ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様2007年08月


--–--–-- (--) --:--

面白ハプニング集♪

2007–08–30 (Thu) 22:07
最近堤さんが家まで送ってくれるので、私も、途中まで堤さんを送っていく習慣がつきました


その中で面白いハプニングがあったのでいくつか紹介しますね


ケース①
ちょうど雨が降ってたときに家まで送ってもらったので、
家の屋根があるとこで休んでいって~って休ませて
家のインターホン押したら

はい・・・


と深刻そうなお母さんの声が
実はうちのインターホンはモニター付きなので、画面見た途端
なんでこんな若い男の子が家の前にいるのか」と
不安になったそーですう~ん(笑)


私がすぐに顔を出したら、安心してましたけどね
堤さんはちゃっかり画面に映りこんでて大爆笑でしたjumee☆loud laugh4(笑)



ケース②
うちの妹はかなり男っぽい性格なのですが、堤さんを途中まで送っていく最中で
自転車で帰ってきた妹とすれ違いました

私はすぐに妹だと気付いたんですけど、妹は通り過ぎてからやっと気付いて。


妹「おっ?今送ってくの?
私「うんー
妹「そっか、あんま遅くなんないよーに早く帰ってこいよ~smile-8


堤さん、唖然としてました(笑)
姉妹なんですが、私と違って、妹はそこらへんにいる男性よりはよっぽど男前です


妹さん、男前だね」と褒められてしまいましたとさ

自分のこと

2007–08–30 (Thu) 21:43
昨日は、バイト帰りに堤さんに会いました

最近毎日会いすぎて幸せだー
どうかこの恋が冷めませんように


実は昨日、バイトで店長に“9月いっぱいで辞めます”って言ったんです。
卒論で学校行くので、やっていけないので
店長は最初はどーしていいか分からない感じだったんですが、私の事情も分かってくれたので、9月いっぱいで辞めることを分かってくれました


それで店長に報告する前にドキドキしちゃって
この長い間(二年と半年ほどかな?)働いてきたことが全部走馬灯のように頭の隅から隅まで駆け巡って。



堤さんと出会えたのもバイトでなんだぁ~って思ったら
思い出の場所をあと1ヶ月で離れるって改めて考えたら、なんだか悲しくなってしまいました。



私は最初“お手伝い”としてバイトで働かせてもらってたので
店長に出すはずの履歴書も何もありませんorz
なので、辞めたら私がいた記録は一切なくなります。
今いる人の記憶の中でしか、私はいません。


そう考えたら、ちょっぴり悲しいんですけどね
でも、多少それくらい自分にムチ打ってでも頑張らなきゃっていう気持ちがなきゃ、卒論なんてできないですしね


頑張りますよぉ

不信

2007–08–29 (Wed) 13:57
私の、人を信じやすい性格を恨みたくなる、最悪なことが起きました。


バイトでずっと一緒だった、高校生の子が勝手に辞めてました。




私はまったくその話を聞いていません。


私がいったい、彼女に何をしたのでしょう?



堤さんに電話して、泣いてしまった。
今日はきっと友達に話すんだろうなぁ・・・・・・。





遅番は私一人になってしまいました。
私も辞めなきゃ卒論できないです・・・。
週一にしてもらおうかなぁ~と。

がんばってる

2007–08–27 (Mon) 23:50
堤さん、現在職探し中です。。。


一緒にやっていたバイトも辞めてしまい、結構生活費やら
学費やら自分で払ってるので、またバイト探さなければいけません絵文字名を入力してください



堤さんでも、肝心なパソコン使えない、しかもお父さんのパソコンパソコン
あっても、触らせてくれない等々・・・いろいろと壁があるみたいですbikkuri01
新聞社通勤に勤めるなら、パソコン使えなきゃダメですしね、fアップロードファイル


う~ん・・・遊びに行くときとか、下調べするのまた私なのかなエエェッ!?!?(笑)
そこが気がかりです(;´Д`)



そして、最近堤さんがペアリングをしたいと言ってくれましたが
付き合って何日かじゃあ、ちょっと早くないですか?(笑)

キスマーク

2007–08–27 (Mon) 22:18
こないだ(26日)から、堤さんにキスマーク付けるのがハマってて

ユキ付けるのうまいね」って堤さんからのお墨付き



今日もバイト先に来るのに、わざと跡が目立つようにTシャツ着ちゃうし!アップロードファイル
結構、堤さんは勝負師です
見てるこっちがハラハラしてしまいました萌え


今日はなんと、堤さん歯医者さんに行ってきたらしくって
歯をクリーニングしてもらったんだそうです
タバコのヤニとか付いちゃってるからかな!?



