイルド感たっぷりでした


でも、4日ぶりなのにとっても久しぶりな感じがしましたはずかちーv
家が近いとちょっと会わないだけなのに、すごく変わっちゃった感じが
しちゃうのですね・・・しみじみ絵文字名を入力してください


まずは堤さんが本屋さんで教職の授業に備えて、教科書取り寄せたので
それを取りに行き、そのままそのデパートのレストランでお食事コーヒーカップ


Ducky Duckというお店です
大宮そごうのレストラン街にあります
雰囲気もそこそこ悪くありませんし、店員さんがとても気さくですので、ゆっくりくつろげますハート


私が食べたのはこれです
0704rym.jpg

ロイヤルミルクティーとバナナのタルト
程よい甘さで、しかも紅茶のイイ香りが漂いますheart04
私はカフェラテと一緒に頼みました


堤さんが食べたのはこれです
0601shinfo.jpg

苺のシンフォニー
味見レベルですが、あま~くて美味しかったです
何層もミルキィクリームが入ってるので、ショートケーキよりも
リッチ感がありますね



top_pizza.jpg

他にもパスタや主食もあるそうです

店舗見たら渋谷や新宿など、都内にもあるそうなので
ぜひ手作りケーキを味わってみてください



今度は、同じく大宮そごうにある「甘味処 浅草 梅園」にも行ってみたいです
ume.jpg

永井荷風の小説の中にも登場したみたいです

ぜひあんみつとか、抹茶パフェとか食べたいです
堤さんも抹茶が大の大好きなので


②へ続く♪

写真も好きなんです

2007–09–07 (Fri) 02:03
huro.jpg


お風呂から眺めるこの角度が好き


携帯中に入れてるのバレバレですね
でもこの無機質な空間。
うちの中でも二番目に落ち着くとこです

ahiru.jpg


お風呂のお供たち



明日は台風去ったら堤さんとデートしよう

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
