ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様


--–--–-- (--) --:--

ご報告までに・・・

2008–10–27 (Mon) 21:57
新しいブログ、だいたい落ち着いてきたので、
紹介したいと思うのですが・・・。

やっぱり、本当に自分のブログを、読みたいとおっしゃってくれる方に
新ブログのアドレスをメールでお知らせしたいと思います><


masuka525★mail.goo.ne.jp
(★=@)

■名前
■メールアドレス



を載せてくださると嬉しいです(^-^)

お待ちしております。

かなりお久しぶりです。

2008–10–21 (Tue) 21:36
こんにちは。ユキです。
おひさしぶりです。


最後の日記、コメント返せずにすみませんでした。
返事は控えさせていただきますね。


日記も引越ししてはや2週間ほど(?)。
堤さんと別れての生活にようやく慣れてきました。
もちろん、私も容赦なく彼にひどい現実をさらしただけではなく
自分自身も成長しようとしてます。


ただ、新環境や、新しい人々と触れていく日々で
新しい恋愛(?)にも目覚めるようになりました。
まだ恋愛かどうかも分からない状態です。
(注:イノさん=ハッキリとした恋愛感情ではない
わけじゃないです。)

気持ちにも整理がついたし、落ち着いてきたので
新ブログをここで公表するのも良いのですが
何せ自分から別れを切り出した張本人ですから。

いまだに、バッシングなどを受けるのではないかという気持ちから
公表することになかなか踏み切れません。
冷やかしコメントもだいぶ来てましたので。



今はコメントすらない状態ですが、
100%自己満で日記を書いている状態です。
恋愛ネタこそないですが、ファッションやコスメについて語っていますので
ぜひ、見かけたら一声お願いいたします。


この日記に恋愛というカテゴリがコロンと抜け落ちただけのような
内容ですので・・・恋ネタがないとやだ!!っていう方には
大変オススメできない日記です(--;)



また落ち着いたらもしかしたら新ブログのURLなど
載せるかもしれないです。
何か、ご連絡ありましたら
masuka525★mail.goo.ne.jpにまたご連絡してみてください。
(★=@)


では。
そろそろ本格的に冷えてくる季節となりました。
皆様もお体にお気をつけてくださいね。

タイトルなし

2008–10–01 (Wed) 15:38
本日をもって、私ユキと堤さんは別れることになりました。

今までありがとうございました。

ブログも引っ越します。
今までありがとうございました。

自分といるとダメになる。

2008–09–29 (Mon) 00:43
ひとりで黙々と、堤さんとのことを考えていました。アップロードファイル
(考えていなかったわけじゃないですよ?笑)


最近堤さんについて思う。
職場の人と話して気付いたことを書き出します。


堤さんといると、だめになるのは私じゃない。

堤さんが、私といるとだめになっちゃうんだ。


ってそう思うようになりました。


なぜか?
堤さんが何よりもまず、私を“優先”してくれること

でも、私は彼の中で自分を一番にして欲しくない。
彼は彼なりの輝かしいであろう未来を持ってるし、待ってる。


私はそれについて口を挟んじゃいけない。

彼は彼なりのライフペースがある。

そこへ、誰かが土足で上がろうともしなくても、
彼は私を自分のライフスタイルに私を上がらせてくれる。

長い間、そこにいようとも、悪い顔ひとつせずに、
私を長居させる。




けれど、それはぜんぜん嫌じゃなかった。

むしろ、彼の中で自分がナンバー1でいることがなかった為か
浮かれていた。嬉しかった。



けれど、自分の存在が相手をダメにしているんだとしたら
それはどうだろう?



相手のせいで、自分が変になる。


そんなことと比べたら、今のほうが遥かにツライ。


相手が心惜しまず熱中しなくちゃいけないものが
彼の目の前には「義務」として出てきていて、
それを実行するには「私」という存在が邪魔なら、私は喜んで身を引く。

それが今の私には苦痛無くできる、
彼女としての最良の方法がこれしかないと思ってる。


それで、彼が思う存分「没頭」できるのなら、
それはそれで、彼への 「 愛 」 の形だと思う。







ランキング参加してます。
よかったら押してってください
c_01.gif

ムズムズ。

2008–09–27 (Sat) 23:29
ピンクのヘアーを褒められたぽっ

髪が明るいほうが似合うらしい(笑)。
自分では黒髪が似合うと思ってたしょんぼり違うのかー


女子は女子に褒められると、スキル5UPするんじゃないか!?


◆ ◆ ◆ ◆



ところで、話は変わりますが。

私は 『今は』 好きな人はいない。



別の好きな人ができたから、堤さんをキライになったわけじゃない。



でも、 “疑惑” はある。

違う「誰か」を好きなんじゃないかと。




ないと思うんだけどね(^^;



そうだ。
お伝え忘れてましたが、わいせつコメントや匿名コメントは強制的に削除します。





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

 | TOP |  次へ »

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