でも、男の人も美意識高いとなんだかイイなぁ~ハート




キスマークはでも、つけてて楽しいですよ
堤さんの口がおっきいから、堤さんが付けるとスケ-ルがおおきい(笑)
もうちょっと手加減してください鼻血(鼻血)

愛されたい

2007–08–27 (Mon) 21:52
今日も、堤さんがバイト先にきました


というのも「堤さん大好き~」な主婦が特別に実家のお土産を
堤さんだけのを特別に用意してたみたいですアップロードファイル


(堤さんが)辞めちゃったの気付かなかったから、店長に
渡しておいて欲しいって言ってたみたいです。
それを笑って聞いてたんですけど。




・・・・・・ガラにもなく、嫉妬デス。、f




堤さんはとにかく八方美人でみんなに愛されたいって感じの人だから
別に私に愛されなかろうが、関係ないと思ってきてしまうのですうーん



みんなに愛されてるのがそんなに幸せか~怒る2って捻くれてる私も
今すっごく可愛くないのですsc07



最近、電話のしすぎでもうすでに飽きが来ちゃってるんじゃないかって
若干心配なのです。
書いてないうちに色々と展開速すぎですねアップロードファイル



明日は友達とボーリング行った後、堤さんと遊びます

オシャレなデート?

2007–08–27 (Mon) 12:49
昨日は堤さんとデート



朝寝坊したにも関わらず、待ち合わせ10分前にはちゃ~んと
待ち合わせ場所の駅に着けました


最近、電話しすぎで寝不足
     ↓
バイトで眠たくなって、悪循環


っていうのがあったので、堤さんも心配そうでしたが






前に友達と行った喫茶店に行ってきました
そう、ケーキと飲み放題で609円






でも、昨日は早く着きすぎてどうやら11時開店だったみたいで
お店に2人で入っちゃったのに、お店の人がテーブルで待たせてくれました




今度は堤さんが、お店で人気のティラミスを。
私はチョコバナナケーキにしました
味も雰囲気も落ち着いてて、堤さんも「静かでイイお店だね」と大好評おんぷ2つ
でも結局、そこの生スパゲティも美味しそうで食べちゃったんですけどね(笑)



都内はでも、慣れないので堤さんの家に行きました
堤さん、自分が「ユキが出来るまで待つから」と言ってしまったので
色んな欲望を抑えていたような気が・・・・・・汗






堤さん、偉すぎるえぇキラ





でも、堤さんたま~にチュー攻めをすると、壊れてくるので
あんまりやらないようにしてます(笑)

かわいそうな扱い

2007–08–27 (Mon) 12:21
最近、連続○日どころか、何日も堤さんの顔を見てる気がします顔 びっくりアップロードファイル



25日も久々に堤さんが最後のお給料を取りにバイト先に来ましたおんぷ
(私は来ることは知ってます)




私服でお店に入ってきたら、店長がわざとふざけて
だれだっけ~?(笑)」って言うので、私もついつい関係がバレないように、
ポーカーフェイスで出迎えてしまいましたorz(笑)




そのため、ただのPF(ポーカーフェイス)どころか
ただの無愛想なバイト仲間みたいになってしまった~~ガーン
堤さんもなんだか苦笑いしっぱなしでしたねう~ん当たり前か絵文字名を入力してください(笑)




店長、そんなこと言わないでくださいよ~

はい、これお給料袋





終 了 - -




飲み物くらい出してくれるのかなぁ~って堤さんも
若干期待していったみたいなんですが、何一つ出ず。


まぁ、また遊びに来てよ



と至ってクールな店長に堤さん撃沈鼻血

ホントにお給料貰いにきただけみたいになっちゃってました



哀れ、堤さんアップロードファイル



でもまた今日バイト先に、お土産取りにくるみたい

大宮デート♪②

2007–08–25 (Sat) 22:04
堤さんと遊んだあと、家に遊びに行きました。
またお布団でまった~りしながらウトウト。。。


そんなウトウト油断してたら・・・堤さんのお父さんが一時帰宅!





そうそう、とうとう堤さんのお父さんを見てしまったのです




とにかく、カッコよかったです
堤さんとはあまり似てなくて、想像よりシャープな感じでした。
そして、何よりもインテリな香りがしましたアップロードファイルハート


会った瞬間から、「どうもどうも^^」って丁寧に頭下げてもらってしまったので
いつも勝手にお部屋にお邪魔してすみません絵文字名を入力してください」って言いました。
ちゃんと言えてたかなエエェッ!?!?





ちょっぴり、あいさつに不安な店があったんですが、お父さんイイ人でして
可愛い子だから、家に来るのは大歓迎だから」と・・・!!
もったいないお言葉です涙


最初、押入れに隠れようとした自分が恥ずかしかったです






でも、そのあともう11時半になったので家に帰ろうとしたら
今日送ってくよ」と堤さん
いいよ~もう夜遅いし、悪いから」と断ったんですが
いいや、別れるの寂しいし、俺が行きたいから」と行ってくれました



結局、駅から歩いて30分ほどの道を一緒に歩いてくれて
うちのお母さんにもきちんと挨拶してくれましたびっくりアップロードファイル
好感触だったに違いない



でも、本当に真面目ですから、堤さんは


大宮デート♪①

2007–08–25 (Sat) 21:36
日記溜め込んでスイマセン汗汗


2日続けて堤さんと会ってしまいましたjumee☆shy1



23日は朝早くに待ち合わせしてボーリングして、ルミネ行って
マルイ行って・・・と充実した一日でした


ボーリングは私の圧勝でしたね
っていうのは、①ゲーム目から128と、高記録を出しちゃいました
堤さんは「都会(?)のボウリングの床はツルツルしすぎですよぉ~」と成績が悪くっても
ご機嫌ナナメにならない人でよかったです絵文字名を入力してください


で・・・とうとう撮っちゃいましたよ、プリクラをsc03



20070823.jpg


落書きしたのは堤さんです絵文字名を入力してください
素人にしては、すごく丁寧に仕上げてましたね~(笑)
そして極めつけはさすが、『A型&B型カップル』を強調してます。w


堤さんのピンクのポロシャツが・・・真っ白けに写ってしまいました萌え




そのあとはルミネ行って、ジルの化粧水と、ポアソリッドエッセンス買って
マルイに行って、堤さんは残った支払いを済ませて、私はエポスカードの解約
結構堅実な内容でしたアップロードファイル(笑)


でも、2人ともラーメン大好きっ子だから、お昼に“青葉”っていう
ラーメン屋さんで食べて・・・めっちゃ幸せでした~
焦がし醤油が、一見濃厚なんですが、結構アッサリしてて美味しかったですおんぷ




続く

また今日もね

2007–08–23 (Thu) 07:00
すみません!

コメントのお返事はまた後ほどです♪


今日は堤サンとデートだ・・・るんるんだ~(笑)

感謝のキモチ・その②

2007–08–22 (Wed) 02:26
今度、堤サンとボーリング行くので、
罰ゲームを考えてます

何かイイのないかな?「お化粧させて」とかダメかなぁーー?(笑)
堤さんの短くて濃いまつげがシパシパしてるの見ると、お化粧好きな私としては
なんだかやる気を喚起させられてしまうわけですよ(笑)



堤さんは「あーしてこーしてこーしてやる~~」って言ってるけど
実際そんなことできるのかぁ~っていう疑問も沸きますが絵文字名を入力してください
でもそのパンこねてるようなニュアンスはやめて欲しいです~萌え
まさにボーリングの戦いですよbikkuri01





っていうのは置いておいてですね。
リンクの貼りかえしてくださった方々、ありがとうございました
変えられてるのを見た瞬間の嬉しさといったら、これ以上のものはないですね


私ももちろん、オススメリンクとして絶対外しませんとも。
皆さんのリンクから飛んでくださる方も多いのでハート



しかし、最近アクセス解析で、来ている人たちの国を調べていると、
たまーに「米国営利組織」とか書いてあると、ゾクリと来るのはなぜですかねエエェッ!?!?(笑)

におい好き??

2007–08–21 (Tue) 20:21
ユキと別れる時寂しかったよ~


と、19日遊んだ日の帰りのことを話してたんです。
確かに堤さんは別れる時にず~~っとこっちを切なそうな顔で見てました。





まさに後ろ髪引かれる想いですsc07絵文字名を入力してください





まるで捨て犬のような目でした・・・。うぅ。
あんな顔されたら、置いてけなくなってしまいます涙



堤サンが部屋に帰ったときも、誰もいないことに相当ナイーブになったらしく
その上、枕に私の匂いがフワ~っとしてしまったらしいですorz


ユキってイイ匂いするんだよ~~おんぷ
バイトの着替え室とか、ユキが入ったあとってイヤな匂い(タバコとか)が飛ぶよね



それはとっても嬉しいんですが、私は堤さんのタバコ臭さは苦手ですたばこ
歯も磨いて、顔もちゃんと洗ってきました」って得意げな堤さんはやっぱり臭い。
タバコ臭い人とチューしないもんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、」って言ってもお構いナシにチュ~攻撃(笑)





やっぱり臭いぞぉー!w






たま~に寝てるときとか、ちょっと変な咳してるから、
タバコやめたほうがいいと思うんだけどなぁマジですか


「2人でガンバっていく」こと

2007–08–21 (Tue) 14:46
昨日の夜、堤さんから電話が来ました


お互い、前回会ったばっかりなのに、また会いたくなってるので
木曜日に遊ぶことになりました




週3は会いたい」って言われましたが、さすがに多くて
飽きてしまいそうで怖いですアップロードファイル


ボーリングボーリング行って、何と言ってもメインの目的はプリクラです


以前友達に、「堤さんの顔どんなカンジ」って聞かれたときに
見せる写真がなくって困りましたう~ん



もともと彼氏の顔を見せびらかしたいわけじゃないんですけど、
堤さんの話を出すんだったら、顔知ってたほうが分かりやすいんじゃないかと




そういえば、電話の中で、先日会ったときにあまりにも軽く胸を触ってきてたので
たらしなの??ソ猝ヨ」って聞いたら酷く落ち込んでましたsc06
(私の中でたらしへの基準がシビアなのでw)




でも、あのHするかしないか・・・っていう話になったので、
私が万が一、一年Hできないって言っても、待ってくれますか?sc04」って聞いたら
一年・・・?えぇ」と電話の向こうで一瞬不安げな声な堤さんでしたが、




うん、待てるよ。
ユキが好きだから頑張れるよ






と言ってくれましたアップロードファイル






堤さんも大学1年生のとき(今は3年生)に付き合ってた女の子が
1人いたんですが別れてしまい、一年くらい彼女がいなくて。
一途なのに、奥手なせいで、恋愛に足を踏み込めないでいたみたいです


私も付き合ったのが2人目って言っても、
ホントに?ユキモテてたんじゃない?」って言われるけど
ほんとにモテてないんだよね




しかもさっきの言葉だけではなく、
俺も、人に言えるほどのそういう経験なんてないから
だから、2人で頑張っていこう
」とまで言ってくれて・・・





その時はもう本当に嬉しかったです。
たとえ、我慢するのがツライと分かってても、私と関係を断ち切りたくないという想いから言ってくれたんだなぁ~って実感したら、胸が熱くなってしまいましたハート8





私は本当にイイ人にめぐり合えました。

デートを終えて

2007–08–21 (Tue) 00:20
堤さんに何度かイイ雰囲気になり(ヤラしい雰囲気とかではなくって)
今日は、しますか・・・?」と聞かれましたが、やめました。


ですが、堤さんもそういうことに関してはきちんとした考えを
もってるみたいで「付き合って何日かでするなんてダメですよね」っていう
ことを言われたので、少しホッとしました


でも、堤さんも布団でじゃれておきながら
拒否する私を恨んだんじゃないかな~って思うのです涙
私はあくまで堤さんとは、楽しく付き合いたいおんぷっていう、子供じみた考え方で遊んで。
だから、それに気付いてて、堤さんはきっとツラかったんじゃないかなぁ~と思います



どうもそういう(性的なもの)ものの基準が、前の彼のように、
中距離恋愛であったのが普通でした。
だから、堤さんとは家が近いので、どうしても付き合ってて何度も会う機会ができたら、
そういう雰囲気になってしまったときに私はちゃんと傷つけずに拒むことができるだろーか
って思ってしまうのですソ猝ヨ




ただイヤだっていうのは簡単です。
でも、考え方を納得してもらわないと、「付き合ってすぐ関係をもつというのは、自分のなかで許せないコト」だっていう話を、きちんと真っ向から堤さんに言わないと、ダメだと思うんです。



そうしないと、流れでしてしまうことも、万が一あるかもしれないからですうーん


その辺は難しいなぁ~って思いました。
男の人と女の人だと、考え方が違うので絵文字名を入力してください


だから、今はキスを楽しもうかなぁ~と思います





堤さんもキスが好きみたいです
でも、今日口の中が内出血起こしててヒリヒリです
吸いすぎですから(笑)







帰りはきちんと送ってもらったけど、なんだか帰りは付き合う前なんか
じゃあ~さよなら~」って軽いノリだったのに付き合ってからは
なんだか寂しくなってしまいましたね。しんみり~




やっぱり、付き合うと気持ちって変わるんですね~
そっちにビックリ(笑)


ひさびさの家デート♪③~合図~

2007–08–20 (Mon) 23:27
「キスしてもいいですか?」



この一言で、こんなにも今まで色気のなかったカップルが、急展開になりました。(笑)
布団の上で2人は攻防戦を繰り広げましたビックリbikkuri01




私はキスが慣れないし、どーしても恥ずかしかったので
イヤだぁ~~~汗汗」って言ってたんです。
一方堤さんはキスがしたくてしょうがないのか、私の顔をじろじろ絵文字名を入力してください





・・・してもイイですかね?イヤですか?
いや、イヤとかじゃなくって、恥ずかしいんです~!、f
えっ?顔 びっくりアップロードファイル
ん?
可愛い~~でも、恥ずかしがらなくってもいいですからスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




結局、どきどきしつつも初めての堤さんとのキスを迎え・・・。
もう何回してもキスはドキドキして、震えが止まりませんでしたね(笑)
でも、最初おとなしくて優しいキスをしてた堤さんが、なぜかしてるうちに暴走してきましてjumee☆DaNcE2



激しい『堤キス』を頂いてしまいました



もう途中から堤さん、髪が乱れてきたのでホントに堤真一になってましたw
結局、堤さんは自分で暴走しておきながら、ゆるゆるとした時間が流れ、DVDかけながら布団で2人で入ってたら・・・










zzz.jpg

堤さん、夢の中でしたおんぷ





多分、バスで帰ってきたから疲れが出ちゃったんでしょう。
ゆっくり休ませてあげました







気付いたらでも・・・私もぐっすり寝てしまってました(笑)
堤さんは布団から出てて、私は爆睡です。
どっちが疲れてるんだか、よく分からないですねぃ(注:堤さんですw)



でも、起きてからもず~~っとキスしてたんですよ。
私も堤さんのおかげでキス好きになってしまい・・・。



毎時間、ずっとキスの嵐です



でも、堤さんがそのうち頬にキスするのをねだるようになって
頬を出して、「ん~」って言うと、私がキスする合図になったみたいで、
ご要望どおりに頬にチュってすると、「ん~~~~」と倒れちゃうんです(笑)





一瞬、堤さんがなかなか上級者に見えましたが、ほっぺにチューするたんびに
何でそんなに可愛いわけ!?萌え」と、逆ギレしてくる始末(笑)


ほっぺにチューしたくらいで脱力する人に怒られたくないと思いつつ、
なんだか嬉し恥ずかしい感じです

ひさびさ家デート♪②~初キス~

2007–08–20 (Mon) 22:58
家に入ったら、まずはそうめん作りキラキラ



なんだかやっぱりキッチンに立つと楽しいですね
でもこういうとき、手際がイイのは堤さんです(笑)
私は料理が苦手なので、アピールできずじまい汗;
彼女としてどーなんでしょう(笑)


結局、お互い暑さで食べきれずにギブアップsc07
まぁそうめんを食べておなかいっぱいになったところで、ちょっと休憩






食器を片付けていて、ここで堤さんが大胆行動bikkuri01顔 びっくり


台所に立ってたらいきなり「ゆき~~~」って両手広げて抱きつかれそうになったので、
ちょっと待て~~!!(笑)」とまだ恥ずかしくて思いっきり一回止めたものの、思いっきり抱きつかれちゃいました、f



だって、付き合って一回もしたことなかったので・・・。
ついつい止めてしまったんですが、堤さんの腕の力がすごいのでぎゅううう~~っと抱きつかれてしまいましたえぇ




私の心臓はドキドキMAXですからー




とは言え、抱きついてる本人である堤さんも
わっ・・・ユキに抱きついちゃった


と、自分自身でも困っちゃってました(笑)



でもそのあと、後ろからぎゅっと抱きついてきたりしたので、それは普通にできました。(笑)
じゃないとカップルじゃないですもんね
ドキドキしつつも、初心者ユキは頑張ったのです






食べ終わってから堤さんの部屋で練習用のバットいじったり、
グローブはめたりして遊んでたんですが、なぜかまたくすぐり合いになって
あははは」笑ってたんです。


最後はやっぱり力のある堤さんに押さえつけられて、
私だけ一方的にくすぐられて大爆笑だったんですけどねjumee☆loud laugh4(笑)
疲れたーsc06絵文字名を入力してくださいって布団の上でゴロンと転がった瞬間、上から堤さんが軽いチューchu  kiss




一瞬ポカーンっていう顔をしつつも
何でチューしたのぉぉおお~~~怒り
なぜか怒ってる私。
照れてる堤さんアップロードファイル



なんて対照的なんですかね~- -







しかし、ハズかしがってる私に、堤さんの純粋なささやきが。

キスしてイイですか?


ひさびさ家デート♪①

2007–08–20 (Mon) 21:51
昨日は堤さんと思う存分家デート家してきました



朝、10時に駅で待ち合わせしました絵文字名を入力してください
なんと、柱の影に隠れて待ち伏せする(?)堤さんを発見
可愛いらしかったけど、メッチャ怪しい人にしか見えなかったよ~、fアップロードファイル



久しぶりにあった堤さんは・・・ステキでした。
やっぱり背があるので見栄えがイイですしねハート
ファッションは、軽い白半袖Yシャツの、黒ネクタイ付です。
黒パンツと合わせて、スタイリッシュ~~ってだんだん足元に目をやると・・・




やっぱりサンダルびっくり



足元は無防備な堤さん(笑)



しかも、堤さん私を見るなり、パッと電源入ったみたいに嬉しそうな笑顔絵文字名を入力してください
私もついつい「どうしたんですか~?(笑)」って分かってたんですが、ついついそんな嬉しそうな顔見たら、こっちまで嬉しくなっちゃいましたアップロードファイルおんぷ
○○さん・・・じゃないや、ユキだよね?(笑)めっちゃ久しぶりに見ちゃった~~可愛い~~
もはや堤さんの口癖となってる“可愛い”は、朝でも健在ですアップロードファイル(笑)





実は堤さんと家でそうめん食べてみたくって、家で貰ったそうめんを
持っていっちゃいました
つゆに使う「本だし」も家からコッソリ持ち出しです笑(笑)


近くのスーパーで、こないだ堤さんちに行った時に
トイレットペーパー無くなりそうだったので、買ってもらっちゃいました(笑)
なんか、所帯じみた買物でしたね~
でも、こういう同棲みたいな感じ、大好きです萌えうはー





そういえば家に行く前に
家にユキが来るって、オヤジに伝えておいたからjumee☆shy1」と急に言われましたアップロードファイル



なんと出張出る前に堤さんのお父さんが、急いでお部屋を掃除してくれたみたいですえぇ汗汗


堤さんが鏡の前で、髪セットしてたら「お、気合入ってんじゃん」とツッコミ入れちゃうわ
めっちゃ若いお父さんです絵文字名を入力してください



いつも勝手にお邪魔してしまい、すみませんという感じです



②へ続きます

いよいよ

2007–08–19 (Sun) 09:03
これから堤さん家に行ってきまーす

ただ楽しむ

2007–08–18 (Sat) 22:02
堤さんと付き合ってもう2週間が経ちました。

月日って本当に早いですねぇ
好きな人といると、時間が過ぎるのが早いと感じてしまうのは、
アインシュタインの「相対性理論」で説明できちゃうらしいのです、fアップロードファイル



えーbikkuri01びっくりでもそんな難しい理論を、恋愛で説明しちゃっていいのかしら~?ふとって思っちゃうんですけどね(笑)
アインシュタインが、教え子に分かりやすく教えるために実際に言ったことだからいいのかエエェッ!?!?汗;



でも、実は前のブログから見てくれてる人は、ご存知の方もいると思うんですけど、
堤さんと知り合ってもう1年近くになります。

1年経った気がしないのは、堤さんとは一緒に仕事する時間が人よりも短かったのと、
仲良くなるまでにかなりの時間を要したということが大きいです。


でも、前から好きだったってことを言い出す堤さんに、親はからかって
ユキがアドレス聞いたから、急に意識して好きになったんじゃないの?」って言われたけど
別にそれでもいいし、計算でやってるとしてもちょっとうわ~って思うけど・・・結果止めようとは思わない。



自分でアドレス聞いて納得の行く付き合いをして、それで堤さんの本性を
知ったとしても、それは自分で決めたことだし絵文字名を入力してください
でも、恋愛ってやっぱり理論とかじゃないのです
ただただよく分からないけど、相手のこともっと知りたい!大好きだ!って思う気持ちだけで、いいんじゃないの絵文字名を入力してくださいはてなって。


ごちゃごちゃ考えちゃだめだぁ~
今は恋愛を楽しむぞぉ、fheart04

もう?やっとだよ

2007–08–18 (Sat) 21:06
昨日もちょこっと電話してしまいました


ななななんと・・・今日(明日?)の12時に帰ってくるみたいですsmile-8絵文字名を入力してください

やっと待ちわびた再会ですおんぷ2つ
明日は何しようかな~家に行って何で遊ぼうかなぁ~って
そればっかり考えちゃってますava



ああーーやっと堤さんに会えるよ、f

今日バイトで、夕刊で明日の天気調べちゃった
明日は33度の快晴太陽だよ~~よかった~~




エルレガーデンのライブDVDとかまた持っていこうかなぁ~って思ってますキラキラ
あとはそうめん作って一緒に食べようかなおんぷ




って色々言ってるんで す が !

早く会って元気な顔が見たいだけですラブリィハート

変な自信

2007–08–17 (Fri) 22:06
夜中の番組で

芸人さんが「美女からのキスの誘惑にガマンできるか」っていう番組来週やるみたいで。
偶然に、お笑い好きな堤さんも、新潟で見ていた模様テレビ
来週そのキス企画をやるというので、堤さんに教えてあげたんですけど、いまいち・・・


ん~、美女って言ったってそんな大した事ないですよ~きっと笑
いやいや、これが結構可愛いんですよ~絵文字名を入力してください
って言ってるのに




俺、○○さん(私)に誘惑されたら、

耐えられるまったく自信ないですけどね
bikkuri01







どんな自信ですかw

しかも、だいぶ話がそれているw


それでも譲らないゴーイングマイウェイな堤さん落ち込み


○○さん(私)以外の人には興味ないですから」とまたもや熱烈アピール萌え






でも、意地悪にイタイとこ突いてみる。

実際に、堤さんの家には野球雑誌が鬼のように置いてあるので
鋭くツッコンでみました。



でも、チアガールが表紙の雑誌本買ってましたよねぇ~(笑)?
チアには興味ないですよーああくまで中身ですからね
じゃあ、私がチア衣装着たらどうします?







んー・・・・・・、





負ける
ai





堤さん、あなたはやっぱり自由なんです。(笑)

恋人の呼び方

2007–08–17 (Fri) 21:35
昨日も思い切って、堤さんに電話しちゃいました



内容はよく覚えてないんですけど・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、絵文字名を入力してください


とくに面白かったのが、友達の彼がとても女好きで、前に呑み会ビール
何度かしか会ったことないのに、私のコトを「○○(苗字)ちゃん」と、
馴れ馴れしく呼んでるることを面白おかしく話してたんです。




そしたら急に

俺だって○○さん(私)のこと・・・さん付けなのに
何で恋人でもないそいつが「ちゃん付け」してるんだぁ~
アップロードファイル汗汗





一瞬、ビックリです
一瞬どころかず~~っとビックリですビックリアップロードファイル(笑)


ビックリというか、あまりにも毎度出てくる主張が可愛いというか



でも逆に・・・
じゃあ、堤さんだったら好きに呼んでいいですよ


って言うと





えっbikkuri01顔 びっくりアップロードファイル
じゃ、じゃあ「ユキちゃん」で・・・・・・・・・あ








んん~~やっぱりムリだぁ~~
萌え汗汗







やっぱり無理だったかぁ~~~!(笑)
昨日はだいぶ、私も堤さんをチャレンジャーにさせてしまいました汗;
何と言うか、堤さんは「さん付け」で呼んだ方が合ってると思いますおんぷ(笑)



そのうち「ユキちゃん」でイイんじゃないかな~

堤さんにはハードルが高すぎました(笑)

元野球部員

2007–08–16 (Thu) 17:46
堤さんが送ってくれた写真おんぷ

tsutsumi.jpg

さすがは元野球部
構えがサマになってます。

ユニフォームでどこの学校だかバレやしないか心配です

不安にさせてしまった

2007–08–16 (Thu) 14:34
バイト先の高校生の子が、駅の近くの飲食店を渡り歩いているそうです。
(※テスト勉強をする為じゃないかと)





そのために、あまり駅でウロつくのは怖いなぁ~っていうことを堤さんに伝えました。



えっ?それはちょっとバレちゃうかも
でも俺は全然だいじょうぶらよ
でも、○○さん(私)はマズイのかな~






人の目を気にしない私が、バイト先での身分を気にして、堤さんと
歩いてる姿すら見せる勇気がない・・・そんな想いが堤さんに伝わってしまったのか、
堤さんもちょっと不安げになっていましたアップロードファイル


でも、私は堤さんがバイト先で主婦に気に入られて
しかも男の人には慣れてないとか言ってたくせに、自分からアドレスを
聞いた挙句、遊びに行ったり、家にあがったりしてる。





何一つその中にはやましいことなんて、これっぽっちもなくて
ただただ本人たちも、仲良しな友達ができた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいっていう喜びから
素直に遊んでただけであって。
恥じる関係なんて何もないのになぁ~・・・ガーン




堤さんはもうバイトに来ることはないだろーけど
私はまだこれからもちょっとは働き続けると思うはぁ
だから、自分からは言わないで、バレたらそのとき自信もって言えばイイかなぁ~って思ってる



ムリに公表することもないしね。
見つかったら見つかったらその時だ~~~





でも、堤さんには付き合ってることで、何かあるんじゃないかっていう不安をさせてるようだと思わせたらダメだよね

堤さんと付き合っててデメリットは何もないんだから

ちょっと神経質になっただけなので、気にしないことにしま~す

感謝のキモチ

2007–08–16 (Thu) 14:14
これだけ、読者の人に支えられてるブログも珍しいです。

実は移転してきてから、「移転先を教えてください」といったメール絵文字名を入力してください
多数寄せられていますえぇ



実は前ブログで堤さんのことは“K/さ/ん”(/←検索避けです)と
称していました。



検索URLを辿ると、「Kさん」という言葉でピンポイントで探されてたり、そのKさんの本名で検索してたどり着いたこともあったのですが・・・
妹に「偶然じゃない?sc06」と言われて油断してました。


でもですねエエェッ!?!?
移転する日の夜、検索元URLを調べてたら、同ページにバイト先の高校生の子のブログを見つけてしまったのです、f!




かも、じゃなくって絶対その子なのです





これは警戒せねば!と思ったら即行動しかありませんでしたね泣

ただこれも私の自意識過剰な推測によるものですし、彼女が本当に私のブログを覗いたかどうかは不明です。
でも私の場合、特別に顔写真も乗せてしまってますし、バイト先で知り合ったKさんと称せば、彼女にすぐバレると思い、移転を決意しました。





今思えばあんな風に「移転先を知りたい方はご連絡下さい」とか告知しても、何人かしか来ないであろうと思っていたメールが今では皆様に見せたいほどすごいです

返事のメールを打ちながら、ホロリ涙と来てしまいました絵文字名を入力してください
だって、前のブログを見ていたと言うことは、私がなかなか堤さんにアドレスを聞けなかった時期も見られてる場合もあるのです





あのときはほんとに見てる皆さんには、じれったい思いをさせました(笑)





そんな時期からひっそりと応援してくださってた方がいるということは、私はやっぱり幸せ者であり、贅沢モノなのです絵文字名を入力してください


今こうして、堤さんとの不思議なお付き合いがあるのも、
みなさんのおかげです
ただ、それだけなんです。





ただのお礼の独り言日記です。
言ってイイキモチになったーーーハート8

携帯もリフレッシュ

2007–08–16 (Thu) 13:27
新しい携帯が欲しいなーー

p904i.jpg


今のところ、P904iを狙ってます
そう、今一番高い携帯ですう~ん
何と・・・この携帯離れると自動的に「あんしんキー」っていうのが作動して
置き忘れても勝手に携帯を覗かれてしまう心配がないのですキラキラ


これのシャンパン色が欲しいのですあ



今持ってるのはP901i・・・。

p901i.jpg


これの赤です。
カッコイイんだよねぇ~・・・。


でも・・・そろそろ古いですよねはてな(笑)
一年と10ヶ月くらい使ってるから、あと2ヶ月で二年


親が言うには「あと二ヶ月はもたせてさ~・・・」って。
割引が付くんじゃないかという淡い期待ですアップロードファイル


いや、でももう電池パック2回無料で換えてもらっちゃってるので
もう無料ではムリだなぁ~~



携帯換え時なんでしょうかねぇ・・・sc06

小粋なコンビ

2007–08–15 (Wed) 21:11
カブトムシ捜索への世界に踏み出した堤さん。
一方私は、「少年に戻るんだなぁ~・・・」と呑気にテレビ。



しかーし。
ぷっすまを観ていたら・・・一通のメールが来たのですアップロードファイル




そこには・・・・・・

続きを読む ⇒

カブトムシへの嫉妬。

2007–08–15 (Wed) 20:31
堤さんは虫取り少年になるそーです、fアップロードファイル



急にスゴイことを言い出すので、再確認。


えっ?それって堤さんが行きたいんですか?
いや・・・俺の提案なんですけど・・・smile-8


待て、なんでそこで照れた、今エエェッ!?!?(笑)


でも、おととしも行きましたからjumee☆shy1


えぇー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今、堤さんなりに、安心させようとしたんでしょうか(笑)
ですが、私の不安はまったく取り除けられてません



だって、脳内には白のタンクトップ短パンと、虫かごを持った堤さんのイメージ図。


んー許せるw


じゃなくってアップロードファイル





でもナゼか話は急に変わって・・・
私の勝手なカブトムシへの嫉妬
その話題から遠ざけたかったのでしょうw



堤さんに会うまで寂しいので、写メ撮ってくださいダブルハート
と、写真嫌いな堤さんに、ダメもとで頼んでみたのです



すると・・・
いいよーおんぷ
っとアッサリOK奇跡だーーーー
と喜んでたのもつかの間。





カブトムシを捕ったら送りますね




あぁ~~~。
ユキさんはカブトムシに負けましたorz

堤さんの自由さ

2007–08–15 (Wed) 20:05
電話が出れずにいたら、昨日の夜、堤サンから電話が

ちょうどお母さんも妹もいなかったので、リビングで喋っちゃってたんですが
どうやら、堤さんのお友達が家に遊びに来てたみたいで


でも・・・
家で遊んでるのかぁ~~楽しそだなぁ~」っていう話をしてるのにも関わらず
○○さんのこと、好きですから」と急に叫ぶのでビックリえぇ


友達がいるんだよねってまた確認しても
いますね、今俺のベッドで云々・・・

って、やっぱりいるんじゃないすかー
恥ずかしい

リビングで誰一人いない部屋で、愛の告白をされて「キャーアップロードファイル」な私と
友達が普通にいるのに「好きですから、っていうか愛してるぞ絵文字名を入力してください」って・・・



どう見ても何で堤さんの形勢が有利なのかがわからないびっくり汗汗(笑)
そゆことをサラリと言うなぁぁぁああ。



と、私があまりにもその好き勝手な発言に、疑い始めたので
堤さんが知らない間に、そのお友達さんと電話を代わってしまったのです



だぁぁ~~~ガーン




男の人とまともに喋れない(彼氏を除く)のに、急に声が変わったので
マズイ!一応自己紹介は必要だ!と思い、「は、初めまして、はぁわーー!!(絶叫)」
バカー!途中までちゃんと言えたのに・・・大泣き
そんな緊張気味な私に「電話代わられても、困っちゃいますよねぇ~?新潟弁丸出しでごめんね」と、気を遣っていただいちゃって・・・申し訳ないっすーアップロードファイル

こんなダメダメな私は、短時間で堤さんに代わって貰えたのですが
なんてことするんですかぁああ」と苦情しまくりw




堤さん、大爆笑でしたjumee☆loud laugh2(笑)






そして、このあと24歳から出たとは思えない発言が。


これから、カブトムシ取りに行くんです



えっ?
今、何時?




9時!!?!?!?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
